

出張と境雅人


    

        本日18日(月)は18:00までの営業とさせていただきます。



こんばんわ、

これから東京です。

諸々と下調べやらして行って来ます。

展示会は毎度ながら楽しみです。

ついでに

これ

行きたかったですが、火曜日休館です。

なかなかこういった展覧会とタイミング合いません。




あまりに手短なので



glsldddsim.jpg 


「ゴールデンスランバー」

観ました。

小説も読みましたが、映画の方が好きかもです。

エンディングも映画の方がすっきりと。

ギュギュッと濃縮された感はありますが、物足りなさは無く楽しませてくれます。

曲が良いのはもちろん、タイミングですね。

僕の中では数少ない、 映画が小説を上回った作品でした。


それでは


カンナ

こんばんわ、

リバプールまさかの2敗目。

しかもホーム。

結果もですが、内容も。

ビラもかなり良かった、それにしてもリバプールが。

シャビ・アロンソはやはり大きかったのでは。

 

そう考えると、レアルは面白そうですね。

 

と こちらも見ました

 

sgk.jpg 

 

「20世紀少年 第二章 最後の希望」

 

第一章でも思いましたが、原作見てない人には、内容が分かりにくい気が。

時間をタップリかけての壮大なストーリーの原作、どうしても時間的制限が有り色んなところを掻い摘んでの映画。

それでも第三章は是非見たいです。

 

 

え~詳しくは今週の金曜ロードーショーで。

DVDとはちと内容が違うみたいですね。

 

ちなみに今週やるって分かってて借りましたよ。

いやホント。

 

それでは521

葛城ミサト

こんばんわ、本日は海の日。

いまいちなお天気。

今年も行きたい青い海。

 

こちらも行きたい

 

ae (2) 

 

「エヴァンゲリヲン 破」

 

かなり評価は高いみたいですね。

真希波・マリ・イラストリアスが気になります。

メガネっ子を持ってくる辺りはさすがですね。

今一番見たい。

 

こうは言っても、結局DVDでしょうか。

「逃げちゃダメだ」

そんな声が聞こえてきそうです。

 

前もっての予習が必要な方は

「序」

も良いですが

お勧めは

 

ae.jpg 

 

テンコ盛りです。

オリラジあっちゃんによる第14使徒ゼルエルは必見です。

 

2日連続アニメネタ・・・

 

それでは521

集中して見れます。

こんばんわ、寒すぎですね。

雪もちらちら。

急になんで、風邪ひかない様にしナイト。

 

で 買い付けの際の機内のナイト

 

ch11 (12) 

 

BATMAN THE DARK KNIGHT

 

まだレンタルされていませんが、一足お先に。

がっつり二時間半ですが、中だるみ無く見応え充分、ぐいぐい引き込まれました。

ビギンズ以前のこのシリーズは全編通して暗い色彩の中にもキャラクターが明るかったりでしたが、こちらは内容もシリアス。

基本暗い映画は好みじゃありませんが、これだけは好きです。

行きと帰りで二回見ました。

レンタル出ても見るでしょう。

 

お次

 

ch11 (10) 

 

CENTER OF THE  EARTH

 

アドベンチャー物が好きなのと、時間が有ったので見ましたが・・・。

気になる人はご自分で。

 

もひとつ

 

ch11 (11) 

 

HANCOCK

 

こちらは話題作。

途中の話が大きく変わるところで、おーどうなんのと。

「これを持ちまして機内上映を終了させてもらいます」のアナウンス。

こっち先に見りゃ良かった。

これもレンタルまで待ち。

気になります。

 

最後は

 

ch11 (13) 

 

「花より男子 ファイナル」

 

内容どうこうではなく開始30分で睡魔に襲われ撃沈。

その後も見てません。

F4には入れそうにありません。

 

はずれの時もありますが、今回の機内上映は良かったですね。

これプラス本も何冊か読みました。

それはまた後ほど。

 

それでは521

マキサン

 

 

   21日(火)は展示会出張の為、休業日とさせていただきます。

 

こんばんわ、告知の通り明日は出張の為休業日とさせて頂きます。

水曜日は東京出張ですが、お店のほうは営業しおります。

以前ご紹介しました、N田が待ち構えていますので、ぜひご来店くださいませ。

 

尚、ご質問への返答、商品の発送は木曜日以降となりますので、ご了承ください。

 

 

さて、最近見たDVD

 

smk.jpg 

 

「週刊 真木よう子」

 

「週刊真木よう子」は、毎週異なるストーリー、出演者、脚本家、演出家たちが繰りなす全12話のオムニバスドラマ。

全ての話数で共通するのは、毎回ヒロインとして出演する「真木よう子」だけ。

 

真木よう子が可愛すぎます。

いろんな真木よう子に出会えます。

こんなドラマできるの真木よう子だけじゃないでしょうか。

毎回の出演者も結構豪華ながら、やっぱり真木よう子。

内容も一話完結で楽しめますが、そっちのけで真木よう子に釘付けです。

どこと無く昭和の色気漂わせる真木よう子の、笑いあり涙有り、時に野暮ったく、時にスタイリッシュ。

真木よう子ファンならずとも、その魅力に現を抜かしてしまうこと請け合いです。

 

あ 気持ち悪いですか。

まだDVDの一巻しか見てないですが、えっちらおっちら見たいと思います。

 

スチャダラのエンディングもいいですよー。

 

それでは521








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
