

新学期







      明日11日(木)は都合により14:00 OPENとさせて頂きます。




 こんばんわ、

昨日は各地で小学校の入学式。

友人の子供達が同い年で式の後に集まってお呼ばれ(私関係ないですが)。

先輩宅でBBQしてました。

4109nyuugakstamu (2) 

ベーコンそのまんま男焼き。

4109nyuugakstamu (3) 

絶品だったしいたけ&マーガリン。

4109nyuugakstamu (4) 

刺身も有りつつ。

4109nyuugakstamu (6) 

焼きオニでしめながら。

4109nyuugakstamu.jpg 

厚切りベーコンサンド。


風はやや冷たかったですが、やはり外は旨味が違いますね。

平日の昼間になかなかこれだけの人数集まることもないですので、

楽しさもひとしお。

新入学おめでとうございます。


それでは。


30分

こんばんわ、

ここ最近は雪も降らずに穏やかなお天気。

明日からですか、また振るみたいです。

お手柔らかに。


さて

自身の禁煙生活もすっかり落ち着き(まだ4ヶ月)、

吸いたい症状は皆無です。

身体に変化はというと、まだ分かりません。

ただ、きっと太っています。


そんな禁煙生活の頼れるお供


clorgmsnjp.jpg 


いまではこちらが習慣づいています。

これ気が付けば30分以上噛んでます。

他のガムでは物足りないですね。


これから禁煙始める方はぜひお試しあれ。

それでは



こんばんわ、

先日はだいぶの久しぶりに


ahsktbke (2) 


「喝」へ。

ahsktbke (5) 


ここの生は格別に美味いです。

サーバー洗浄がしっかりされているのでしょう。


ahsktbke (3) 


納豆オクラ奴。

唯一美味しいと感じて食べれる納豆です。


ahsktbke (4) 


まずはの海老。

まずはと言うより3本は行きますね。


ahsktbke.jpg 


タルタルも美味なキス。


画像はありませんが、この後日本酒で、牡蠣を2本。

その他諸々。

相変わらず満足させてくれます。


なんだかんだとタイミングが合わず2ヶ月ぶりの「喝」。

行けない間に気が狂いそうになりました。

年内にもう一回行きたい。


それでは




雷注意報

こんばんわ、

先日ウチのN田から差し入れ

 

ch12 (208) 

 

「ブラックサンダー」

恥ずかしながら、初見。

もちろん初食。

噂は兼ね兼ね。

僕だけではないと思います。

 

またネーミングごついですね。

コピーも

「黒い雷神」

「おいしさイナズマ級」

ぶっちぎってます。

 

癖になる美味しさ。

で 一つ¥30也。

大人買いでしょうか。

若い女性に限らず手が伸びそう。

 

製造元ユーラクのHP見てみると

「ブラックサンダー ミニバー」

「ビッグサンダー」

も有るとのこと。

 

ちなみに「ビッグサンダー」のコピーは

「食いしん坊も大満足 雷神大暴れ」

 

大変だ、こりゃ。

 

それでは521

話題沸騰

こんばんわ、深夜に行われたCL 2nd leg。

見ていませんので、なんとも言えませんが、

1st legの結果は響いてそうです。

どちらが準決勝に進むか分からないのは、今夜の2試合。

1st leg共にドローながら下馬評通りのプレミア勢でしょうか。

 

場所を移して ご当地ネタ。

 

ch12 (100) 

 

「出雲そば使用」の

 

ch12 (99) 

 

玉造は「アガート」の 

 

その名も「出雲ンブラン」。

 

侮る無かれのこのスイーツ。

視覚で美味しい、これ大事。

また、駄洒落にも似たネーミング。

惹きつけられる商品とは、味もさることながら

名前が8割ぐらいの力を持っていると思います。

 

初聞の時は、それこそ 「イズモンブランって」 でした。

だけども気になる、心のどこかで引っかかる。

 

耳に響き良い そんな「出雲ンブラン」。

 

お土産なんかにも喜ばれそう。

 

久しぶりに甘い話でした。

それでは521








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
