

CYCLE COMPUTER

こんばんわ、

先日は駐車場の木が育ちに育ち、電線に掛かりそうでしたので、

知り合いの先輩に剪定を依頼。

そんなに立派な木ではなく、目隠し程度。

切り終わった後のすっきり感は、人と一緒ですね。


さて、本日は個人的に欲しいもの


saikrianokorodareka (2)


CAT EYE サイクルコンピューター


愛車は通勤用のクロスバイクですが、

その通勤距離もたいした事無いですが、

今以上に通勤、自転車が楽しくなるための必須アイテム。

性能に比例したプライスで、ピンからキリまで。

無形のものを形すると新たな発見が有るといいましょうか。

なんとなくのものを数字で表すとグッと分かりやすくなりますね。

それこそ距離感が近くなる感じです。


なんやかんやで後は、デザイン的にも迷っているぐらいです。

それでは。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




全くもって年末とは関係ない話ですが


年末年始の営業時間 12月30日 営業 31日 休業 1月1日 休業 2日 営業 3日 営業


もうちょっと高さがほしーなー。
この角度からがいいのになー。


で 購入


resize0027.jpg


「JOBY gorillapod」
デジカメの三脚です。
三脚探すと大きくて重たいのしかなく、何かないのーと探していた所にこの子。
SF映画のザコキャラみたい。
デジカメ付けると余計にそう。
そんなこの子は何でも出来る こんなんとか ヨイショッ521


resize0028.jpg


今度の買い付けはこれで色んな場所から取れるかな。
でも、これ一人でセットしている自分の後ろ姿はどうなんだろ389

ザクとは違うのだよ、ザクとは

こんばんわ、最近すごく気になるモノがあります。


今後の株価の動向でもなく、小林麻耶アナの怪我の具合でもなく、


こちらです。


 


 


resize0014.jpg


PS3  ガンダム無双。


すごく気になりますし、ほしいです。  ただ僕の中でのゲームのハードウェアはPS2で止まっています。


ぜひともやってみたいものです。


ちなみに好きなモビルスーツは、タイトルにもある様にグフです。


 


hobbyworld_1938_25639401.jpg




 


 


 


 


 

ノイズキャンセル

こんばんわ、今日は最近自分が個人的に買った物わ紹介したいと思います。


こちらです。


20070222180434.jpg


PIONEER  ノイズ キャンセリング ヘッドホン



head.jpg

折りたたむとこんなにコンパクトに


僕は仕事柄飛行機に乗ることがよくあり、国内線の短い時間ならまだよいのですが、国際線の長時間のフライトになるとさすがに疲れてしまいます。


飛行機の時の疲れはエンジン音などの騒音によるものが大きいらしいのですが、このヘッドホンはノイズキャンセル機能によって騒音を五分の一まで低減してくれる優れものです。


昨日の出張の時に初めて使ってみたのですが、その効果は絶大でした


次回の買い付けの時にも持って行こうと思います。


 








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
