

はな回廊

 こんばんわ、

先日は鳥取はな回廊へ。

1224nidskhanakirotu (2) 

冬時期になるとイルミネーションで賑わっているのは知っていましたが、

いかんせん火曜日休園日で訪れることが出来ず。

クリスマス前から年明けぐらいまでは火曜日もOPENしているという情報を聞きつけていざ。


1224nidskhanakirotu (3) 

1224nidskhanakirotu (4) 

平日でもかなりの人で賑わっていました。

寒かったですが、それを感じさせないぐらい見所十分でした。

1224nidskhanakirotu.jpg

数分間ですが花火も。

澄み切った冬空の花火も粋でした。


クリスマスも終わり、ここから一気に年末。

しっかりがんばっていきます!



 ぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

FACEBOOKも開設いたしました。

■TEL 0852-24-4719 , MAIL  info@w-mill.jp

 こちらからも通信販売を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。


やまめの里

 こんばんわ、

昨日はお休みを頂き


0812ymanekd (2)


0812oudmoskdotoo.jpg 




0812jisnymae.jpg 



0812ymanekd (4) 

芦谷峡やまめの里への釣堀へ。

松江から車で一時間ぐらい。

釣堀なんで釣れて当たり前ですが、やはり釣れるとテンション上がります。

で 釣った魚は焼いたり揚げたりしてくれます。



0812ymanekd (5) 


0812ymanekd (6) 

焼きたて揚げたて、そして自分で釣ったと言う調味料、

そんなことも有りどっちも素晴らしく美味しい。


0812ymanekd (3) 

0812ymanekd (7) 



0812ymanekd.jpg 


裏にはゆるーい川も流れており、足をつけると一気に涼を感じさせてくれます。


汗だくになりながらの釣りでしたが、

かなり満足のやまめの里。

ただし、調子に乗って釣りすぎると結構なお値段になってしまいますのでご注意を笑。

それでは。


二次会&EURO

 こんばんわ、

昨晩は二次会にお呼ばれ。

150人ぐらい友人がいたりライブが有ったりで二次会と言うよりパーティーでした。

ライブは

o6011mdiumauriroaja (4) 

米子を中心に全国で活動しているROCKバンド 

あほ男」。

最高に盛り上がりました。

こんな二次会は初めてでしたが、騒ぎまくりでもうライブハウス。

パワー頂きました。

で いつも通りの

o6011mdiumauriroaja.jpg 

お二人。

いじめられています。

飲んだりしゃべったりの中、ビンゴゲーム的なものもあり


o6011mdiumauriroaja (2) 

島根和牛をゲット!

二次会の間中ずっと狙われていました笑。


o6011mdiumauriroaja (3) 

お二人とも末永くお幸せに。

またお店に飲みに行きますね。


で 酔っ払いの中帰るとイタリアVSスペイン始まり。

眠気眼も覚める内容。

引いて守るだけじゃなくしっかりパスも繋ぐイタリアのサッカーは震えました。

ボールの取り所、なにより1対1で負けない、このサッカー続ければ決勝まで行きます。

両チームとも全てがハイレベル、ディフェンスそしてGKから得点シーンまでここ最近ではベストゲームじゃないでしょうか。

見ごたえ十分 ここまで満足な引き分けも無いですね。


いやー楽しい夜でした。

それでは




かやぶき2012

 こんばんわ、

昨日は毎年恒例の「八雲かやぶき交流館」にてBBQ。

一週間でこの日だけ雨と言う引きの強さでしたが、

ここに着いたら天候関係無しにテンション上がりました。

0515ktabusi0212515 (6) 

0515ktabusi0212515 (7) 


定番の縁側でのんびりしつつ

0515ktabusi0212515 (12) 

人も集まってきたので



0515ktabusi0212515 (11) 

囲炉裏で火をおこし

0515ktabusi0212515 (8) 


0515ktabusi0212515 (2) 

至福の時間を過ごしながら

0515ktabusi0212515 (9) 

0515ktabusi0212515 (3) 


05152kfisukaikejo.jpg 


大爆笑のスイカ割り。

子供も大人も関係なく一つになって大騒ぎ。

スイカ一個でこんだけ盛り上がれば安いモンです。


0515ktabusi0212515 (5) 

しっかり食べます。


まだまだ今年2回目のBBQ、皆でわいわいと楽しい時間。

もっと増やしていきたいですね。


0515ktabusi0212515.jpg 


山の中で夜はまだまだ冷え込んでいましたが、

囲炉裏の優しい雰囲気がその温度以上に暖かく感じました。

温もりですね、欲しい。


それでは


姫セン

 こんばんわ、

先日の休日は、

天気も春らしくなりどうしても遠出がしたい欲求に駆られ姫路セントラルパークへ。


0410dahgduripakud (6) 


サファリパークはマイカーで乗り込み、ライオンも近すぎちゃってどうしようです。

さすがにテンション上がりますね。


0410dahgduripakud (5) 

中は日常、外は非日常。

いつも乗っている車の前を大型の動物が通る光景も不思議な感じです。



続いてウォーキングサファリでは、

エサを購入してあげれるわけですが、

0410dahgduripakud (7) 

エサ持って行くと立って迎えてくれます笑。

これもテンション上がりました。

その後も

0410dahgduripakud (2) 

象に、


0410dahgduripakud.jpg 

麒麟に。

大きな動物と近くで触れ合う事が出来るので、大人でも楽しめますね。

象はちょっとびびります。

で、姫路と言えば

0410dahgduripakud (10) 

姫路城。 

ですが、生憎修繕作業中にて美しい外観は見ることが出来ませんでした。


0410dahgduripakud (9) 

0410dahgduripakud (8) 


それでもこの日は、天気もよくお花見している方も大勢。

姫路は距離も近く、サッくといける距離で楽しめるスポットでした。

次はGW明けに、どこか行きたいですね。

それでは。










プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
