

月一会の新年会

こんばんわ、今日であっという間に1月も終わり。
先日は恒例「月一会」
あっ、華の一輪を担うSチェルさんは風邪で欠席、残念。
次回は万全で参加してね。

てな事もあり 今回はのんびり


resize0133.jpg


モスやら寿司やらありあわせ。
ただ僕の飲み物だけ


resize0137.jpg


うっは、オイシ415
さすがに自腹じゃございません。
N井さん毎度ありがとです。
で 新年ってことで


resize0135.jpg


書初め。
皆さん思い思いの字を筆に込めて魂に刻んでいました。
新年早々、サプライズな報告もあり充実の08年一発目の月一会。
それでは521



世界のナベアツ

フレディ・マーキュリー(Freddie Mercury, 1946年9月5日ー1991年11月24日)


resize0132.jpg


イギリスのロックバンド「QUEEN」のボーカリストとして絶大な人気を誇った。
「Bohemian Rhapsody」「伝説のチャンピオン」など数々の名作を世に残し、1991年46歳でエイズによる気管支肺炎でこの世を去りました。


その声はパワフルかつ繊細、ステージ衣装もタンクトップにタイツ、短めの髪にマリオのような髭が特徴。


それではこちらをどうぞ。


 


 

こんなんでいいのかしら

こんばんわ、最近はおうちで専らDVD。
見たのはこの辺り


c100777341_l.jpg


「DEPARTED」
ちょい前ですね。
残虐な親分さんと包容力ある父親然としたジャック・ニコルソンはさすがでした。


r082096951L.jpg


「DVINCI CODE」
結構前ですねー。
ルーブル美術館は一度は行きたい場所。
オドレイ・トトゥがかわいかったです。


r087940336L.jpg


「レミーのおいしいレストラン」
展開が分かっちゃいるけど期待を裏切らないいいお話。
さらーと見れます。


気楽にお楽しみいただける話題作ばかり見ています。
当たり前に思うことですが、話題作は早めに見ないとダメかなと。
情報が多く入ってくると、良くも悪くも左右されてしまいがちになりますね。
かといってタイミング逃すと結構後回しにしてしまいます。

以上、全く参考にならないDVD紹介でした。
次回も?お楽しみに392

気も漫ろ

こんばんわ、今日は日本vsチリ戦。
岡田JAPAN新しい船出、ユニフォームも新しくなったみたい。
もう始まっちゃってるかな。


期待はこの人


resize0130.jpg


 いかがでしょ。


これも気になる


resize0126.jpg


だけども、最終回だけ見てもなー。
録画しとけばなー。
こうなると俄然欲しくなるのはこれだけども。
なかなか手が出ません。
踏み切れない感漂ったブログになってしまいましたが、こちらのほうは二の足を踏まずに宜しくお願いいたしますね392


KNAPP SAFETY BOOTS

こんばんわ、今日も雪。
手足もかじかみがち。
しっかり暖めてあげましょう。


寒さ以外も防いでくれる


resize0120.jpg


resize0121.jpg


resize0122.jpg


resize0123.jpg


KNAPP SAFETY BOOTS size 10EE SOLD OUT


いわゆる安全靴。
造りはさすがに質実剛健。
一般的な安全靴はつま先の中にカップが入れられていますが、こちらは上に覆いかぶさる形の後付。
機能美なデザインに一目ぼれ。
アッパーには細かな擦り傷が見られますが、ソールは非常に綺麗で未使用です。


こんなに頼れるアイツ ぜひ店頭で試してみてください。

冷え込む

resize0118.jpg

分かりにくいかな。
でも確かに降ってます。
寒いわけです。


そんなときは


resize0114.jpg


平田にあります「温泉 ゆらり」。
ここの露天は広くてゆったり、開放感があり好きです。
ついでにサウナも広いです。
お湯もとろーりお肌に良さ気。
基本、烏の行水ですが、「うぇ~398」と浸かる瞬間は何事にも変えがたいです。
気分もすっきりリフレッシュ。
ここ最近毎週のように温泉行ってますねー。
寒い時期なんで湯冷めには気をつけたいです。

ALL STAR LOW DEAD STOCK


  お知らせ  23日(水)は都合によりお休みさせていただきます


こんばんわ、じゃんじゃん寒いです。
週末にかけては雪模様、皆さんしっかり対策してくださいね。


それでは 入荷情報


resize0107.jpg


resize0106.jpg


resize0109.jpg


ALL STAR LOW DEAD STOCK  Navy size 9 1/2 ¥7140


キャンバスボディーに、色はNAVYといたってシンプルなアイテムですが、定番中の定番だけにMade in USAにこだわりたいですね。
最近はデッドで見かけてもイレギュラーが多いですが、こちらはしっかりレギュラーになります。


ONLINE STORE の方にもUPしましたので、ぜひご覧ください。


 

受験生には嫌な響きですが


 お知らせ   23日(水)は都合によりお休みさせていただきます


無性に食べたくなる物。
ありますよね。


なんか これ


resize0105.jpg


「浜田名物B級グルメ 赤天」


これと白ご飯ありゃー充分じゃないか、そんな一品。
そのままでも良し、醤油マヨネーズでおしゃれに、案外ワインにも。
全国どこにでもあるかと思っていましたが、浜田の名産なんですね、最近知りました。
CMにはこんな人 出てたみたい。



年賀状

こんばんわ、毎日毎日すこぶる寒い日が続きます。
朝はほんとに、やーになっちゃうよ。


そんな折 こんなものを


resize0092.jpg


「SUNTORY 寿 WHISKY」
ちょいと遅めの正月休みで帰省した、後輩のSチェから。
年賀状代わりの一発。
ありがとね392


寒い朝、これをきゅ~っと一杯ひっかけて体の芯からホッカホカ。
早速明日から実行だ。
きっと暖はとれるけど、免許も取られるね389



OLD NAVY CANVAS BAG

こんばんわ、今日はセンター試験、受験生の皆さんは試験の内容を確認している最中でしょうか。
今受けたらついでにトンチンカンな回答だらけだろーなー389


そんな学生の方にも こちら


resize0088.jpg


resize0089.jpg


resize0091.jpg


resize0090.jpg


OLD NAVY CANVAS BAG New ¥7140 SOLD OUT


素材は軽くて丈夫なコットンキャンバスで、程よいUSED加工が雰囲気出してます。
ミリタリーをモチーフに、ざっくり開いた大きな口に、細かく仕分けも出来るポケットも数箇所ついています。
一泊程度の旅行なら充分な大きさです。


バッグ一つで気分もグッと変わりますね。ぜひ店頭で試してみてください。

WINDMILL ONLINE STORE

こんばんわ、あっという間に一月も半分が過ぎた気がします。
で ようやくですがWINDMILL ONLINE STOREがOPENいたしました。


まだまだ商品は少ないですが、これから随時UPさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
これに伴いブログに載せた商品も通販いたしますので、気になる点等ございましたらTEL/FAX/メールからお問い合わせくださいませ。


 

定食バンザイ

こんばんわ、昨日はお休みをいただき年始の挨拶回り。
したところで、ぐーっとお腹。


resize0080.jpg


島大前「花紬」。
お店の近くにありながら、ほんとに久しぶり。
店名にある通り、日替わり定食を


resize0079.jpg


「豚生姜焼き&中華豆腐」なるもの。
間違いないです。
ご飯はいささか大目ながらに、がっちり完食。
日替わりってのもヨイ。
ここはオ・ス・ス・メ392

イチゴの日

こんばんわ、朝晩の冷え込みは衰えを知らず、私の鼻水の衰えも知りません。


久しぶりの入荷情報


resize0068.jpg


resize0070.jpg


resize0069.jpg


resize0071.jpg


EURO VINTAGE WORK SHIRTS ¥13440


以前も紹介した、ロングシャツ。
こちらは素材がコットンヘリンボーンのプルオーバーワークシャツ。
白のワークが心憎いばかりです。
癖のある見た目とは裏腹のに、合わせてみると意外とすっきり着ていただけます。


ちょっと変わった白シャツをお探しの方、ぜひ店頭で袖を通してみてください。





だんだん

こんばんわ、三連休&SALEも本日で終了し、多くのお客様に足を運んでいただき真にありがとうございました。
冬物アウターは引き続き
SALEをしておりますので、まだまだ寒いこの季節悴む手を擦りながらチェックしてみてください。


こちらは手を擦ってもらった物ではありませんが


resize0063.jpg


「CLAUDE だんだんぷりん」
いつもお世話になっている方からの頂き物。
大きさも甘さも程よく、食後のスイーツにバッチコイ。
「CLAUDE」さんは、高校の同級生の実家でよくお世話になっています。
彼とは部活も一緒でしたので、部活の後にスイーツモリモリ食べたっけ。

こっちも食べてしっかり御利益授かりやす521


resize0067.jpg





JZカルバン

こんばんわ、三連休ど真ん中の今日は松江地区の成人式。
生憎の天気のでしたが、朝から着物姿の方もちらほらと。
大人の階段登る新成人の皆さん、おめでとうございます。
SALEもいよいよ明日まで、大人の装い揃えてお待ちしております。


こちらも待ちに待った


resize0065.jpg


「2007大晦日 やれんのか」


毎度毎度のK本さんありがとうです。
煽りのVからの入場まで完全版。やばいです。
ご存知マッハの「不死身のエレキマン」、盛り上がれがれ青木の「バカサバイバー」。
おいおい、興奮しすぎで寝れんのか521

SALE情報

こんばんわ、今日は朝から冷え込んだおかげで、鼻水と共に過ごした一日。
ご飯の味が分かんない。
こちらの味は充分承知


resize0062.jpg


Rocky Mountain Fetherbed size38 SALE PRICE


こちらもSALEやっています。
年始めの一発目の買い物まだお済みでない方、バチっと最高のスタートきれますよ392

アイテム的にも春先までしっかり活躍してくれるこちら ぜひ店頭で試してみてください。


 

GERMAN TRAINER

こんばんわ、正月気分も抜けてた所で明日からまた三連休。
SALEの方も14日(月)までですので、店内くまなく確認していってくださいね。


こちらも、ご確認あれ


resize0061.jpg


GERMAN TRAINER ¥8190 SALE ¥7370


長らく欠品していたジャーマントレーナーの再入荷。
前回も入荷して早くに完売してしまいましたが、今回も残り僅かです。
説明不要の名品です。
ホワイトレザーのアッパーにガムソール、主張しすぎないデザインながら確かな存在感はパンツを選びません。

サイズ・コンディション共に確保することの難しくなってきたこちら、ぜひ店頭で試してみてください。

愚地独歩

こんばんわ、ここ最近は比較的暖かいですが、来週からはまた雪が降るみたいですね。
SALEの方も好評開催中ですので、即戦力の冬物や先を見越して春物探しにお店に足を運んでみてください。
そんな冬物もこの人達には不要かな


resize0060.jpg


「範馬刃牙」10.5巻 11巻


男は黙って体で勝負。
本屋で確認まとめて購入。
CHICKEN Jくんちゃんと読んでるかな392
今日はこのへんで521
 


 

春の

こんばんわ、昨晩は年末年始で酷使した五臓六腑を労る為に、時期も時期の七草粥を。
材料は、皆さんご存知
せり


resize0048.jpg


なずな


resize0050.jpg


ごぎょう


resize0053.jpg


はこべら
resize0054.jpg

resize0055.jpg


ほとけのざ


resize0052.jpg


すずな


resize0056.jpg


すずしろ


resize0057.jpg


絶品の七草。
ん、ななくさ・・・388
あれ、お店の名前は


resize0046.jpg


な~に~、やっちまたな。
何はともあれ美味しかったス。
ここはロケーションも218

resize0047.jpg


今日から体をいたわります389

 

新年早々

こんばんわ、昨日はお休みをいただき中学からの友人Y本くんの結婚式へ。
飲めや、歌えや、踊りーなで素晴らしい式でした。


resize0044.jpg

彼とはながーい付き合いで、いつも笑いっぱなしで過ごしてきました。
今は北海道に住んでいますが、帰ってきた時に会えば、それはそれで笑いっぱなしの時間を過ごせる親友と呼べる一人です。
島根とは遠く離れていても、お二人で末永くお幸せに。
Y本くん、Y美さん本当におめでとう344


resize0045.jpg


ちなみに今日の弁当は、お赤飯392


 


 

でっかいどー

               
                初売りSALEを開催しています。
            店内ALL10%~OFF
(極一部除外品あり)です。 


この時期TVは特番ばかりでなんだかな~。
皆さん如何でしょ?


こちらは、この時期だから嬉しい


resize0033.jpg


北海道から帰省中のツレY本くんから。
「六花亭 マルセイバターサンド」 Y本くん、Yさんありがとんす392
袋の中身は


resize0034.jpg


バターとレーズンがサンド。
いんや~ものすんごいオイシ398
スイーツは普段から食べないのですが、これは甘すぎず重すぎずで、一人でモサモサ食べてます。
そんなY本くんは明日結婚式。
もちろん私も出席で、お店のほうは秀才N脇が立って通常通り営業しております。
SALEもガッチリやっていますので、お店に足を運んでみてください。

午年じゃないけど


                初売りSALEを開催しています。
            店内ALL10%~OFF
(極一部除外品あり)です。


こんばんわ、今日も寒い中新年の挨拶や、帰省された等多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。


SALEも好評開催中です。
あれやこれやの一部をご紹介


resize0040.jpg


resize0039.jpg


Ralph Lauren ダメージchino W32 L30 ¥17640 SOLD OUT


resize0041.jpg 


resize0042.jpg


Ralph Lauren SWEAT PARKA size M ¥14490 SALE ¥12390


どちらも残り一点のみですが、これからの季節でもまだまだ活躍していただけますし、個人的に大好きなアイテムです。


この他SALEアイテムございますので、ぜひ店頭に足を運んでみてください。
 

カレーもね


              初売りSALEを開催しています。
            店内ALL10%~OFF
(極一部除外品あり)です。


こんばんわ、新年明けて三日目、降り続いた雪も落ち着きうっすら雪化粧と共にお正月が過ぎて行きそうですね。
ちなみにここ2日のお弁当もおせち入り。


で お正月といえばの初詣


resize0038.jpg


「八重垣神社」
毎年初詣はここ。
早めに行ったので混雑はしていませんでしたが、帰るときは神社に向かって車の長い列が。
積もった雪も相まって、年末年始で唯一お正月を感じました。
こういう時の冬の匂い好き415


恒例のおみくじは、良くも悪くも「中吉」。
きっといいことあるよ521

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


私の年末年始はなんにもせず、ただただアルコールに浸かっていました389
皆さんはいかがお過ごしでしたか。


お店は本日2日から営業いたしております。
福袋はございませんが、初売りSALEを開催しています。
店内ALL10%~OFF
(極一部除外品あり)です。
値札が変わっていなくて、分かりづらいかもしれませんが値札がそのままのものも、レジにて10%OFFいたします。

お足元が悪いですが、皆様お誘いあわせの上ぜひお店に足を運んでみてください。


 


 








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
