

EURO VINTAGE SHIRTS

こんばんわ、ものすごっい気持ちのいい日となりましたね。

お店の方にも多くのお客様に足を運んでいただき、色々見ていかれますがこう暑いとT-shですかね。

でも夜はちょっぴり冷えるので、こちら

 

ch9 (71)

 

ch9 (69)

 

ch9 (70)

 

EURO VINTAGE LONG SHIRTS

 

入荷の度に好評の、EURO MADEの着丈長めのロングシャツ。

フルボタンやプルオーバー、柄もストライプにバイアス等今回も種類は豊富。

ディティールもマチ付きの物、ワイドカラーの物等もあり今のスタイルにもすんなりハマリそうです。
クセが有りそうなアイテムですが、シルエットが綺麗なラインですのでシャツコートの様な感覚でさらりと羽織ってみてください。

 

春らしく

 

ch9 (68)

 

こんな感じのパステルカラーもございます。

 

ぜひ店頭で袖を通してみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 


PLAY BOY Tーsh

こんばんわ、いい天気続いてます。

こうなると欲しくなってくるのはT-sh。

 

今日は こちら

 

ch9 (66)

 

ch9 (62)

 

 

ch9 (63)

 

ch9 (64)

 

ch9 (65)

 

上 PLAY BOY T-sh COTTON85% RAYON15% ¥5040  SOLD OUT

 

下 PLAY BOY JAZZ FESTIVAL T-sh  ¥5040 SOLD OUT

 

蝶ネクタイのウサギ、ラビットヘッドでお馴染みPLAY BOYのT-sh。

上のものはPLAY BOYモノでは珍しく、レーヨン混の霜降りボディー。

HOLE等有りますが、それを余りあるネックや全体的なヨレ具合でいい雰囲気出ています。

下は今でも毎年行われているジャズフェスティバルの販促用。

こちらはPLAY BOYらしく金と銀のプリントでいい意味で色気のある仕上がり。

 

プレイボーイの方にも、そうでない方にもお勧めの一品 ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

具志堅用高

こんばんわ、今日はいい天気でしたねー。

小耳に挟んだ気になる情報は、「ラン棒×うまい棒」。

 

で 一昨日行われた 恒例月一会

今回はSチェルさんお誕生日会。

歳は言わないほうがイイのかな521

何にせよ素敵に年を重ね、今輝いています。

 

今回私幹事であり、場所はトウホンの「沖縄料理 めんそーれ」

 

ビールはやっぱり

 

ch9 (60)


まずはミミガー

 

ch9 (61)

 

これ美味しかったの海ぶどう

 

ch9 (56)

 

定番ゴーヤ

 

ch9 (57)

 

これはお初のモズク天ぷら

 

ch9 (58)

 

普段あまり口にする事の無い料理ばかりでしたが、どれもヘルシーでオイシー。

主役も大満足のこの表情

 

ch9 (59)

 

いいものいっぱいもらって喜びに満ち満ち。

幹事も無事に勤まり、一安心。

そんなSチェル、この後私に対して、大暴言を吐いたことはここだけの話に。

もっとがんばらねば516

EURO OLD VEST

こんばんわ、今日から大型連休の方もいらっしゃるみたいですね。

まだ肌寒い天気ですが、連休前に風邪なんてひいてる場合ではないいですよ。

体調管理はしっかりいたしましょうね。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (54)

 

ch9 (55)

 

ch9 (51)

 

ch9 (52)

 

EURO OLD  VEST ¥5040~

 

ウチでは定番で好評なベスト。

60年代ぐらいのヨーロッパメイドのタキシードベスト。

裏地にコットンやサテンのあて布が施してあったり、前身ごろの生地も厚く、クラフトマンシップあふれる物たちばかり。

シャツの上からはもちろんカットソーの上からと、あまり重ね着の出来ないこの季節ほんとに使えます。

 

画像の他にもご用意して有りますので、ぜひ店頭に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

EURO WORK JK

こんばんわ、まだ肌寒いですがいい天気。

週末は晴れるといいなー。

で 古着の商品が入荷いたしました。

今回はEURO物が中心。

好評のロング丈のドレスシャツに、定番で今の季節にうってつけのタキシードベストetc。

今日のご紹介は こちら

 

ch9 (47)

 

ch9 (48)

 

ch9 (49)

 

ch9 (50)

 

EURO HBT WORK JK ¥7140~

 

EUROメイドのヘリンボーンのワークジャケット。

洗練されたデザイン、シルエットが魅力でありながら、ワーク独特の力強さも兼ね備えたこちら。

手前の青は実物はもう少し色が濃く、紫に近い色です。

中でも黒は非常に珍しい。

どれも色落ち加減がグンバツによく、いいヤレ具合でてますよ。

サイズもいいとこ取りのS、M。

 

即戦力のアイテムが入荷いたしましたので、週末はお誘い合わせの上ぜひお店に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

KOH+

こんばんわ、昨日は大阪へ出張でした。

毎度の特急ヤクモに揺られ揺られて二時間半。

ガタンゴトンの旅のお供は

ch9 (46)

 

 「東野 圭吾 嘘をもうひとつだけ」

 

東野圭吾のミステリー短編集。

最近は読む本読む本ミステリー。

ガリレオでお馴染み物理学者 湯川学ではなく、刑事 加賀恭一朗シリーズ。

この加賀刑事がまー細かいところによく気がつきます。

ちょっとでも気になることがあればすぐに裏付け捜査。

短いストーリーの中ですが、事件の裏に隠された当事者達の苦悩、葛藤が興味深く、どんどん引き込まれていきます。

短編なんでさらっと読めるのもいいですよ。

他の短編集も読んでみよっと521

キクリン

 

 

    4月23日(水)は出張の為休業日とさせていただきます。

 

 

明日23日(水)は出張の為休業日です。

ご来店予定だったお客様にはご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

週末に古着の商品が入荷いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

 

話は変わり、最近見た映画 

 

ch9 (44)

 

「クローズ ZERO」

 

いやー熱かった。内容もさることながら音楽もカッコ良し。

原作にはないストーリーってのもグッ218

漫画のほうも、もちろん全巻コンプリート。何度見たことでしょう。

登場人物全員がアジがあり、男たるものがどうあるべきかが切に描かれてます。

もう一回読み返そー。

読み終わったら 次はこれ↓っきゃないか521

 

ch9 (45)

 

DURACK T-sh

 

    

    4月23日(水)は出張の為休業日とさせていただきます。

 

 

こんばんわ、今日はポカポカ陽気。

そー言えば昨晩の「情熱大陸」。

野村の身体がハンパじゃなかったです。

背中なんて「鬼の顔」。

 

そろそろ身体の気になる季節の入荷情報

 

ch9 (34)

 

ch9 (37)

 

ch9 (35)

 

ch9 (36)

 

DURACK T-sh size L  ¥5460

 

NYLON60%、COTTON40%のジャージ素材。

四段プリントのバランスが良く、人気のあるインディアン。また横顔の表情もシブい。

バックプリントまでしっかりフォロー。

プリントの剥げ具合、全体の雰囲気、赤白の配色、イイとこだらけの一枚。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BROOKS BROTHERS SEERSUCKER JK

 

 

     4月23日(水)は出張の為休業日とさせていただきます。

 

こんばんわ、晴れました。

気持ちよく週末の〆に、   達 と首脳会談の予定だったのですがあえなく延期。

まーただ飲みたかっただけですが。

皆さん、僕はいつ何時誰の挑戦でも受ける覚悟ですよ392

 

気を取り直しての 入荷情報

 

 

ch9 (38)

 

ch9 (39)

 

ch9 (40)

 

ch9 (41)

 

BROOKS BROTHERS SEERSUCKER JK Made in USA   ¥6090

 

アメトラの雄、ブルックスのシアサッカーJK。

サイズは38~40といったところでしょうか。

個人的に、シャツにしろパンツにしろ昔からこの生地が大好きです。

パッチワークのショーツなんか合わせたい。

 

今期注目の素材のこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ANOTHER HEAVEN×HTC PYLAMID LONG BELT

こんばんわ、ここ最近の深夜のお楽しみは「帰ってきた時効警察」。

やっぱ三日月くんのもんだね。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (31)

 

ch9 (33)

 

ANOTHER HEAVEN×HTC PYLAMID LONG BELT BLK/BRASS w32,34 ¥36750

 

ブラックベースにBRASS(真鍮)のピラミッドスタッズが映えるこちら。

かなり良いです。

アナザーヘヴンの世界観とHTCの確かな技術が見事にマッチ。

基本軍パンの多い私もこれならすっかりベルトループに収まり、合わせる服を選びません。

エンド部分が長いつくりで、服の裾からちらりと覗かせさり気なく主張できるのもニクイ所。

 

アクセサリーとしても欠かせない存在のこちらのベルト ぜひ店頭でお試しください。

 

ONLINE STORE にもUPしましたのでぜひご覧ください。

 

SD×CHAMPION WIN T

こんばんわ、しかしよく降ります。おまけに風も。

思い切って鍋でもしようかな。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (27)

 

SD×CHAMPION  WIN T  各¥10290  size S,M,L

PURPLE  size M,L  SOLD OUT 

WHITE       SOLD OUT

NAVY    size S,M   SOLD OUT

 

ch9 (28)

 

PURPLE  「QUEEN」

 

ch9 (29)

 

WHITE  「JACK」

 

ch9 (26)

 

NAVY  「JOKER」

 

こちらも待ってましたの入荷。

SD×CHAMPIONの第三弾。

WIN Tとは、チャンピオンの70sのライン入り半袖フットボールTシャツ。

古着でも人気があり、チャンピオンの名作の一つ。

首周りのリブも細くしてあり、かなり着易いです。

個人的な意見ですが、存在感あるナンバリングに、袖のライン、T-shとしてのバランスは完璧だと思ってます。

 

春夏モノが充実しておりますので、週末お近くにお寄りの際は、ぜひお店に足を運んでみてください。

 

ONLINE STORE にもUPしましたのでぜひご覧ください。

 

tag : STANDARDCALIFORNIA

SD CHAMBRAY PAINTER PANTS

こんばんわ、降ってますねー。

なにやら寒いですし。

そんななかテンション高めのこちらが入荷

 

ch9 (25)

 

ch9 (23)

 

ch9 (22)

 

ch9 (24)

 

SD CHAMBRAY PAINTER PANTS  W30、32、34 ¥15540    SOLD OUT

スタンダードカリフォルニアよりシャンブレーペインターパンツ。

待ってました。

展示会で一目ぼれ。

もとよりペインターは大好物。個人的に違った素材で探していたところに出会ったこちら。

今やすっかり市民権を得たペインターパンツ、そんな中でのシャンブレー素材は嬉しいところ。

バックポケットのフラップ、サイドのトリプルステッチ等各所のディティールも抜かり無し。

普段デニムが多い方も、こちらならすんなりはまりますよ。

 

春夏のスタイルに活躍間違いないこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

ONLINE STORE にもUPしましたのでぜひご覧ください。

tag : STANDARDCALIFORNIA

DRIES VAN NOTEN SADDLE SHOES

こんばんわ、なんだかもやっとした天気。

また雨が続きそうです。

それでも張り切っていきましょ。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (10)

 

ch9 (11)

 

ch9 (12)

 

ch9 (13)

 

DRIES VAN NOTEN  SADDLE  SHOES size43   ¥7140

 

ドリスヴァンノッテンのサドルシューズ。

アッパーに同色のパンチングレザーを使い、サドルシューズのイメージをいい意味で払拭させています。

ソールにはヴィブラムを装備。ニクイです。

ソールのつま先部分に若干の剥がれが見られますが、その他は概良好です。

 

軽くなりがちな春の装い 足元にレザーで全体を引き締めてみては ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

MARC JACOBS HOLLYWOOD T-sh

こんばんわ、週の始まりにふさわしく清々しい心地よい天気。

続けばいいですねー。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (6)

 

ch9 (7)

 

ch9 (8)

 

MARC JACOBS HOLLYWOOD Tーsh  New size M ¥8190

 

マーク・ジェイコブスのハリウッド店OPEN記念にリリースされたT-sh。

素材にレーヨンが入っている霜降りグレー風合いが良く、また着心地も抜群。

幅広いコーディネイトに活躍してくれそう。

マーク・ジェイコブスのレディース・小物も遊び心が見るだけでウッキウキしてくるものばかりでかわいいですね。

今ドキュメントのDVDも出てるみたい。欲しい。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

ONLINE STORE にもUPしましたのでぜひご覧ください。

KIKUNOBU 1st ANNIVERSARYパーティー

こんばんわ、昨晩は久しぶりのイベント。

独自の世界観が無限に広がるセレクトショップ「KIKUNOBU」の1st ANNIVERSARYパーティーに。

自身がデザイナーを務めるブランド「JieDa」も絶好調。

来週から大阪、東京で展示会とお忙しそう。

なんていうでしょうかF田くんのあの勢いは天井知らず。天才ですね。

何はともあれ F田くん「KIKUNOBU」一周年本当におめでとうございます。

 

さてさて イベントの方には

 

ch9 (3)

 

左は「KIKUNOBU」クルーのI田。ヨッパだったね。

隣は おっ 懐かしいですね 元ウチの秀才N脇。相変わらずのお爽やか。

フランクフルトおごってもらっちゃった。

 

主役といつもの面子でパチリ

 

ch9 (4)

 

主役が後ろに行っちゃったね 右奥 主役のF田くん。

なんて顔してんの「RAMBLE Iくん。

会場は熱気ムンムン大盛り上がり。

 

たまらず この人も汗を抑えるのに必死

 

ch9.jpg

 

東MAX521

 

CHAMPION 12RAYON T-sh

こんばんわ、雨は降らねど風は冷たい週末。

それでも時折顔を覗かせるお天道様は春の陽気。

もっと暖かくなっていただきたい。

 

それでは 入荷情報

 

cha (4)

 

cha.jpg

 

cha (2)

 

CHAMPION 12RAYON T-sh size S   ¥7140 SOLD OUT 

 

トリコタグの88%コットン、12%レーヨン。

HARVARDの文字は染み込みプリント。

王道ですね。この辺りがほんとにアメリカでも見かけなくなり、値段も上がる一方。

DEAD STOCKに近い状態でコンディションは非常に良く、サイズも希少なSmall。

T-shはブランドに関係なくいい物から旅立っていってますね。

 

ぜひお店に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

FRENCH ARMY M-47 PANTS

こんばんわ、CLは期待のチームが順当に勝ち上がった感じ。

イングランド勢は強いですね。

その中でもやっぱりマンUかなー。

 

代表では強さの光る こちらの国から

 

resize0533.jpg

 

 

resize0530.jpg

 

resize0532.jpg

 

resize0531.jpg

 

FRENCH ARMY M-47 PANTS DEAD STOCK SIZE 23、33   ¥8190

 

数あるカーゴパンツの中でも名品の誉れ高きM-47フィールドパンツ。

前期、後期タイプとあり、後期はヘリンボーンで、こちらは1950年代の前期タイプ。

マルジェラがショーで使ったり、RRLのサンプルになったりと各所のディティール、品質は折り紙付き。

ラインは太目ですが、ストンと裾まで落ちているのですっきりしたシルエットを保っています。

マチの付いたサイドポケット、裾のアジャスター、ダブルニー、おまけにDEAD STOCK。

僕も穿いていますが、テント地に近いCOTTON100%の生地は、履きこむ程に素晴らしく雰囲気が出てきます。

これからの季節、サンダルとの相性も非常に良いですよ。

 

今後この状態とサイズで見つかることは非常に難しく、数も少量入荷ですので、気になる方はぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

笑っていいとも

春眠暁を覚えず。
眠りが深い今日この頃。
なかなか夢も見ません。


で 夢見がちな少女達ではございませんが

resize0516.jpg


「DREAM GIRLS」

またもや、やや古め。
でも面白かったです。
歌いながら接客しようかと思ったほど。
ただ、もっと早く見よけばよかったなと。
そりゃーこっちが本家本元。
歌にスタイルだってバツグン。

いやー全然嫌いじゃないし どっちかってとツボ 
ただ どうしてもねー





BROOKS BROTHERS B.D SHRITS

こんばんわ、暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しい近頃。

上から軽く羽織れるアイテムがあると便利ですね。

 

で こちら

 

resize0512.jpg

 

resize0515.jpg

 

resize0513.jpg

 

resize0514.jpg

 

BROOKS BROTHERS  OXFORD B.D SHIRTS  size 15 1/2   ¥7140

 

B.Dと言えばのブルックス。

この手のタイプでマチ付きは少なくあまり見かけません。

フロントボタンはクラシックな6釦。

釦と釦の感覚が広く第一釦を開けたときのバランスが非常に綺麗です。

色も春らしく鮮やかな鶯色。

使用感はありますが、大きな破れ、シミ等はございません。

 

何かと注目のB.Dシャツ この辺りで差をつけてみては ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

LEVIS CORDUROY JK

    お知らせ  4月8日(火)は休業日とさせていただきます。

こんばんわ、生憎の雨。

週末は清々しかったんですが。

野村の三連覇の夢と共に桜も散ってしまいそうです。

どちらも残念。

それでは 入荷情報

resize0508.jpg

 

resize0510.jpg

 

resize0509.jpg

 

resize0511.jpg

 

LEVIS CORDUROY JK size40  ¥10290

 

若干寒かったので、この辺りをご紹介。

アメリカでもサイズ38、40、42ぐらいは全く見かけなくなりました、3rdのコーデュロイ。

所々に色落ちが見られますが、それもこのアイテムの良い雰囲気に一役買っています。

その他スレや破れ等は無くきれいな状態。

コーデュロイ、デニムに関わらず、Gジャンをあまり着ている人を見かけませんので新鮮ですし、個人的に定番の一つです。

以前ご紹介したラルフの白のLINENのパンツなんかと相性良さそうですね。

 

ぜひお店で袖を通してみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

明日4月8日(火)は都合により休業日とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

CAMPION FOOTBALL T

お知らせ  4月8日(火)は休業日とさせていただきます。

 

こんばんわ、真にもって最高の天気の週末となりましたね。

T-shでも良いぐらいなお天気。

皆さんあちらコジマにお出かけされたでしょうか392

なんかすごい人多いみたい。

もうちょいしたら行ってみよっと。

 

それでは 入荷情報

 

resize0499.jpg

 

resize0500.jpg

 

resize0501.jpg

 

resize0503.jpg

 

CHAMPION FOOTBALL T size M  ¥10290   SOLD OUT

 

チャンピオンのフットボールT-sh。
プリントの「MAC TOOLS」はアメリカのレンチ等を製造している大手会社。

カレッジではなくこの辺の企業ってのが渋いです。

胸、袖のプリントのひび割れ具合、いい具合に色落ちしたCOTTON100%の赤のボディ、このぐらいの程度が一番いい雰囲気出しているのではしょうか。

 

デニムと合わせた時の色の映え具合は抜群のこちら ぜひ店頭で試してみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

VANS AUTHENTIC CAMO

こんばんわ、いんやー天気がいい。

松江では武者行列もあったみたい。

火縄銃演武見たかったなー。

 

それでは 入荷情報

 

resize0495.jpg

 

resize0496.jpg

 

resize0498.jpg

 

VANS AUTHNTIC CAMO size 9.5  10  10.5    ¥7140

 

VANSの定番オーセンティック。

飽きのこないシンプルなデザインで、これからの春、夏の足元をしっかり支えてくれそうな一足。

パンツをロールアップして履きたい気分。

プレッピーなスタイルに足元こちらを履いてミリタリーをちょいとアクセントにしても新鮮ですよ。

 

ぜひお店に足を運んでみてください。

 

ONLINE STORE にもUPしましたのでぜひご覧ください。

60s WESTERN SHIRT

こんばんわ、お店に来る途中の桜がかなり咲いてきました。

週末花見で一杯なんて方も多いかな。

負けずにこりゃー花見せねば。

 

それでは 入荷情報

 

resize0491.jpg

 

resize0494.jpg

 

resize0492.jpg

 

resize0493.jpg

 

60s WESTERN SHIRTS  ¥8190 SOLD OUT

 

ブランド不明の玉虫色のウエスタン。

素材はレーヨン、60年代に多く見られる玉虫色のシャツ。個人的にもこのクラシックで高級感のある生地は好きです。

着丈長めのウエスタンが多いですが、こちらは短くすっきり着ていただけます。

スラックスタイプのショーツに合わせても綺麗にまとまりそうですね。

 

ぜひ店頭で袖を通してみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

今夜は震えて眠れ

こんばんわ、CL盛り上がってますな。
こっから先の試合はどれもこれも目が離せませんね。
試合見たいな。

で 最近見たのは

 

 

resize0485.jpg

 

「犯人に告ぐ」

 

こないだの海外買い付けの飛行機で小説を読み、レンタルされていたので。
内容はシリアスで淡々と物語が進んでいく中、組織内部の人間模様、過去との葛藤が描かれています。
当然ですが、小説の方がより細かにその辺りは書かれていて引き込まれた感がありますね。
ま~巻島がかっこよすぎです。

 

ちょいと古めの

 

resize0486.jpg

 

「game」

 

原作は東野圭吾。
二転三転の展開、ドキッとする仲間由紀恵のシャツ一枚の寝巻き姿、紐解かれる知られざる過去、グッとくる仲間由紀恵の劇中の私服姿 と見所てんこ盛り。
小説読んでない分、こっちの方が素直に楽しめました。

 

皆さんも興味があればぜひに。
それでは521

LINEN PANTS

こんばんわ、今日はようやく春らしく気温高かったのでは。

花見をしたとか聞かないですが、桜はどーなんでしょうか。

待ち遠しい。

 

この子はしっかりスタンバイ

 

resize0482.jpg

 

resize0477.jpg

 

resize0479.jpg

 

resize0480.jpg

 

RALPH LAUREN COTTON×LINEN PANTS  W34×L32  ¥7140

 

マリーンテイストなラルフのリネン混のベイカーパンツ。
春らしくリネン(麻)素材。
これなら夏でも活躍してくれます。
個人的に麻独特のシャリ感が大好きです。
洗いをかけた時の他の素材とは一線を画す生地のヨレ具合はたまりませんよ。

 

他にも

 

resize0476.jpg

 

どちらもシルエットはややゆったりですので、大人のリゾートスタイル楽しめそうです。

 

一味違う素材でググっと印象の変わるこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

KORATRON L/S SHIRT

こんばんわ、出会いの四月。今日から新生活って方も多いのでは。
気分新たに邁進していきましょう。
そんなこんなでお蔭様でこのブログも早一年。
拙い文章を読んでいただいている皆々様に感謝です。
大した事あったりなかったりのブログですがこれからもご愛読のほど宜しくお願いいたします。

 

それでは 入荷情報

 

ch8 (19)

 

resize0474.jpg

 

resize0473.jpg

 

resize0475.jpg

 

KORATRON  L/S SHIRT  size M ¥5040 SOLD OUT

 

60s頃のイタリアンカラーシャツ。
ストライプの配色がくすんだ色合いで渋いです。
このような色合いについつい惹かれてしまいます。
ポケットの柄もボディーに合わせてあるので見た目もすっきり。
インにもう一枚シャツ合わせても首もとのVゾーンが綺麗におさまりそうですね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
