

CHAMPION EF HUTTON T-sh

こんばんわ、6月も最終日。

EUROも最終日。

みなさんの願い通り。決める人が決めると締まるってもん。

イニエスタ上手ねー。

 

明日からネタどうしよ。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (248)

 

ch9 (244)

 

ch9 (249)

 

CHAMPION EF HUTTON T-sh Made in USA size M  ¥3990

 

昨日に引き続き、チャンピオントリコタグ。

こちらはコットン50%、ポリ50%、お色は濃紺です。

状態はワンウォッシュ程度で、ダメージは見当たりません。

調べてみたところEFハットン社は、アメリカの証券会社の様です。

昨日のアイテム共ですが、この手のチャンピオンの紺ボディーには王道ですがチノが良く映えます。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


CHAMPION PEPPERDINE LAW

こんばんわ、雨は降らずのお天気、それも手伝って多くのお客様に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

 

さて今日はEURO決勝。

みんながみんなスペイン。

シュバインシュタイガーの彼女が可愛すぎるからかな。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (245)

 

ch9 (246)

 

ch9 (247)

 

CHAMPION トリコタグ COTTON 100%  size M     SOLD OUT

 

チャンピオントリコタグのT-sh。

もちろんUSメイドのコットン100%、お色は濃紺。

ペパーダイン大学のLAWスクールで一応カレッジもの。

法律学校だけあり、木槌がシブいです。

ボディーもまだまだクタっておらず、これからガシガシ着ていただけます。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

EURO DRESS S/S SHIRTS

こんばんわ、W杯最終予選決まりましたね。

初戦はアウェーバーレーン。

ん~どうでしょ。

 それにしても今年はサッカーの話題に事欠かない。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (240)

 

ch9 (243)

 

ch9 (241)

 

ch9 (242)

 

EURO DRESS S/S SHIRTS ¥6090

 

EUROメイドのプルオーバードレスシャツ。

以前にもご紹介したL/Sの半袖バージョン。

着丈が長いので、太目のペインター、カーゴなんか合わせるとよさそうです。

小ぶりな襟、マチ付き、独特の生地感等クラシックなディティールが今見ても新鮮。

 

着ていただくとすんなりハマるこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ANGELTOWN BOWLING SHIRTS

こんばんわ、久しぶりの晴天で気持ちのいい日でしたね。

6月最後の週末、夏はもうすぐそこ。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (232)

 

ch9 (234)

 

ch9 (233)

 

ch9 (231)

 

ANGELTOWN BOWLING SHIRTS Made in USA   ¥5040  SOLD OUT

 

ポロシャツタイプのボーリングシャツで素材はポリ100%。

王道的な配色が新鮮。

胸はチェーンステッチ、バックはフェルトのプリントがバランスよく施してあり、着ていただくと胸から袖に掛けての切り返しが綺麗なラインが出ます。

 

週末はぜひお店に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

DREAM 4

こんばんわ、EUROも再開してます。

今日はスペインvsロシア。

注目はヒディングのガッツポーズ。

でるかな。

 

こちらの歓喜は雄叫び

 

ch9 (229)

 

「DREAM 4」

 

一人でワーキャー騒いで見てました。

やっぱり青木ですかねー、K本さん。

ライト級の組み合わせ抽選もやってましたが、川尻は宇野とぶつかって欲しかった。

次回の「DREAM 5」は地上波でするみたい。

神の子KIDも参戦なら間違いないでしょ。

 

それでは521

JIGSAW

こんばんわ、EUROも中休みで今日から準決。

終わらないでほしーです。

 

で こちらのサンプル

 

ch9 (227)

 

ch9 (228)

 

「JIGSAW 08 FALL サンプル」

今期からの取り扱いですが、スーピマコットンのこちらは皆様に好評いただいています。

シンプルで飽きのこないデザイン、その分生地にはしっかり拘りを持ち、アメリカインナーウェアの様にガンガン洗える耐久性とヨーロッパインナーウェアのような柔らかい肌触り、高級感の両面を持ち合わせています。

 

秋冬はスーピマコットンを使用したL/S T-shやサーマル、カシミヤ混のコットンL/S T-sh、へヴィーウェイトのフルジップパーカーとやはり、素材に並々ならぬ拘りを感じさてくれます。

 

上記写真のデリバリーは8月末~9月上旬になります。

今から楽しみです。

 

店頭には今からしっかり活躍できるスーピマコットンV-ネッスクT-shを展開しておりますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

TREASURE

               

                      6月24日(火)は休業日とさせていただきます。

こんばんわ、明日はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方にはご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

最近公開が話題の映画

 

ch9 (219)

 

久しぶりのジョーンズ博士。

時代背景の世界観がいいです。衣装もええのん着てるなーって見てます。

きっと見るのはDVDかな。

で 待ちきれなかったので

 

ch9 (220)

 

話が現代なのでそんなに無茶なこともなく。

すっきり見れます。

 

なんにせよこの手の宝探しな映画は好きです。

一番ハラハラドキドキはこれかなー

 

ch9 (221)

 

それでは521

GERMAN TRAINER  

 

         

          6月24日(火)は休業日とさせていただきます。

 

こんばんわ、やっぱりEUROは見応え有ります。

今日もイタリアvsスペイン。

代表もバーレーン戦。って思ったらテレ朝でした。

 

順調に勝ち上がってる国から

 

ch9 (223)

 

ch9 (224)

 

ch9 (225)

 

ch9 (226)

 

GERMAN TRAINER Good Used size27.5cm ¥8925

 

昨日もご紹介しましたジャーマントレーナー。

言わずもがなの名品。

今回はコンディション非常にいいです。

アッパー、インナーに多少の使用感は有りますが、ソールは試し履き程度で減りは見られません。

この辺コンディションいいのほんとに集まりません。

白レザーのスニーカーは合わせ易くデニムにチノ、ショーツにだって。

何足あったって構いません。

 

サイズも少量ですがご用意してありますので ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

STYLE 7

こんばんわ、週末は天気がよくないですね。

夜のお楽しみは「人志松本 すべらない話」加えて「オランダvsロシア」。

面白い番組はつきない。

 

今日は STYLE

 

ch9 (218)

 

ch9 (217)

 

Lee BY SAMMLER CLERIC CHMBRAY SHIRTS  New ¥16800

 

LEVIS CUTOFF DENIM  w32   Used  ¥5460  SOLD OUT

 

GERMAN TRAINER  Good Used   ¥8925

 

L/Sシャツのカッチリしているのでカットオフデニムで崩して、足元は白レザーのミリタリーテイストをプラス。

袖をラフに捲り上げても雰囲気でますよ。

このシャツ改めていいです。

ワバッシュとシャンブレー共にワークの素材ですが、クレリックにすることでドレッシーな雰囲気で決ります。

サイズ、作りも現代風にアレンジしてあるので着用時のラインもきれい。

 

今の季節の参考に ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HEALTH KNIT T-sh

本日は早めのUPで。

朝方の土砂降りはおさまりましたが、ずっと雨。

ようやく梅雨入りでしょうか。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (215)

 

ch9 (216)

 

ch9 (214)

 

HEALTH KNIT T-sh Made in USA   ¥4095  SOLD OUT

 

ヘルスニット製RAYON混のグレーボディー。

いい風合いのグレーボディーに、大きめラバープリントUMBCがバランス良しです。

UMBCは University of Maryland, Baltimore County。

ボディーもヘルスニットなんで間違いない所。

サイズはLですがメンズのMぐらいです。

 

この辺りのグレーは店頭でもよく動いています ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

世界基準

こんばんわ、EUROも8強 こっからいい所。

意外とクロアチア。

ラストフレンズは終わっちゃう。

 で 話題の水着のこんな記事

 

スピード社LR、デザイン実はコムデギャルソン

 

 

 

 

こちらも負けずに世界的に有名な 

 

ch9 (206)

 

ch9 (208)

 

ch9 (207)

 

PETER MAX POP TO PATRIOTISM  T-SH size L ¥5040

 

60年代サイケアートの巨匠 ピーターマックスの1993年シカゴで行われた展示会の販促用T-sh。

お馴染みのモナリザも彼にかかればポップに生まれ変わります。

ピーターマックスもモナリザも好きで個人的に一押しのT-sh。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

Rooms

こんばんわ、蒸します。

もわぁっと。

 

今日はいつもお世話になっているお店

 

ch9 (213)

 

「Rooms」さん。

 

なんだかブログ始めたみたい。

M浦さん、I石さんの素敵なお二人が創る柔らかい空気の流れるお店。

ウチにないかわいいレディース盛りだくさん。

 

そんなブログ一日目にお店の雰囲気に似つかわしくないおっさん写っていますが、ご了承。

 

しっかり宣伝しておきましたよ M浦さん。

 

それでは521

 

MARC JACOBS ECO BAG

こんばんわ、天気いいですねー。

この時期山陰地方は曇天満開なのに。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (210)

 

ch9 (209)

 

ch9 (211)

 

ch9 (212)

 

MARC JACOBS ECO BAG New 縦34cm 横26cm 幅13cm 持ち手27cm SOLD OUT

 

前から入荷していましたが、ご紹介していませんでした。

なんで残りも少ないです。

マークさんの小物、バッグはほんとに気の利いてる。

落書き風なプリントが絶妙。

持ち手が長く作られているので肩からだって掛けられちゃう。この辺嬉しい所。

普段のトートバッグに使っても遜色ないです。

女性の方にプレゼントってのも。

 

海や山に出かけるこの季節 こんなバッグがあると便利ですね ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

LE TIGRE

こんばんわ、昨晩はフットサルでまたまた身体がガッタガタ。

なんか爪も痛い。

週の始めなのにねー。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (203)

 

ch9 (204)

 

ch9 (205)

 

LE TIGRE POLO SHIRTS Made in USA ¥3570

 

父の日は過ぎましたが、ポロシャツのご紹介。

トラのマーク勇敢なLE TIGRE。

季節的にもしっかり映えるペールトーンの2色。

バックテールも短く、形がスマート。

 

ワニや馬より虎が好き そんな寅年の方に ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

父の日

こんばんわ、代表無事に勝ちました。

でもまだ三次予選。

EUROもどの試合も面白いですね。

 

で サッカーの話題でもちきりの中 目が離せないのがNBA。

ファイナル真只中の大詰め。

L.Aもさぞかし盛りあっがっちゃってるはず。

セルティックの大手で迎えた五戦目はレイカーズホームのステイプルズ・センター。今日かな。

ここはレイカーズふんばるでしょ。

レイカーズ怒涛の3連勝なんてunbelievable!!!!! ってな事は。

 

どーでしょRAMBLE I君

 

バスケ繋がりで

 

ch9 (202)

 

がっつりの読み応え。

やっぱし見に行きたいなー「最後の漫画展」。

 

それでは521

CHAMPION RAGLAN SLLEVE T-sh

こんばんわ、見ましたイタリアvsルーマニア。

どっちのパーキーも尋常じゃなくレベル高かい。

ブッフォンは言うまでもないですが、ロボントもかーなり。

いつも思いますが、GKいい仕事しても解説の人はあんまりコメントしません。PK止めたときぐらい。

んー報われないポジション。

あ ブッフォンのバンダナおしゃれすぎ392

 

こちらも いい仕事してます

 

ch9 (199)

 

ch9 (201)

 

ch9 (200)

 

ch9 (198)

 

CHAMPION RAGLAN SLLEVE T-sh size M ¥5460  SOLD OUT

チャンピオン70sバータグ。

素材はコットン50、ポリ50で、この手にしては珍しくラグランスリーブ。

ラグランになるだけでぐーっと印象変わります。

ブルーの霜降り具合も良く、LANCASTERのワンポイントも雰囲気あげてます。

首周りも細めで赤の糸が心ニクイ。

破れほつれなく等無くコンディションは良好です。

 

いいコメント出来たかな521

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RUGBY S/S RUGBY SHIRTS

こんばんわ、暑い日が続いております。

「ラストフレンズ」もいよいよ佳境。

みんながハマリ役。

どーなっちゃうの。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (191)

 

ch9 (193)

 

ch9 (192)

 

ch9 (186)

 

RUGBY S/S RUGBY SHIRTS   New size M,L  ¥8190

 

M   SOLD OUT

 

RUGBYは2004年からスタートしたRalph Laurenのプレッピースタイルを軸にしたラインです。

ポロシャツではなく、半袖ラガーシャツ。

エンブレムのワッペンや胸部分のキルティングなどブランドらしさが表れているアイテム。

画像よりも濃いパープルで、サイズは表記よりも小さめになります。

長袖だとまんまになっちゃいますが、半袖でRUGBYが作るとしっかり街着に生まれ変わりますね。

 

ポロシャツたくさん持ってる方もこれなら納得 ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


KENT FIELD S/S SHIRTS

こんばんわ、梅雨入りって話はどこへやら。

すんごいいい天気。

U-23カメルーン戦はどーでしょ。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (195)

 

ch9 (196)

 

ch9 (197)

 

ch9 (194)

 

 

KENT FIELD S/S SHIRTS  size M  ¥3990 SOLD OUT

 

60sKENTFIELDのオープンカラーシャツ。

グレーのグラデーションで統一されたストライプが好印象。

袖の折り返し、クラシックな5ボタンに生地の質感も涼しげ。

 

T-shばかりで変化が欲しい季節 ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN DAMAGE SHORTS

こんばんわ、EUROも盛り上がってますね。

オランダチョーつえー。

このままいってしまいそう。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (187)

 

ch9 (188)

 

ch9 (189)

 

ch9 (190)

 

RALPH LAUREN DAMAGE SHORTS New w30 ¥12390

 

ラルフのダメージ加工ショーツ。

各所に見られる適度なダメージ加工と絶妙な色あせ感のあるグリーンがらしいです。

バックポケットのフラップや両玉縁のコインポケット等抜かりなし。

 

前日ご紹介したIZOD LACOSTEのポロシャツなんかと合わせて大人なアメカジしちゃってみては。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

IZOD LACOSTE POLO SHIRT

 

      6月10日(火)は休業日とさせて頂きます

 

こんばんわ、今日もお暑い。

EUROもアツーイ イタリアvsオランダ。

TBSで見れるみたい。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (177)

 

ch9 (178)

 

ch9 (180)

 

ch9 (179)

 

IZOD  LACOSTE 1/2PATRON POLO SHIRT ¥3570

 

ポロシャツと言えばのLACOSTE。

バックが長めのつくりのIZODですが、ショーツに合わせるとバランス良く着ていただけますよ。

USEDですが、鹿の子ボディーのヤレタ感じが雰囲気良く出てます。

 

どちらも使い勝手の良いカラーのこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

MUZZLE

こんばんわ、オマーン戦の結果はともかく遠藤、楢崎のPKはしびれました。

 

先日届いたこちら

 

ch9 (185)

 

「MUZZLE 007号」

P18にお店とアイテムの紹介が掲載されています。

ショップ等にフリーペパーとして置かれていますので、ぜひ手にとってご覧ください。

もちろん当店にもありますので、「MUZZLE」を見てから来店されても、「MUZZLE」が欲しくてご来店されてもOKですよ。

 

ぜひ店頭に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

LEVIS CUTOFF DENIM

 

    6月8日(日)は都合により14:00 OPENとさせて頂きます

 

こんばんわ、何年かぶりに歯医者さん通ってます。

特に歯が痛かった訳ではないですが、クリーニング等。

レントゲン撮られたり、色々聞かされます。

当たり前ですが、定期的に通った方が良いみたい。

歯は大事392

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (182)

 

ch9 (181)

 

ch9 (184)

 

ch9 (183)

 

LEVIS CUTOFF DENIM  w32   ¥5460  SOLD OUT

 

トップボタン写っていませんがLEVISです。お色ももうちょっと濃い目になります。

バックのベルトループ下にうっすらオレンジタブの名残も見られます。

カットオフのデニム探すと大体短いです。

ウル〇ラソウルみたいになっちゃいます。

こちらはひざ上レングス。で 変り種の切り返しがいいですね。

カットオフじゃなければとお思いかもしれませんが、この形状でいくと膝下部分はきっとベルボトムですね。

 

L/S SHIRTやポロシャツと合わせると綺麗にまとまりそうです。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

KING LOUIE BOWLING SHIRT

こんばんわ、バケツをひっくり返した様な雨嘘のよう。

いい一日。

 

こちらも晴天青空の 入荷情報

 

ch9 (172)

 

ch9 (173)

 

ch9 (175)

 

ch9 (176)

 

KING LOUIE BOWLING SHIRT size M ¥10290

 

先日に引き続き 60sレーヨン素材のボーリングシャツ。

実物はもうちょっと濃い目の青になります。

いい青してます。

左胸ポケットのボタンに欠けが見られますが、その他は汚れ穴等無く状態は良好です。

単色の青ボディーに白のチェーンステッチが映えます。

 

今期久しぶりに来そうなボーリングシャツ ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください

どっち派

こんばんわ、早速ですが気になるこちらのニュース。

 

iPhoneはソフトバンクから

 

ちなみに携帯はJ-PHONE→VODAPHONE→ソフトバンク。

つまる所変わってません。

 

で このiPhoneだ。

見た目もさることながら機能もかなりの評判。

海外でも色々便利な機能が。

タッチパネルってのがオシャレっぽい。

 

電化製品、車もそうですが、この手の最新物にまー惹かれてしまう。(使いこなせないけれど)

普段古いものを探す機会が多い分、その反動って訳でもないでしょうが。

 

このiPhone何がいかんってストレート。

基本携帯のべスポジは左ケツポケ。

なもんでストレートだと座るときに液晶割っちゃいます。

過去何度か。

 

「前ポケに入れれば良いんじゃない。」って言われますが、もう何年も定位置でレギュラー張ってるもんで。

そんな融通利けばもっとモテてるはずだもの392

 

なんやかんやで発売もまだなので、検討しマース。

 

あ 折りたたみの携帯でも定位置で割ったこと有るや389

OLYMPIAN BOWLING SHIRT

こんばんわ、快勝したサッカー。

いいんじゃないですか。

松井のスライディングは深いですねー。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (168)

 

ch9 (169)

 

ch9 (171)

 

ch9 (167)

 

60s OLYMPIAN  BOWLING  SHIRT size M  ¥12390

 

60年代OLYMPIANのレーヨン素材のボーリングシャツ。

色は渋めのグリーン。

バックの大振りなチェーンステッチは、存在感大でいいツラしてます。

プリントよりはやはりこちらのチェーンステッチの方が迫力、雰囲気共にありますね。

脇部分のリブの切り返しもいいアクセント。

汚れやほつれ等なくコンディションは非常にいいです。

 

今期久しぶりに来そうなボーリングシャツ ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください

WASHINGTON DEECEE B.D SHIRT

こんばんわ、昨晩は久しぶりにフットサル。

足は出ない、息はぜーぜー、なもんで身体はガッタガタ。

今日は筋肉痛ではないので、明日かな。

でビールは美味い。

今日はオマーン戦。

勝利の美酒を。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (164)

 

ch9 (165)

 

ch9 (166)

 

WASHINGTON DEE CEE B.D SHIRT size M ¥3990

 

こちらのメーカーでは珍しくB.Dシャツ。

着丈も短くサイズ感はいいです。

フロントボタンが5つと、この辺のバランスも新鮮、何よりこのクラシックなカラーがたまりませんね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください

やめられない

こんばんわ、今日から6月。

梅雨入りしそうな天気ではなかったですね。

 

で 始まってから一ヶ月たちますが 届きました

 

ch9 (162)

 

皆さんお持ちでしょうか。

便利です。でもジャマくさいです。コンビニで買うのはもっとジャマくさいです。

そんな経緯で入手しました。

 

で こちらも届きました

 

ch9 (153)

 

「戦極 2」&「DREAM 3」

 

どっちから見ましょかね。

アツい夜になりそーです。

それでは521








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
