

HAPPY BIRTHDAY TO 

こんばんわ、先日は恒例月一会。

今月は誕生会。

主役は私。てへっ392

で 夏は毎年

 

ch10 (56) 

 

写真撮るの忘れて〆の塩焼きそば。

もちろん肉やらホルモンやらも。

やっぱ美味いっすな。

 

夜の海を確認しにいくと

 

ch10 (51) 

 

流れ着いたイルカ発見&救助。

シュールな絵でした。

Oくん拝んじゃだめよ。

 

と この人

 

ch10 (53) 

 

涙の卒業、I様。

ではなく出産の為月一会もしばし産休。

元気なお子さん産んでね。

 

主役の私もプレゼント

 

ch10 (50) 

 

あ A型です。

まずB型って言われます。A型です。

掣圏道の坂本一生ではなく、トレンディー俳優加勢大周もこのポーズ。

皆様ありがとうです。

 

最後はにっこり

 

ch10 (52) 

 

大団円。

いい誕生日にしてもらいました。

来年もぜひに。

の前に忘年会もこのメンツでやる話が浮上。

それもぜひに。

 

それでは521

 


VANS ERA SUEDE

こんばんわ、時折かかる雲にやや救われる天気ですが、まだまだ暑い日が続きます。

先日はお休みいただき念願の海へ。

その後温泉。

ふやけちゃう。

でも いいもんですな。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (3) 

 

ch10 (2) 

 

ch10 (4) 

 

VANS ERA SUEDE  New  ¥8190

 

WINE   SOLD OUT

ORENGE     SOLD OUT

 

好評のVANSのエラ。

この時期はやっぱりエラが足元の納まりがいいです。

二色ともスエードの発色も良く、軽くなりすぎずキメてくれます。

WINEの方はお蔭様で 9.5の残り一足となりました。

 

サンダル依存症になりがちなこの時期、雰囲気変えてエラで ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

おなつ

                

          29日(火)は休業日とさせて頂きます。

こんばんわ、明日はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方にはご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

さて帰国してから、日も経ち時差ボケもまずまず。

荷物も届き入れ替え等でバタバタしながらも、そこは夏。

待っちゃくれない。

で 先日の天神さん

ch10 (48) 

 

毎年着く頃には終わっているのか、今まで見たことありませんでした。

お祭り気分も盛り上がり

 

恒例の

 

ch10 (46) 

 

鰻釣り。

地元産でしょう。

 

近いの何の

ch10 (45) 

 

射的。

けれども収穫なしの自分に情けなし。

 

一番やってみたかった

 

ch10 (49) 

 

特設プールの手漕ぎボート。

ちびっ子達も大はしゃぎ。

年齢制限あったのかな。

やっぱり夏が大好き。

それでも夏は終わらな~い。

あ この間に誕生日も過ぎちゃいました。

 

MARC JACOBS BEACH SANDLE

 

     

        29日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

こんばんわ、午前の雨でやや涼しい一日かと思いきやの猛暑。

 

で 初めて目にした

 

ch10 (42) 

 

お客様の i phone。

フォーンね。

使い始めは大変そ。あと故障も。

でもかっちょよかった。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (43) 

 

ch10 (44) 

 

ch10 (41) 

 

MARC JACOBS BEACH SANDLE size L ¥3990

 

WHITE SOLD OUT

 

マーク・ジェイコブスのビーサン。

毎年入れてますが、すぐになくなっちゃいます。

今年は新色、ホワイトとブラック。

海に連れて行くには持って来いの、足のお供。

サイズは26cm~28cmぐらいの方なら問題ないです。

 

何気ないビーサンにもちょっと気を利かせたこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

RRL DENIM TROUSER

こんばんわ、今日は全くもっての海日和。

崖の上もいいけど、個人的にはの これ 今日から。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (37) 

 

ch10 (38) 

 

ch10 (39) 

 

ch10 (40) 

 

DOUBLE RL DENIM TROUSER New w32×L32  ¥20790

 

ダブルアールエルのデニムトラウザース。

色深めの加工が大人っぽい。

デニム自体加工はおとなしいですが、ボタンフライはサビ加工してあったり、サスペンダーボタンも付いたり、

耳付きだったり、とにかくいいです。

これに無地のT-shでも全然キマリますよ。

 

ラルフのいい所詰まったこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

RAYON TANK TOP

こんばんわ、夏真っ盛りの天気が続いています。

なんやかんやで食欲旺盛です。

皆さんもご飯はしっかり食べましょ。

すっかり忘れてましたが、今日は天神さん。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (33) 

 

ch10 (32) 

 

ch10 (34) 

 

ch10 (35) 

 

左 CHAMPION PRODUCTS 60s size 38   SOLD OUT

 

右 MILTON ¥3990

 

共にレーヨン素材のタンクトップ。

左のチャンピオンはプロダクツタグで、赤のボディーに黒のラバープリントがいい感じ。

右はMILTON社製で、今ではあまり見かけない原色同士の組み合わせが映えてます。

コットンとは違いレーヨンのテロっとした質感、独特の光沢が良く出ている2品。

 

インナーに、重ね着に使えるこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

フロッキープリント

こんばんわ、未だ時差ボケから抜けきれず。

夕刻からふにゃふにゃ。

 

お店のほうはしっかり入れ替えしておりますので、足を運んでみてくださいね。

 

今日はこちら

 

ch10 (30) 

 

ch10 (31) 

 

ch10 (29) 

 

フロッキープリントT-sh  ¥3570~

 

主に70sぐらいのフロッキープリント。

文字が多いですが、普通のプリントと違い表情が柔らかいです。

特に黄色の「Im A GHOST」。

ゆるすぎ。

千年呪い歌には出れそうもないです。

 

個性の出やすいT-sh、自分好み一枚探しちゃってください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ひとやすみ

こんばんわ、一日遅れて「DREAM」見ました。

やってくれました。

 

ykh.jpg 

 

「ワタシハハンセンデス」

リザーブから勝ち上がり。

なんだかすごくうれしいです。

これでちょっとは不気味なイメージ払拭できそ392

 

あ ちなみに海外でのニックネームは「ヘルボーイ」。

 

31

こんばんわ、昨晩は栄養摂取の為焼肉「大門」へ。

やっぱりこの時期生モノはないのかな。

代わりにカルビをモリモリ。

精が付いたんで、お元気。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (28) 

 

ch10 (27) 

 

THE COTTON EXCHANGE T-sh ¥3990

 

コットン90、レーヨン10のボディーを使ったこちら。

カルビとまではいかないですが、霜降り加減はイイです。

チャンピオンの88に勝るとも劣らない肉厚加減、王道のプリント、しっかりUSA製といいとこばっかり。

この辺のマイナーブランド探すのも、古着の醍醐味。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

CHAMPION WIN T

こんばんわ、今日は海の日。

行きたいです。

浸かりたいです。

焼きそば食べたいです。

 

行ってる暇などなく、商品の整理。

T-shなんかも洗濯が終わり、入れ替えております。

 

こちらも

 

ch10 (24) 

 

ch10 (26) 

 

ch10 (25) 

 

ch10 (10) 

 

CHAMPION WIN T size XL  SOLD OUT

 

ブログに載せる前に初日で売れちゃいました。

このカラシ色はカッコ良しでした。

 

その他一点物のT-sh盛りだくさんですのでぜひ店頭に足を運んでみてください。

 

で こっちもチャンピオン決める 三連休の〆は 「DREAM」。

地上波です。

やっぱりイッケイケの青木かな。

四面楚歌の宇野も孤軍奮闘できるかしら。

注目カードはヨアキム・ハンセンvsブラック・マンバ。

地上波だとカットされそー。

まー楽しみだす。

 

それでは521

 

足元

こんばんわ、連休中日も暑いです。

作業もしてるんで汗にじみ出ます。

 

今日はこの辺

 

ストレートチップ

 

ch10 (23) 

 

サドル

 

ch10 (22) 

 

ウイングチップ

 

 ch10 (20)

 

お勧めはこちらの

 

mks.jpg 

 

モンクストラップ。

紐ではなくバックルとストラップなので、見た目もスマート。

個人的に好きですし、あんまり誰も履いていないので。

カットオフデニムに合わせると良いんじゃあーりませんか。

 

それでは521

まだまだ

こんばんわ、更新遅くなってしまいました。

午前中に残りの荷物が届き入れ替え作業。

雑然とした店内にもかかわらず多くのお客様に足を運んでもらいありがとうございました。

出したアイテムから巣立っていきます。

 

この辺も

 

ch10 (17) 

 

またショーツ

 

ch10 (19) 

 

ch10 (18) 

 

写真撮る時間もなく雑な感じになってしまいました。

目がシパシパなんで今日はこの辺で。

それでは521

お祭り

こんにちわ、お暑いです。

店内入れ替え中です。

三連休ぜひお越しくださいませ。

 

スニーカーはとりあえずこんなの

 

ch10 (12) 

 

ch10 (10) 

 

Ralph Laurenの

 

ch10 (15) 

 

ch10 (14) 

 

とっておき

 

ch10 (16) 

 

水郷祭はこの人。

マジハンパないっす。

それでは521

ただいま

こんにちわ、先日無事に帰国いたしました。

 

告知していた営業時間に誤りがあり、ご来店された皆様にご迷惑おかけいたしました。

大変申し訳ございませんでした。

 

名誉挽回と言うわけではございませんが、仕入れの方は順調に買い付けできました。

まだ手荷物分だけですが

 

MARC JACOBSの諸々

 

ch10 (6) 

 

ch10 (7) 

 

ch10.jpg 

 

ご機嫌なショーツ

 

ch10 (3) 

 

ch10 (4) 

 

BROOKS BROTHERS のKIDS

 

ch10 (9) 

 

まだまだ他にも入荷しておりますので、皆さんお誘い合わせの上足を運んでみてください。

 

入れ替え作業でバッタバタ521

行ってきます

 

 

                     お知らせ

 

7日(月)~15日(火)まで海外買い付けの為営業時間を変更いたします。

7日(月)~10日(木)  休業

 

11日(金)  15:00  OPEN

12日(土)  12:00  OPEN

13日(日)  12:00  OPEN

14日(月)     休業

15日(火)     休業

 

16日(水)から通常営業いたします。

 

これに伴い ONLINE STORE の商品に対するお問い合わせにお答えすることが出来ません。

商品の発送は16日(水)以降となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

と言うわけで明日からアメリカ行ってきます。

毎度の事ながら、期待と不安で胸いっぱいです。

この時期向こうは猛暑。

噴出す汗もそのままに、あちらこちらに駆けずり回り、ヘトヘトになるまで働いてきます。

 

ちなみに買い付け中は飯はモリモリ食いますが、酒は一滴も飲みません。

自分で決めた鉄の掟。

と言うよりは、買い付け中は飲む気も起こりません。ナンででしょ。

朝も早起きですし、たかだか一週間ですがすんごい健全な生活送ってます。

主食がハンバーガーになっちゃいますが。

 

16日(水)には新商品が店頭に並べられる予定ですので、楽しみにお待ちください。

 

それでは、行ってきましゅ233

 

PLAYBOY S/S SHIRTS

こんばんわ、午前中の土砂降りが嘘のような快晴。

湿度は高かったですね。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (260)

 

ch9 (261)

 

ch9 (262)

 

ch9 (259)

 

PLAYBOY S/S SHIRTS ¥3990

 

プレイボーイのオープンカラーシャツ。サイズはL相当。

プレイボーイにしては、シンプルですがマチ付きの両胸ポケ等凝るとこしっかり凝ってます。

何気にボタンの白も好印象。

生地感、色などちょいとおっさん臭い感じですが、濃い目のデニムなんかだと渋めにおさまりそうですね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BIRKENSTOCK TATAMI

こんばんわ、アツいのなんのって。

海行きたくなります。

眺めてるだけでもいいかも。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (256)

 

ch9 (255)

 

ch9 (257)

 

ch9 (258)

 

BIRKENSTOCK  TATAMI   size 26cm  ¥6930

 

ビルケン タタミのエナメル仕様。

タタミは割と変わったデザインが多く、こちらもストラップ部分が型押しのエナメル。

ソールもレギュラー物ではなく、スポーティーです。

何が良いって、ソールも含めてオールブラック。

明るい色が多いこの時期、足元黒だと全体がグッとしまりますよ。

 

週末はぜひお店に足を運んでみて下さいね。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION 88COTTON T-sh

こんばんわ、今日は午前中にお墓参り。

幼少の頃は、ただ面倒くさいだけでしたが、ここ最近はわりと小まめに参っています。

お寺の裏がすぐ山なんで覆い茂る木からの木漏れ日なんかも浴びつつで、今では好きな場所の一つ。

空気が優しい場所。

そんな一日の始まり。

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (252)

 

ch9 (254)

 

ch9 (253)

 

ch9 (251)

 

CHAMPION 88COTTON T-sh size L  ¥4560

 

チャンピオン トリコタグの無地T-sh。

プリントもロゴも入らず全くの無地ですが、やっぱりこの生地の存在感は良い。

特にヴィンテージって訳ではないですが、これ玉数が極めて少ないです。

個人的に欲しいですが、サイズが合わずで。

使用感、若干の汚れはございますが、それも味ですよ。

 

雰囲気のある無地お探しの方 ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

THE NORTH FACE CONVERTIBLE PANTS

こんばんわ、ここ最近夜になるとお散歩。

宍道湖目掛けてちょっとの時間ぶーらぶら。

何年も住んでる所ですが、入ったことない路地にて違った景色も再発見。

ビールの美味さも再発見392

 

それでは 入荷情報

 

ch9 (235)

 

ch9 (236)

 

ch9 (237)

 

ch9 (239)

 

THE NORTH FACE  CONVERTIBLE  PANTS  size M  ¥4560

 

ノースフェイスのコンバーティブルパンツ。

膝上部分のジップでショーツになり、なんとなくお得。

珍しいものではないですが、この辺好きなアイテムです。

ナイロン物はコーディネイトの変化付けるのに持って来いのアイテム。

これに、オックスフォードのシャツ等いかがでしょ。

 

夜のお散歩にも請け合いなこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

ワタリ

こんばんわ、今日から7月。

関東の方でもtaspoが導入。

で 先日自販機でタバコ買おうとすると先客。

財布からtaspoを取り出す素振りも見せずに財布のまんま読み取り部分に。

 

ん~スマート。

 

「そんじゃ 僕も」ってなもん。

 

財布をそのまま あ ヨイショ392

・・・

 

こんな感じか ドッコイショ392

・・・

 

それでもダメなら ヨッコイショ392

 

って結局カード出しましたからね。

 

あんま財布の真ん中にあるとダメみたい。

あ 今では財布で出来ますよ。

 

ちなみに証明写真チェキの写真でもいいみたい。

 

話はとんで これ見ました

 

ch9 (250)

 

それでは521








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
