

HUG!!!

こんばんわ、昨晩はHUG!!!。

22:00スタート言うことで、社チョさん達でまずは腹ごしらえ。

 

居酒屋にて

 

hug (5) 

 

景気づけってことで珍しくイッキのM上氏。

ここで既に結構なアルコール摂取。

 

いざ会場へ

 

こんな感じのお二人

 

hug (3) 

 

スタッフM-し-&Tかっちゃん。

スタッフ共々ほんと仲いいです。

 

かわや前での

 

hug (2) 

 

対照的にいがみ合ってるお二人。

F田くんのからみがむちゃくちゃ。

 

そんなF田くんも

 

hug.jpg 

 

天才的な盛り上がり。

ジャンル関係なしにツボ突いてきます。

この頃にはアルコール、ニコチン、ダンスが回りに回って3時過ぎに退散。

 

ホント大盛り上がり、楽しませて頂きました。

 

CHUMさん7周年おめでとうございます~318

 

イベントの様子がもっと見たい方はCHUMさんのブログで盛り沢山ですのでどうぞご覧くださいませ。

 

それでは521

 


DONEGAL L/S SHIRTS

こんばんわ、しつこいようですが本日HUG!!!です。

皆様どしどしご参加くださいませ。

学生さんは1000円でワンドリンク付。

ぜひに。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (165) 

 

ch10 (167) 

 

ch10 (168) 

 

ch10 (166) 

 

DONEGAL L/S SHIRTS  size M   ¥5460  SOLD OUT

 

70sDONEGALのL/Sシャツ。

素材はポリ100%のスウェットぽい生地です。

雰囲気の良い霜降りのピンクがデニムに映えそうですね。

ありそうでなかなかこの手のシャツも見つからない所です。

 

ソフトな質感で着心地も良いこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

WOOL MELTON JKT

こんばんわ、明日はいよいよHUG!!!。

誰彼かまわずわいわいやっておりますので気軽にご参加くださいませませ。

8月最後の週末がむしゃらに過ごしましょー。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (158) 

 

ch10 (154) 

 

Lee BY SAMMLER WOOL MELTO JKT size36,38,40    ¥42000

 

 SOLD OUT

 

Lee BY SAMMLERよりウールメルトンジャケット。

お客様の反応がすこぶるいいです。

Lee のヴィンテージの中でも大変珍しい 1930年代のウールショートジャケットをベースに US.NAVY のディティールを取り入れました。

素材は1940年代の US.NAVY を彷彿とさせる地厚のダブルメルトン。

革の切り替えが特徴的なこのジャケットに、チンストラップを装備、釦は錨の尿素釦を採用、ミリタリーイメージに仕上げました。

ダブルジップを使用しているので下の写真の様にライダース風にも着ていただけます。

 

スタイル選ばないこちらのジャケットぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

今話題の

こんばんわ、今日はここ最近見た映画。

 

待っていました

 

ch10 (162) 

 

AMERICAN  GANGSTER

 

二時間半と長いですが、そんな事は感じさせないぐらい引き込まれました。

劇中の服装も楽しめるし、これ良いです。

 

 

ch10 (161) 

 

VANTAGE POINT

 

これは買い付けの機内で鑑賞。

事の真相が気になる展開にスピード感たっぷりでこちらも、良し。

ラストがあんまり印象に残ってないかな。

も一回見よう。

 

こちらはまだ見ずですが

 

ch10 (160) 

 

SWEET RAIN 死神の精度

 

原作は伊坂 幸太郎の小説。

そちらの方は、これまた機内で読破。

伊坂小説らしい一冊だったので、映画も期待が膨らみます。

あんま期待しすぎちゃダメかな。

 

話し変わってアニメ。東京ビッグサイトで行われた「コミケ74」。

マンガやアニメの人気キャラクターにふんしたコスプレーヤーが自慢の衣装を披露することで有名。

様子を見ていると 

 

「マクロスF」 、「コードギアス」   ふむふむ

 

「家庭教師ヒットマンリボーン」、「涼宮ハルヒ」、「初音ミク」   なるほどなるほど

皆さんやってますな~

 

で 一際異彩を放った

 

stk.jpg 

 

「せんとくん」。

完敗です。

 

それでは521

 

 

SEARS OPEN COLLAR SHIRTS

こんばんわ、雨が降ったり止んだりの定まらないお天気。

枠には定まらないのは 柔道金メダリスト石井 慧。

留まる事を知らない言動は正にレスラーのそれ。

何年後かには、畳からリングに移ってそうです。

 

我らが猪木氏はテコンドーで審判に蹴りを入れたマトス選手に興味をお持ちの様子。

 

未だ五輪ボケの前置きでした。

 

 それでは しっかり 入荷情報

 

ch10 (148) 

 

ch10 (149) 

 

ch10 (150) 

 

ch10 (136) 

 

SEARS OPEN COLLAR SHIRTS  size M  ¥7140  SOLD OUT

 

60s シアーズ、ローバックからオープンカラーシャツ。

素材はコットン100%で、ベロアになります。

ベロア独特のふんわりとした表情に、くすんだ感じの若草色がシブいです。

ボックスシルエットで着丈も良く、ジャケット感覚で羽織れますよ。

 

インにB,Dシャツ合わせてもバランス良さそうですね ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

RALPH LAUREN RIDERS JKT

こんばんわ、久しぶりに降る雨。

ぐぐっと過ごし易くなりましたね。

 

ネタの鮮度はまあまあでしょうか

 

Googleマップ ストリートビュー 

 

ネットでバーチャル散歩。

昔住んでた所も、まだ健在でした。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (95) 

 

ch10 (85) 

 

ch10 (84) 

 

ch10 (86) 

 

RALPH LAUREN RIDERS JKT  size LADYS  XL   ¥10290 SOLD OUT

 

素材はコットン67%、ナイロン33%でやや張りのある生地になります。

サイズはレディースのXLで、メンズのM相当。

スタンドカラーに、四つポケ、BELSTAFFのロードマスターがモチーフでしょうか。

腰ベルトが有りませんが、その他程度は汚れ、破れも無く良好です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

HUG!!! presents Chum! 7TH ANNIVERSARY PARTY

こんばんわ、五輪バスケは前評判どうりアメリカが金。

にしたって放送しなさすぎ。

 

くやしいので これ買おうかと

 

ch10 (152) 

 

まさに夢の競演だったDREAM TEAM。

リアルタイムでがっちり見てました。

 

で こちらも夢の?競演

 

ch10 (153) 

 

HUG!!! presents Chum! 7TH ANNIVERSARY PARTY

 

新しい人同士の新しい繋がり。新しい音楽発信。今年で7周年を迎える、松江を代表するセレクトショップChum!の7TH ANNIVERSARY PARTYです!参加DJも山陰を代表する各ショップのスタッフです!学生はなんと1000YENで入場可能なので、クラブが初めての学生さんも大歓迎です!オシャレハウスからテクノまで、幅広い音楽が楽しめますよー♪


DATE:
2008.8.30(sat) 22:00-

VENUE:
NAKED SPACE(松江市末次本町77マツエビル3F)
0852-24-3356
http://www.naked-space.com/


DJ's:
FUJITA (KIKUNOBU)
かまいたち×PECO (KIKUNOBU)
M.M.C (ALLIANCE)
SAKI (WORKAHOLIC)
Rayハートko (Port Below)
西脇修平 (WIND MILL)
K-SHIN (RAMBLE)


ENTRANCE FEE:

ADV - 2000YEN (w/1drink)
DOOR - 2500YEN (w/1drink)
STUDENT - 1000YEN (w/1drink) ※要学生証

 

HUG!!!今回はChumさんの7周年。

週末はこれでキマリ。

皆さんそろって盛り上がっていきましょ。

 

それでは521

 

 

 

Yves Saint Laurent B,D SHIRTS

こんばんわ、過ごし易い秋の訪れと共に五輪は閉会式。

たっぷり感動いただきました。

 

こちらも いただきました

 

ch10 (151) 

 

浜田のお客様から 大好物 「赤てん」。

これ上等です。

酒の肴にしよ398 K本様ありがとうございます。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (145) 

 

ch10 (147) 

 

ch10 (146) 

 

Yves Saint Laurent   size S  SOLD OUT

 

イヴ・サン・ローランのB,Dシャツ。

B,Dの黒って意外と数少ないです。

サイズ感も良く、使い勝手良さそうです。

 

色と、ブランドが決め手のこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PATAGONIA WESTERN SHIRTS

こんばんわ、想い繋いだ400Mリレーに感動。

思わず力の入った最後の5M。

直後に歓喜。

 

月一会のメンバーで観戦、奇しくもこちらも四人。

時同じくして陣痛の始まったI様は欠席。

馳せる想いを祈りに変えて、I様へ。

 

そんなバトンが届いたか、今朝母子共に無事に出産。

I様ほんとにおめでとうございます315

 

さてさて それでは 入荷情報

 

ch10 (137) 

 

ch10 (138) 

 

ch10 (139) 

 

ch10 (140) 

 

PATAGONIA ORGANIC COTTON WESTERN SHIRTS size S  各¥5040

 

パタゴニアには珍しくウエスタンシャツ。

ですが、オーガニックコットン、独特の柄はパタゴニアらしさが同居するアイテムに。

トップボタンもスナップ、変形の胸ポケットなどディティールも拘ってます。

 

この他、古着の秋物も店頭に並んでいますので、週末ぜひ店頭に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SD 40s ARMY B,CHAMBRAY PANTS

こんばんわ、連日連夜熱戦のソフトボールに感動。

 気になったのは110Mハードル

 

drs.jpg 

 

見事に金のキューバ ダイロン・ロブレス。

走って跳んでの競技の中でこの眼鏡が一際輝いていました。

 

こちらも あなたの御眼鏡に適うはず

 

ch10 (134) 

 

ch10 (133) 

 

ch10 (135) 

 

SD 40s ARMY B,CHAMBRAY PANTS w30,32,34 ¥17640

 

SOLD OUT

 

STANDARD CALIFORNIAよりブラックシャンブレーのARMYパンツ。

展示会でバッチシはまりました。

ディティールは40sARMYの特徴であるフロントの貼り付けポケット、尾錠等を用い、素材にはブラックシャンブレーを使い、ミリタリーとワークが見事に融合したアイテムに仕上がっています。

生地も一から造ったオリジナルで黒シャン独特のムラ感がしっかり出てます。

ゆとりのあるシルエットですので、これからの時期トップス、ブーツ等のボリュームあるアイテムとも相性良しですよ。

 

穿き込むほどに良さの分かるこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

SD OXFORD B.D SHIRTS

こんばんわ、200も圧巻ボルト。

 

トラックに稲妻がはしったとは言い得て妙。

 

こちらも期待を裏切りません

 

ch10 (155) 

174cm60kgで M着用

 

SD OXFORD B.D SHIRTS  WHITE  size S,M,L  ¥12600

 

SOLD OUT

 

 

ch10 (156) 

174cm60kgでM着用

 

SD OXFORD B.D SHIRTS  BLUE size S,M ,L  ¥12600

 

SOLD OUT

 

STANDARD CALIFORNIA より、オックスフォードのB.Dシャツ。

前回のシャツも大好評でしたが、今回はトリプルステッチ、マチ付きとワークの要素も取り入れ並々ならぬ意力を感じさせてくれるアイテムに仕上がっています。

定番でシンプルなアイテムなだけに、こういった所の気配りはかゆい所に手が届く思いです。

 

季節を問わず活躍してくれる こちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

Lee BY SAMMLER HBT COWBOY JK&PANTS

こんばんわ、UPが遅くなってしまいました。

なんやかんやバタバタと

 

理由の一つ 待望のこちらが入荷

 

ch10 (157) 

174cm60kgで 38着用

 

Lee BY  SAMMLER  HBT COWBOY JK  size 36,38,40    ¥25200

 

size36,38  SOLD OUT

 

ch10 (130) 

 

Lee BY  SAMMLER  HBT COWBOY  PANTS  w30、32、34  ¥23100

 

w30 SOLD OUT

 

Lee BY SAMMLER よりヘリンボーンツイルのJK&PANTS。

毎度の事ながら、生地に対するこだわりはハンパじゃないですね。

素材は

優れたデザインで知られる1944年のU.S.M.C.『P1944 UTILITY COAT』 に使用されていた HBT(ヘリンボンツイル)を手本に作りました。

縦糸にS撚り(右撚り)とZ撚り(左撚り)を交互に配すことにより、織目の立った表情と独特な風合いと光沢をを再現しました。  

また『SZ』で織ることにより、生地が一方向に歪む(ねじれる)ことを防ぎ、型崩れしにくい丈夫な生地に仕上がります。

 

このHBTは着込んでいくうちに、ヘリンボーンの柄が如実に浮かび上がり確かなエイジングが楽しめるのも魅力です。

 

お色も上品さも有り着回しの利くNAVYをご用意いたしました。

 

セットアップでも間違いないこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RRL? WESTERN SHIRTS

 

     

        19日(火)は休業日とさせて頂きます

 

 

こんばんわ、明日はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方にはご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

さて お盆休み楽しく過ごされましたでしょうか。

週末辺りから日差しも柔らかくなり、このまま秋模様かな。

店頭でも秋物をちらほら並べています。

 

その中から こちら

 

ch10 (126) 

 

ch10 (127) 

 

ch10 (128) 

 

ch10 (125) 

 

RRL? WESTERN SHIRTS size S   SOLD OUT

 

タグが切り取られていますが、ほぼ間違いなくRRL。

サイドのタグを見ると、EURO企画。

なんでサイズも日本サイズのSと言った感じです。

USEDになりますが、ダメージ加工はラルフが施したもの。

デニムの色落ち加減、各所のリペア手が込んでます。

 

サイズも一緒でもう一枚同じ物も有りますが、そちらは第3ボタンが取れています。

 

着ていただくと素晴らしくラインが綺麗なこちら ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

L.L BEAN DURTY BUCKS

 

 

          19日(火)は休業日とさせて頂きます

 

 

速かったーウサイン・ボルト。

アトランタのマイケル・ジョンソンもぶっちぎりだったけど、

こりゃ200Mも世界新かな。

二人とも金ピカのスニーカーだし。

 

こちらは 速くは走れませんが

 

ch10 (122) 

 

ch10 (121) 

 

ch10 (123) 

 

ch10 (124) 

 

L,L BEAN DURTY BUCKS size 9 EE  ¥8190 SOLD OUT

 

L.L BEAN メキシコMADEのダーティーバックス。

これいいですねー、好きですねー。

程度も非常に良くこれからまだまだ活躍してくれそうです。

ポテッとしたシルエットにダークブラウンのスエード、パンツを選ばず色んなスタイルにはまる事請け合い。

 

一足あると重宝する使える靴 ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

MARC JACOBS NECKLACE

こんばんわ、今日は暑さも一休み。

五輪は水泳のマイケル・フェルプス。

7冠達成で8冠王手。

尋常じゃないですね。

 

で こちらは 金メダルではないですが

 

ch10 (119) 

 

ch10 (120) 

 

ch10 (118) 

 

MARC JACOBS SILVER925 NECKLACE SOLD OUT

 

マーク・ジェイコブスのネックレス。

表に『 M J 』裏に『STERLING 925』の刻印入り。

シルバー特有の少し黒みがかかったマットな質感が首元にポイント作ってくれます。

シンプルながらもこの存在感はさすが。

 

どこかミリタリーの雰囲気も感じるこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

RAYON混 T-sh

こんばんわ、皆様お盆休み真っ最中でしょうか。

お店のほうは元気に営業しておりますので、ぶらりと遊びに来てくださいね。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (111) 

 

ch10 (110) 

 

ch10 (112) 

 

ch10 (113) 

 

RAYON混 T-sh 各¥3570

共に素材はポリ50%、コットン35%、レーヨン15%になります。

プリントはシンプルですが、右のインディアンプリントなんか地味ながら効いてます。

左はデッドに近く、右はいい感じのクタリ感、どちらも素材感は雰囲気アリ。

 

レーヨン混のT-shこの他にもご用意しておりますので、ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

VENUS T-SH

こんばんわ、北島選手の勇姿またも見れず。

銀行で見たときには、すでに表彰台の一番上に立っていました。

やってくれそうをやってのけた。

素晴らしいです。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (107) 

 

ch10 (108) 

 

ch10 (109) 

 

ch10 (106) 

 

VENUS T-SH size M ¥3990

 

コットン40%、ナイロン60%のサテン素材のT-sh。

プリントは前後ともラバープリント。

後ろのプリントの方が新しく状態が綺麗です。

前のプリントは四枚目の画像の通りいい感じにひび割れちゃってます。

アーチ状のプリントもいいですね。

 

ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

CONVERSE SLIP ON

こんばんわ、オリンピック盛り上がってますね。

 

で 大金星を挙げた二人組み。

勝利直後 感極まっての涙。

ほんとすごい試合でした。

 

でも スエマエって言いにくいよね392

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (91) 

 

ch10 (92) 

 

ch10 (105) 

 

 

CONVERSE SLIP ON Made in USA Dead Stock size8 ¥9240

 

モデル名わからないですが、スキッドグリップのスリッポンと言った感じです。

デッドストック、インソールはパイル地、踵の部分には当て布が施してあります。

スリッポンの白はほんとに使い勝手がいいですよ。

libere T中様 前言ってたのこれ。いかがかな?

 

もちろんT中様以外の方も ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN CARGO SHORTS

こんばんわ、ビール片手に花火しっかり満喫してきました。

終盤の迫力ったらもう。

おすそ分け

 

ch10 (104) 

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (101) 

 

ch10 (103) 

 

ch10 (102) 

 

ch10 (100) 

 

RALPH LAUREN CARGO SHORTS New w30,32  ¥9240

 

ラルフのカーゴショーツ。

いい感じに色褪せたオリーブドラブ、たっぷりのサイドのマチポケ等基本をしっかり抑えてます。

この手のカーゴは定番中の定番だけにしっかりラルフでキメたいですね。

細めのすっきりショーツも良いですが、ちょい太目の土臭いショーツも新鮮ですよ。

 

話がずれますが、オリンピック開会式のアメリカ選手はラルフローレン着ちゃってました。

カッコよかった。

 

まだまだ暑い日が続くこの時期に ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ADIDAS GORE-TEX JACKET

こんばんわ、今日は花火本番の水郷祭。

もちろん行ってきます。

毎年歩いていきますが、着くまでの高揚感は三十過ぎても変わんないす。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (97) 

 

ch10 (99) 

 

ch10 (98) 

 

ch10 (96) 

 

ADIDAS GORE-TEX JACKET  Made in USA size M  SOLD OUT

 

昨日に引き続いてのADIDAS。

こちらはナイロンですが、ゴアテックッス使ってます。

この辺もちょいと珍しいのでは。

素材もさることながら、形がシャープで着るとほんとにいいライン。

で しっかりUSメイド。

 

まだまだ夏物満載な店内ですが、こんな感じでちょいちょい秋物を並べています。

 

ぜひ店頭に足を運んでみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ADIDAS COTTON JACKET

こんばんわ、今日は水郷祭。

花火3000発とDAIGO。

帰りの車内から確認します。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (81) 

 

ch10 (83) 

 

ch10 (80) 

 

ADIDAS COTTON JACKET Made in CANADA size S ¥9240  SOLD OUT

 

素材はナイロンではなくコットン。

カナダメイドらしくお色もグレーでなかなかに素敵です。

クラシックな襟のニット部分も印象良し。

ジャージじゃちょっとスポーティー過ぎるって方にはお勧めですよ。

 

汚れ、破れも無く状態は良好です ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

NIKE AIR OKWAHN

こんばんわ、昨日の五輪代表は置いといて

「コードブルー」

泣けました。

私も作品の一つにもウルッと。

さらに白紙と聞かされひとしお。

置いておいた五輪代表は「これでいいのだ」じゃすまない感じ。

こっからがむしゃらにやってくれそうな予感と期待。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (78) 

 

ch10 (76) 

 

ch10 (77) 

 

ch10 (79) 

 

NIKE AIR OKWAHN New size 9.5, 10 ,10.5   ¥10500

 

ナイキエアオクワン。

オリジナルは98年に登場、別注だったり素材変更したりでここ最近のACGではロングランのモデル。

個人的にこのモデルが一番好きです。

98年オリジナルの黒スウェードから一目惚れ。

で 何年か前のモワブカラーも購入。

今回のこちらはそんな中でもピカイチ。

なんたってアウトドアの面構えそのままに、お上品なグレーレザーがバッチシハマってます。

 

今回スニーカーの入荷は数少なかったですが、それを補って余りあるこれでお腹一杯です。

 

意外と見かけないグレーレザーのスニーカー ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

KRAMERS B.D SHIRTS

こんばんわ、サッカーオリンピック代表は今頃戦っていますな。

初戦しっかりやってもらいたいもんです。

帰って平井アナから確認します。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (65) 

 

ch10 (66) 

 

ch10 (68) 

 

ch10 (60) 

 

KRAMERS B.D SHIRTS Dead Stock  ¥8190

 

今期気になる柄物B.Dシャツ。以前ご紹介したのと同様襟後ろにもボタン有り。

茶系のハワイアン柄でシブいです。

ボタンは全て猫目ボタンで、分かりにくいですが画像三枚目プルオーバー仕様ですが下までボタンがついて開きます。

コンディションもDead Stockで非常に綺麗な状態です。

ショーツに合わせるとほんとにバランス良しですよ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD 88/12 T STANDARD MARIA

 こんにちわ、容赦の無い日差しが厳しい毎日です。

 

そんな中 STANDARD CALIFORNIA から08A/Wがスタート。

第一弾は

 

ch10 (75) 

 

ch10 (74) 

 

ch10 (71) 

 

 

SD 88/12 T STANDARD MARIA  size S,M,L   ¥7140

 

SOLD OUT

 

前回も好評でした88/12T。

コットン88%レーヨン12%の風合いある生地に、今回はKOMYによるMARIAの染み込みプリント。

この生地のすんなり肌に溶け込んで着心地は素晴らしいです。

染み込みプリントなんでガシガシ洗いこんでいくと、さらにいい雰囲気でますよ。

前回よりも若干着丈を短く仕上げてあります。

 

いまの季節に即戦力のこちら 迷ってる暇はないですね392

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ご来店

こんばんわ、今日は午前中にばったり出会ったFLARY Y崎様がそのままご来店。

 

こんな感じで店内物色しつつ

 

ch10 (70) 

 

Y崎さん隠し撮りしちゃった。

で こちらでも書いていますが

お目当ての

 

ch10 (69) 

 

オールインワンをガッチリマンデー。

と T-shも。 どちらも男臭~いアイテムでさすが。

この人こんな顔してますが、自分のスタイル持ってるんでブレないですね。

お店にもそれが色濃く反映されている気がします。

 

また 僕も例のやつ確認しにいきますね。

 

それでは521

 

 

TOWN CRAFT B.D SHIRTS

 

       

        08 SUMMER SALE 開催中です

 

こんばんわ、暑いです。

珍しく辛いものが、食べたい気分。

あんまり辛いとダメです。

なんでキムチぐらい。

キムチとは関係ないですが、甲子園も始まりましたね。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (61) 

 

ch10 (62) 

 

ch10 (63) 

 

ch10 (64) 

 

TOWN CRAFT  B.D S/S SHIRTS  size M   ¥6090

 

60s タウンクラフトのボタンダウン。

大胆なペイズリー柄が個人的にツボな一枚。

この年代のボタンダウンは襟後ろのボタンが特徴。

このディティールだけでグッと来ます。

サイズはMですが、つくりは細めで綺麗なラインで着ていただけます。

 

この他にも数枚このタイプあります。

今回の買い付けで探しましたが、まーそんなに無いです。

 

無地にはちょっと飽きたし、何より夏だしね そんな方お待ちしております。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

08 SUMMER SALE 開始

こんにちわ、突然ですが SALE 開始です。

 SALE対象はLee BY SAMMLER、ANOTHER HEAVEN、STANDARD CALIFORNIA、RALPH LAUREN等です。

今回買い付けて着た古着、新品のアイテムに関してはSALE対象外になります。

入荷したてのホヤッホヤなんですいません。

 

それでは SALE情報

 

resize0172.jpg 

 

Lee BY SAMMLER 91J COVERALL size 36,38 ¥26250→¥21000

 

resize0171.jpg 

 

Lee BY SAMMLER CLERIC CHMBRAY SHIRTS size 38,40  ¥16800→¥13440

 

買い付けのアイテムとSALEのアイテムで見所満載の店頭にぜひ足を運んでみてください。

 

ONLINE STOREの方でもSALE価格にてご提供させて頂きますので ぜひご覧くださいませ。

08 SUMMER SALE のカテゴリーも作りましたのでそちらからご確認いただけます。

 

FRENCH LACOSTE

今日から8月。

暑いですが、しっかり仕事も遊びもこなしていきましょう。

 

それでは 入荷情報

 

ch10 (59) 

 

ch10 (57) 

 

FRENCH LACOSTE  ¥3990

 

現行のフレンチラコステ。

バックテイルが長いIZODラコステに対して、こちらは裾が前後同じ長さですのでその着易さから人気も高いです。

いい色は毎回すぐ旅立っていきます。

 

普遍的でド定番のアイテム 自身のワードローブに一枚加えてみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
