

DOWNERWEAR FOOTBALL T-sh

こんばんわ、本日は少し晴れ間も覗きな7月最終日。

涼しい限りです。

明日は水郷際。

ほんとに晴れて頂きたい。

 

あ 今日は鰻。

 

それでは 入荷情報

 

mbp (2) 

 

mbp (4) 

 

mbp (3) 

 

mbp.jpg 

 

DOWNERWEAR FOOTBALL T-sh sizeL   SOLD OUT

 

素材はコットン50、ポリ50。

爽やかな水色がそそられます。

プリントの意味は分かりかねねますが、雰囲気は良しです。

サイズはL表記ですが、実寸でM相当になります。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HANOVER

こんばんわ、相変わらず涼しい松江。

今週末は水郷際。

天気は如何でしょうか。

 

ACミラン プレシーズンとは結果出ませんね。

レオナルド新体制、期待してます。

 

 

それでは 入荷情報

 

hp (2) 

 

hp (3) 

 

hp (4) 

 

hp.jpg 

 

HANOVER Made in USA  size10D   SOLD OUT

 

HANOVERのPLAINTOE。

US MADEで、皮の質も良く、非常にタフに作られています。

ソールの減りもあまり見られず、コンディションは良好です。

濃い目のデニム、ベージュのチノはドンズバでハマリます。

シンプルですので、末永くお付き合いいただけるアイテム。

 

今期は特に注目の こちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

PATAGONIA ORGANIC COTTON POLO

こんばんわ、

イブラヒモビッチ バルサへ。

エトー&フレブはインテル。

 

今期の移籍市場は過去最大だったのでは。

特にリーガ。

 

とチェルシーは動き少なく、アンチェロッティ。

 

シーズンが楽しみです。

 

それでは 入荷情報

 

ptp (4) 

 

ptp (3) 

 

ptp (2) 

 

ptp.jpg 

 

PATAGONIA ORGANIC COTTON POLO size S ¥3570

 

パタゴニアのオーガニックコットン使用のポロシャツ。

独特の風合いを持つ、オーガニックコットン。

パタゴニアらしいカラーも良いです。

サイズはSですが、結構大きめ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PHOTO SHOOT

こんばんわ、雨が止みませんね。

今週もすっきりしない天気が続くみたいですし。

お陰でチャリ通も出来ず

フットサルも無く

アルコールの量は暑さと共に比例して

悪循環です。

 

 

そんな中 こちらが 届きました。

 

sp.jpg 

 

sp (3) 

 

STANDARD CALIFORNIAより09A/WのPHOTO SHOOTが届きました。

STANDARD CALIFORNIAのPHOTO SHOOTは毎回クオリティーが高く、その世界観が如実に伝わり、着てみたい、こんなスタイルに と思わせてくれる仕上がりです。

 

今回も、土臭いながらどこか陽気な匂い漂うSTANDARD CALIFORNIAフレバー満開です。

 

ご覧になりたい方は、店頭でお申し下さいませ。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PATTRAVERS 81TOUR T-sh

こんばんわ、本日は土砂降り。

昨日では無く良かったです(笑)。

果たして梅雨は何時明けるのでしょうか。

 

それでは 入荷情報

 

rts (3) 

 

rts (4) 

 

rts.jpg 

 

rts (2) 

 

PATTRAVERS 81TOUR T-sh sizeL    SOLD OUT

 

PATTRAVERSの81年ツアーT。

ボディはSCREENSTARSのコットン100%。

素直にグラフィックのシビれる一枚。

経年によるクタっとした雰囲気も見応え有り。

 

こちらはUP前にSOLDになりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION WEST POINT

こんばんわ、なかなか梅雨が明けませんね。

海に行けるのでしょうか。

ビアガーデンに行けるのでしょうか。

それだけが心配です。

 

あ 今日は天神さん。

雨で残念。

 

それでは 入荷情報

 

wp (2) 

 

wp (3) 

 

wp.jpg 

 

CHAMPION WEST POINT size BOYS L   ¥5040

 

人気のWEST POINT Tsh。

サイズはボーイズのLですので、メンズのM相当。

コットン90%のポリ10%、メキシコメイドになります。

WESTPOINTは米国陸軍の士官学校の所在地。

グレーのボディに黒のプリントが素直にかっこいいですね。

シンプルなWESTPOINTってだけでやられます。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

COACHELLA 2007 T-sh 

こんばんわ、昨夜は皆既日食には敵いませんでしたが、一応飲みに。

まる雄へ。

 

店内のお客さん皆知り合いでした。

この方も、I田を引きつれ居られました。

 

何もくれませんでしたが・・・。

あ テビチをほんの一つ。

 

それどころか、店主の粋な計らいで戴いたシャンパンを、こちらが振舞う始末。

次回は期待しております。

結果色んな人に祝ってもらったので、非常に良い誕生日でした。

 

それでは 入荷情報

 

rr (2) 

 

rr (4) 

 

rr (3) 

 

rr.jpg 

 

COACHELLA 2007 T-sh size M   ¥3990

 

COACHELLAは1999年にカリフォルニアで始まった、全米最大級のロックとアートのフェスティバル。

07年は、フロントのプリントで分かるように、レッチリとレイジがメイン。

いやー、行きたいですね。

バックプリントを見るとそうそうたる面子も出演しています。

 

年代的にも新しいアイテムですので、コンディションは良好です。

フェスのシーズン、これ着ていけば・・・いいですよね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION PRODUCT T-sh

こんばんわ、

世間を騒がせております皆既日食。

こちらでも、欠けてるぐらいですが見れたみたいですね。

本日この話題でもちきり。

 

46年ぶり

世紀の6分

ダイヤモンドリング

 

そりゃ~ね

敵いませんよ。

まだ生まれても無いですし

こちとら いつでも見れるは すぐ来るは

 

そーだけれども

そーだけれども

 

 

「7月22日に生まれて」

 

 

それでは 入荷情報

 

jc (2) 

 

jc.jpg 

 

jc (3) 

 

jc (4) 

 

CHAMPION PRODUCT size XL   ¥5460

 

60s CHAMPION PRODUCTのフットボールT。

素材はレーヨンのジャージ素材。

皆既日食が見れたか分かりませんが、フロリダの太陽を彷彿させるオレンジ。

プリントはラバープリント。

自体もキュート。

ラグランも高得点。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

葛城ミサト

こんばんわ、本日は海の日。

いまいちなお天気。

今年も行きたい青い海。

 

こちらも行きたい

 

ae (2) 

 

「エヴァンゲリヲン 破」

 

かなり評価は高いみたいですね。

真希波・マリ・イラストリアスが気になります。

メガネっ子を持ってくる辺りはさすがですね。

今一番見たい。

 

こうは言っても、結局DVDでしょうか。

「逃げちゃダメだ」

そんな声が聞こえてきそうです。

 

前もっての予習が必要な方は

「序」

も良いですが

お勧めは

 

ae.jpg 

 

テンコ盛りです。

オリラジあっちゃんによる第14使徒ゼルエルは必見です。

 

2日連続アニメネタ・・・

 

それでは521

~ME T-sh

こんばんわ、久しぶりに激雨でした。

 

そんな雨より

ここ最近で一番びっくりした事

 

マイケル・ジャクソン では無く

KIDの敗戦 でも無く

都議選の結果 でも無く

 

 

エースの父親

 

 

それでは 入荷情報

 

mf (2) 

 

mf.jpg 

 

F〇CK ME T-sh  size L  ¥5040

 

SALEの情報が続いておりましたが、しっかり古着も入荷しております。

 

~ME がずらっと並んだT-sh。

タグも無いため詳細は不明ですが、コットン100かと。

TEASE は「いじめる」と言う意味。

後はお調べください。

最後二つの言葉にはコクとキレがありますね。

下手なバンドTよりはずっとROCKだと思います。

 

個人的にかなりしびれる こちら ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SALE情報

こんばんわ、本日も暑かったです。

こう暑いと、食欲が。

変わりませんね。

相も変わらず腹は減ります。

 

時期相応で美味しくはまっている物

ツルっと美味しく ツケ麺。

始めました 冷麺。

忘れちゃ困る 揖保の糸。

 

あー焼肉食べたい。

 

それでは SALE情報

 

ch12 (22) 

 

SD 88/12 USD FIGHTERS 

コットン88%、レーヨン12%の霜降りボディ。

プリントは色目を使った染み込み。

着込むほどにアジの出るSTANDARD CALIFORNIAのオリジナルボディ。

得意とするところですね。

 

風合いだけではなく着心地もまた良し ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE情報

こんばんわ、またまた運動不足に陥っております。

天気も天気。

しょうがない。

 

それはさておき、明日から海の日含めての三連休。

店頭ではしっかりSALEを行っております。

ぜひシーズン真っ盛りなアイテム探しにお立ち寄りくださいませ。

 

海に行くには こちらでどうぞ

 

ch12 (141) 

 

SD SEERSUCKER SHORTS  

 

個人的にも一押しなアイテム。

ストレスフリーで履いて頂ける そんな生地。

スタッフN田も購入、負けずに私も購入。

二人して着用頻度は高めです。

間違いなく夏の主役。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE情報

こんばんわ、関東地方は梅雨も明け。

こちらはまだでしょうか。

 

先日、引き続き草むしり。

連日草むしりと書いていますと、どんだけ広い庭。

いやいや猫の額ほど、ちょいちょいづつしかやっていなから。

 

後ろ指はもちろん、蚊にも刺されたくはないので重装備。

で 

顔を二箇所。

対処法があるのでしょうか。

 

それでは SALE情報

 

ch12 (145) 

 

FOLK&CROWN BRITISH FIELD PANT 

ヘビーな12オンスのシャンブレーを使用。

デニムと一味違う。

素材とシルエットがしっかりフィットしているアイテム。

 

しっかりロールアップもキメてくれる こちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

おそと

こんばんわ、

昨夜、WBCバンダム級タイトルマッチ。

まだ試合始まってなかったので、ザッピング。

もうそろそろかと、チャンネル戻すと勝利者インタビュー。

長谷川選手強すぎです。

 

その前の晩は、ツレの家にお呼ばれ

 

b (5) 

 

屋上にて

 

b.jpg 

 

新鮮なサザエ

 

b (3) 

 

ホタテの何とか

 

b (2) 

 

牛の何とか

 

風も心地よくアルコールもまわります。

どれもが美味。

 

ただ、隣に座られた方が肝が苦手と。

なんで黙ってても、肝はこちらに。

身と一緒に食べる、それこそキモなのに。

 

b (4) 

 

最後はキャンプファイヤーではなく、鳥皮の脂で。

 

静かに穏やかに夜は更ける。

それでは521

 

SALE情報

こんばんわ、昨夜フットサル。

昨日書いたとおり、尋常じゃない暑さ。

立ってるだけでも。

外に出ても無風。

すぐバテちゃう。

 

と 今夜は魔裟斗vs川尻。

KO決着でしょう。

KIDも参戦。

いやはや楽しみです。

 

それでは SALE情報

 

m (2) 

 

MARC JACOBS FIST T-sh  

 

マーク・ジェイコブスのフィストT。

こちらサイズがSだけになってしまいました。

インパクトのあるグラフィックはマークらしいです。

素材もレーヨン混と着心地も。

お得意のハイセンスなアメカジ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE情報

こんばんわ、週末はいい天気が続いております。

本日は、久しぶりですフットサル。

この時期の体育館は、汗が留まる事を知らないですね。

 

それでは SALE情報

 

ch12 (45) 

 

CHAMPION×SD WIN T-SHIRTS PRIDE BALCK

 

しっかり肉厚のボディが好評のWIN T。

やや洗いのかかったブラックが新感覚のアメカジを。

ボトムもブラックで統一しても嫌味が無いのは、こちらの特徴。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SALE情報

こんばんわ、運動不足と書いた昨日。

動かねば と半ば強迫観念に晒され近所をランニング。

一人孤独に走る夜風は冷たく、世は花金。

無理せず30分。

アルコールは染み入りました。

 

今朝は今朝で、雨後の筍の如くに成長した庭の雑草を。

こちらは涼しかったのは幸い。

 

で 久しぶりにチャリ通。

 

溜まりに溜まった物を一気にやった感は否めませんね。

これぐらいはコンスタントにこなしたい。

 

ちょっぴり太腿の痛い土曜日の夜。

 

それでは SALE情報

 

brks.jpg 

 

brks (2) 

 

BROOKS BROTHERS B.D SHIRTS   size BOYS18

 

ブルックスのボタンダウン。

BOYS18ですので、メンズのS相当、着丈も短め。

この二色になってしまいました。

長袖ですが、一年通しての使用頻度は間違いなく高いアイテム。

着込むほどにです。

 

口すっぱくですが、ぜひともショーツに。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

SALE 情報

こんばんわ,天気がはっきりしませんね。

ただただ湿度。

ただただ汗ばむ。

 

それにつけても、ここ最近はとっても運動不足。

代謝が悪い。

それでも、アルコールは美味しい。

 

もっと美味しく飲みたい。

やはり運動しかないでしょうか。

何か見つけます。

 

 

それでは SALE情報

 

ch11 (216) 

 

LEE BY SAMMLER FLYING COVERALL NAVY

 

ch11 (220) 

 

LEE BY SAMMLER FLIGHT PAINTER PANTS

 

プロダクツに唸るLEE BY SAMMLER。

大人の色気漂うDARK NAVY。

しっかりマリンにもハマる。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

SALE情報

こんばんわ、

精巣捻転」は非常につらそうです。

なんとなく縮こまる思い。

 

関連していると言えば、関連している?

こちら見ました

 

pg.jpg 

 

いや、なんとなく響きが・・・。

怒れますね。

 

 

それでは SALE情報

ch12 (154) 

 

FOLK&CROWN PINTUCK TROUSER 

ch12 (153) 

 

FOLK&CROWN PINTUCK TROUSER BEIGE 

 

FOLK&CROWNのクロップドパンツ。

こちらもSALE対象となっております。

 

抜群の履き心地、シルエット。

今の時期、もうチョイ先の秋口まで。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

VANS ERA

こんばんわ、

先日はツレ三人と外食。

一軒目もガッツリ二軒目へ。

三人なんでタクシーを。

何の気なしに目に入った運転手さんの名前が珍しい苗字

 

ツレA 「珍しい苗字ですね~、こちらの方ですか?」

運ちゃん「そうですよ。」

ツレA 「出身はどちらなんですかー?」

 

良くある車内の風景

 

運ちゃん 「当てたら、料金無料でいいですよー」

ツレR 「ホントですか! 範囲広すぎなんで、最初の一文字教えてくださいよー。」

運ちゃん 「しょうがないなー 「み」。」

一同  「美保関!」

 

えーほんとに無料にしてくれるとは思いませんでした。

運転手さん、そら当てれますよ。

 

 

それでは SALE情報

 

ve (2) 

 

ve.jpg 

 

VANS ERA     SOLD OUT

 

ヴァンズのエラ。

ブログでご紹介していませんでしたが、SALE価格にて初登場。

スウェード素材のグリーンが非常に美しいです。

ボトムス選ばず、使い勝手はピカ一。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE 情報

    

 

 

     sl.jpg 

 

こんばんわ、連日蒸し蒸しと。

昨晩は家にて蕎麦。

つるつるっと、

お稲荷さんも同時に頬張る。

で 5周年で頂戴しました日本酒でキュッと流し込む。

いやはや美味いです。

当分この組み合わせでいけそうです。

 

それでは SALE情報

 

ch12 (110) 

 

ch12 (109) 

 

J.CREW PATCHWORK SHORTS New  ¥9240→¥7140

 

この時期 どーしてもショーツ。

足元はサンダルで。

前述の蕎麦と日本酒ぐらいのベストマッチ。

お稲荷さんの変わりは、ラルフのポロで如何でしょうか。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SALE 情報

        

         

     sl.jpg 

 

こんばんわ、

本日は暑い中お越しいただたお客様 誠にありがとうございました。

 

話は脱線 オーウェンはマンUへ。

近年は怪我の多かったワンダーボーイも29歳。

復活に期待したいです。

 

 

それでは SALE情報

買い付けのこちらも

 

ch12 (90) 

 

SOLD OUT

 

ch12 (93) 

 

VANS HALF CAB  SOLD OUT

 

サイズ欠けもありますが、

ショーツに、チノに、もちろんデニムにも。

足元に適度なボリューム。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE 情報

    

 

            sl.jpg 

 

こんばんわ、良いお天気。

週末晴れるとありがたいです。

まだまだ初日、しっかり探しにいらしてくださいまし。

 

そんな夏日に着ていただきたい こちらもSALE

 

ch12 (87) 

 

ch12 (86) 

 

ch12 (88) 

 

CHAMPION×STANDARD CALIFORNIA 88/12 T  

 

ガシガシ着れます。

WIND MILL ONLINE STORE の方もSALE PRICEでご案内しております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

09 S/S SALE 開催

 

 

    sl.jpg 

 

    sl.jpg 

 

    sl.jpg 

 

 

明日7月4日(土) より09春夏のSALEを開催いたします。

STANDARD CALIFORNIA、Lee BY SAMMLER、ANOTHER HEAVEN etc

新品、海外買い付けの新品が対象商品となります。

(JIGSAW、 古着 に関しては対象外になります)

 

夏もまだまだこれから(始まってもいないですか?)、お悩みだったあんな物こんな物、

今すぐ活躍して頂ける 即戦力の強物達でお待ちしております。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ店頭に足を運んでみてください。

 

 

PATAGONIA S/S SHIRTS

こんばんわ

ベンゼマ レアルにいっちゃいました。

こうなるとユナイテッドのFWが気になります。

 

それでは 入荷情報

 

pat (6) 

 

pat (7) 

 

pat (8) 

 

pat (2) 

 

PATAGONIA SEERSUCKER SHIRTS size Boys XL    SOLD OUT

 

パタゴニアのシアサッカー地のシャツ。

チャック自体は落ち着いた印象ですが、

サッカー地ですので通常の生地より表情が豊か。

着丈もスクウェアで、合わせやすいですね。

サイズはボーイズXLですので、メンズのS相当。

 

こちらもパタゴニアらしい一品 ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

 

PATAGONIA ORGANIC COTTON SHIRTS

こんばんわ、コンフェデもブラジルの優勝で幕を閉じ。

暫く静かなサッカー界。

移籍市場は、ベンゼマ マンUか。

09-10CL、バルサ優勝の余韻を残しつつも予選は始まっております。

早いですね~。

 

それでは 入荷情報

 

pat (3) 

 

pat (4) 

 

pat (5) 

 

pat.jpg 

 

PATAGONIA ORGANIC S/S SHIRTS size S    SOLD OUT

 

パタゴニアのオーガニックコットン使用のシャツ。

ガーゼのような質感が、ジメジメした季節に清涼感を。

色目もパタゴニアらしく、それでいて掠りのチェックが渋めの表情。

ココナッツボタンも、全体をビシッと締めています。

着丈もスクウェアなシルエットですので、合わせ易いかと。

若干大きめのSになります。

 

天然素材尽くしのこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
