

DANNER GORE-TEX BOOTS

こんばんわ、

今日で10月も終了。

来週からはググッと冷え込む予報。

残すところ二ヶ月。

張り切ってまいりましょう。

 

それでは 入荷情報

 

dgwb (2) 

 

dgwb (3) 

 

dgwb.jpg 

 

dgwb (4) 

 

DANNER×CABELAS GORE-TEX BOOTS size 9D   SOLD OUT

 

ダナーのゴアテックスブーツ。

モデル名は不明ですが、CABELASと言うアウトドアショップの別注モデル。

ダナーでは珍しく、Uチップでワークブーツのような面構えが印象的。

しかしそこはダナー、しっかりゴアテックスのビブラムソールと抜かり無しです。

 

癖も無くどんなボトムにもしっくりはまりそうです。

人とは違うダナーをお探しの方には非常にお勧めです。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください

 


USN P-COAT

こんばんわ、

こちらこちらもお勧めの

不毛地帯。

 

残念ながら第一回は見逃し。

それでもグイグイと、先が気になる戦略・知略。

筋骨隆々、骨と筋が太いです。

 

 

それでは 入荷情報

 

usnpc.jpg 

 

usnp (3) 

 

usnp (2) 

 

usnp (4) 

 

USN P-COAT size 36S    ¥13440

 

71年製のピーコート。

定番中の定番。

36以下のサイズはホント少ないです。

この年代ぐらいは、ウール質感も良くカチッとした仕上がりです。

最後の画像は内側のステンシル。

見えないところですが、これあると何か嬉しいですね。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

H BAR C WOOL WESTERN SHIRTS 

こんばんわ、

昨晩は秋刀魚。

目黒のではないです。

ご飯山ほど食えます。

天高く馬肥ゆる秋。

程ほどにですね。

 

 

それでは 入荷情報

 

hcww (2) 

 

hcww.jpg 

 

hcww (3) 

 

H BAR C  WOOL WESTERN SHIRTS   size15 1/2    SOLD OUT 

 

ウール素材のウエスタン。

ウエスタンシャツも素材が違うとガラリと印象変わります。

チェック、フラップポケットのデザイン等クラシックな雰囲気ですが

形がウエスタンですので、シャープな印象。

トップボタンまでスナップと言うのも通好み。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

BROOKS BROTHERS

こんばんわ、

昨日はお休みいただきまして温泉。

露天も気持ちよく、サウナで汗かき、再び露天。

かなり気持ち良く過ごしました。

トータル20分ぐらいでしたが。

 

 

それでは 入荷情報

 

bbns (3) 

 

bbns (2) 

 

bbns (4) 

 

bbns.jpg 

 

BROOKS BROTHERS   ¥5460

 

ブルックスのポロカラーシャツ。

イタリア製の生地を使っており、きめ細かな織りの手触り、雰囲気はお上品。

ネルシャツの素材に近い生地になります。

シャツ自体の仕立ても、そこはブルックス。

表記Sですが、やや大きめですので大人な着こなしを。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

STYLE

   

             10月27日(火)は休業日とさせていただきます。

 

 

こんばんわ、

トーレスやはり頼りになります。

リバプールはこれで復調しそうですか。

 

何気に見ていたUEFA ヨーロッパリーグ。

ゴールライン上に見慣れぬ人。

試験的ではありますが、審判五人制。

チップ入りのボールよりは断然良いと思います。

 

も一つ 昨日行われたDREAM12はヘキサゴンだったみたいで。

あまり日本では受け入れられない感じがしていましたが、

革新的だと思います。

  

 

さて本日は、昨日ご紹介したアイテムで

 

slsd.jpg 

 

slsd (2) 

 

SD 2WAY DOWN JACKET ¥31500

ESKIMO KNITWEAR  SOLD OUT

BROOKS BROTHERS B.D SHIRTS Made in USA ¥5460

 

発色の良いナイロンリップストップに、暖かさと優しさ漂うグレーのニット。

今の季節ですと、ベストとして活躍ですね。

オーセンティックな着こなしですが、ニットの上品な柄が程よいアクセント。

 

ダウンのシルエットと程よいボリューム、これが全体をスマートな印象に仕上げてくれています。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

 

ESKIMO KNITWEAR 

 

 

      10月27日(火)は休業日とさせていただきます。

 

 

こんばんわ、

昼時でもかなり肌寒くなってきました。

そんな本日は

リバプールvsマンチェスターU。

ゴールデンカード。

調子が悪すぎるリバプール ここらで奮起、再起してほしい。

 

 

それでは 入荷情報

 

eywk (4) 

 

eywk (3) 

 

eywk.jpg 

 

eywk (2) 

 

ESKIMO KNITWEAR sizeS   SOLD OUT

 

Made in ENGLANDのウールニット。

落ち着いた柄に、綺麗なライトグレーと上品な面持ち。

オーセンティックなアイテムですので、様々なスタイルに落とし込んでいただけます。

 

中でもアウトドア物との相性はピカイチかと。

 

サイズ・コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SD 2WAY DOWN JACKET OLIVE

こんばんわ、

秋晴れが続いております。

チャリ通も続いております。

距離が距離なだけに、大した運動ではないですが、

朝は非常に気持ちが良い。

橋からの眺めも心地よく。

暫く続きそうです。

 

 

それでは 入荷情報

 

sd2db (2) 

 

sd2db.jpg 

 

SD 2WAY DOWN JACKET OLIVE size S,M,L   ¥31500

 SOLD OUT

 

STANDARD CALIFORNIAより2WAY DOWN JACKET。

70年代当時のアウトドアブランドの面影を残しつつ、現代でも着易いシルエットに落とし込んでいるので

の野暮ったくなりがちのダウンもスマートな印象です。

 

袖を切り離してベストとししても。

フード付きのダウンベストは、かなり使い勝手良く幅広いスタイルが出来そうです。

 

素材のリップストップも、機能性、雰囲気共に満点です。

 

画像よりももう少し暗めのOLIVEで、ズバッとストライクなカラーです。

 

何はともあれ着ていただくと、ダウンながらシルエットの良さが際立つ一品。

今期押しのアウターでございます。

 

今の季節はベスト、寒くなってくればジャケットとして

一年通しても長く使っていただける こちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SHETLAND WOOL SHAWL COLLAR  KNIT

こんばんわ、

清々しい天気が続くので専らチャリ通。

帰りは酷く冷え込みます。

 

ミランがこれまでの戦いを払拭させるぐらいの強さを見せたレアル戦。

あっさり打ったように見えたピルロのシュートに興奮。

ロナウジーニョも冴えてきました。

ミラン上がって来そうです。

 

我らがユーべもCL初勝利。

相手が10人でも

これぞイタリアってサッカーでしたが。

 

イタリア勢ベスト8まで行ってくれれば楽しくなりそうですね。

 

それでは 入荷情報

 

swsc (3) 

 

swsc (4) 

 

swsc.jpg 

 

swsc (2) 

 

SHETLAND WOOL SHAWL COLLAR  KNIT SOLD OUT

 

人気のショールカラー。

配色、柄共に高得点。

なかなか見かけません。

この手の物だと、ラルフローレンが有名ですね。

画像で見るよりもう少し暗めな配色です。

またバックも一捻りなデザイン。

 

コンチョボタンが一つ欠けていますが、その他のコンディションは良好です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SEARA WOOL JACKET

こんばんわ、

CLえらいことになってます。

バルサやらリバプールやら。

 

バルサはカンプノウなんで、まさかです。

リバプールはずっと調子悪いですね。

どーなるベニテス。

 

それでは 入荷情報

 

bcrb (3) 

 

bcrb (4) 

 

bcrb.jpg

 

bcrb (2)  

 

SEARS WOOL JACKET size S   HOLD

 

王道の赤×黒のバッファローチェックが眩し過ぎるSEARSのジャケット。

サイズバランスも非常に良く、シルエットも綺麗。

ナイロンのライナーがあるので一枚で着ていただいても保温性は確かです。

この手のタイプはウエストにポケット付いてあるのが、地味にありがたいです。

 

普遍的なデザインが力強い それでこそのアメリカ

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

ガチガチ

こんばんわ、

今朝帰ってきました。

一旦帰宅して湯船に浸かりましたが、とろけそうでした。

 

東京行きの旅のお供は

 

sdex (2) 

 

相反する二冊、が

どちらも良いです。

「新参者」は読みかけですが、

一つの事件の背景で起こる様々な人達のもう一つの事件

これを人情味たっぷりと描き、最後にどのように繋がるか非常に楽しみです。

 

もう一冊は「ONE PIECE」が無かったのが残念なぐらいです。

 

帰りのお供は

 

sdex (3) 

 

仕事も終わりましたので、がっつり。

弁当にしては、美味しくいただいたハンバーグ弁当。

それをドライで流し込む。

お腹も満たされどっぷり寝る。

 

あ しっかり仕事も

 

sdex.jpg 

 

「STANDARD CALIFORNIA 10 S/S EXHIBITION」

 

初日の初っ端。

打って見せますトップバッター。

 

相変わらずクオリティー高めで面白い。

見応えも十分な展示会となりました。

 

店頭で画像もお見せできますので、ご興味ある方ぜひお越しくださいませ。

 

それでは521

 

 

BATTAGLIA WOOL CARDIGAN

    19日(月)は18時までの営業とさせていただきます。

 

        20日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

 

こんばんわ、

今から列車に揺られて東京です。

 

相変わらずの情報ですが、

リバプールvsサンダーランド

ベントがえらいシュート決めてました。

 

それでは 入荷情報

 

wkt (3) 

 

wkt (4) 

 

wkt.jpg 

 

wkt (5) 

 

BATTAGLIA WOOL CARDIGAN Made in ITALY  SOLD OUT

 

イタリアメイドのウールカーデ。

テーラードのラペルのような襟が特徴的なディティール。

仕立てもイタリアらしく上品で丁寧な仕上がりになっております。

色は鉄板の黒。

 

ボタンに見られる刻印はスウェーデン軍のボタンに使われている物に似ていますが、詳細は不明です。

 

コンディション良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

FIELD STREAM DOWN JACKET

 

     明日19日(月)は18時までの営業とさせていただきます。

        20日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

明日は出張の為、18時までの営業です。

火曜は展示会の為休業日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

こんばんわ、チェルシー土が付きました。

いまいち精彩に欠ける内容。

代表戦も有り、CLも今週水曜に。

凄まじい日程ですね。

 

それでは 入荷情報

 

wydj (2) 

 

wydj (4) 

 

wydj (3) 

 

wydj.jpg 

 

FIELD STREAM DOWN JACKET size L  SOLD OUT

 

昨日に引き続きのウエスタンヨークのダウン。

ベージュ×茶の同系色の王道。

2WAYでは有りませんが、こちらはダブルジップ。

ヨークの部分が、胸ポケのフラップになっている辺りも見逃せません。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

WESTERN YORK 2WAY DOWN JACKET

こんばんわ、

お昼時、風呂桶ひっくり返した様な豪雨に見舞われた本日。

 

あらびき団やってましたね。

ようやくこの地方でもか。

悪くないぞ。

タイトルは「夏祭りSP」でしたが・・・。

 

これですね。

 

それでは 入荷情報

 

s2dj (2) 

 

s2dj (3) 

 

s2dj (4) 

 

s2dj.jpg 

 

WESTERN YORK 2WAY DOWN JACKET  size M  ¥14490

 

人気のウエスタンヨーク。

SNOWと聞きなれないブランドですが、この手のウエスタンヨークの切り替えし

アメリカでも見つかりにくいのが現状です。

個人的には有名無名に関わらずセレクトしているアイテムです。

 

こちらは、水色×茶色がナイスな配色。

おまけに2WAY仕様でベストにも。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

飲みの席

こんばんわ、

先日はまたまる雄

 

面子は珍しく

 

mnn.jpg 

 

N脇&N田。

この時点でN脇は顔真っ赤。

N田もほろ酔い。

 

お二方とも若いですが、芯がある。

熱気ある話や、犬も食わない話等。

各々考え方の違いは有れど、通ずるもの有り、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

視点を変えれば、

冴えない三人がグダグダと管を巻く

この様な図だったことでしょう。

 

時と場所を移して 昨夜

急遽 CHICKEN SHACK J君が声を張り上げ我が家へ。

 

飲みに出かけようと、しきりに愚図るJ君。

いつもの私なら出かけておりましたが、この日は家にて。

その後もやたらと、絡んで来るJ君。

それをいなす私。

テンションの異なる二人。

 

え~J君

 

深夜に酔っ払って家に乱入するのは止めてください。

 

飲んだ暮れの親父が帰ってきて、息子の給食費も酒代にしてしまう

そんな勢いでしたよ。

近いうちに普通に飲みに行きましょ。

 

それでは521

KELTY MOUNTAIN BOOTS

こんばんわ、

ヨーロッパ予選、南米予選も過熱気味で終盤に。

ポルトガルはプレーオフに行けそうですかね。

イタリアvsアイルランド見ましたが、

文字通りの「代表」、国の「代表」と言うに相応しいプレイ。

技術はもちろん、

戦う姿勢 これですね。

 

そんな本日トーゴ戦。

如何に。

 

それでは 入荷情報

 

kmb (2) 

 

kmb.jpg 

 

kmb (4) 

 

kmb (3) 

 

KELTY MOUNTAIN BOOTS  size 9     HOLD

 

バックで有名ケルティーのマウンテンブーツ。

アッパーの使用感はありますが、ソールの減りはまずまずで、現役続行。

モコッとした印象は無く、無骨なれどシャープなシルエット。

他のブランドとも、少し変わったイメージですね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

UFO CORDUROY CROPPED PANTS

こんばんわ、

朝晩の冷え込みとは対象的に暑かった日中。

そんな連休明け。

相も変わらず筋肉痛です。

 

それでは 入荷情報

 

ucp (2) 

 

ucp.jpg 

 

ucp (4) 

 

ucp (3) 

 

UFO CORDUROY CROPPED PANTS w30   ¥6090

 

70sUFOのクロップドパンツ。

割と変わったパンツ等を造っていたUFO。

ハンティングパンツをモチーフに作られたこちらは、今が旬なシルエット。

コーデュロイってのがいいですね。

バックポケット、ベルトループが無く男らしく潔しです。

 

足元はマウンテンブーツでどうぞ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

PENDLETON SHAWL COLLAR CARDIGAN

こんばんわ、

いい汗かいた昨晩。

やはり楽しく汗をかく、心身共にリフレッシュ。

帰宅後のアルコールも度を越えて美味。

 

さすがに本日は筋肉痛。

楽しい時間(帰宅後の水分補給も含め)の代価と思えば有り余る利益。

 

続けて行きたいものです。

 

それでは 入荷情報

 

pdsc (2) 

 

pdsc (4) 

 

pdsc (3) 

 

pdsc.jpg 

 

PENDLETON SHAWL COLLAR CARDIGAN size L   SOLD OUT

 

人気のショールカラー。

ブランドも間違いないペンドルトン。

サイズはL表記ですが、がっつり縮んでS相当です。

 

ダイヤ柄の織りもまた見事。

歴史あるブランドの力を感じる一品。

この辺りがもっと集まればなー、と毎度思います。

 

なかなかテンションの上がるこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

TROJANS STADIUM JAMPER

こんばんわ、

快晴が続いております。

過ごし易いですが、朝晩は結構な冷え込み。

 

本日久方ぶりのフットサル。

最近、観戦ばかりだったので

イメージ先行、身体は付いて来ず。

こうならないようボチボチと。

 

それでは 入荷情報

 

tjsj (2) 

 

tjsj (3) 

 

tjsj (4) 

 

tjsj.jpg 

 

TROJANS STADIUM JAMPER size M  ¥13440

 

カナダメイドのスタジャン。

黄色×緑のカラーがグッド。

TROJANSのワッペンにやられますね。

ラグランに袖レザーとツボを押さえたスタンダードな仕様も。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ARMANI EXCHANGE WOOL PAINTER

こんばんわ、

運動不足は、ここでも散々触れました。

運動不足と言うより、カロリー摂取はするけれど消費をしていない。

それも有り久々登場Wii Fit。

男女問わず、お子様からお年寄りまで皆で遊べる。

タタミ一畳未満の行動範囲。

何より気軽。

さすがは世界のNintendo。

 

太腿ツリました。

 

それでは 入荷情報

axwp (2) 

 

axwp (3) 

 

axwp (4) 

 

axwp.jpg 

 

ARMANI EXCHANGE  WOOL PAINTER    w32  SOLD OUT

 

当たり前のブランドが当たり前のアイテムを作るのはもちろん好きですが、

こう言った変化球はもっと好きです。

各所のディティールもしっかり造り込んでいます。

ウールで造っている所がツボ。

シルエットも太からず、細からずでバランス良く使い勝手も良さそうです。

ライナーにナイロンを貼ってあるのでストレスフリー。

 

この辺りも取り込める季節になってきました ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

COOPERSTOWN COLLECTION

こんばんわ、

スカ勝ちだった代表戦。

明日もまた。

 

それでは 入荷情報

 

 

cptc (3) 

 

cptc (5) 

 

cptc (4) 

 

cptc.jpg 

 

COOPERSTOWN COLLECTION Made in USA size M   SOLD OUT

 

クーパーズタウン コレクションのスタジャン。

ウールキャップが人気のこちらのブランド。

アイテム自体は古くはありませんが、スタジャンはあまり見かけません。

されどもウールキャップ同様つくりはさすが。

30年代のスタジャンをモチーフに復刻されたこちらの特徴はやはりジップでは無くボタン。

NAVY×GRAYの配色も昔ながらの落ち着き。

 

見た目が素直にかっこいいと思えるジャケット。

なによりBROOKLYNのフェルトにやられました。

 

USEDですがコンディションも非常に良い こちらぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PATAGONIA GILSSADE

こんばんわ、

本日は代表戦。

始まっていますね。

森本はサブにも入ってないみたいですね。

楽しみでしたが。

 

それでは 入荷情報

 

pggs (2) 

 

pggs.jpg 

 

pggs (4) 

 

pggs (3) 

 

PATAGONIA GLISSADE Made in USA size S   ¥16590

 

パタゴニアのグリセード。

こちらも名品。

希少なSサイズ。

ブルーが目を引くカラー。

画像より良い色出してます。

機能性、保温性もですが、やはりデザインも。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION×SD REVERSE WEAVE SWEAT

こんばんわ、

昨晩は

 

cptc (2) 

 

秋の夜風に誘われて、イカ釣り。

月曜の夜に飲みの席、釣れるって言う話の勢いそのまま。

とは言え、ズブとまではですが遠からずな人達の集まり。

淡い期待もどこへやら、まー釣れる訳も無いですね。

 

恥ずかしながら人生二回目。

一度目も遥か忘却の彼方の出来事。

 

坊主でしたが、それよりそこまでのプロセスが非常に楽しかった。

やってみてよかった、釣れれば尚良かった。

そんな秋の夜長の昨晩。

 

少しかじったばかりの私が言うのもなんですが、

台風が近づいておりますので、充分にお気をつけくださいませ。

 

それでは 入荷情報

 

sdrwb.jpg 

 

 

CHAMPION×SD REVERSE WEAVE SWEAT size S,M,L  ¥15540

 

 

STANDARD CALIFORNIAよりCHAMPION リバースウィーブ。

私も愛して止まないリバースウィーブ。

古着ではやはりアームホールの太さが弱点(私はそこもまたLOVEですが)。

こちらのアイテムは、アームホールも細めに設定しているので、重ね着するにももたつかない。

ボディはオリジナルパターンで作製し、加工をかける事でリアルなUSED感を出し、裾のリブのテンションを緩めにしました。

 

SDの想いの詰まった力作 ぜひ店頭でお試しください。

 

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

FRORSHEIM SIDE ZIP BOOTS

こんばんわ、

ユーべ、リバプール共に完敗。

チェルシーはバランスいいですね。

このまま行けば優勝しそうです。

 

 

それでは 入荷情報

 

fssb (3) 

 

fssb (4) 

 

fssb.jpg 

 

fssb (2) 

 

FRORSHEIM SIDE ZIP BOOTS size10 E   SOLD OUT

 

フローシャイムのサイドジップブーツ。

ウチでは定番人気のサイドジップ。

何足仕入れましたがこちらがラスト。

とは言え数えるぐらいの何足ですが。

ソールに、デザイナーコレクションと有るので、ちょいと特別ラインかと。

それを表すようにシルエットはエレガント、ヒールもやや高めです。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

月野うさぎ

こんばんわ、

暑さが戻った本日。

洗濯物も良く乾く。

 

昨晩ふと見上げると

やたらと月が綺麗。

 

で 調べてみると昨日が中秋の名月。

月見て一杯

は、さすがに無いです。

 

職業柄 服等で季節を感じることの多いここ何年。

自然から季節の移り変わりを感じる一時。

食べ物からは幾多あまたですが。

どちらも大切にしていきたいです。

 

え~らしくないですか、気持ち悪いですか。

月に変わってお仕置きされそうですか。

 

では得意分野のプレミアでも。

本日リバプールvsチェルシー。

 

名月に負けず劣らず輝く試合を期待して。

楽しみです。

 

csm.jpg 

 

今宵のお月もまた見事。

 

それでは521

HEAVY WEIGHT CARDIGAN CHARCOAL MELANGE

こんばんわ、

リオに決まったみたいですね。

第二回目の抽選までは見ていました。

 

リオはさすがに行けないですねー。

違う都市でも行けていないですが。

 

 

それでは 入荷情報

 

jccb.jpg 

 

HEAVY WEIGHT CARDIGAN CHARCOAL MELANGE size2,3,4   ¥10290

size 2,3    SOLD OUT

  

JIGSAWよりヘビーウェイトカーディガン。

昨日ご紹介したZIP HOODYと同色、同素材。

しっかり肉厚の素材を、優しい表情のカーデに。

スウェットよりも重ね着に幅の広がるアイテム。

インにシャツでも、カットソーでも。

上からダウンベストでも嫌味にならない重ね着。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HEAVY WEIGHT ZIP HOODY CHACOAL MELANGE

こんばんわ、

ユーべドロー。

良くゼロで抑えたと。

前半のリベリーがえげつなかったです。

ループしてくれて助かりました。

あれ決まってたらグループリーグベストゴールでした。

 

 

それでは 入荷情報

 

jscp (5) 

 

jscp.jpg 

 

jscp (2) 

 

HEAVY WEIGHT ZIP HOODY CHACOAL MELANGE size2,3,4   ¥10290

 

ジグソーより昨年も好評でしたヘビーウェイト。

素材感はそのままに、今シーズンは首周りをハイネックに、リブは針抜きにアップデート。

 

最初見た時は、このハイネックに違和感を感じましたが、これが着てみると非常にしっくり。

ハイネックにするだけでストリートの要素も加わり、それでいながら土臭い。

マウンテンパーカの様な首周りのシルエットは、いつもと違ったいいアクセントに。

 

着ていただくとほんとにすんなりハマリます ぜひ店頭でお試しください。

 

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PATAGONIA ORGANIC COTTON SHIRTS

こんばんわ、

先日も友人宅にお呼ばれ

 

siy.jpg 

 

すき焼き。

しかも、一手間かけて炭火で。

いやさすが、違いの解る男。

ふむふむ食べておりますと

 

「炭火でやる意味は全く無い。」

 

と本人は豪語しておりました。

真におっしゃる通りだと思います。

じゃなんで521

 

 

それでは 入荷情報

 

poos (2) 

 

poos (4) 

 

poos.jpg 

 

poos (3) 

 

PATAGONIA ORGANIC COTTON SHIRTS size S  ¥5040

 

パタゴニアのオーガニックコットン使用のネルシャツ。

サイズはS表記ですが、実寸M相当です。

パタゴニアらしいカラーリングとチェックのパターン。

大き目のボタンに、スクエアのボックスシルエット、両胸ポケのフラップ仕様。

パタゴニアのシャツに人気が有るのも頷ける。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
