

US NAVY UTILITY JK

 

 

 

        明日12月1日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

こんばんわ、

明日は休業日とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

ボクシングは判定だけ見ました。

なのでそんなに広がりません。

 

チェルシーですかね。

ベンチも含めて全員がコンディション良さそうで、ストレス無くプレーしている様に思います。

 

かくゆう私のコンディション。

良くは有りません。

昨夜の玉湯の友人宅。

一組先に帰ったのが、1時過ぎ。

次に時計を目にしたときは5時。

びっくっりですよね。

身体に堪えます。

 

 

それでは 入荷情報

 

usnu (2) 

 

usnu (3) 

 

usnu.jpg 

 

US NAVY UTLITY JK size36,38,40   ¥7140~

 

USネイビーユーティリティーJK。

画像よりもう少し濃いネイビー。

いい色です。

いたってシンプルな作りですが、フロントがセットインスリーブに対して、バックはラグラン。

機能性のしっかり備え持つ強み。

 

サイズも選べて嬉しいです。

各一枚づつですが・・・。

 

シンプルですが賢さと力強さ供え持つこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 


JIGSAW CUT PILE W-ZIP HOODY BLACK

こんばんわ、

寒くなってきました。

チェルシーvsアーセナル。

爆発的な攻撃力のアーセナル。

抜群の守備力チェルシー。

 

楽しめそうです。

が 本日玉湯にお呼ばれ。

温泉ではありませんよ。

 

それでは 入荷情報

 

jsfbb.jpg 

 

jsfbb (2) 

 

JIGSAW CUT PILE W-ZIP HOODY BLACK  size2,3  ¥12390 
size 3 SOLD OUT

 

JIGSAWより今期最終入荷。

裏地に肉厚なパイルを使用したこちら、一枚でもかなりの保温性。

肉厚ながら着用時のシルエットはすっきりと。

ダブルジップも嬉しいディティール。

お色はブラック一色になります。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

 

80s 茶タグ NORTH FACE NPS 中綿JK

こんばんわ、

昨晩は

 

091127_21134311.jpg 

 

蟹。

祖母からいただきました。

今年初。

もちろん無言でひたすらに。

美味かったです。

 

それでは 入荷情報

 

cnfdb (2) 

 

cnfdb.jpg 

 

80s 茶タグ NORTH FACE NPS 中綿JK Made in USA  sizeM     SOLD OUT

 

 

ナショナルパークサービスのユニフォームとしてノースフェイスが作った物です。

画像は明るいですが、実物はもう少し暗めのグリーンでミリタリーに近い色です。

フード付きは無いですよ。

ボタンに刻印も無く、簡素な作りですが、それがまた無骨なオーラをかもし出しています。

この色は、オリジナルでも無い様に思います。

素直にかっこいいです。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

 

US NAVY C.P.O

こんばんわ、

ユベントスきわどいですか。

最終節バイエルンと直接。

お願いします。

 

それでは 入荷情報

 

ncpo.jpg 

 

ncpo (3) 

 

ncpo (4) 

 

ncpo (5) 

 

US NAVY C.P.O SHIRTS ¥7140

 

74年製のUSN C.P.Oシャツ。

上質なウールを使っているのは袖を通して着込んでいくと良く分かって頂けると思います。

このウール特有の良い色出しています。

着丈も短く着易いバランスですね。

両袖口にホツレがありますが、それ以外虫食い、汚れはありません。

 

この他にも若干サイズもありますので ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

 

PTAGONIA KNIT

こんばんわ、

昨日はPCの調子が悪く、ブログがUP出来ませんでした。

サボっていたわけでもないですが、アクセクしていました。

 

天気が良い日が続いていますが、

アウター探されている方が多いですね。

買い付けのアイテム店頭並んでおりますので、お気に入りの一着を。

 

それでは 入荷情報

 

ptgnn (2) 

 

ptgnn (3) 

 

ptgnn.jpg 

 

PATAGONIA KNIT size S   SOLD OUT

 

前フリもなんのその ニットのご紹介。

パタゴニアのニットは少し珍しいですかね。

色はNAVY。

かなり肉厚なウールを使用していますので、存在感有りの一枚。

パタゴニアらしくしっかりした作りも魅力です。

 

虫食い等も無く非常にコンディションも良く、綺麗なシルエットを保っています。

 

こちらは UP前にSOLDとなりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

GORE-TEX MOUNTAIN PARKA

 

    

          明日24日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

こんばんわ、

非常に天気も良く過ごし易かった本日。

三連休も無事終了。

 

買い付け後と言う事もあり多くのお客様に足を運んで頂きました。

入荷したてのアイテムから旅立っていきますね。

まだまだこれから投入していきますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは 入荷情報

 

gorej.jpg 

 

THE NORTH FACE GORE-TEX    MOUNTAIN JACKET size S   SOLD OUT

 

gorej (2) 

 

L.L BEAN GORE-TEX JACKET  size Womens M   SOLD OUT

 

gorej (3) 

 

REI  GORE-TEX  JACKET  Made in USA   size S  SOLD OUT

 

ゴアでまとめてみました。

GORE-TEXって言葉に滅法弱いです。 

三点共に着丈も短く、バランスの良いシルエットです。

コンディション良好の、サイズもSと抜群。

 

上、真ん中の二点はUP前にSOLDとなりました。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

10X DOWN VEST

こんばんわ、

本日は、結婚式が非常に多かったみたいです。

11月22日

良い夫婦ですか。

私の友人も

 

tksa.jpg 

 

披露宴は参加出来ませんでしたので、式だけでもと。

新郎、珍しく緊張しておられました。

お二人とも末永くお幸せに。

 

二次会から参加するので、楽しみにしております。

景品が〇〇旅行との事。 

 

それでは 入荷情報

 

10xb.jpg 

 

10xb (2) 

 

10xb (4) 

 

10xb (3) 

 

10X DOWN VEST Made in USA  size M SOLD OUT

 

10Xのスウェードヨークダウンベスト。

10Xってところが良いですね。

ハンティングジャケットで良く見かけるブランドですので、作りも間違いないかと。

コンディションもタグこそありませんが、ほぼデッドストックです。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

80s PATAGONIA DEAD STOCK JACKET

こんばんわ、

三連休初日はまずまずのお天気。

 

遠方にお出かけ予定の無い方

入荷したてのアイテムてんこ盛りですのでお待ちしておりますので

どうか御贔屓に。

 

それでは 入荷情報

 

pgdsb (3) 

 

pgdsb (2) 

 

80s PATAGONIA DEAD STOCK JACKET size L   SOLD OUT

 

80年代のパタゴニアデッドストック ナイロンジャケット。

この形自体はさほど珍しい形ではありませんが、デッドとなると話は別。

色もベージュピンクと申しましょうか、今ではなかなか作らないカラー。

サイズL表記ですが、この年代のパタゴニアは小さめの作りですのでそれほど大きくは感じません。

 

こちらはブログUP前にSOLDとなりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

WOOL SHIRTS

こんばんわ、

ワールドカップも出場国出揃いました。

ロシアが残念。

見たかったですね。

 

 

それでは 入荷情報

 

wbcr (2) 

 

wbcr (3) 

 

wbcr.jpg 

 

WOOL SHIRTS ¥5040~

 

ど定番ですね。

今年は特に惹かれてしまいます。

圧倒的に赤×黒が多いのは否めませんが。

サイズ、ブランドも色々ご用意してあります。

 

気に入ったアイテムをぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

70s SIERRA DESIGNS 60/40 DOWN JACKET

こんばんわ、

寒いですね。

本日も一人でバタバタしております。

 

それでは 入荷情報

 

sd764 (2) 

 

sd764 (3) 

 

 

70s SIERRA DESIGNS 60/40 DOWN JACKET size S  

 SOLD OUT

 

70年代シェラデザインのロクヨンダウンジャケット。

ダウンはパンパンに入っています。

使用感はややありますが、大きな汚れ、破れも無くコンディションは良好です。

着ていただくともっと素敵です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

 

70s CHAMPION 単色タグ REVERSE WEAVE

こんばんわ、

だいぶ時差ボケも抜けてきました。

洗濯物の嵐です。

天気も天気でなかなか乾きません。

 

それでは 入荷情報

 

crwtb.jpg 

 

crwtb (2) 

 

70s CHAMPION 単色タグ size S   ¥17640

 

単色タグのリバース。

希少なSサイズ。

フロントは無地で、バックにのみプリントが入ります。

EVERGREEN TRACK 渋過ぎます。

 

あ リバース以外も入荷していますよ。

 

コンディションも抜群なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

A-2 DECK JACKET

こんばんわ、

本日もバタバタと。

店内並び返しておりますので、どうぞ足を運んでみてください。

 

それでは 入荷情報

 

a2dj (2) 

 

a2dj.jpg 

 

A-2 DECK JACKET size S,M  ¥10290

 

こちらも定番、名作のA-2。

サイズ・コンディションが俄然へってきているアイテムです。

インナーにボア付いているので暖かいですし、シルエットが綺麗。

その割に無骨さもしっかりアピール。

 

ステンシルが入ってる物が今回ありませんが、その分コンディションは抜群です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

到着

こんばんわ、

本日

 

nm1116.jpg 

 

無事に商品が届きました。

で 一人で作業。

ばたばたしておりました。

晴れてよかったです。

 

これから 店頭にガシガシ並べていきますので、よろしくお願いいたします。

 

短めですが、本日はこの辺で。

それでは521

80s CHAMPION トリコタグ REVERSE WEAVE

こんばんわ、

さすがに昨晩は起きてられませんでした。

まだまだ眠いです。

 

それでは 入荷情報

 

crpb.jpg 

 

80s CHAMPION トリコタグ REVERSE WEAVE  size M  ¥10290

SOLD OUT

 

80sトリコタグのチャンピオンリバースウィーブ。

抜群の3連プリント、サイズもM。

80sでもいいプリントの物はかなり少なくなってきています。

サイズもですね。

かなり見てきましたが、ほとんどLかXLです。

かなりお勧めです。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

NEW BALANCE 992 GL

こんばんわ、

本日南アフリカ戦。

24時ですか。

起きていられないと思います。

 

それでは 入荷情報

 

nb992b.jpg 

 

NEW BALANCE 992 GL Made in USA New size 8D,9D,10D   ¥16590

 

8D,9D,10D SOLDOUT

 

現在は生産中止のモデル。

履き心地はピカイチです。

アッパーのメッシュ&スエードのコンビ、ちまっと光るリフレクター。

個人的にNEWBALANCEでは、このデザインが好きで、ウールスラックスに合わせて履いています。

 

 

箱にSECONDのスタンプが押してありますが、商品本体には押されておらず問題なく履いて頂けます。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SCHOTT LEATHER DOWN VEST

こんばんわ、

えー踏ん張っております。

お陰さまで風邪ひくこともなく、体調はすこぶるいいです。

ただただ ひたすらに眠気です。

 

 

それでは 入荷情報

 

shrv (3) 

 

shrv (2) 

 

shrv.jpg 

 

shrv (4) 

 

SCHOTT LEATHER DOWN VEST SOLD OUT

 

ショットのダウンベスト。

ショットの中でも名品ですね。

前身頃たっぷりに入ったレザーの切り替えしが特徴のこちら。

レザーもさすが老舗ブランドのそれで、いい感じの肉厚具合。

サイズ42表記ですが、そこまで大きくは無いです。

コンディションも良好です。

 

こちらはUP前にHOLDになりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

J.CREW SHAWL COLLAR KNIT

こんばんわ、

毎度毎度の睡魔との闘いです。

 

それでは 入荷情報

 

jcns (3) 

 

jcns (4) 

 

jcns (2) 

 

J.CREW SHAWL COLLAR KNIT New    ¥10290

上  2トーン SOLD OUT

真ん中 HENLEY NECK  SOLD OUT

下  OLIVE、CHARCOAL、BEIGE SOLD OUT

 

昨シーズンも好評でした、J.CREWのショールカラーニット。

今回はツートンとヘンリーネックが加わりました。

やっぱりショールカラーが素敵。

LAMB WOOLの質感も絶妙にいいです。

 

サイズはS,Mと仕入れてきましたが、どのカラーも少量です。

気になる方はホントにお早めにです。

ヘンリーはSOLDになってしまいました。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ただいま

おはようございます。

昨晩無事帰国いたしました。

本日から営業しております。

商品は手荷物分のみですが、店頭に並べております。

 

朝五時に目が覚め、まんじりともせず帰りの飛行機で読みかけの本を読破。

その後洗濯等して現在。

きっと夕方には睡魔が・・・。

 

本日もう一度UPする予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

行ってきます

                   

 

                     お知らせ

 

11月2日(月)~11日(水)まで海外買い付けの為、営業時間を変更いたします。

     

             営業日

      2日(月)  休業

3日(火)   12:00~20:00  

4日(水)   12:00~20:00

5日(木)      休業

6日(金)   12:00~20:00

7日(土)   12:00~20:00

8日(日)   12:00~20:00

9日(月)~11日(水)  休業

12日(木)から通常営業いたします。

これに伴い ONLINE STORE の商品に対するお問い合わせにお答えすることが出来ません。
商品の発送は12日(木)以降となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

久しぶりのアメリカでございます。

サーチャージが復活したてが、痛いところです。

あんな物やこんな物、古着・新品・珍品とドロドロになって探してきます。

きっと見つけてきます。

帰りません、見つかるまでは。

今回はしっかりマスク持って行きます。

持ち帰るのは商品だけにしたいので。

それでは 行ってきましゅ233








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
