

HARLEY-DAVIDSON T

こんばんわ、

昨日のランチは

 

tlrs (2) 

 

桃仙閣へ。

エビチリの程よい辛さも手伝って飯がモリモリ進みます。

ランチをゆっくり食べれるだけで幸せ。

 

で その晩

 

tlrs.jpg 

 

念願のレバ刺し。

新鮮で間違いないお味。

今年に入ってからのレバ刺し運が、まー良くない。

 

レバ刺し目的で行った焼肉屋で、席お隣の家族が頼んだ分がラストだったり。

(発狂しそうでした。)

はたまたミートショップに行くと、「今日は仕入れが無いんですよ。」

そんなこんなの念願。

堪能しました。

 

ちなみにこの前の晩は、R氏宅で

鍋に白子

焼いた白子

を、

節制、カロリー計算

そんな言葉が吹っ飛ぶぐらい美味しくいただきました。

 

にしても食べすぎですね。

 

それでは 入荷情報

 

 

 hdrp (2)

 

hdrp (3) 

 

hdrp (4) 

 

hdrp.jpg 

 

HARLEY-DAVIDSON T  size  S   ¥5040

 

ハーレーのバックプリントTシャツ。

ハーレー物Tシャツは、意外とバックプリントが肝ですね。

バックプリントは、シンプルながら力強い字体とバランスの良さが際立ちます。

フロントのプリントも含めて、白一色の単色でのプリントも上品です。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

 ■WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HARLY-DAVIDOSON POCKET T

 

 

 

                   30日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

告知が遅れてしまいましたが、明日は休業日とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

こんばんわ、

まーた雪降ってましたね。

 

さて、本題のユベントス。

勝ちは勝ちましたが、

ディフェンスはザルと言うのもおこがましい、もっと目の粗い何か。

相手のレベルは違いますが、

ラインの形成、マークの受け渡し、すごく身近な草サッカー程。

決して大げさではない感想。

そんなに下手な奪われ方ではなく、

センターラインでボール失いカウンター、

3対5の状況になった時は、ビツクリしました。

代表の方も心配です。

 

活きの良かったジョビンコ。

唯一期待できる、見ていて気持ちよいプレー。

 

それでも応援してます、ユベントス。

 

それでは 入荷情報

 

hdpt (2) 

 

hdpt (3) 

 

hdpt (4) 

 

hdpt.jpg 

 

HARLY-DAVIDOSON POCKET T   size  M  ¥5040 

 

珍しくポケTのハーレー。

フロント胸ポケはワッペン、バックはステキなブタ君。

こんなイカしたブタは見かけません。

色落ちのしたブラックボディもこなれてよい雰囲気です。

 

コットン100%のMade in USA、ぜひ店頭でお試し下さい。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

TOP-SIDER DECK SHOES 

こんばんわ、

冷たい雨でした。

晴れ渡る空が久しいです。

 

そんな足元の悪い本日ですが 

こちらの 入荷情報

 

tpsds (2) 

 

tpsds (3) 

 

tpsds (4) 

 

tpsds.jpg 

 

TOP-SIDER DECK SHOES   size8 1/2   SOLD OUT

 

ブーツもまだ全開の店内ですが、こちらも投入。

ヌバックにガムソールと、靴全体のトーンを茶系でまとめているところに好感がもてます。

コンディションは、試着履き程度、抜群の状態をキープしています。

この状態を考えると、結構お買い得じゃないでしょうか。

暖かくなると、間違いなく履きたくなりますね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD 88/12 T LIGHT UP CALIFORNIA

こんばんわ、

 いやーいい天気。

と言いたいですが、風はさも冷たい。

 

 早く暖かくなっての願いも込めて

入荷情報

 

sd88lucb (2) 

 

sd88lucb.jpg 

 

SD  88/12 T  LIGHT UP CALIFORNIA  sizeS,M,L     ¥7140

 

詳細は こちら

 

スタンダードカリフォルニアより88/12 Tシャツ。

コットン88%、レーヨン12%のこちらのTシャツは、毎年作られていますが、

年々クオリティー上がっています。

今期新色のレッド、

霜降りのピンクに近い色合いは、可愛くなりすぎず、大人の方もお上品に着ていただける色です。

 

私も着用前は似合わないと思っていましたが、

色の濃いデニム、M-51等軍パンと合わせると見事にはまりました。

取り入れなかった自分が悔しいです。

 

着心地、風合いの良さは実証済み ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD OXFORD B.D SHIRTS

こんばんわ、

霙ですか雪ですか

何やら降っていました。

 

さて、今週土曜日、明日ですね

 

hgkjan (2) 

 

hgkjan.jpg 

 

 HUG!!! presents "KIKUNOBU 3nd Anniversary & Jeu 1th Anniversary"
『80kidz "THIS IS MY WORKS" RELESAE TOUR 』

2010.3.27 sat.pm10-
genle : ELECTRO

SPECIAL GUEST DJ:80kidz
DJs: FU-TSUKA (Jieda.beat jack), NAOROCK, DJ CHERRY(ADAM / PUzzLE RADIO), SAWA (HUG!!!/4live), ペパーミント (松浦発電所&FUJIHARA)
ART WORKS & VJ: Dquick(Shin1&chami)
FEE: 当日 4000YEN ( 1ドリンク付)
前売りチケット 3000YEN ( 1ドリンク付)

--------------------------------------------------------------------------------
Ticket Info : NAKED SPACE 0852-24-3356

[松江]
Admix 0852-28-3201
alliance 0852-31-5575
Bond 0852-25-3070
Chum! 0852-25-3604
FLARY 0852-25-1555
Jeu 0852-61-3771
KIKUNOBU 0852-23-0886
POOSE 0852-27-1812
RAMBLE 0852-23-0845
WIND MILL 0852-24-4719
STUDIO WONDER 田和山店 0852-20-8686
STUDIO WONDER SATY店 0852-28-8001

[出雲]
COSMO 出雲店 0853-20-2600

[米子]
COSMO 米子店 0859-35-5691

 

KIKUNOB3周年、Jeu1周年、

早いですねー。

負けずにがんばりたいです。

 

それでは 入荷情報

 

 

sdobsb.jpg 

 

sdobsb (2) 

 

 

SD OXFORD B.D SHIRTS WHITE、NAVY  size S,M,L   ¥12600

 

詳細は こちら

 

STANDARD CALIFORNIA 10SS。

 

定番直球のオックスフォードボタンダウン。

 

マチ付き、トリプルステッチのワーク要素を取り入れ、主張しすぎずスタイルにすんなりハマル。

だけどもちょっぴり差の付く そんなシャツ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW SUPIMA COTTON HONEYCOMB WAFFLE 3/4 SLEEVE T

こんばんわ、

今日は島大卒業式。

生憎お天気でしたが、卒業生の皆様おめでとうございます。

 

にしても寒い。

とてもとても寒い。

もう四月は目の前。

桜の心配ばかりが気掛かりです。

全然予定立てておりませんが。

 

それでは 入荷情報

 

jssncb (2) 

 

jssncb.jpg 

 

JIGSAW SUPIMA COTTON HONEYCOMB WAFFLE 3/4 SLEEVE T ¥5040

 

詳細は こちら

 

前回ご紹介したこちらも、好評ですが

今回のはお得意のスーピマコットン。

滑らかな肌触りと着心地は、癖になります。

ハニカムワッフルボディの表情もこの上なく好きです。

ハイパフォーマンスにてローコスト。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

COLLEGIATE PACIFIC SWING TOP

こんばんわ、

桜ですが、今週末開花ですか。

何やら寒そうですが、ぜひとも行きたい。

昨年は当ブログによると、

4月10日。

非常に清々しい天気だったと記憶しております。

あの感動をもう一度。

 

 

それでは 入荷情報

 

 

stdyc (4) 

 

stdyc.jpg 

 

stdyc (2) 

 

stdyc (3) 

 

COLLEGIATE PACIFIC SWING TOP size Boys 18   SOLD OUT

 

ブラックが珍しいスイングトップ。

フロント、バック共にチェーンステッチの刺繍がカッコ良しです。

チェーンステッチの色もピンクで、アイテムは70sですが、カラー的には50sですね。

サイズもBoys18ですので、メンズのXS相当です。

 

ドッグイヤーカラーに、フルジップ、チェーンステッチ、おまけにブラック。

言う事無しの一品。

 

今の気分にぴったりのこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

70s CHAMPION BLUE BAR TAG

 

  

            23日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

 

告知が遅くなりましたが、明日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

こんばんわ、

車が非常に汚れております。

見るのも嫌なぐらい。

朝GS行くと長い列、さすがに並びませんでした。

明日は洗車ですかね。

 

 

それでは 入荷情報

 

cbbtb (2) 

 

cbbtb (3) 

 

cbbtb (4) 

 

cbbtb.jpg 

 

70s CHAMPION BLUE BAR TAG size M   SOLD OUT

 

70sチャンピオン ブルーバータグのトリムTシャツ。

素材はコットン88%、レーヨン12%。

コンディションも良好で、小穴、破れ等は有りません。

サイズも探している方も多いMです。

 

なんだかんだと人気のアイテム。

プリントもカレッジ物が多い中、こちらは企業?物でしょうか。

このアーチ状のプリントが雰囲気を良くしてくています。

 

こちらは UP前にSOLDになりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO

こんばんわ、

黄砂の凄さったら。

風も強かったですし、気温もグンと。

明日も休日。

張り切っていきましょう。

 

 

それでは 入荷情報

 

najbg (2) 

 

najbg (3) 

 

najbg (4) 

 

najbg.jpg 

 

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO size12   SOLD OUT

 

ナイキエアジョーダン1 レトロ ブラック×ゴールド。

03年製造のジョーダンレトロ。

素材はエナメル、妖しく光っております。

 

80年代のオリジナルも存在する、かなりマニアックなモデル。

スニーカーフリークならずも惹かれる配色・素材。

いや欲しいです。

 

サイズが12と結構大きめです。

使用感は有りますが、ソールの減りはほとんど無くまだまだばっちり履いて頂けます。

 

サイズが合う方はぜひオススメです。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

J.CREW VINTAGE CHAMBRAY SHIRTS

こんばんわ、

CLベスト8の組み合わせ。

皆様如何でしょ。

やはり注目はアーセナルvsバルサ。

正直見たかったカードです。

このステキなゲームが2試合も見れるのは幸せ。

 

さすがに去年と一緒の決勝ってのは、嫌ですが。

組み合わせ上無くは無いですね。

 

それでは 入荷情報

 

jcssc (5) 

 

J.CREW VINTAGE SHAMBRAY SHIRTS New sizeS  ¥9240  SOLD OUT

詳細は こちら

 

J.CREWのヴィンテージシャンブレーシャツ。

残念ながら日本からは撤退しましたが、良い物作っています。

チンスト付きは、それだけで一段上に押し上げてくれるディティール。

 

細かなところですが、ポケット、前立て、サイド等全てダブルステッチ。

ダブルステッチの方が、着込んでいく内に出てくるアタリが段違いです。

画像よりも暗めで渋めの色です。

 

今の季節はもちろん、長袖好きは夏まで袖捲くっていけます。

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHURCHS CUSTOM GRADE

こんばんわ、

いや快晴でした。

明日から三連休。

春物もしっかりそろっておりますので、近隣にお越しの際は足を運んでみてください。

ご来店お待ちしております。

 

 

それでは 入荷情報

 

crccg (2) 

 

crccg (3) 

 

crccg.jpg 

 

crccg (4) 

 

CHURCHS CUSTOM GRADE Made in ENGLAND size 9 1/2 D   SOLD OUT

 

英国靴と言えばの大御所、チャーチ。

1873年、靴作りの町として有名なノーザンプトンで創業の老舗。

その中でも珍しいモデルではないでしょうか。

つなぎ目の無い一枚革で作られ、非常に上品ながらカジュアルにも対応したモデル。

 

チャーチでは有りませんが、同じ形でもう一足仕入れましたが、そちらもEngland Madeでした。

 

コンディションは使用感も有り、良いとは言えませんがまだまだ充分履いて頂けるコンディションです。

サイズの91/2は英国表記だと思いますので、28cm程度になります。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

VINTAGE 半袖SWEAT 2

こんばんわ、

ベスト8が出揃ったCL。

インテルはリーグ戦と違い迫力ありました。

行きそうでしょうか。

組み合わせは19日。

抽選だけで楽しめる。

 

それでは 入荷情報

 

vssswb (2) 

 

VINTAGE 半袖SWEAT HALF ZIP 

 

詳細は こちら

 

vssswb.jpg 

 

VINTAGE 半袖SWEAT BLACK

 

詳細は こちら

 

昨日に引き続きヴィンテージの半袖スウェット。

立て続けにブログ登場って事は、リアクションがすごいのか。

って事は無くですね、個人的に好きなのと良い物が仕入れたのと時期が上手くあったので。

 

ハーフジップは、コンディションは良くないですが、

インにシャツやらボーダーやらと遊びのできるアイテムですね。

 

ヴィンテージスウェットのブラックは、少ないですね。

ブラックの色が抜けて、良い雰囲気の色味になっています。

プリントや特別変わったディティールは無いですが、この雰囲気は素直にカッコいいです。

 

新品には無い独特の風合い ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

VINTAGE 半袖SWEAT

こんばんわ、

タイヤ交換いたしました。

昨日はお休みにも関わらず、一番のトピックがこれ。

久しぶりに男二人で温泉行きました。

首の痛いJ君と腰の痛い私。

となると、行く場所は決まってくるわけで。

トロけ過ぎってぐらいトロトロに。

 

のんびりさせて頂きました。

 

それでは 入荷情報

 

ssvsb (2) 

 

VINTAGE BRENT 半袖SWEAT 「GIANTS」 size L

 

詳細は こちら

 

ssvsb.jpg 

 

VINTAGE CUT OFF SWEAT FRONT V 

 

詳細は こちら

 

ヴィンテージの半袖スウェット2点。

2点共にゆったり目サイズ。

ヴィンテージのスウェットに関しては、縮んで小さいものが多いので、割とゆったり目を仕入れています。

個人的にも、スウェットはゆったり着たいので。

好きな方とそうでない方の二極化の激しいアイテムでは有りますが、

2点共に雰囲気、コンディションの良いアイテムですので

ぜひ一度袖を通してみてください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ANOTHER HEAVEN MESH CAP

 

                  16日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

 

こんばんわ、

またまたいつもの話題です。

 

昨晩のユーべ。

開始五分、デルピエロの通算300ゴールで先制。

続けざまに、華麗なボレーで301ゴール達成。

もう1点追加で、

前半15分で、3-0。

イケイケゴーゴー、今夜はぐっすり快眠だ。

 

結果 3-3ドロー。

起きてはいるけど、これこそ悪夢。

最下位シエナ、おまけにホーム。

何があったの我らがユーべ。

 

 

それでは 入荷情報

 

ahlahc (2) 

 

ANOTHER HEAVEN LOGO MESH CAP  ¥5250


BLACK  SOLD OUT

 

詳細は こちら

 

ahlahc.jpg 

 

ANOTHER HEAVEN DEATH SQUAD MESH CAP  ¥5250   SOLD OUT

 

詳細は こちら

 

ANOTHER HEAVEN メッシュキャップ。

こちらも定番人気です。

シルエットがややシャープな印象にマイナーチェンジしています。

 

肉厚のツバ、被り易いシルエット、USEDとはまた違った魅力のこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

CHAMPION FOOTBALL T

 

 

           16日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

こんばんわ、

本日はホワイトデーですか。

私、バレンタインデーは海外逃亡していましたので、そんなにお返しする方が居ません。

国内に居たらその数量が変わっていたのか?

甚だ疑問に思います。

 

先日は、これに順ずる方々とお話し合い。

まーリンクのアパレルの方々。

最高潮はオーラスで、

 

cfber (5) 

 

釣銭かけてのジャンケン大会。

必死。

この日もご機嫌のI君は手だけ写ってます。

日頃の行いもよく、私イチ抜け。

M上さん、ものすごい悔しがるの止めて下さい。

 

 

それでは 入荷情報

 

cfber (2) 

 

cfber (4) 

 

cfber (3) 

 

cfber.jpg 

 

CHAMPION FOOTBALL T  size M   ¥9240

 

チャンピオンフットボールTシャツ。

STANDARD CALIFORNIAのフットボールTも好調ですが、こちらも◎。

コットン57%、 ナイロン43%、色は光沢のあるレッド。

ナンバリングだけの王道、ラバープリントも良い具合の味が出ています。

画像では見難いですが、エルボーパッドも装備。

 

一枚でしっかり存在感のあるTシャツです。

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

LUREN HICKORY COVERALL

こんばんわ、

ようやく暖かくなってきました。

そろそろチャリ通でも。

その前に車のタイヤ交換ですね。

 

 

それでは 入荷情報

 

lhdc (2) 

 

lhdc (3) 

 

lhdc (4) 

 

lhdc.jpg 

 

RALPH LAUREN HICKORY COVERALL WMS  M  SOLD OUT

 

ラルフローレン ヒッコリーカバーオール。

サイズはレディースのM。

薄めのヒッコリーが春らしく綺麗にまとまるジャケットです。

ヴィンテージは、なかなか見つかりませんが、こちらはサイズ感もよく着易いシルエットです。

今の季節にちょうど良く、ショーツと合わせてみてもバランス取り易いですね。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SEBAGO MOCCASIN BOOTS

こんばんわ、

2日連続のサッカーネタです、ご容赦ください。

 

大敗したミラン。

ベッカム、セードルフはスタメンでも良かったのでは?

パクチソンは初っ端からピルロにガッツガツ、

点も取ってますし、さすがです。

 

もっとミランが仕掛けると思いましたが、

んー日本代表と同じぐらいのもどかしさを感じました。

 

あ ヨーロッパリーグですがユベントス好調です。

 

 

それでは 入荷情報

 

sbgu (2) 

 

sbgu (3) 

 

sbgu (4) 

 

sbgu.jpg 

 

SEBAGO MOCCASIN BOOTS Made in USA   size 10   ¥13440

 

セバゴのモカシンブーツ。

しっかりUS MADEです。

全体のコンディションも良く、ソールにやや減りが見られますが、まだまだこれからの一足。

ワイズもDぐらいでしょうか、見た目もすっきりと大人な雰囲気です。

レザーの色合いも美しく、春に向けてちょうどいいブーツ。

 

買い付け行っても、この手のブーツは見つかりにくいですね。

 

ショーツにでもバッチコイのこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

 

LEE DEAD STOCK FLAP POCKET PANTS

こんばんわ、

盛り上がっているCL。

個人的にはビオラ。

戦う姿勢、戦術、ナイスファイトです。

バイエルン両サイド完全に抑えていました。

 

ロッベンのシュートはえげつなかったですが・・・。

技術もですが、点入れられたすぐ後悪い流れの中で取り返したハートの強さ。

圧巻でした。

 

ワールドカップではお手柔らかに。

 

それでは 入荷情報

 

lefpds.jpg 

 

lefpds (2) 

 

LEE DEAD STOCK FLAP POCKET PANTS w29×L34   ¥8190

 

詳細は こちら

 

70年代Leeのデッドストック。

バックポケット大き目のフラップポケットがなんとも愛くるしい。

シルエットはペインターですね。

生成りの雰囲気も、春に向けての良いのでは。

 

サイズの合う方はぜひです。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

SWEET-ORR DEAD STOCK WORK PANTS

こんばんわ、

昨晩は乃木に「大河」がOPENしたって事で。

 

tgttn.jpg 

 

桃仙閣 R氏とTOKOYA Y田。

カメラマンさながらに。

お二人ともはまっているキャメラ。

話の内容これと言ったお題も無く、さりとて話題が尽きることも無く。

 

しかし最近良く会います。 

 

で 今双方のブログ見たら、お二方ともこの話題でした。

 

 

それでは 入荷情報

 

sobds (6) 

 

sobds (3) 

 

SWEEAT-ORR DEAD STCOK WORK PANTS w29×L30  ¥7140

 

詳細は こちら

 

SWEET-ORRのデッドストックワークパンツ。

色は濃いネイビー、デザインはUS.ARMYのベイカーパンツ。

素材はコットン35%、ポリ65%と、ディッキーズと同じですね。

 

デザイン、素材は取り立てて珍しい訳では有りませんが、

このデザインでこの色ってのは気が利いています。

 

サイズが合う方にはオススメです ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

RALPH LAUREN EMBLEM POLO

 

 

 

         明日9日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

こんばんわ、

こちらのブログで確認しましたが、

ウチのN田

ステキ過ぎ。

 

手前味噌で申し訳ないですが。

僕がやれと言ったのでは無く、僕はノータッチ。

してもらって気持ちの良い事を出来る。

簡単そうで難しい、サービス業にとっては大切な所。

若いのに頭が下がります。

出来たヤツです。

 

気を利かせて

「ウチの社長からです!」

ってのが有ればこの上なかったのですが・・・。

 

それでは 入荷情報

 

rlbwp (2) 

 

rlbwp (3) 

 

rlbwp (4) 

 

rlbwp.jpg 

 

RALPH LAUREN EMBLEM POLO New size S,M   ¥9240

 

ラルフのエンブレムポロシャツ。

時期的に早いのかと思っていましたが、Sの在庫が一枚となりましたのでご紹介を。

 

カラーはブラック×ホワイト。

やはり黒白は締まります。

襟まで鹿の子素材のボーダー、全体がまとまって見えるこの仕様が個人的に好きです。

もちろん胸のエンブレムも、ラルフらしく高級感溢れる仕上がり。

 

薄手のカーデの上から、春らしく使ってみては ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PRISON  INDUTRY AUTHORITY OXFORD DRESS SHOES Dead Stock

 

 

  

            9日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

 

こんばんわ、

Jリーグも開幕。

今期はいろいろ面白そう。

と 「BIG」いきなり出てますね。

買いましょーか。

 

それでは 入荷情報

 

piadsb (2) 

 

piadsb.jpg 

 

PRISON  INDUTRY AUTHORITY OXFORD DRESS SHOES Dead Stock

 

8EEは こちら

9EEは こちら

 

ウチにしては結構な発見。

今探されている方も多い、USNのオフィサーシューズに近い雰囲気。

年代的には84~87年ぐらいです。

サイズは8EEと9EE。

ワイズEEですが、そこまで幅広の印象は無いです。

 

かなりグッと来ます。

ソールもラバーソールですので、履き易い。

 重みのあるマットなレザーの質感、コバのホワイトステッチと独特の魅力ある一足。

やはりこの形、無敵です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD WORK CAP

こんばんわ、

なにせ寒いですね。

来週は雪マークも出ていますが、本気でしょうか。

そんな天気も手伝って、トップス以外のアイテムが動きが目立ちます。

 

そんな流れで 入荷情報

 

sdwcb.jpg 

 

SD WORK CAP size L   ¥6090

 

詳細は こちら

 

SDのワークキャップ。

ライトオンスのデニムとブラックシャンブレー。

60sストアブランド系のワークアイテムの作りは、感心するほど上手いです。

ずっと定番で有ったのではないか と思わせるほど落ち着いた佇まい。

 

そのままストンとワークに、着こなしのアクセントに 様々なスタイルに被れるワークキャップ。

拘りの溢れる生地の質感も◎ ぜひ店頭でお試しください。

 

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

PATAGONIA REGULATOR JACKET

こんばんわ、

だいぶ復調してきました。

インターナショナルマッチも盛んに行われ、

ダイジェストではなくフルで見たい試合も多々ありました。

印象的なのは、ベントナーの高さでしょうか。

 

 

それでは 入荷情報

 

ptagrg (2) 

 

ptagrg (4) 

 

ptagrg (3) 

 

ptagrg.jpg 

 

PATAGONIA  REGULATOR JACKET  size  WMS M   SOLD OUT

 

パタゴニアのRシリーズ。

表面には、防風性の有るナイロンを装備、インには保温性の高いフリースを。

一般的なフリースとは違い見た目も暑苦しくなくスマートです。

グレーの色合いも美しく、今の季節スウェット代わりに羽織れます。

WMSのMですので、MENSのS相当になります。

 

コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

松江100人委員会

こんばんわ、

お気づきかとは思いますが、

ブログのデザイン変更しました。

個人的にはかなり気に入り、スマートに仕上がったかなと。

 

こちらお願いしたのは、

SAYBER SONIC RECORDSの荒河さん。

HP作成等も行って、かなりわがまま聞いていただきました。

荒川さんありがとうございます!

 

と タイトルにある「松江100人委員会」。

こちらのHPも荒川さんが手掛けています。

「松江100人委員会」は、私も及ばずながら参加させて戴き大変光栄です。

 

根底にあるのは「繋がり」。

身近な物事を、身近な人達で、身近な手段で「意見」として「形」として実現できるコミュニティ。

自分達の住んでる松江を楽しくすると言った面では、意味の有る集まりではないでしょうか。

常々思っていた事ですが、

もっとこうして欲しい、こうなれば良いのに、

そう言った声無き声をボリューム上げてしっかり届けて伝える。

これが大切に思います。

 

とは言っても、そんな堅苦しい集りでもなく、

先日行った会合と言う名の飲み会では

 

100nn.jpg 

 

100nn (2) 

 

最初こそ名刺交換で始まりましたが、

その後はざっくばらんに砕けた話題に。

 

ほとんどの方が初対面でしたが、

様々な職種、年齢のお話聞くだけで充分貴重な時間を過ごさせていただき、純粋に楽しいお酒でした。

 

これとは対照的な、

何も生み出さないで有名な近隣ショップの名物社長達と愉快な仲間の会議も近々。

 

それでは

RRL 

 

          

          3月2日(火)は休業日とさせて頂きます。

 

明日2日(火)は休業日とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

こんばんわ、

月の始まり、週の始まりが雨だとピリッといたしませんね。

 

それでは 入荷情報

 

rrlwwnb (2) 

 

RRL FLANNEL SHIRTS GREEN New  size S  ¥16590

 

詳細は こちら

 

rrlwwnb (3) 

 

RRL FLANNEL WESTERN SHIRTS New  size S    ¥16590

 

詳細は こちら

 

rrlwwnb.jpg 

 

RRL STRIP WESTERN SHIRTS  New size XS,S   ¥13440

 

詳細は こちら

 

久しぶりの入荷のRRL。

さすがな造り、唸るようなディティールと全てにおいてカッコいいです。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
