

COLE-HAAN LEATHER SANDAL 

こんばんわ、

明日から本格的に連休。

朝の銀行の込み具合ったら。

話し変わって、

長谷川選手

お願いいたします。




それでは 入荷情報


chrb (2) 

chrb (3) 

chrb (4) 

chrb.jpg 


COLE-HAAN LEATHER SANDAL  size91/2 D   ¥8190


昨日に続きサンダル。

コールハーンのレザーサンダル。

ブラジルメイドらしくリゾートの匂いがプンプンします。

アッパーに使用感は見られますが、ソールは試着履き程度と擦れは見られません。

サンダルには珍しくヒール付きなので、革靴とサンダルの間と言った雰囲気です。


大人のリゾートスタイルに ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BIRKEN STOCK

こんばんわ、

風は冷たかったですが、いやーいい天気でした。


それでは 入荷情報


bsbr (2) 

bsbr (3) 

bsbr (4) 

bsbr.jpg 


BIRKENSTOCK size 39   SOLD OUT


もうぼちぼちサンダルでも良いでしょうか。

モデル名は不明ですが、黒のエナメル素材。

このタイプだと靴下で遊べます。

コンディションも試着程度と非常に状態は良いです。


春は足元から ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HILTON BOWLING SHIRTS

こんばんわ、

先日話題の3DのTV見ました。

おおーってなもんです。

ボールが手元まで飛んできます。

贅沢品。

普段眼鏡なんで眼鏡ON眼鏡。

どんだけ掛けたがりみたいになってしまいます。


明日からGW。

羨ましいです。



それでは 入荷情報


7csbs (6) 


7csbs (7) 


7csbs.jpg 


7csbs (9)


HILTON BOWLING SHIRTS size34   ¥6090

70sヒルトンのボーリングシャツ。

背中には雰囲気良くチェーンステッチ。

配色も、紺に水色と同系色でまとめてあるので、品良く着ていただけます。

サイズはメンズのS相当になります。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HUGE

こんばんわ、

谷選手泣けました。

吉田選手、数々の名勝負ありがとうございました。

ヴァンダレイ・シウバとの打ち合いは、今でも鮮明に焼きついています。

本当にお疲れ様でした。




さて 発売中の「HUGE 6月号」に

当店でも取り扱いのある「STANDARD CALIFORNIA」が特集されています。


sdugp (2) 


sdugp.jpg 


オリジナルの作りこみはもちろんですが、それを気取らず着れる

これって非常に大切です。

この事が出来るのは、お見せ自体の雰囲気、立ち位置と言うのも大きな割合だと思います。


画像の「SD WOROK SHIRTS short-sleeve

私、結局白購入しました。

調子良すぎです。


それでは


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

TROPIX TOGS 「I SCREW AROUND」 T-sh

こんばんわ、


昨晩は「IZAKAYA MEETING」に参加させて頂きました。

政治家の方と若い人たちがお酒を飲みながらざっくばらんに語り合うと言ったイベントです。


直嗣さん お誘いありがとうございました。


ゲストの政治家の方々は


溝口 善兵衛 島根県知事
細田博之 衆議院議員
福田正明 島根県議会議員
三島治 島根県議会議員
園山 繁 島根県議会議員



普段なかなかお話する機会の少ない方々でしたが、

お酒も手伝ってか皆さんホントに話し易い。


c0183626_17244985.jpg 


溝口県知事とChum M上さん床屋 Y田、同級T。

政治、島根の問題については、会話のまあ2割ほど。


ほとんどプライベートな質疑応答。

こちらのくだらない質問にも気さくにお答え頂き貴重で楽しい時間でした。



皆様から、貴重な体験談からストレスの発散方法までお聞きしましたが、

中でも細田さんが一番印象に残りました。


M上さんと服の話から繊維の話、服飾の工場の話から雇用の話

それはぜひ実現して頂きたい と。

島根の抱える問題の一つの「答え」 の様に思いました。




細田さんがウチの席に着かれた時、あくびをされたので(この日三件目だったそうです)

「あくびしないでくださいよ!」

と突っ込んだら

「おい!突っ込むなよ。」

ってM上さんに突っ込まれたのここだけの話。



それでは 入荷情報


isatt (2) 

isatt (3) 

isatt.jpg 


TROPIX TOGS 「I SCREW AROUND」 T-sh size L  ¥3990


ネジです。

非常にインパクト有り、なんとなく馬鹿げています。

ボディはホワイト、トリムはネイビー。

あまり説明のしようが有りませんが、なんせ良いです。

何度も言いますが、T-shは第一印象、プリント勝負。


コンディション良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80s CHAMPION ARMY T-sh

こんばんわ、

本日はチャリ通。

やや天気が微妙でしたが、これも運動。

店に着くなり大雨。

おいおい、帰りは濡れ鼠か。

午後は何のその晴れまして良かったです。

まだまだ夜は寒いですね。

まとまりの無い前置きでした。


それでは 入荷情報


cusag (4) 


cusag (2) 

cusag.jpg 


80s CHAMPION ARMY T-sh size M   ¥5460


80年代トリコタグのチャンピオンARMY Tシャツ。

霜降りグレーのボディーが最高です。

ARMYTシャツは数有れど、どうせならチャンピオンボディーです。

ARMYの文字がかすれていますが、それはアジってことにして下さい。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ITALCA STOLE MELO

こんばんわ、

昨晩は、お久しぶりの「まる雄」へ。

安定感のあるお食事に舌鼓。

飲んで飲んで。


この方の歓迎会


itlcm (2) 



フランス菓子クロード」の若頭。

あ 手前の方です。

奥は何やら新展開のJ。


クロードさんも公私共にホントお世話になりっぱなし。

当の若頭は高校からの同級生。

若かりし頃はそれこそ週8で連れ添っておりました。


巷では「黒いミサイル」なんて異名を持っていますが、

私は皆様から愛されるその人柄から、この様に呼んでいます。

「褐色の恋人」

スジャータ?



と 週末にぴったりのこちらをどうぞ




ぶっちぎりの1位。

出だしの宇多田ヒカルの突き抜ける歌声は耳に心に突き刺さりました。

CD化は無いでしょうか。

欲しい。



それでは 入荷情報



itlcm (3) 

GRAY


itlcm (4) 

GREEN


itlcm.jpg 

PINK


ITALCA STOLE MELO  New   size 170cm×50cm  Made in  ITALY  ¥3675



50年以上の歴史を持つイタリアの老舗ストールメーカー、ITALCA。

上質な素材を使用し、Made in ITALYでありながら非常にリーズナブル。

コットン45%、リネン55%の質感は、風合いもさることながらこれからの季節にバッチシ。



昔から巻物が好きで、普段土臭いアイテムばかりの私には、巻くだけで小洒落て大助かり。

イタリアの明るいチャックの柄の新鮮で、嫌味なくアメカジに収まります。

シャツ一枚が多くなる季節にさらっと巻くと一段上に持ち上げてくれます。


サイズはすべて同じですが、巻き方一つで印象変わりますね。

プライス同様、肩肘張らずに試せるこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION 1011 FOOTBALL T  3/4  SLEEBVE

こんばんわ、

なかなか暖かくなってくれません。

野菜も高い。

野菜ジュースに影響は無いのだろうか?

こんな事を考えておりました。

おおーいよいよ持ってネタが無いな。

見つけます。



それでは 入荷情報


cfbltub (2) 


cfbltub.jpg 


CHAMPION 1011 FOOTBALL T 3/4 SLEEVE 「TAPAWINGO 59」 

size S,M    Made in USA  NAVY、GREEN ¥9240

NAVY M SOLD OUT

詳細は こちら


cfbltub (3) 

CHAMPION 1011 FOOTBALL T  3/4  SLEEBVE 「NORTH 90」

sizeS,M     Made in USA  NAVY  ¥9240


詳細は こちら


チャンピオンの名品「1011」。

ヘビーウェイトの肉厚コットンは、アメカジ好きに限らずはまります。

何が良いって、やはり Made in USA

大切にしたい部分ですね。

ボディーから、プリント、生産国までド直球です。


これこそ不滅のスタンダード ぜひ店頭でおためしください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

御のぼりさん

こんばんわ、

今朝東京より帰ってきました。

今回の旅のお供は


sd10eg (3) 


「屋上ミサイル」&めぐりズム。


「屋上ミサイル」は昨年の 『このミス』の大賞作品。

二つ大賞作品があり、やや暗めの内容の「臨床心理」こちらは読破。

まだ前半も前半ですが、読み易い文章で爽やかな青春の1ページ的な内容ですが後半からの巻き返しに期待です。


と 「めぐりズム」。

基本寝つきに時間の掛かる性質。

とある番組で知りましたが、

付けてからジュンジュワーと暖かくなり、心地よく睡眠へ誘ってくれます。

一軍昇格即スタメン、良し海外買い付けにも連れて行ってあげよう。

このように思っております。



で 東京は生憎の雨。

雨降ると倍疲れますな。

調べて来ました


sd10eg (2) 

「銀座湯」

絵に描いたような、番台付きの銭湯。

ねっとりした汗をしっかり流させて頂きました。

そのまま東京在住の友人と軽く四杯。


本題のお仕事も

sd10eg.jpg 


充実した内容、存分に楽しませて頂きました。

店頭でも画像等お見せできるので、ご覧になりたい方はぜひ。


身体パキパキです。

それでは

MUNSING WEAR 「THE CLAM MAN」 T





        本日は18:00までとさせて頂きます。





こんばんわ、

やっと晴れた本日。

やはり気持ちいいです。

明日は毎回毎回非常に楽しみなSTANDARD CALIFORNIAの展示会。

お店は通常通り営業しております。

東京楽しんで行って来ます。


それでは 入荷情報


mwcmt (2) 

mwcmt.jpg 

mwcmt (3) 


MUNSING WEAR 「THE CLAM MAN」 Tーsh size M SOLDOUT


80年代でしょうか?、マンシングウェアのT-sh。

この手のT-sh大好きです。

「CLAM」とは、アサリやらで有名なクラムチャウダーの意味と、貝のようにと無口な人の意味。

見るからに無口なこのおっさん、しかして優しさの滲み出たええ顔してます。


カレッジ、ミリタリー、ロック等の王道以外のT-shは、プリント勝負です。

レギュラーですが、1点物で気の効いたプリント探してくるの好きでし自身有りです。

この辺が古着の醍醐味。



こちらは UP前にSOLDになりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


PORTER×SD 2TONE WAIST BAG 



        19日(月)は18:00までとさせて頂きます。



こんばんわ、

明日は18:00までの営業になります。

展示会出張の為、夜行で東京です。

火曜日は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします。



それでは 入荷情報


sdp2tb (7) 

PORTER×SD 2TONE WAIST BAG 

BURGUNDY×BEIGE、 BROWN×YELLOW、 BLACK×CHARCOAL  SOLD OUT


詳細は こちら


ウチでの取り扱いはお初です。

「PORTER」社製だけあって、クオリティーは高いです。

配色もSDらしく、楽しい彩りのセンスはさすがです。


何よりこの大きさが、小さからず大きからずと絶妙のバランス。

使い勝手の良いサイズ感。



こだわりとぬくもりの感じるこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


SD WORK SHIRTS short-sleeve



 

              19日(月)は18:00までとさせて頂きます。



こんばんわ、

本日も週末特有の話題です。


ここで勝てば面目保てるユーべでしたが。

得点の気配漂うのはキエッリーニのヘディングぐらい。

監督どうこうでは無い気がしますね。

ローマのラニエリは首位争いですから。

体質というか体制と言うか。

何とかUELは確保してください。


暗い話題先行しましたので、楽しみ話題でも。

マンチェスターダービー。

特にどちらをと言うわけではなし、

前回同様、激しくエキサイティングな内容期待です。



それでは 入荷情報


sdwscs (8) 



sdwscs (7) 


SD WORK SHIRTS  short-sleeve  WHITE,BLUE GRAY  size S,M,L   ¥15540


詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIAよりチェーンステッチワークシャツ。

シルエットはボックスタイプ、コットン100%が嬉しい限り。


見事に背中で語れるチェーンステッチの雰囲気は隙が有りません。

ホワイトは、ワークを感じさせながらも爽やかに。

ブルーグレイは、より力強くワークを感じさせてくれます。

このブルーグレイ、ホント良い色です。

個人的にも非常に悩んでおります。


皆様もどちらの色かしっかりお悩みくださいませ。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BROOKS  BRITHERS PATCHWORK SHIRTS

こんばんわ、

ん~寒い。

しか出てこない今日この頃。

週末は天気が良いみたいですね。



それでは 入荷情報

bbpcls (2) 


bbpcls (4) 

bbpcls (3) 


bbpcls.jpg 


BROOKS  BRITHERS PATCHWORK SHIRTS  New    Boys L       ¥10290


ブルックスブラザーズのパッチワークシャツ。

ボーイズLで、メンズのS相当です。

毎度ブルックスのボーイズは仕入れてきますが、パッチワークは初です。

暗めのチャックで統一したパッチワークは、ブルックスお手の物。

個人的にずっと探していたシャツです。

着れないことはないですが、やったり着たい私にはサイズが丁度過ぎます。

悔しいです。

逆にこれだけサイズ感の良いパッチワークは、ありません。


イメージはこれに、シアサッカーのショーツです。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s CHAMPION BLUE BAR TAG

こんばんわ、

毎度天気の始まりで申し訳ないですが、

寒いですね。

ユベントスはベニテス狙ってますか。

確かレアルも。

行くならCLで戦えるチームじゃないでしょうか。

それ以外のところでもやはりレアルかな。


今週はインテル戦。

ホントにすずめの涙程も、猫の額程も期待できない現状。

それでも、

がんばれ我らがユーべ。




それでは 入荷情報

cbttm (2) 

cbttm (3) 

cbttm (4) 

cbttm.jpg 


70s CHAMPION BLUE BAR TAG Made in  USA   size M    ¥6090


70sチャンピオン ブルーバータグのトリムT。

カラーは淡いイエロー。

コットン75%、ポリ25%です。

プリントはフロッキー。

やたらと上目に付いたプリントが、古着ならでは。

愛おしく感じます。

使用感は有りますが、破れ、シミ等無くコンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

TIMBERLAND DECK SHOES

こんばんわ、

先日用あって一畑へ。

大京都展なるものが開催。

割烹 大多安」の甘玉子寿司。

寿司通でもないですが、今までで一番美味しい玉子。

ふんわり玉子の甘さと酢飯がそれはもう。

寿司の食べる順番として最初と最後は玉子です。

子供みたいですか。


で 知人にですね

「寿司依存症」と仰る方が居ます。

いいですか、そんな物はですね


無いです。


タイガー・ウッズもびっくりですね。


それでは 入荷情報


tldsb (2) 


tldsb (3) 


tldsb (4) 




tldsb.jpg 


TIMBERLAND DECK SHOES size 10   SOLD OUT



ティンバーランドのデッキシューズ。

そのほとんどが上品なデッキシューズにおいて、変化球的なこちら。

適度なボリューム、ディティール等は都会的な印象です。

ブランドの持っているアイデンティティーを損なわない見た目です。


アッパー全体に多少使用感は有りますが、ソールの減りはほとんど有りません。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

DEAD KENNEDYS T-sh 

こんばんわ、

寒いですね。

びっくりします。

おまけに雨も。

当たり前ですが、暖かいが良いです。

 

それでは 入荷情報

 

dkbtb (2) 

 

dkbtb (3) 

 

dkbtb (4) 

 

dkbtb.jpg 

 

DEAD KENNEDYS T-sh size about  M    SOLD OUT

 

アメリカはカリフォルニアのパンクバンド、デッドケネディーズのT-sh。

このロゴはひたすらカッコいいです。

フロント部分に、破れやら有りますが、致命的な物は無く、

それ以上にこのダメージが、バンドの雰囲気と非常にマッチしています。

やろうと思って出来る加工ではないです。

 

アジと判断していただける方 お待ちしております。

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN POCKET T 

こんばんわ、

生憎の雨。

桜も散りぬるを。

 

先日ご紹介した、こちら

えらく反応良くおかげさまでSOLD OUT。

もっと仕入れて来いよ

とは思いますが、へタレのバイヤーでご迷惑おかけしております。

 

ですので

 

rlptb (2) 

 

rlptb (3) 

 

rlptb (5) 

 

rlptb.jpg 

 

RALPH LAUREN POCKET T New  WHITE、NAVY  Boys L、XL    SOLD OUT

 

調子に乗って、同じ系列のポケT。

ホワイトとネイビー。

こちらは、割と生地厚めのボディを使用し、

お馬さんも然るべき場所に、この辺りもニクイです。

ボーイズのLで、S相当

ボーイズのXLで、M相当になります。

 

と もう一つ

 

rlptb (4) 

 

RALPH LAUREN CREW NECK TUBE T BLACK  New  size S  ¥2625

 

紹介しておりませんでしたが、クルーネック。

こちらはブラックのみです。

僕が好きだからでしょうか、やはりVの方が店頭では人気です。

いやいやクルーが好き

そんな方お待ちしております。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

M.J. SOFFE COMPANY FOOTBALL T

こんばんわ、

お花見も今週まででしょうか。

結局出来ずに・・・。

あれだけ言ってたのに、

と言うか企画までして当日欠席の憂目に。

今度は、ピクニック企画します。

昼日中から飲みたい

それだけですね。

 

 

それでは 入荷情報

 

sfbtk (2) 

 

sfbtk (4) 

 

sfbtk (3) 

 

sfbtk.jpg 

 

M.J. SOFFE COMPANY FOOTBALL T size YOUTH  XL   SOLD OUT

 

素材はコットン50%、ポリ50%。

色は白ではなく、生成りになります。

サイズはメンズのS相当。

生成りのボディに水色のプリントが爽やかに映ります。

アーチ状のプリントも良しです。

コンディションもワンウォッシュ程度でシミ、破れ等有りません。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

 

PACESETTER PRINT FLANNEL SHIRTS

こんばんわ、

雨降りましたね。

ん~バイエルンですか。

試合自体は盛り上がりましたし、ロッベンには鳥肌立ちましたが、

上がって欲しかったのはユナイテッド。

両サイドのストロングなバイエルン

それでもユナイテッドしっかり抑えてましたので。

決して

ファーガソン大好き、ドイツサッカーに否定的

では無いですよ。

 

それでは 入荷情報

 

lspnb (2) 

 

lspnb (3) 

 

lspnb (4)

 

lspnb.jpg  

 

PACESETTER PRINT FLANNEL SHIRTS size M  ¥7140

 

60sのプリントネル。

オープンカラーのボックスシルエット。

チャックもネイビーレッドの王道で非常に綺麗です。

言うこと無しです。

これからの時期でも、プリントネルなら全然着れちゃいます。

 

 ぜひ店頭でお試しください。

 

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN V-NECK TUBE T 

こんばんわ、

代表戦は置いておきますか。

 

アーセナル先制した時は、かなりのお祭りでワーキャー。

ガナーズLOVEのウチの母もさぞかし喜んだことでしょう。

 

その直後でしたからね。

メッシ、メッシ、メッシ、メッシと

無敵。

個人的には同点ゴールの1点目。

 

さて、本日も天気良く久しぶりのチャリ通。

日差しは良かったですが、アゲインスト。

続けたいものです。

 

それでは 入荷情報

 

rltv (3) 

 

rltv (2) 

 

rltv (4) 

 

rltv.jpg 

 

RALPH LAUREN V-NECK TUBE T  New  size S  ¥2625

 

WHITE   SOLD OUT

BLACK   SOLD OUT

 

ラルフローレンのVネックチューブT。

私も7,8枚持っていますが、年中着ています。

ストレスフリーのチューブTが何より肌に優しい。

やや深めのVネックに、なんと言っても左下のポニーの刺繍。

なんてこと無い無地のTシャツにこれあるだけで格段にアガリます。

白黒まとめてどうぞ。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SETTEPIU A-1 TYPE JACKET

こんばんわ、

昨晩は100人委員会の顔合わせ会という名の飲み会でした。

いろいろな方と出会い刺激も受けつつ、酔いもまわりつつ。

M上さん も参戦していましたが、ほぼ絡んでないです。

まーいつでも会えるから良いかなと(仲悪い訳じゃございません)

せっかくならあまり会う機会の少ない方と差しつ差されつ。

 

いささか飲みすぎです。

 

本日セルビア戦。

メンバー発表直前ですか。

その後、立て続けに

バルサvsアーセナル

CSKAモスクワvsインテル

サッカー尽くしに、またまた酒が進んでしまいます。

 

 

それでは 入荷情報

 

na1i (2) 

 

na1i (4) 

 

na1i (3) 

 

na1i.jpg 

 

SETTEPIU  A-1 TYPE Made in ITALY ¥15540

 

イタリアメイドのA-1タイプジャケット。

素材はヌバック、イタリア製で上質な素材が使われています。

ヌバック特有のいいヤレ感が出ています。

ボタンタイプのジャケットはやはり使い勝手が良く、見た目もジップと違いクラシックな印象。

サイズL相当ですが、そこまで大きく感じません。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

WHITE PANTS

 こんばんわ、

ホントに天気が良い。

私のツレ達は、本日玉造にてお花見。

さぞかし さぞかしでしょう。

 

で 

 

wpld (5)  

 

花見帰りの差し入れ。

嫌味でしょうか。

いっそ、

いっその事飲んでやろうかと。

思いとどまりましたので、夜にでも美味しくいただきます。

 

それでは 入荷情報

 

wpld (2) 

 

wpld (3) 

 

LEVIS&DEIKIES  WHITE PANTS  ¥5040~

 

春らしくなってきたので、この辺りも。

右2点は、ディッキーズのペインター、ホワイトと生成りです。

ホワイトデニムもペインターになると、爽やか過ぎず合わせやすいかと。

 

LEVIS501は、まんま王道で、ロールアップのデッキシューズで。

 

中でもオススメは、画像左の

 

wpld.jpg 

 

wpld (4) 

 

LEVIS505 COURDUROY WHITE w32×L32 ¥5040

 

古くは無いですが、ややクリーム掛かったホワイトが、コーデュロイの素材と合わさり非常に良い表情です。

個人的にもコーデュロイ好きなので、オープン当初からこのホワイトは集めています。

 

1本あると、コーディネイトに幅が広がる こちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント

こんばんわ、

まさに花見日和の本日。

最高だったのでは。

いいなー。

 

悔しいので昨晩

 

crwss.jpg 

 

crwss (6) 

 

枝垂桜で有名な千手院へ。

お綺麗でした。

枝垂桜はライトアップのほうがより綺麗な気がしますね。

さすがに飲んでませんよ。

 

晩御飯は、近くに有り急激に食べたくなったので、ストコン。

 

それでは 入荷情報

 

crwss (4) 

 

crwss (3) 

 

crwss (5) 

 

crwss (2) 

 

CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント size XL  SOLD OUT

 

90sのチャンピオンリバースウィーブ染み込みプリント。

がっつり4段プリントで染み込みの色も良い。

 

割と大きな方も来店されるので、この辺りのサイズもフォローしております。

とは言っても、これぐらいのレベルのアイテムじゃないと仕入れませんが。

大きいサイズお探しの方もぜひ足を運んでみてください。

 

こちらはUP前にSOLDになりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

70s CHAMPION BLUE BAR TAG

こんばんわ、

花見の人もさぞ多かったことでしょう。

羨ましい限りで。

花見前、花見後問わずお待ちしております。

 

 

それでは 入荷情報

 

cwtrw (2) 

 

cwtrw (3) 

 

cwtrw.jpg 

 

cwtrw (4) 

 

70s CAHMPION BLUE BAR TAG FOOTBALL T size L   SOLD OUT

 

70sチャンピオンブルーバータグのフットボールTシャツ。

色は赤のラバープリント。

赤が良い感じに色落ちしています。

ラバープリント付近の穴も無く、コンディションは良好です。

サイズもMよりのLと言った所です。

 

依然人気の高いチャンピオンの中でも更になのが、こちら。

プリントのバランスも良く、

これ毎日着たくなります。

 

こちらはUP前に SOLD になりました。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

FRENCH ARMY HBT CRAGO PANTS

こんばんわ、

ようやくのお天気。

チャリで来れば良かったなと。

明日は花見の人達多いことでしょう。

皆様良い週末を。

 

 

それでは 入荷情報

 

7csbs (3) 

 

7csbs (4) 

 

7csbs (5) 

 

7csbs (2) 

 

FRENCH ARMY HBT CRAGO PANTS size21   ¥7140

 

フレンチアーミーのカーゴパンツ。

素材は人気のヘリンボーン。

説明不要の名品でしょうか。

ウエスト29インチ、レングス30インチのサイズ感です。

ヨーロッパ独特のアメリカ物には無い雰囲気。

これからの季節トップスにボリュームが無くなってくるので、

存在感のある太目のボトムスは重宝しますね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

VANS ERA USA企画 

こんばんわ、

今日から四月、天気はいまいちですが。

 

バイエルンvsユナイテッド。

と言うよりはリベリvsユナイテッド。

最後の最後で、久しぶりにゲルマン魂感じました。

 

それでは 入荷情報

 

vserg (2) 

 

vserg.jpg 

 

vserg (3) 

 

vserg (4) 

 

VANS ERA USA企画 GRAY SUEDE size81/2, 91/2   SOLD OUT

 

ヴァンズUSA企画のエラ。

素材はスウェード、上品なグレーが足元引き締めてくれます。

ソールも同色のグレー、黒×黒もそうですが、あまり作っていません。

ソールを同色にするだけで、ガラッとイメージ変わります。

 

春らしいカラーリングも魅力のこちら ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
