

60s SADGEFIELD S/S B.D SHIRTS 

こんばんわ、

悔しい思いよりも

「よーやっってくれた」こちらの感情の方が先でした。

選手達の表情を見ると、思わず鼻の奥がツンと来る感じ。


あれだけの闘いをしてくれた選手達に、

我々が出来ることは


選手へのバッシングか、

選手と共に涙を流すことか、




笑顔で拍手喝采

「感動をありがとう、この気持ちを忘れない!」

これこそが私達に出来る最高のパフォーマンスじゃないでしょうか。


本当にハラハラドキドキ、素晴らしき極上の二週間でした。


本日からはゆったりアルゼンチンを応援したいです。


それでは 入荷情報
 
sfsspovc (2) 

sfsspovc (5) 


sfsspovc (3) 

sfsspovc (4) 

sfsspovc.jpg 


60s SADGEFIELD S/S B.D SHIRTS size S SOLD OUT


60年代SAFGEFIELDのプルオーバーシャツ。

上質なコットンを使用しています。

この年代特有の襟後のボタンもしっかり装備。

 
チャックの配色も非常に鮮やかで、

裾のカッティングが素晴らしいデザインになっています。


コンディション良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN POLO SHIRTS 

こんばんわ、

ランパードのシュート。

認められなかったのですが、

やはりビデオ判定、機械判定なりするべきです。

ファウル、ハンド、オフサイド

等までは必要無いですが、最低限ゴール判定だけでも。

野球、テニス、バスケは有りますし。


スピーディーな試合に

とは言っても、時間が決まったスポーツですし、

アウトボールの処理等かなりスピード感は早くなったと思います。


チャンピオンズリーグに続くヨーロッパリーグでは、

審判五人制を試験的に試してました。

両ゴールライン(副審と反対側)に各一人づつ。



試合するのも人

裁くのも人

とは言いますが、

見ているファンも人です。


何より審判を守る為にも必要じゃないでしょうか。



それでは 入荷情報


plrfplsb (6) 

plrfplsb (7) 


plrfplsb (8) 


plrfplsb.jpg 


RALPH  LAUREN POLO SHIRTS size Boys L    ¥3570


ラルフローレンボーダーポロ。

ネイビー×ホワイトのスタンダードボーダー。

ラルフらしい落ち着いた雰囲気の配色。

ラルフのネイビーはやっぱりステキです。


サイズはボーイズLですので、メンズのS相当になります。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

告白

こんばんわ、

いけそうだった韓国。


させなかったウルグアイ中盤の寄せ。

パラグアイ戦を何となく連想させられる試合でした。


注目の本日の2試合。

皆さんのご希望と同じくアルゼンチvsイングランドが見たいです。




不敗神話が・・・





いつかは来るだろうと思っていましたが、

結構なショックです。


そんな熱狂の中

kkhkbsst.jpg 


読みました。

話題作。

映画の方も上映中。

映画見る前に、読破して良かったです。


身近に有りそうな、リアルな怖さ。

語り手の登場人物が淡々と話を進めているのが、

さらに怖さを増幅していますね。


映画の予告はエンターテーメーントたっぷりでお送りしてたので、

これまたぜひ見たい。


それでは


MARTIN LUTHER KING T-sh 

こんばんわ、

ベスト16出揃いました。

スペインにほっとしている方も多いことでしょう。

個人的には、一回戦でブラジルと戦って欲しかった。


トーナメント一回戦。

まずは韓国。

楽しみです。


ネタに困らない今日この頃。


それでは 入荷情報

mrtlukkdp (2) 


mrtlukkdp (3) 


mrtlukkdp.jpg 


MARTIN LUTHER KING T-sh  size M   ¥3990


マーチンルーサーキング牧師のTシャツ。

毎年一月に行われる、「KINGDOM DAY PARADE」のイベントTシャツ。

圧巻のプリント。

バックもかなり力の入った力作。

グラフィックが素直にかっこいいです。

サイズはM表記ですが、L相当のサイズ感になります。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BESTEE DEADSTOCK T-sh 

こんばんわ、

大勝利。

フリーキック2発。

歓喜。

闘ってました。


大好きなアーティストのDVD見るが如く

何度でも何度でも

ハイライト見て感動を再確認しております。


手放しで喜べる

こんなに楽しい事がありますか。

ワールドカップは終わらない。




この人 1時ぐらいに酔っ払ってウチに来て

寝ました。

ゴールの歓声で起き、

頭痛いって 帰りました。


それでは  入荷情報



rngtsboy (2) 





rngtsboy.jpg 



rngtsboy (3) 



rngtsboy (4) 



BESTEE DEADSTOCK T-sh size 共にL ¥3990



何屋か分かりませんが、フロリダのお店のTシャツ色違いの二枚です。

オレンジ、イエロー共にデッドストックです。

素材はコットンポリ。

ラグランスリーブで、肩にもパイピングしてあり個性が有ります。

サイズ表記はLですが、実寸でメンズのM相当です。


色目、デザイン共に気の効いたこちら  ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

UNKNOWN 染み込みプリント T-sh

こんばんわ、

ようやくのイングランド。

最後の最後でUSA。

しかしイングランドのサポーターには頭が下がります。

ブブゼラに負けない声援は圧巻でした。


いよいよ、いよいよ 決戦です。

こんなに落ち着かない気持ちは何時以来でしょうか。

楽しみの方が圧倒的に勝っています。


起きっぱなしか、

寝て起きるか、

迷いはそれだけ。

進出に関しては、一縷の迷いもございません。

いざ。


それでは 入荷情報



rngtsboy (5) 


rngtsboy (6) 


rngtsboy (7) 


rngtsboy (8) 


UNKNOWN 染み込みプリント T-sh size M  ¥3990


ジャパンブルーです。


タグは有りますが読み取れません。

シンプルに胸のワンポイントですが、

染み込みプリントです。

さり気にプリントもかっこいいいです。

表記は読めませんが、コットン、レーヨンで、ポリは入っていないような質感です。

ボディーに若干の汚れは有りますが、破れは無くアジと見ていただければ

雰囲気あるボディーです。


シンプルなプリントですが、長くお付き合いいただける こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 

COLE HAAN G SERIES NIKEAIR

こんばんわ、

メキシコ勝ちにいきましたね。

てっきり引き分け狙いかと。

2位通過だとアルゼンチン。

ドイツ大会で、負けてる関係なしに当たりたくない。

メキシコ応援してますが、

私本命はアルゼンチン。

勝った方を応援してもいいですか。


それでは 入荷情報


khnieaigs (2) 


khnieaigs (3) 

khnieaigs (4) 


khnieaigs.jpg 


COLE HAAN G SERIES NIKE AIR   size 11D SOLDOUT


コールハーンのGシリーズ。

以前に紹介したのと同様こちらもNIKEのエアーを搭載。

オールレザーに、渋めの柄が入っております。

無地の多いサンダルには珍しいモデルです。

柄も同色で入っているので上品で合わせ易い一足。

何より履き心地は最高です。


サイズの合う方はぜひ。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

100人委員会

こんばんわ、

昨晩は

100人委員会の集まり。

jsmihknini (3) 

jsmihknini (2) 

jsmihknini.jpg 


場所は毎度お世話になっております のJasmin

まーいろんな方と出会えます。

で 何か生産的な話をしているかと言えば

そんなことも無く。

(中にはしている方いるはずです。)




学園周辺の方ならご存知の方も

HIDEOUT」さん

こちらは、僕よりもウチのスタッフN田の方がかなりお世話になってます。

しょっちゅう通ってます。




もう一つ発見したのは

酔っ払って帰ってワールドカップやってるって素敵。


それでは

RALPH LAUREN POLO SHITRTS

こんばんわ、 

正直悔しい。


韓国vsアルゼンチン

のイメージが有った日本。


スペインvsスイス

のイメージが有ったオランダ。


そんな印象受けました。


「惜しい」

と言えば

98年フランス大会

アルゼンチン戦は、

クロアチア戦は、

内容違えど、結果は「惜しい」善戦では。

ここで満足しては進めない。


ポジティブに捉えるの多いに結構。

ただ やはり勝たねば。


いよいよ最終節。

引き分け狙いではしんどいぞ。

どうぞ宜しくお願いします。




この人 

やはり言葉が深いです。


それでは 入荷情報



plrfplsb (2) 


plrfplsb (3) 


plrfplsb (4) 


plrfplsb (5) 


RALPH LAUREN POLO SHIRTS size Boys M   ¥3570


何枚あっても大丈夫のラルフの鹿の子ポロ。

ボーイズのMですので、メンズのS相当になります。



襟は同色ながらピッチを変えてのボーダー。

小技が効いています。

レッド×ネイビーの好配色で嫌味なくあわせていただけます。




ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CONVERSE ALLSTAR 踵無し

こんばんわ、

本日です。

非常に楽しみです。

カメルーン戦での勢いそのままに

お願いいたします!


それでは 入荷情報

alstrbwkn (2) 

alstrbwkn (3) 


alstrbwkn (4) 


CONVERSE ALLSTAR 踵無し size 8 1/2   ¥3990


コンバースオールスター踵無し。

確か海外仕様になると思います。

かなり前にもこのブログで登場しました。

一見ダサそうですが、こんなの大好き。

サンダル代わりに履いて頂けるスニーカー。

楽だけでど、ラフすぎない。





alstrbwkn.jpg 


CONVERSE ALLSTAR 踵無し size8   ¥3570


黄ばみが有りますが、

アジと思っていただければ幸いです。

その分お値段お安くしております。



今当店で一番皆さんが見ていかれます。

我こそはと言う方、2色買いでお願いいたします。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

UNKNOWN T-sh

こんばんわ、

もう少しいけたのでは、

そう思う韓国。

日本とグループリーグでの立ち位置が近い為、

日本vsオランダがそうならない様願います。

いよいよ明日です。


あ メキシコ良いです。

それでは 入荷情報


tdrgyxs (2) 

tdrgyxs (3) 



tdrgyxs.jpg 

tdrgyxs (4) 


UNKNOWN T-sh size S   ¥3570


詳細不明ですが、ビタミンカラーにプリントがトコトン可愛いです。

ドラゴンがはしゃぎ過ぎです。

コットン50のポリ50で、テロットした質感。

表記サイズSですが、結構小さめでXS相当です。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s LEVIS 517 COURDUROY BLACK

こんばんわ、

まさかの無敵艦隊。

オランダ戦もいけるのでは

と 思ってしまいます。

それでもスペイン上がってきそう。

ウチの母は何よりセスクが見たいらしいです。

本日

アルゼンチンvs韓国

フランスvsメキシコ

テーハミングとパラメヒコで。


それでは 入荷情報


lvs17bb (4) 


70s LEVIS 517 CUODUROY BLACK w33×L30


詳細はこちら


70年代リーバイス517のコーデュロイブラック。

ブラックはなかなかございません。

毎年言っておりますが、夏でもコーデュロイです。

個人的に、腰履きしてマイサイズです。

レングスもオリジナルです。

素直にかっこいいスタンダードアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



勝ち点3

こんばんわ、

勝利。

僕個人、

ワールドカップの代表戦で初めて勝ちを体験。

危険な場面も、ハラハラドキドキ出来るだけで感激。

こんな感激ジョホールバル以来では。

使い古された言葉では有りますが、

「チーム一丸となって」

これに尽きます。



で、

普通に観戦予定でしたが、

ツレ宅では、


bbrhtqnc (2) 


せっかく集まったのでBBQ。

二時間前まで知りませんでした。

bbrhtqnc (3) 


オランダvsデンマークは始ってます。

オウンゴールの時に

bbrhtqnc (4) 



出来上がった海老とエノキ


カイトの運動量の賜物の2点目の時に


bbrhtqnc (5) 


出来上がった白身魚ホイル焼き。

いよいよ

日本初陣キックオフ

bbrhtqnc.jpg 

と同時に始った花火大会。

ゴールの歓喜の瞬間に

bbrhtqnc (6) 


クロード」のスイーツ。


いやー食っ・・・

勝った勝ったの大満足。


ちゃんと試合見ましたよ。


にあのじゃがバターに醤油をチラッと垂らした時の・・・

松井、長友の献身的な姿勢。


オランダ戦もぜひ!

それでは

VINTAGE SWEAT CUTOFF 

こんばんわ、


初戦は大事。

今までの試合見てやはり思います。

相当なプレッシャーもあるでしょうし、

負けないサッカー。

大国もなかなか思うような結果が出ていない。



そんな中、いよいよです。


ワントップやらナンやら言われておりますが、

ここまで来れば、四の五の言わずに応援あるのみ。

デンマークvsオランダからがっつり観戦いたします。



それでは 入荷情報



ssswtgre (2) 



ssswtgre (4) 



ssswtgre.jpg 



ssswtgre (3) 



CUTOFF SWEAT size L  ¥5040



こんな時に、まさかのカメルーンカラー。

ジャパンブルーも探しましたが、有りませんでした。

画像より、鮮やかなグリーンです。


ペンキも飛び散り、袖もカットされていますが、すべてが良い雰囲気を出しています。

もちろんコットン100%の安心素材。



ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RED KAP PT50 別注カラー

こんばんわ、

昨晩は夕涼みがてらイングリッシュガーデンへ。


rdkpbb50 (9) 


やはり生音は良い。

仕事終わってからなんで、着いたのは9時。

残り30分で

rdkpbb50 (11) 


rdkpbb50 (10) 


バタバタと。

けれども楽しめました。

季節的に夜ちょこっと出かけたくなります、

ちょうど良いです。

これからもっとこう言ったイベント増えると、楽しみも増えますね。


rdkpbb50 (8) 



それでは  入荷情報



rdkpbb50 (2) 



rdkpbb50 (3) 


RED KAP PT50 カラー別注  ¥5145


詳細は こちら


老舗ワークブランドREDKAPのPT50。

ジーンズカットと呼ばれるこちらは、LEVIS501のシルエットをベースに作られ、

ワークパンツでありながら、すっきり履いていただけます。

PT50にこちらの2色は無いカラーで、弊社取引先による別注カラーになります。

使い勝手も良くリーズナブルなプライスも◎


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

OLD NAVY RVERSIBLE SHORTS

こんばんわ、

メキシコ良かったです。

あのブランコも健在。

やはりキーパー小柄ですね。

勝ちきれなかったのが悔しい。


本日アルゼンチンvsナイジェリア。

楽しい夜が続きます。


それでは 入荷情報


ldnyrst (2) 


ldnyrst (3) 

ldnyrst (4) 

ldnyrst.jpg 


OLD NAVY REVERSIBLE SHORTS New w32 SOLD OUT


オールドネイビーのリバーシブルショーツ。

リバーシブルの必要はあまり無いかもしれませんが、小技が効きます。

ネイビーの側だけ見ていただいても、ベイカータイプになっているのでこれだけで充分すぎるディティール。

シンプルに使いまわしの効くアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

COLEHAAN×NIKE AIR SANDAL

こんばんわ、

いよいよ開幕。

遅まきながら盛り上がってきました。


思い返してみると

国内で狂喜乱舞の言葉通り、あれだけ盛り上がった2002は、

買い付けでN.Yに居ました。

日本の放送も無く、ましてや携帯も無く

日本人向けのスーパーマーケットに置いてあるフリーペパーでしか情報を得られず、

なんとも蚊帳の外。

ようやく発見したスポーツバー、時差有りきの深夜です。

まさかのトルコに惜敗。

一度も盛り上がる事無く終わった2002ワールドカップ。


迎えた2006、

これまた買い付けでL.A。

先輩宅でメキシコ放送の vsオーストラリア。

無残な逆転負け。

不穏な空気が二人の間で流れた朝は、忘れもしません。


この日の一番の功労賞は、

映らないメキシコ放送の電波を必死にアンテナで拾い続けたD先輩、

あなたです。



やっときた2010。

楽しみ方も忘却の彼方へ。

ここに来てテンション上がっています。

失われた8年間を取り戻すべく、楽しみ倒します。


あ、今日はもちろんメキシコで。




それでは 入荷情報



chnkasd (3) 



chnkasd (4) 

chnkasd.jpg 


chnkasd (2) 


COLE HAAN × NIKE AIR SANDAL  size101/2   SOLD OUT


高級紳士靴のコールハーンとナイキのサンダル。

一見すると普通のサンダルですが、踵にナイキのエアー搭載。

上品なヌバックに、ナイキのエアーが妙にしっくり。

見た目だけでなく、機能性も抜群で、

私もこのシリーズ何足か持っていますが、ビルケンとは違った感覚で履き易いです。


コンディション良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

LEVIS 赤耳 CUTOFF

こんばんわ、

明日いよいよW杯。

開幕戦からがっちり見ます。


こちらは、明後日

以下こちらのblogから抜粋です。


mbnogs.jpg 


イングリッシュガーデンライトアップイベント ×  水辺の芸術祭プレイベントが開催されます。


先着100名様には キャドルアーティストの中尾さん作の ミニローズキャンドル

子供達にはシャボン玉のプレゼントがあります。

県外から有名ゲストが来るというワケではありませんが、

地元で頑張るたくさんの方々が出ますので、

宍道湖の水辺で良い音楽とお酒飲んでゆっくりするも良し、

たくさんのライトアップやキャンドルで照らされた

英国式イングリッシュガーデンにうっとりするもよし。


今の季節抜群に良いロケーションじゃないですか?

楽しい松江が発見できる そんなイベントです。


それでは 入荷情報


lvisrdl.jpg 


lvisrdl (2) 


lvisrdl (3) 

lvisrdl (4) 


LEVIS 赤耳 CUTOFF w30   ¥5040


今年も好調のカットオフデニム。

カットオフの割りにレングスも膝ぐらいまで有り使い勝手は良さそうです。

ロールアップして赤耳が見えると、ニンマリしますね。

ボタンフライの右側に、3cmぐらいのホツレが有りますが下着が見えるほどではないです。


シャツ等綺麗めなアイテムでまとめると、すんなり着れて、アクセントに持ってくるには効果抜群です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

今にも落ちてきそうな曇天の下で

こんばんわ、

先日は念願の


bbqktkt (5) 

BBQ。

いまいちな空模様でしたが、

bbqktkt (3) 

雨天決行で。

bbqktkt (7) 

突き出し代わりのトロ。

bbqktkt (6) 

おサザエ。

bbqktkt.jpg 

磯繋がりのイカ。



もちろん肉も有り、アルコールは


bbqktkt (2) 

ハイボール。

飲みすぎ注意です。


途中パラパラと降ってきましたが、まー関係ないですね。

お外で飲むのは楽しい。


で、割と早めに帰って爆睡。


20時ぐらいにこの方から電話がありましたが、着信拒否。

では無く、寝まくっていた為出れませんでした、すいません。

メール確認すると、こちらからもお誘いが。


毎度ですが、もう少し早めの計画お願いいたします。


bbqktkt (4) 


それでは

GUAYABERA SHIRTS

こんばんわ、

W杯まであと4日。

もうすぐ。

そんな時期に合わせて、ようやくフットサルしています。

半年振り。

まー動けません。

先日は TRIBECA のH木くんと偶然バッタリ。

彼は、元気に走ってましたが、

ここの若は、6年ぶりにボールに触れ合うらしく後半グッタリ。


やはり楽しいです。


それでは 入荷情報

kbslpss (2) 

kbslpss (3) 


kbslpss (4) 


kbslpss.jpg 



GUAYABERA SHIRTS size S   ¥3570

キューバシャツ。

リネン35%、ポリ65%。

薄いブルーが清潔感も有り、普通のシャツとは違い4つポケのデザインが特徴。

ディッキーズなんかと合わせるとカッコいいですね。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN POLO SHIRTS

こんばんわ、

季節的なもんでしょうか、

体調的なもんでしょうか、

梅干美味しいです。

欲しています。

食しています。

んー駄文ですね。


それでは 入荷情報



rfrlwpn.jpg 

rfrlwpn (2) 

rfrlwpn (3) 


RALPH LAUREN POLO SHIRTS New size BOYS L   ¥4095


ラルフの新品のポロシャツ。

ボーイズLですので、メンズのS相当。

白地に紺のポニーと定番ですが、古着で白は難しいので仕入れてきました。

はっきり言ってお安いです。

買って間違いです。

次回からこの値段では難しいと思います。


何枚か入荷していますので、ぜひ店頭でおためしください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


ROUND HOUSE PAINTER DENIM

こんばんわ、

どーかしてるぜ! な代表。

正直キックオフまでが一番楽しい。

それはそれ、これはこれ でいよいよワールドカップ、楽しみたいです。


今の楽しみはNBA。

こちらはファイナル。

スポーツ三昧です。

見るだけですが・・・。




それでは 入荷情報


rhbpiws.jpg 


ROUND HOUSE PAINTER DENIM  Made in USA ¥7245


詳細は こちら


ラウンドハウスのペインターパンツ。

サイズ欠けしていたw32,w34の再入荷です。

無骨なシルエットにホワイトステッチが眩しい。

トップスが薄くなるこれからの季節、ボトムスにボリューム持ってくるには最適なアイテム。

男らしくズバッと履いてください。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

TWO FEET AHEAD SOCKS

こんばんわ、

コートジボアール始まってます。

試合後に45分間の練習試合もあるとか。


さて

昨晩はお知らせの通り

tfagrfop (7) 

Giraffe」のオープンパーティーへ。

tfagrfop (8) 


tfagrfop.jpg 

tfagrfop (9) 


ワイワイ賑やかに。

立ち飲みって酔うのが早いですね。

この後、2次会はカラオケへ。

残念ながら、デジカメのバッテリー切れで画像有りませんが、

高橋真梨子~嵐まで幅広いジャンルで。


何はともあれ


tfagrfop (10) 

彼らしさの出ているショップ。

このらしさが一番重要に思います。

コートジボアール戦同様、気持ち出していきましょ。


それでは 入荷情報


tfagrfop (2) 

tfagrfop (3) 

tfagrfop (4) 

左 BROWN HEATHER、右 DENIM

tfagrfop (5) 

左 BLACK HEATHER 右 CRANBERY

tfagrfop (6)


TWO FEET AHEAD SOCKS     size    ONE SIZE  Made in USA  ¥1260


これからの時期にマストな靴下。

私も使っていますが、生地のミックス感と履き心地バツグンです。

ショーツやクロップドとも相性の良いレングスのくるぶし丈。

サンダル、スニーカーはもちろん、レザーシューズでもしっかり収まります。

Made in USAって所も◎。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

LE TIGRE POLO SHIRTS DEAD STOCK

こんばんわ、

本日giraffeのオープン。

今からオープンニングパーティーに呼ばれておりますので、

行ってきやす。

詳細は後日。



それでは 入荷情報

ltgp.jpg 


ltgp (3) 


ltgp (4) 


LE TIGRE POLO SHIRTS DEAD STOCK size S  ¥3570


古着ではよく見かけるこちらのブランド。

胸の虎も躍動感が有り?クラシックで可愛らしいです。

裾もスクエアになっているので合わせやすいアイテム。

馬やワニより、密林の王者トラが良いという方、如何でしょ。

寅年の方にも。

ltgp (2) 


USEDもご用意しております。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW SUPIMA COTTON S/S V NECK T

こんばんわ、

日差しの強い日が続いています。

気持ちいいですね。

そんな先日

kbmtjf (2) 


移転した「KIKUNOBU」へ。

隠し撮りしてごめんなさい。

飲み会誘いまーす。


で そのままの流れで

kbmtjf (3) 

松江城。

桜の時期もお世話になっていますが、

突き抜ける青空に、新緑も眩しく


kbmtjf.jpg 

たこ焼きとFREEも冴え渡る美味。

最大の調味料としては、空腹よりはその環境かと。

これと同じセットをKIKUNOBUにプレゼントしましたが、

F田くん、FREEでも酔っ払ってそうだな。


それでは 入荷情報


jgsspmv (6) 


JIGSAW SUPIMA COTTON S/S V NECK T  OFF WHITE、CHARCOAL、NAVY、ARMY GREEN、CRANBERY


詳細は こちら

JIGSAWよりスーピマコットン使用のVネック。

うちでは、既に定番。

このスーピマコットンの肌触りに病み付きです。

この品質でこのプライス

持っておられない方はもちろん、2枚目3枚目も喜んで!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
