

JHONSON WOOL JACKET

こんばんわ、

雨の日が続いております。

今日で10月もおしまい。

今年もあと二ヶ月。

予定を詰め込んでいきたいです。


と本日ハロウィン。

一足お先に先日は


1010hrwjtk.jpg 

パーティー。

お子様合わせて20人我が家に来ましたが、

満員です。

おまけに鍋。

半端じゃない結露と、息苦しさでした。

楽しませてもらいました。



それでは 入荷情報


jsnwoljkz (2) 


jsnwoljkz.jpg 


jsnwoljkz (3) 


jsnwoljkz (4) 


JHONSON WOOL JACKET size16   ¥10290


ジョンソンのウールジャケット。

定番の赤×黒のブロックチェックですが、ブロックが細かく大きめギンガムと言った感じ。

サイズ表記16ですが、そこまで大きくありません。

ここ最近紹介がナイロン物続きましたが、ウールの持つ温かみのある素材感も大好きです。


虫食いも無くコンディション良好なこちらぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


THE NORTH FACE GORE-TEX JACKET

こんばんわ、

ミランvsユベントスです。

我らがユーべ、正直難しい・・・。

いやさ勝ってくれるでしょう!


それでは 入荷情報



tnfdjgtmp (6) 


tnfdjgtmp (8) 


tnfdjgtmp (7) 


tnfdjgtmp.jpg 


THE NORTH FACE GORE-TEX JACKET size M   HOLD


茶タグのノースフェイス。

かなり珍しいショート丈です。

で セパレートタイプのフードも残っています。

インはフリースになっているのでこれ一枚でかなり暖かいですね。

カラーもダークグリーンと渋めで、コンディションも抜群です。


個人的にもずばりなアイテム。

こちら UP前にHOLDになりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

THE NORTH FACE DOWN JACKET

こんばんわ、

10月も最後の週末。

寒くなってきて風ひかれている方多いです。

自分も気をつけなければ。



それでは 入荷情報


tnfdjgtmp (2) 


tnfdjgtmp (5) 


tnfdjgtmp (4) 


tnfdjgtmp (3) 


THE NORTH FACE  DOWN JACKET  size LADYS 8   ¥16590


80sノースフェイスのダウンジャケット。

4つポケにスタンドカラーと、この時代のノースの名品。

サイズは小さめで、メンズのXSぐらい。

小柄な男性ならかなり男前に着れます。

ダウンとは言えど、面はモコモコしていないので見た目スマートに。

アウトドアの赤は素晴らしく発色綺麗です。


コンディション、ダウンもパンパンな こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





NATURAL HIGH DOWN VEST

こんばんわ、

ググッと冷え込んできました。

寒いです。

もう少し間の気候が欲しいですが。




それでは 入荷情報


ntlhgwydv (4) 


ntlhgwydv (2) 

ntlhgwydv.jpg 


ntlhgwydv (3) 


NATURAL HIGH DOWN VEST  size M  SOLD OUT



80s?でしょうか、ウエスタンヨークのダウンベスト。

ヨークとポケットが一体型になっているタイプです。

ベージュにネイビーの切り替えしもオーセンティックで合わせやすそうです。

ダウンもしっかり入っており、コンディションはかなり良いです。


着丈もちょうど良くサイズバランスの良いこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PATAGONIA SNAP T

 こんばんわ、

出雲市・斐川町の合併 斐川町議会が否決


18日に行われた住民投票では

合併に賛成 9743

合併に反対 5991


です。

町長選でも合併賛成の勝部町長が当選。


この結果を受けての否決。

民意はどこへ。


合併に 賛成か 反対か

これに関しては

「住民の賛成意見多いから合併の方が良い」

では無いと思います。

利益、不利益があるはずですから、

どちらが良いかは分かりかねますが、


それでもですよ、

「合併に反対ならば、しっかり説明して住民に納得してもらう」

これが出来ていないからの住民投票の結果。 




その説明責任、実力不足も棚に上げ、

住民の手の届かない町議会であっさり否決の力技。


投票の内容も、 

賛成  7         反対 7
 
白紙 1


で 

白紙は反対票に数える。

なぜ白紙が反対票なのかも分かりませんが、

白紙って。

放棄ですよ、責任感が全く感じられません。

白黒つけろと言いませんが、あまりにお粗末。 

小さな町の小さな事件では無いでしょう。
 

長々とすいやせん。



それでは 入荷情報


dvlepasnf (10) 


dvlepasnf.jpg 


dvlepasnf (11) 


PATAGONIA  SNAP T  size M  SOLD OUT


パタゴニアのスナップT。

コンディションも抜群でフリースふかふかです。

カラーもオートミールのようなグレーのような、良い塩梅です。

インにシャツでアウターとして、

アウトにダウンベストでインナーとして



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

L.LBEAN KNIT CARDIGAN 

こんばんわ、

昨日はこんな頂き物


abalbnnkjb (2) 

ビールです。

大蛇の方かと思いましたが、やんわり否定されました。

T中氏毎度毎度ご馳走様です。


それでは 入荷情報


abalbnnkjb.jpg 


abalbnnkjb (3) 


abalbnnkjb (5) 


abalbnnkjb (4) 



L.LBEAN KNIT CARDIGAN Made in USA size S  ¥6090


L.LBEANのカーデ。

形崩れも無く、コンディションはVERY GOODです。

温かみの有るL.LBEANらしいカラーが、たまらないですね。

シンプルな一枚ですが、

細かなところの作り等はさすがです。




ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


MOUNTAIN BOOTS

こんばんわ、

本日は雨。

中日やりましたね。

和田はやはり渋い。


で Jリーグもグランパス。

名古屋は飲み屋だけでも経済効果が、半端じゃないでしょう。



それでは 入荷情報

absmutnbeuro (2) 


absmutnbeuro.jpg 


MOUNTAIN BOOTS ¥13440~


最近紹介がNewばかりでしたが、USEDもきっちり出しております。

毎年人気のマウンテンブーツ。

もうチョイありましたが、旅立っていきました。

定番で人気の有るブーツですね。

コンディション良いところ抑えてありますので、

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

WINTER KING FLANNEL SHIRTS

こんばんわ、

思いつきのチャリ通。

風が何とも強いもんでした。


で UEL。

ドルトムントvsサンジェルマン。

当たり前ですが、レベル高いですね。

UCLでも全然遜色無しです。

と トッテナムのベール。

同じ角度からの3発、目が覚めました。

ギグスといい、ウェールズはサイドの選手出てくるんでしょうか。

我らがユーべは未だ勝利無し・・・。




それでは 入荷情報


abbwtkifnsrg.jpg 


abbwtkifnsrg (2) 



WINTER KING FLANNEL SHIRTS New size S,M,L    RED・GRN ¥8295



詳細は こちら




古着好きの方には御馴染み、WINTER KING。

このチェック見ればWINTER KINGって分かるぐらいです。

サイズ感を現代風にアレンジしての復活です。

ネルシャツは数有りますが、グレーベースで綺麗なチェックはWINTER KINGのモンです。

あんまりグレーベースのネル見ません。


ヘビーネルの柔らかな素材感も魅力的。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


JIGSAW SUPIMA COTTON L/S CARDIGAN

こんばんわ、

ヒンヤリしてきましたね。

手短すぎで申し訳有りません。


それでは 入荷情報


abajgpmccd.jpg 


JIGSAW SUPIMA COTTON L/S CARDIGAN  CHARCOAL・NAVY  ¥6090


詳細は こちら


昨日に引き続きのJIGSAWより、

スーピマコットン使用にカーデ。

この素材もこちらのお得意ですね。

滑らかでハリとツヤの有るスーピマコットン、

上品な素材ながらにガシガシ洗濯して頂けるタフネスさ。

物凄くシンプルなアイテムですが、そこはやはり素材で勝負。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW HEAVY WEIGHT ZIP HOODY

こんばんわ、

レアルvsミラン。

ミランはパサーばっかりですね。

良いパス出るんですが。

個人でゴリゴリのレアルも追加点取れず。

しかしミランはベテラン多いなかパフォーマンスはさすがでした。

若手は出てこないのか、

コンディション作りに長けたスタッフがベテランを上手く使っているのか。

スコア以上に面白い試合でした。


それでは 入荷情報


abajgswswdzfd (5) 


JIGSAW HEAVY WEIGHT ZIP HOODY size 2,3,4    ¥10290


詳細は こちら


お待たせいたしました、JIGSAWのジップフーディー。

肉厚のヘビーウェイトながら、ふんわりと言うより、とろみのある素材感はここならでは。

今期はダブルジップ。

およそジップアップのパーカに必要なディティールは、

全て詰め込んであるスタンダードモデルです。


コットン100%のMade in JAPAN、コストパフォーマンスも頭の下がる こちら


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


STANDARD CALIFORNIA EXHIBITION

こんばんわ、

今朝帰って来ました。

帰りの電車が一時間遅れるというハプニング。

まーガッツリ寝てましたが。



恵比寿でこの人に会いました。

意外と男前だったのが悔しいです。



さて本題の

absd11sskrg.jpg 


STANDARD CALIFORNIA 2011 SPRING/SUMMER  EXHIBITION


やはり楽しい。

毎度ですが、ここのブランドは色使いだったり、グラフィックだったり、適度な遊びがあり

楽しい服が多いです。

基本CALIFORNIAなんで、春夏になるとそれが顕著。

画像等もご覧いただけますので、ぜひ店頭に足を運んでみてください。



出張と境雅人


    

        本日18日(月)は18:00までの営業とさせていただきます。



こんばんわ、

これから東京です。

諸々と下調べやらして行って来ます。

展示会は毎度ながら楽しみです。

ついでに

これ

行きたかったですが、火曜日休館です。

なかなかこういった展覧会とタイミング合いません。




あまりに手短なので



glsldddsim.jpg 


「ゴールデンスランバー」

観ました。

小説も読みましたが、映画の方が好きかもです。

エンディングも映画の方がすっきりと。

ギュギュッと濃縮された感はありますが、物足りなさは無く楽しませてくれます。

曲が良いのはもちろん、タイミングですね。

僕の中では数少ない、 映画が小説を上回った作品でした。


それでは

US.ARMY M-65




                    明日18日(月)は、18:00までの営業とさせていただきます。



こんばんわ、

明日の夜から東京へ向けて出発です。





本日はチャリ通。

今の季節最高ですね。

通勤途中



abusam65xr (5) 



本日どう行列。

天気良くて何よりです。



それでは 入荷情報


abusam65xr (2) 


abusam65xr (3)


abusam65xr.jpg 


abusam65xr (4) 


US.ARMY M-65  size XS-REGULAR   SOLD OUT 


US.ARMYの名品M-65。

説明不要ですね。

探している方も多いXSです。

それと、取り外し可能なライナーも付いていますので、

そこそこの寒さまでいけます。

今の季節なら取ってお使いいただけます。


コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SWEDEN MILITARY M-69 JK

こんばんわ、

過ごし易い天気が続いております。

行楽日和。

どこかへ出掛けたい所で、

来週火曜は展示会で東京です。

お店は通常通りの営業ですので、よろしくお願いいたします。





それでは 入荷情報

abswd69jk (2) 

abswd69jk (3)


abswd69jk (4) 

abswd69jk.jpg 


SWEDEN MILITARY    M-69 JK size 50   SOLD OUT


スウェーデン軍のパラシュートジャケット。

久しぶりに見ました、フード付きはお珍。

数あるミリタリーJKの中でも傑作の一つ。

デザイナーブランドもサンプリングしてます。

色んなパーツ、ジップが多くついていますがどれも必要な機能で、

デザイン的に付けれたパーツが無い所が美しいです。

この辺がミリタリーの機能美、好きです。

フロントの高級ZIP「riri」のダブルジップも嬉しいディティール。

サイズはM相当で、画像はちょいとぽってりしてますが、

そこはヨーロッパ物でアーム、身幅もすっきりシルエットです。


色々書きましたが、四の五の言わずにカッコ良し! ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





J.G. HOOK WOOL JK

こんばんわ、

今夜は、

松本 人志のコント MHK

NHKでやるのが良いですね。

で 明日は


プロフェッショナル「仕事の流儀」



こちらも松本 人志スペシャルです。

2夜連続。


それでは 入荷情報


aawolibpiors (2) 


aawolibpiors (4) 

aawolibpiors (3) 


aawolibpiors (5) 


J.G. HOOK  WOOL JK   size Boys 14   SOLD OUT 


70年代ぐらいでしょうか、ウールのテーラード。

画像で見るより形が綺麗です。

クラシックなカラーに、これまたクラシックな3つボタン。

それでいながら、アンカーマークの金ボタン。

ナイスバランスです。

着丈短め、アーム細めでございます。

サイズはメンズのS相当になります。

画像には有りませんが、ポケットの中に紙タグの様な物が入っていたので、

きっとデッドストックです。

ですのでコンディションも◎。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



PRISON  INDUTRY AUTHORITY OXFORD DRESS SHOES

こんばんわ、

毎度お昼はのんびり食えません。

ですので、休みの日のランチはちょいと贅沢したくなります。

先日は



aawolinpors.jpg 




香月さんへ。

夜は何度か行ったこと有りますが、お昼は初。

手が込んだランチ。

味はもちろん、観て、味で楽しめる。

ステキな器に小皿に盛り付けられた品が上品。


数に限りがあるので予約していかれた方が良いです。

満足なおランチでした。





それでは 入荷情報



aawolibpiors (6) 



aawolibpiors (7) 



aawolibpiors (8) 



aawolibpiors.jpg 



PRISON  INDUTRY AUTHORITY OXFORD DRESS SHOES  size 8E   SOLDOUT



以前はDEAD STOCKでご紹介したこちら

DEADの子達はSOLD OUTになりました。

で こちらはUSED、しかしながら2,3回履き位で、かかとのソールは減りが有りません。

同じ仕入先で発見して、使用等も全く同じです。

オイル入れたら抜群の雰囲気になりました。

コバ部分のホワイトステッチがやはり良いアクセントに。

実物の方が雰囲気もっと良いですよ。



サイズ合う方はぜひです。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


THE NORTH FACE GORE-TEX PACLITE

こんばんわ、

良い試合ではダメなのは分かっておりますが、

見応え充分、心揺さぶられる内容。


長谷部のパフォーマンスには感動さえ覚えました。

当たり負けしない玉際、危険察知、カバーリング、それでいてドリブル突破。

ペナルティー内の 「ハンドでしょ」 の場面も、

審判にイエロー覚悟ぐらい詰め寄ってました。

「キャプテンだから、ポーズぐらいしなくちゃ」 

では無く、

アウェイのあの観客の前でガチで詰め寄る頼もしさ、

それと共に是が非でも1点欲しかった勝利への意思。


もっと代表の試合が観たい

そう思わせてくれる2連戦でした。

勝ちたかったー。


それでは 入荷情報



actnfj2v1 (6) 



actnfj2v1 (9) 





actnfj2v1 (7) 





athenfgrtpl.jpg




THE NORTH FACE GORE-TEX PACLITE SHELL New size M   ¥30450



ノースフェイスのゴアテックスJK。

モデル名不明ですが、新品になります。


あまり見かけないモデルですので、海外モデルになると思います。

カッコ良しですね。

ブラックボディーにドローコードの赤がかなり効いてます。

で ボディーもリップストップです。

PACLITE SHELLと割と軽めのGOREですので、一年通して長く使っていただけるモデルです。



作りもやや細めで、日本サイズのM相当になります。

ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

PENDLETON WOOL JACKET

こんばんわ、

いよいよ明日です韓国戦。

やってくれそうな気がするのは私だけではないはずです。

ただ韓国も強い。


技術、戦術、云々では無く。

間違いなくアルゼンチン戦よりタフな試合。

それとこちらも頼もしい


apendwljknd (3) 


N田、先日無事にNYから帰国。

見た目は変わりませんが、

内面的に一回り大きくなって帰ってきました。

代表で言うところの海外組。

やはり現地での経験の差は大きいです。

ラウル曰く

「試合での1本のシュートは、練習の100本に値する。」

仰るとおりかと。


何はともあれ、おかえりなさいませ。


それでは 入荷情報


apendwljknd (4) 


apendwljknd (5) 


apendwljknd (6) 


apendwljknd (2) 


PENDLETON WOOL JACKET size S  SOLD OUT 


ペンドルトンのウールジャケット。

完璧です!

コンディションは縮みも無く、水通しされていなと思われます。

デザイン的には、まだ見かける形ですが、

配色です。

レッドにネイビーまでは良しとして、ベージュが入るとこんなに素敵。

言うこと無しです。


こちらは UP前にHOLDになりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 





WHITE STAG WOOL SHIRTS

こんばんわ、

昨晩は友人の2次会へ。

今回はホームもホーム、主戦場のJasmin


ak2jkim (2) 

Jasmin R とChum M上さん。

M上さんはお久しぶり。

先日二人目も無事に生まれてご機嫌。

おめでとうございます。


ak2jkim (4) 


そんなめでたい中でも、誰も注いでくれず手酌。


ak2jkim (5) 


ケーキも食べれます。


ak2jkim.jpg 


ビンゴゲームで何も当たらなかったのですが、

「いやー二人目が生まれてねー」

を連呼することで、

当たった人から否応無しに押収するやり手ぶり。

そんなあなたが愛おしいいです。


華のない写真が続きましたが、

二次会はかなり盛り上がり、笑いこけました。



ak2jkim (3) 


ようやく主役の二人。

末永くお幸せに。



それでは 入荷情報



ak2jikiwsjk (2) 


ak2jikiwsjk (4) 


ak2jikiwsjk.jpg 


ak2jikiwsjk (3) 


WHITE STAG  WOOL SHIRTS   size M   SOLD OUT


ホワイトスタッグのウールシャツ。

シャツとは言っても、ジャケットぐらいの生地の厚さが有ります。

抜群にカッコイイです。

王道のウールリッチ、ペンドルトンではなく、古着の中ではファンの多いホワイトスタッグてのが良いです。

襟の形、これだけで購入に値します、ボリュームのある貼り付けのポケット。

深いグリーンのカラーも、ウールの質感とベストマッチ。

で 100%のヴァージンウール。


コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

THE NORTH FACE SUMMIT SERIES GORE-TEX XCR

こんばんわ、

まさか完封で勝つとは。

観ていて頼もしいです。

次はアウェイの韓国。

ひょっとしそうな雰囲気。

借りは返してくれるはずです。


それでは 入荷情報



actnfj2v1 (2) 


actnfj2v1 (4) 


actnfj2v1 (3) 


actnfj2v1 (5) 


THE NORTH FACE SUMMIT SERIES GORE-TEX XCR size M  HOLD


ノースフェイスのサミットシリーズ。

モデル名は不明ですが、GORE-TEXのXCR使用。

ノースフェイスといえばの配色も完璧です。

それほど古いモデルでは有りませんが、着丈の短さ等バランスの良いジャケットです。

薄っすら見られる程度の汚れと、フード、ウエストを絞るゴムに劣化が見られます。

その他は大きなダメージ、汚れも見当たりません。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。  
 

SD REVERSIBLE DOWN VEST

こんばんわ、

始まっています、

アルゼンチンはFWミリートですか。

ダッシュで帰ります。


それでは 入荷情報


sddvrvnb (10) 


sddvrvnb (9) 


SD REVERSIBLE DOWN VEST  sizeS,M  ¥21000


「NAVY×RED」は こちら

「BEIGE×ORANGE」は こちら



STANDARD CALIFORNIAよりリバーシブルのダウンベスト。

コットンのように見えるボディは東レの新素材「CEBONER」を使用。

耐熱、耐久性に優れ、マットな質感が特徴で新素材ながら、クラシックな装い。

ダウンは少量でもボリュームの出るハンガリー産の高級ダウンを使用。

無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインですが、

素材感、シルエット等合わせやすく着易いバランス感覚です。


NAVYボディからチラッと見えるレッド、

ベージュボディからチラッと見えるオレンジ

チラ見えのビビッドカラーがたまらないです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 
 

WIGWAM 「CYPRESS」 SOX

こんばんわ、

いよいよ明日です。

アルゼンチン。

話題はメッシですが、

W杯では召集されなかった、カンビアッソ、サネッティーも。

サネッティーは怪我みたいです。

この二人がいればW杯も、メッシが前でプレー出来たのでは。

まー他のメンバーもそうそうたる面子です。

楽しみ。



それでは 入荷情報



wigawso5 (3) 


wigawso5.jpg 


wigawso5 (2) 


WIGWAM   「CYPRESS」  ONE SIZE  ¥1575

アメリカ、ウィスコンシン州にて上質なニット製品を作りづけているウィグワム。

こちらは定番モデルの「サイプレス」。

コットン70%、ナイロン30%で、ソフトな肌触りと強度を兼ね備えた素材。

履き心地はもちろん、見た目のミックス感も良いです。

それでいて、Made in USA。

嬉しい限りです。


落ち着いたカラーも良いですが、割と派手めなカラーがオススメな こちら

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW BORDER L/S CARDIGAN

こんばんわ、

昨晩はフットサル。

ここ最近、屋外ながら屋根付きのコートでしたが、

昨日は屋根無し。

そんな日に限って雨。

最近良く濡れます。





それでは 入荷情報


jgbcrhldso (2) 


JIGSAW BORDER L/S CARDIGAN size2,3   ¥6090


詳細は こちら


今の季節にさらっと羽織れるコットン素材のカーデ。

今回はボーダーをセレクト。

シャツの上からでも良いですが、この上にダウンベストとの重ね着が良さげです。

白×グレーのボーダーは強すぎず、弱すぎずのバランスが眩しいですね。

ボーダーは、こんな僕でも爽やにしてくれるので良いです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

水辺の芸術祭

こんばんわ、

昨日は水辺の芸術祭へ出展いたしました。


非常に楽しかったです。

唯一残念なのは雨。

しかも暴風雨。

ウチのブースも予定より早めに撤退いたしましたが、

どちらかと言うと避難勧告。

それでも多くのお客様に足を運んでいただき終始楽しくさせていただきました。




mizbgijsi (2) 


mizbgijsi (3) 


GiraffeのJとフォトグラファーNOB


mizbgijsi (4) 


水辺 (13) 


その晩打ち上げてきなもの


mizbgijsi (5) 


参加したくてしょーがなかったY田

mizbgijsi.jpg 

共に出展ご苦労様でした Jasmin R氏。



当たり前ですが、店頭で販売することが圧倒的に多いですが、

いつもと違う場所で販売すると言うのも勉強になり、

普段のモチベーションを上げる為にも必要だと感じました。

来年はぜひともリベンジです。

それでは

水辺の芸術祭 出展決定



最新記事はこの記事の下になります。




水辺の芸術祭出展決定!




resize4226.png



    10月3日(日)  11:00 START 

    これに伴い当日は店舗営業は休業とさせていただきます。




さすがに一人ではトイレも行けないですし、他所も観て回れないのでGirffeのJと共同で出展いたします。

WINDMILLとしてはフリーマーケットをいたします。

店としては初のフリマですが、はっきり言って格安です。

仕入れが出来るぐらいです。

アメリカでもこの値段では探せないアイテム出します。

ほとんど¥1000,¥2000のアイテムですので、かなりほっこり出来ると思います。

掘り出し物を探し出してください!


お誘い合わせの上ぜひご来場ください。



ROUND HOUSE ライトオンスデニム シャツ

こんばんわ、

いよいよ明日です。

天気予報は信じません。

晴れるでしょう。

このアイテムがこのプライスなアイテムしっかりご用意しております。

皆様ぜひお越しください。


それでは 入荷情報


jgbcrhldso (3) 


ROUND HOUSE ライトオンスデニムシャツ New size M,L    ¥9240


詳細は こちら


ラウンドハウスよりライトオンスのデニムシャツ。

生地はMade in USAのデットストックを使用し、縫製は日本です。

アメリカ製ならではの、ハリ感とムラ感が魅力的。

パッと見、シャンブレーですが触っていただくと生地も厚く経年変化の楽しめそうです。

着始めは多少ごわつきますが(それもまた良いです)、

着込んで行くうちに自分の物となってきます。

まーデニムですから、育ててください。


実寸のサイズは、MでS相当、LでM相当になります。


この生地感ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

L.L.BEAN STRAGHT TIP WORK BOOTS

こんばんわ、

発表された代表メンバー。

ジュビロ前田がんばっていただきたいです。


それでは 入荷情報


llbnsttbt (4) 


llbnsttbt.jpg 


llbnsttbt (3) 


llbnsttbt (2) 


L.L.BEAN STRAGHT TIP WORK BOOTS size81/2    SOLD OUT


L.L.BEANのストレートチップのワークブーツ。

この手のワークブーツにしては珍しくL.L.BEANです。

年代的にはそこまで古くは無いと思います。

ソールもコルクソールを模していますが、OIL-RESISTANTになります。

作り、革も良く雰囲気のある一足。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。











プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
