

2010 総括


         年末年始の営業

                         30日 12:00~18:00

                          31日 休業日

                           1日 休業日

                           2日 12:00~18:00    SALE START

                           3日 通常営業

 




こんばんわ、

本年の営業も本日で終了いたしました。

今年も皆様ありがとうございました。


年明けの2日の営業からSALEいたします。

主に新品メインですが、古着もレギュラーですがSALEしたいと思っております。

ぜひぜひ足を運んでみてください。


さて

本年を振り返ってみますと、

仕事以外で非常にバタバタした一年でした。

引越しを2度したり、

憧れの彼の地、リゾートの島に行ったりと、

これらの事が三ヶ月ぐらいの間にまとめてドバっと と言った感じでした。


あ ワールドカップも久しぶりに日本で見れました。




お世話になったのは

chmnpilksx.jpg 

禁煙のお薬 CHMPIX。

今のところ何ら問題無く。

喫煙していた事すら忘れしまってます、単純ですね。

これは自分の中では割と大きいウェイトを占めていたので、

まさか辞めれるとは。

まだ三ヶ月なんで分かんないですが。



今年一年も風邪、怪我等なくずーっと働けた事がやはり一番です。

来年もしっかり良い物を、喜んで頂ける商品を提供出来るようがんばっていきます。


それでは 皆様よいお歳を

眼レフ




                                 年末年始の営業

 

                            29日 通常営業

                            30日 12:00~18:00

                            31日 休業日

                             1日 休業日

                             2日 12:00~18:00

                             3日 通常営業



こんばんわ、

昨晩は、意外にも今年初の忘年会?で桃仙閣へ。

何人居たのでしょうか、お子様もあわせて結構な人数。

酒も入ってくると

この光景


bnktskkot.jpg 




bnktskkot (2) 

パシャリ


bnktskkot (3) 

パシャリ


なんでしょう この構図は。

もうですね、被写体がレースクィーンじゃないかってぐらいのヲタ。

一体 何眼レフなんでしょう。


全く 君達ホントに全く。 


一眼レフ チョー欲しー
 



それでは

BROWNING HUNTING BOOTS

              年末年始の営業

 

                            29日 通常営業

                            30日 12:00~18:00

                            31日 休業日

                             1日 休業日

                             2日 12:00~18:00

                             3日 通常営業





こんばんわ、

クリスマスも終わり、残すは年末へのカウントダウン。

ここから帰省の友人もいますので、

飲む回数が増えるでしょう。

今晩もその一発目です。


それでは 入荷情報


abrngdgbt (3) 


abrngdgbt (4) 


abrwnighngb.jpg 


abrngdgbt.jpg 


BROWNING  HUNTING BOOTS   size 8 1/2   SOLD OUT


ブラウニングのハンティングブーツ。

お色はモスグリーンです。

毎回仕入れの度に探しています、このブログでも何回か登場してますね。

高級ハンティングメーカーのブラウニング、

素材はカンガルーレザーです。

いつもと違うのはソールがビブラムです。

履き易くて非常に軽く上品な仕上がり。

されどもタフに作られております。


茶や黒のブーツとは一味違った印象のこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 




                     年末年始の営業

 

                           29日 通常営業

                           30日 12:00~18:00

                           31日 休業日

                            1日 休業日

                            2日 12:00~18:00

                            3日 通常営業






こんばんわ、

アナウンスが遅くなりましたが、年末年始の営業です。

例年通りです。



さて昨日の事ですが、

午前中銀行行ったりで用事を済ませると、

「本日最終日」

と 

おまけに

「大安吉日」とお日柄も良く

あんまり関係ないですがイブだし


nmtbjtklib.jpg 


毎年恒例の年末ジャンボ。

男は黙ってバラでしょうか?


皆さん同じと思いますが、まー当たると思ってます。

なんだかんだと楽しいですし、手ごろに味わうことの出来るワクワク感。

一億あったらどーすんの と会話も弾みます。


当たっていたらこちらで報告・・・ しないでしょうね。

それでは

80s 茶タグ THE NORTH FACE GORE-TEX DOWN JK

こんばんわ、

イブです。



nythsこ09 


雪も降って来ました。

分かりにくいですね。

過去のブログを見ても、

クリスマスに関するブログの温度が外の気温と比例するぐらい低いです。

嫌いなわけではないですよ。


代わりといってはナンですが、商品紹介はアツくいきたいと思います。


それでは 入荷情報


abcntsdm72 (3) 


bbantbl72 (16) 


bbantbl72 (15) 


bbantbl72 (17) 


bbantbl72.jpg 


80s 茶タグ THE NORTH FACE GORE-TEX DOWN JK  size M   SOLD OUT


80年代茶タグノースフェイスのダウンジャケット。

完璧なダウンジャケットです!

GORE-TEX使用しているとだいたい中綿が多いですが、こちらはGOOSE DOWN 。

カラーはアウトドア物らしからぬグレーベージュとお上品ですが、

機能、作りはタフに出来ております。

コンディションもデッドとまでは言いませんが、フードも付いていますしVERY GOODです。


見た目もダウン特有のモコモコ感無く、スマートに着ていただけます。


おまけにMade in USAです。

お値段張り切りましたが、新品でこのクオリティーでアメリカ製だともっとしますので。


これもかなり欲しいです!

まだクリスマスプレゼントもらってない方、あげてない方、もちろん自分用にだってかまいません!


今年最後のお買い物に ぜひ店頭でお試ください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

80s USN P-COAT

こんばんわ、

天気良しでした。

さすがに夜は降り出しましたが。




それでは 入荷情報


usnpctgeocd (2) 


usnpctgeocd (3) 


usnpctgeocd.jpg 


usnpctgeocd (4) 


80s USN P-COAT size 36S    ¥12390


80年代US NAVYのPコート。

Pコートと言えばUSN。

形もオーセンティックで定番のこちら。

年代的にはそこまで古くは無いですが、サイズ、着丈がショート、コンディションも◎

とバランスの良いアイテムです。

カラーも黒に近い、ダークネイビーになります。


こういった定番的なアイテム抑えておくと何かと重宝しますね ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 


 

70s LEVIS 71205

こんばんわ、

明日は祝日ですか。

すっかり忘れておりました。

明日からクリスマスに向けて盛り上がっていることでしょう。

雪も降るなんて話もちらほら。


それでは 入荷情報


abcntsdm72 (2) 


bbantbl72 (11) 


bbantbl72 (13) 


bbantbl72 (12) 


70s LEVIS 71205  size34    ¥13440



70sLEVIS 71205です。

リーバイスのGジャン普通は70505。

で こちら71205は、70505より着丈の長いモデルです。

あまり知られていませんし、出てきません。

リーバイスはその他のブランドと比べても、シルエットのバランスは良い方ですので、

長くなくとも良いのですが、よりシルエットが綺麗です。

おまけにサイズも34と、かなりタイトに着れますね。


年代的にもデニムの質の良いこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



DEXTER MAOUNTAIN BOOTS

こんばんわ、

汗ばむ陽気。

温度差の激しい数日ですが、

クリスマスからの年末 何かと行事の多い時期です。

どうかお身体ご自愛ください。




二日酔いにも要注意です。


それでは 入荷情報


abcntsdm72.jpg 


bbantbl72 (7) 

bbantbl72 (8) 






bbantbl72 (9) 


DEXTER MAOUNTAIN BOOTS  size 8 1/2   HOLD


使用感は有りますが、ソールの減りも少なくまだまだ現役のマウンテンブーツ。

アッパーのスウェードのこなれた感じもusedならでは。

自分の中でウールのスラックスと合わせるのが、ここ何シーズンかで定番のスタイルになってしまいました。

お客様にもそのスタイルを推し続けています。


定番アイテム、デザインですので永く足元を支えてくれる一品です。


こちらは UP前にHOLDになりました。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

スープハルサメ

こんばんわ、

昨晩は

bnkinnkh (3) 


久しぶりのN脇と

bnkinnkh (2) 

そんなに久しぶりではないN田とウチで鍋。


で そのN脇から


bnkinnkh (4) 

新潟のお土産。



bnkinnkh (5) 

熊本の焼酎。

北へ南へ出張お疲れ様です。


この焼酎がいつの間にか空になったりと、

かなり飲んで、解散も何時だったのでしょう?



そんな訳で、本日はご機嫌なお天道様とは対照的なコンディション。

昼飯も何がいいかと思案してたら



bnkinnkh.jpg 



今更ながらですが。

普段なら完全に手を伸ばさないこちら。

体調もあったのか、抜群に美味し。
 
「戦うオフィスレディーの頼れる昼食」

勝手にこんなイメージですね。

二日酔いの疲れた胃袋に優しい味と量。

はまりそうです。

H君、ありがとでした。


それでは








NO BRAND SID ZIP BOOTS

こんばんわ、

バルサvsアーセナル。

去年はアーセナル真っ向勝負で、歯が立ちませんでした。

今回はどー勝負するか。

守備しっかりしてショートカウンター。

これしかないように思います。




個人的に

ミランvsトッテナム

これですかね。


ローマ vs シャフタール
ミラン vs トッテナム
バレンシア vs シャルケ
インテル vs バイエルン
リヨン vs レアル・マドリード
アーセナル vs バルセロナ
マルセイユ vs マンチェスター・U
コペンハーゲン vs チェルシー




それでは 入荷情報


abcntsdm72 (4) 



bbantbl72 (3) 


bbantbl72 (5) 

bbantbl72 (4) 


NO BRAND SID ZIP BOOTS   size10  ¥8190


70年代ノーブランドのサイドジップブーツ。

ノーブランドながら美しいシルエットのブーツ。

アッパーに擦り傷が見られますが、ソールの減りは少なくまだまだ履いて頂けます。

ここ最近でこの辺りのブーツもコンディションで探すと見つかりにくいアイテムとなってきました。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

FORDHAM HOOD STADIUM JACKET

こんばんわ、

CLベスト16の組み合わせ抽選。

もう始まってるでしょうか。


この抽選会、飯食えるんじゃないかってぐらい美味しい。

毎度おなじみのチームだったりしますが、

注目はアーセナル。

ベスト16は、同国は対戦せず。

なんで、シャルケ、バルサ、バイエルン、レアル

この4チームのどれかと対戦。


イタリアの3チームもリーグで2位通過ですので、厳しい対戦が待ってますか。

抽選もその後対戦も待ち遠しいです。


それでは 入荷情報


ablidgrstjdz (6) 





ablidgrstjdz (7) 





ablidgrstjdz (8) 





ablidgrstjdz.jpg 

fdhfdstjncky.jpg


FORDHAM HOOD STADIUM JACKET   size S  ¥17640


70年代のフード付きのスタジャン。

マンパ以外でフード付き探すと見つかりませんね。

裾もスクウェアですので、シルエットも抜群に綺麗です。

バックのワッペンも、ナイスなバランス。

それを見てもらえば分かるようにレディースです。

レディースと感じるのは唯一そこぐらい。

こちら古着には珍しくダブルジップ、嬉しい限りです。

グレーボディーに、輝くレッドのコントラストも美しい。

良いトコしか書いてませんが、ホントに良いトコしか有りません。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


US ARMY WOOL SHIRTS

こんばんわ、

本格的に降って来ました。

タイヤ交換は無事済ませたので一安心ですが。

そー言えば、そのタイヤの料金をまだ支払っていません。

早めに支払いいたします。


それでは 入荷情報

usamyftgwlsj (2) 


usamyftgwlsj (4) 

usamyftgwlsj (3) 

usamyftgwlsj.jpg 


US ARMY WOOL SHIRTS size S SOLD OUT



US ARMYファティーグウールシャツ。

そんなに珍しいアイテムでは有りませんが、使い勝手の良さはピカイチです。

Sサイズですが、下にシャツ一枚は着れるぐらいのサイズ感。

これのコットンサテンはウチでもずっと取り扱っていますが、

ウールになると表情も変わり、胸ポケットの膨らみが個人的には好感触です。


コンディションも良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





こんばんわ、

先日はだいぶの久しぶりに


ahsktbke (2) 


「喝」へ。

ahsktbke (5) 


ここの生は格別に美味いです。

サーバー洗浄がしっかりされているのでしょう。


ahsktbke (3) 


納豆オクラ奴。

唯一美味しいと感じて食べれる納豆です。


ahsktbke (4) 


まずはの海老。

まずはと言うより3本は行きますね。


ahsktbke.jpg 


タルタルも美味なキス。


画像はありませんが、この後日本酒で、牡蠣を2本。

その他諸々。

相変わらず満足させてくれます。


なんだかんだとタイミングが合わず2ヶ月ぶりの「喝」。

行けない間に気が狂いそうになりました。

年内にもう一回行きたい。


それでは




WINTER KING FLANNEL SHIRTS

こんばんわ、

雨も降り気温も一気に下がりました。

週中から天気も崩れるみたいですので、寒さ対策しっかりです。


それでは 入荷情報

witrkgrbck (6) 


WINTER KING FLANNEL SHIRTS  sizeS,M,L    ¥8295


詳細は こちら


ウィンターキングのフランネルシャツ。

以前ご紹介したカラーも好評ですが、こちらもまた良いです。

前回入荷のグレーベースの上品なパターンとは違い、今回はRED×BLACKのストロングスタイル。


フランネルも肌触りの良い上質な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

90s  REDWING 875 

こんばんわ、

この週末は多くのお客様に足を運んでいただきました。

寒くなってきたのでアウター類、もしくは暖かいインナー類、はたまたブーツと。

ファッションが楽しめるシーズンですね。



それでは 入荷情報


ardwgaisetv (2) 


ardwgaisetv (3) 


ardwgaisetv.jpg 


ardwgaisetv (4) 


90s  REDWING 875  size 8 1/2   SOLD OUT 
 

90年代半円タグのレッドウィング875。


アッパーに使用感、汚れは有りますが、革の状態は良好です。

この辺りの年代も中々見つからないレッドウィング。

こちらのアイテム、特筆すべきはソールがビブラムに張り替えてあるところです。

そのソールもビブラムの中でもクッション性の高い2021。

張替えだけでもそこそこ値段が張ります。

で 張り替えてからほとんど履かれていません。

張り替えたけど気に入らなかったのか、何があったのでしょう(笑)。


皆に愛される理由が分かるかっこよさです。

こちらUP前にSOLDになりました。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BLACK ICE DOWN JK

こんばんわ、

クラブワールドカップ始まってましたね。

全然知りませんでした。

もろ個人的見解ですが、開催国は日本がいいですね。


それでは 入荷情報


ablidgrstjdz (2) 


ablidgrstjdz (5) 


ablidgrstjdz (3) 


ablidgrstjdz (4) 


BLACK ICE DOWN JK size S   ¥15540


ブラックアイスのダウンジャケット。

聴きなれないブランドですが、多分80年代でしょうか。

レンガ色のロクヨンシェルとクラシックなダウンの要素満載です。

フードは襟に収納できるタイプですので、ダウンは入っておりません。

画像見ていただければ分かるとおり、ショート丈です。

着てみるとバランス感覚の良いジャケットです。


サイズもS、コンディションも非常に良好な こちらぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

US.AIR FORCE CWU-8/P

こんばんわ、

晴天に恵まれました。

気持ちよいです。

昨晩はバスケで汗をかかせていただきました。

サッカーもしたくなりますね。


それでは 入荷情報


cwu8slgdcd (2) 


cwu8slgdcd (4) 


cwu8slgdcd (3) 


cwu8slgdcd.jpg 


US.AIR FORCE CWU-8/P   1974年 size  SMALL   ¥25200



74年製のCWU-8/P フライトJK。

生産年数が短期間の為、非常に玉数の少ないモデルです。

で サイズもSとなると余計に少ないわけですね。

ベトナム戦争時に地上クルーが使用していたパーカ。

N-3Bと似たデザインですが、素材はコットン素材でボリュームも少なく非常に着易いです。

このJKの一番好きな所は、やはりフードのデザイン。

ウサギの耳のようなモコモコッとしたデザインが愛らしいです。


サイズSですが、ミリタリーのSってことでちょいと大きめ、コンディションは破れ汚れなく良好です。

実物かなりカッコイイです!

久方ぶりにズバッと来る軍モノのご紹介。

このサイズでしたら着て頂ける方も多いと思います ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

EDDIE BAUER KARA KORAM

こんばんわ、

一気に寒さが舞い降りた本日。

もう12月なので、相応の寒さですかね。

暖まるまでに時間の掛かるこの季節、

本日バスケです。


それでは 入荷情報


edbdwlrccpd.jpg 


edbdwlrccpd (12) 


edbdwlrccpd (10) 


edbdwlrccpd (11) 


EDDIE BAUER KARA KORAM   size S?   ¥16590


70年代黒タグのエディーバウアーのカラコラム。

フードと一体型のダウンと言えばこちらがまず浮かびます。

ロクヨンのシェルに、グースダウン、ダウンの寄りを防ぐ為の四角に区切られたのキルティング。

近年では色んなブランドがこれサンプリングしています。

色違いのSサイズ持っていますが、ほぼ一緒のサイズ感です。

Sでも大きめです。

使用感は有りますが、致命的なダメージは無くまだまだ現役で着用いただけます。


個人的にもこのクラシックな雰囲気のダウンが大好きです ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PATAGONIA CAPILINE LEGGINGS

こんばんわ、

昨晩は我が家で鍋。

どーしても回数増える鍋。

変わった鍋にはなかなか手が出ず毎度の味。

写真を撮ろうと思いましたが、

近くいた二人の一眼レフの迫力に負けて、

私のデジカメの出番は有りませんでした。


それでは 入荷情報


ptgnargnsml (4) 


ptgnargnsml.jpg 



ptgnargnsml (3) 


PATAGONIA  CAPILINE LEGGINGS   size M-LONG    SOLD OUT 


パタゴニアのレギンス。

仕入れで見つかるたびに自分用に確保していたアイテムですが、

何枚か数が出ましたので店頭に。

使い勝手良く、動きやすいですし、仕入れでの朝フリマの寒さにもしっかり対応してくれています。

伸縮性と通気性に優れたCAPILENE素材で、

さすがアウトドアモンはシンプルながら機能は◎。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



WOOLRICH WOOL CROPPED PANTS

こんばんわ、

週始めですが、早々ネタもないです。

天気も良くも無く悪くも無く。



それでは 入荷情報

edbdwlrccpd (2) 


edbdwlrccpd (5) 

edbdwlrccpd (8) 


edbdwlrccpd (9) 


WOOLRICH WOOL CROPPED PANTS w32  ¥8190


昨日に引き続きのウールリッチのウールクロップドパンツ。

昨日のモノよりもう少し古く、ウールの厚さがかなり肉厚です。

膝部分もダブルニーになっていたりとより本格的なハンティングパンツ。

ドカっとした重量感の有るウールですが、カラーが軽めのライトグレーですので、見た目的には爽やか。


通好みのアイテムですが ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80s WOOLRICH WOOL CROPPED PANTS

こんばんわ、

予報道りの快晴。

タイヤはまだ替えなくていいですか?

しばし様子を見守ります。


それでは 入荷情報


edbdwlrccpd (3) 


edbdwlrccpd (4) 


edbdwlrccpd (6) 


edbdwlrccpd (7) 


80s WOOLRICH WOOL CROPPED PANTS Dead Stock  w34  HOLD


80年代のウールリッチのクロップドパンツ。

お色はネイビーの、デッドストックになります。

僕の中ではずーっと昔から、好きなアイテムなのですが、

何時の時期履くの?

これがずっと付いてまわる問題でした。

しかしながら、ここ最近アウトドアの傾向もあり、もしっかりと市民権を得たメンズのレギンススタイル。

レギンスと合わせればこのウールで裾不足という問題もすっかり解決では。

もともとアウトドアのアイテムですので、そちらはもちろん

チャリ乗る方にもオススメです。

逆に今の新品では中々作りにくいアイテムでは。



色々書きましたが、アイテム自体は作りも良く、服好きにはグッと来るディティールです。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


L.L.BEAN SHWAL COLLAR KNIT

こんばんわ、

良い天気です。

明日も天気の模様。

昨日は霰も降ってたみたいですが。



それでは 入荷情報



llsckndn (2) 


llsckndn.jpg 


llsckndn (3) 


llsckndn (4) 



L.L.BEAN SHWAL COLLAR KNIT Made in IRELAND  size M   ¥8190



L.L.BEANのショールカラーニット。

言う事無くカッコイイです。

ざっくりとした編みこみ、ウール自体も上質です。

カラーもパープル混ぜた様なネイビーです。

これ一枚で十分な存在感と暖かさ。

やはりショールカラー襟元の収まりよく、オックスのシャツ、シャンブレー、ネル等ドンと来いです。

サイズはゆったり目のMになります。



虫食い、汚れ等も無くコンディションは良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW HEAVY WEIGHT ZIP HOODY

こんばんわ、

18年 ロシア  22年 カタール。

ライブで見てましたが、

「もしかしたら!」

のドキドキ感はかなり有りました。


ロシア・カタール共に競技場等施設がまだまだ整っていないみたいですね。

カタールはかなりの猛暑。

冷房付きのスタジアムで問題無し

とは言いますが、

スタジアム以外は暑いわけですから。

そこに一ヶ月は相当な消耗では。

アメリカ大会が思い出されますね。


問題は様々有るでしょうが、南ア大会も諸々な成果を上げた訳ですし、

楽しみには違い有りません。


それでは 入荷情報


jgswzihcbrd (3) 


jgswzihcbrd (4) 


JIGSAW  HEAVY WEIGHT  ZIP  HOODY   BORDEAUX ・ CHARCOAL  size2,3,4   ¥10290


詳細は こちら


JIGSAWより定番のヘビーウェイトジップフーディー。

新色のBORDEAUXを投入です。

お客様にも着ていただきましたが、肌馴染み易いといいましょうか、何気に合わせやすく良い色です。

ダブルジップも健在で、眩いばかりの金色です。



着心地、使い勝手は実証済みのこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s LEVIS DENIM MOUNTAIN PARKA

こんばんわ、

本日22年W杯開催地決定。

18年も一緒に決定ですか。

日本は厳しいそうですが、楽しみです。


それでは 入荷情報

lvsdmmpかb (2) 


livisdnmmpa.jpg 

livisdnmmpa (2) 




lvsdmmpかb (3) 


70s LEVIS DENIM MOUNTAIN PARKA    size M   SOLD OUT


 
70年代Levisのデニムマウンテンパーカ。

探している方も多いこちら。

デニムで作っちゃうところはさすがにLevis。


出来が良いのはもちろんですが、素直にカッコイイです。

労働者の為のデニム、アウトドアのマンパと割りと土臭い要素の2つを合わせたアイテムですが、

そんなのどこ吹く風で、スタイリッシュに仕上がっています。

インナーにはキルティングの中綿入りですので、暖かさもしっかりです。

サイズ感はゆったり目のM。


コンディションも抜群の こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




止め始め

こんばんわ、

今日から12月。

今年も残り一ヶ月。


そんな時期に ようやく

やり始めた

と言いますか、

やめ始めた

と言いますか。

「禁煙」。

今2ヶ月ぐらいですかね。

やり始めに書くと、プレッシャーなのでこの時期に。


事の始まりは、皆様と同じく値上がり。

物は試し、ネタ作り的な感じで足を運んだ禁煙外来。

薬ってすごい。

何ら苦痛無く、止めれています。


酒の席でも大丈夫ですし、食後も全然へっちゃら。

ただ一時間ぐらい黙々と作業した後 

これちょっとつらいかなと。



それから、多分太りますね。


よく言われる「飯が美味しくなった」

前からすごく美味しく感じているのでこれは無いですが、

腹減ってしょうがないです。


まだまだ予断を許しませんが、このまま順調に です。


ちなみに今病院いっても薬が無く、来年みたいです。



それでは









プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
