

NORDIC SWEATER

こんばんわ、

がっつり積もりました。

一時間掛けて、店の駐車場の雪掻き。

もう少し楽にできる武器が欲しいです。


それでは 入荷情報


nodtrfkicseta-2 (3) 


nodtrfkicseta-2 (2) 


nodtrfkicseta-2.jpg 


NORDIC SWEATER    各¥9240


ノルディックセーター。

上がS、下がM といったサイズ感です。

今の気分にバッチリのニットじゃないですか。

今期は割とこの辺りの柄が盛り上がっていました。

デザインももちろんですが、ボタンの代わりのフックも特徴ですね。

ウールの質感も良く、しっかりした作りでシルエットも綺麗です。


コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


歓喜

こんばんわ、

大勝利!!!

素晴らしい!!!


岩政を入れて、長友をあげる 。

ディフェンスの修正と、オフェンスの一手がズバリ

この戦術見事でした。



何と言っても李。

僕の中では、

これ抜いて一位のボレー。






それぐらいシビれた李のボレー。

決勝の大舞台で、これが決勝点。

大はしゃぎでした。



思い起こせば、92年アジアカップ 広島ビッグアーチの決勝戦。

このゴール







悲願の初優勝。


このゴールも非常に美しいゴールでした。

そー言えばこれ、

ビッグアーチで生で見てました。

今の今まで忘れてました。

もちろん当時も大はしゃぎ。



何にせよ祝 優勝!

それでは


80s~90s POLO COUNTRY ネイティブ柄 ラグ WOOL JKT

こんばんわ、

いよいよ大一番。

スタメンはどーなるのでしょうか。

藤本or細貝で意見が割れておりますが、

フォーメーション崩さず藤本でしょう。

何が何でもよろしくお願いいたします!


本日はその前に、新年会が有ります。

もちろんアジアカップの予定なんて全く知らない時期から決まってました。

果たして帰れるのか!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


それでは 入荷情報



polocntrygrsc.jpg 


80s~90s POLO COUNTRY ネイティブ柄 ショールカラー ラグ WOOL JKT 

Made in USA   size M   ¥92,400


詳細は こちら


ポロカントリーのネイティブ柄ジャケット。

3日連続すると、沢山あるじゃないかと思われますが、そんなことはございませんので。

カバーオールタイプで、ショールカラー グッと来るデザインですね!


グレーの配色、落ち着いたネイティブ柄で上品な雰囲気漂うこちら。

袖が若干短いですが、カバーできる長さだと思います。

それ以外はコンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80s~90s POLO COUNTRY ネイティブ柄 ラグ WOOL JKT

こんばんわ、

本日3位決定戦。

決勝は香川抜きですか。

オーストラリアにはフィットしそうなだけに残念です。

やっぱりケーヒルはおっかないですね。


で 昨日はバスケ。

体育館入ると、

別ルートからのお誘いで KIKUNOBU F田くん(香港楽しそう)も来ていました。

おー色々繋がっているなーと。


それがあっての本日、

RAMBLE Iくん から電話が有り、どこから情報を聞いたのか、

「F田くんは誘って僕は誘わず、また仲間外れですか・・・」

すねても可愛くないですよ。

来週お誘いいたしますね。



それでは 入荷情報


accpolociurtry2kc.jpg 


80s~90s POLO COUNTRY ネイティブ柄 ラグ WOOL JKT size M  ¥81,900


詳細は こちら


ポロカントリーのネイティブ柄ラグウールジャケット。

昨日のアイテムよりもう少しネイティブ感の強いデザイン。

大き目のショールカラーが、特徴的。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80~90s POLO COUNTRY ネイティブ柄 ラグ WOOL JKT

こんばんわ、

朝雪が積もっていたときには正直げんなりしましたが、

午後から降らずによかったです。

本日はバスケ、ぼちぼちやってきます。



それでは 入荷情報



abpolocuntrytkz.jpg


POLO COUNTRY ネイティブ柄 ラグ WOOL JKT Made in USA  size M   ¥102,900


詳細は こちら


ファンの方も非常に多い、80~90年代ポロカントリーのネイティブ柄ラグジャケット。

最近ではめっきり見かけることの少なくなったアイテムです。

ネイティブ柄と、ターコイズブルーのカラーがバシッとはまっています!

惚れ惚れ見入ってしまうこちら、素晴らしい一言です!

また形もカバーオールタイプですので、合わせ易く着易いです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD CHAMBRAY SHIRTS BLUE

こんばんわ、

なんとか勝った韓国戦。

PKは盛り上がりましたが、

延長の見所なんて、本田のキープ力と長友の尋常ではない体力ぐらいでした。

ゴール前で跳ね返せないですね。

ザッケローニも、もう一手攻め手を打って欲しかった。

何にせよ決勝、これまたバチバチのオーストラリア。

お願いいたします。


それでは SALE情報


sdsbb.jpg 


SD CHAMBRAY SHIRTS BLUE  ¥15540→¥11340


詳細は こちら


これからの春先にも十分使えるシャンブレーシャツ。

私も持っておりますが、だいぶいい感じの風合いになってきました。

タフに着れて合わせやすい、白シャツの次に便利です。



そうは言っても、サイズが欠けに欠けてSのみです。

サイズが合う方はぜひ袖を通してみてください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW CUT PILE JERSEY ZIP HOODY

こんばんわ、

明日はいよいよ韓国戦。

盛り上がるでしょう。

ぜひともよろしくお願いいたします!





本日は SLAE情報


jgswktpf3 (3) 


JIGSAW CUT  PILE  JERSEY ZIP HOODY size 2,3   ¥12390 →¥9240



詳細は こちら


インにボア付き、ダブルジップと

まだまだ活躍していただける、こちらもSALEになっております。

ぜひぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


30分

こんばんわ、

ここ最近は雪も降らずに穏やかなお天気。

明日からですか、また振るみたいです。

お手柔らかに。


さて

自身の禁煙生活もすっかり落ち着き(まだ4ヶ月)、

吸いたい症状は皆無です。

身体に変化はというと、まだ分かりません。

ただ、きっと太っています。


そんな禁煙生活の頼れるお供


clorgmsnjp.jpg 


いまではこちらが習慣づいています。

これ気が付けば30分以上噛んでます。

他のガムでは物足りないですね。


これから禁煙始める方はぜひお試しあれ。

それでは



80s POWDERHORN  NYLON VEST

こんばんわ、

激勝!!!

香川ももちろんですが、

やはり長谷部。

10人になってからの運動量、ドリブルでの仕掛け、最後の香川への縦パスも長谷部。

頼もしい限りです。


勝ったから言いますが、

審判のせいにするのは簡単です。

吉田の退場も、自分の簡単なパスミス。

シリア戦も不用意なバックパスから川島退場。


自分で首を絞めた部分も大いに有ります。

上に行けば勝てる試合も勝てなくなるでしょう。


いやそれにしても盛り上がった試合でした。


あの激闘をもう一度見たい方は こっち 


と こっち は各試合のスタッツ。


アジアカップ公式HP。

番号クリックすると各選手のパス成功だったり、どの辺でポジション取ったとかのHEAT MAPやら。

国ごとのシュート数だったりも見れます、

で そのシュート数

日本は54本の6位、1位は韓国の79本。


これだけで飯食えそうです。



それでは 入荷情報



poderhnsbv (7) 


80s POWDERHORN  NYLON VEST size M  ¥18690

詳細は こちら


80年代パウダーホーンのナイロンベスト。

昨日に続いてのパウダーホーン。

こちらも同系色でまとめた配色がステキな一品。

コンディションも良好です。

他のブランドと比べて襟が高いので、トップボタンまで留めると抜群にかっこよいですね。

ベストなんで春までしっかり使える事間違い無しです。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


80s POWDERHORN VEST

こんばんわ、

昨晩は今年初のスポーツ。

さすがに運動不足で動けませんでしたが、

久しぶりにするとシュートだけは無駄に調子いいモンですね(笑)。


さて 本日完全アウェイのカタール戦。

22年のワールドカップ決定でお国自体に勢いのあるカタール。

ぜひとも突破していただく、宜しくお願いいたします!


それでは 入荷情報


puderjposnrdrr.jpg 


80s POWDERHORN VEST size M   ¥18690


詳細は こちら



80年代パウダーホーンのベスト。

インナーはダウンでは無く、化学繊維になります。

この年代独特のカラーリングが非常にステキな一枚です!

以前ご紹介した変り種のジャケットは2点とも旅立ちましたが、

こちらは定番のベストと人気のあるアイテムですね。


コンディションも非常に綺麗なこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


MERRILL WOOLENS WOOL ZIP JACKET

こんばんわ、

本日は久しぶりにバスケです。

もちろん今年初。

無理せずがんばってまいります。





それでは 入荷情報


merill woolen 


50s MERRILL WOOLENS WOOL ZIP JACKET  size S ?  ¥10290  HOLD

詳細は こちら


50年代メリノウーレンズのジップジャケット。

コンディションは素晴らしく良いです!

ペンドルトンのシャツぐらいの生地の厚さになります。

上質なヴァージンウール100%を使用し、虫食い汚れ等も有りません。

分かり難いですが腰部分に、サイドから手を入れれる袋ポケットが付いています。

レッド×グレーの配色も綺麗で、50sのディティール満載のジャケットです。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

50s WOOLRICH WOOL JACKET

こんばんわ、

昨日は昼飯で


biruzwlrmjk (3) 



評判は聞いておりずっといきたかった「美香蘭」。


biruzwlrmjk (2) 


ラーメンライス。

目玉焼きが嬉しい。

醤油ベースのニンニクが効いて、癖になる美味しさ。

しっかりした味なので、ご飯の清涼感が半端じゃないです。

そー言えば醤油ベースってあんまり食べないですね。


夜は早い時間から

玉造の「龍頭」へ


biruzwlrmjk (4) 


刺身はキラッキラに美味しいわけで。

よこわやら鯖やら。

〆は

biruzwlrmjk (5) 


アルコール入った入ってない関係無しに、こちらも美味い。

メチャメチャ食って、ハチャメチャに笑いました。


夕方には整骨も行き、大満足な休日。



それでは 入荷情報


biruzwlrmjk.jpg 



50s WOOLRICH WOOL JACKET  size 40   ¥13440


詳細は こちら


50年代ウールリッチのマッキノウタイプのジャケット。

この手のジャケットにしては、軽めのタイプですの、すこぶる使えるウールのジャケットですね。

ボタン、袖と二箇所ほどダメージ有りですが、

使用感はあまり無く、汚れ縮み等も無く生地は非常に良い状態です。

物自体も非常に良いですが、この年代のタグに惹かれるって所もありますね。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






70s AMF HARLEY-DAVIDSON SUEDE SINGLE RIDERS JACKET

こんばんわ、

またまた雪掻きから始まる一日。

どーなることかと思いましたが、日中は晴れ間も見えて一安心。

さて 本日正念場のサウジ戦。

引き分けでも良いなんて言わず

W杯同様ビシッと決めていただきたい!





これ いつ見ても震えますね。

総集編ではこれベストです。


いざ。


それでは 入荷情報


hdsglridsjk.jpg 


70s AMF HARLEY-DAVIDSON SUEDE SINGLE RIDERS JACKET size 42  SOLD OUT


詳細は こちら


70年代 AMF ハーレーダヴィッドソン スウェード シングル ライダース。

コンディションは良好です。

着脱可能なライニングも装備。

ブルーグレーのスウェードがなんともお上品に仕上がっていますね。

このアイテムもですが、この年代のハーレーのジャケットは、デザイン、素材とクオリティー高いです!


サイズ42ですが、シングルのライダースですので、サイズバランスは素晴らしく良い一品です。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JC PENNEY WOOL SHIRTS

こんばんわ、

予報通り積もりました。

またまた雪掻きです。

おまけに寒いです。

今日、明日でまた降る予報ですので、皆さん充分気をつけください。


それでは 入荷情報


jcpnywlbodosh.jpg 


jcpnywlbodosh (2) 


JC Penney WOOL SHIRTS  ¥5040


JCペニーのウールシャツ。

昨日ご紹介したペンドルトンももちろん良いですが、

こちらもオープンカラーに、ボックスシルエット。

ペンドルトンには無い、配色とチェックパターンが魅力的ですね。

こちらのほうがよりアメリカらしいカラーが出ていますね。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PENDLETON WOOL SHIRTS

こんばんわ、

またまた寒気がやってくるみたいです。

と センター試験ですか。

しっかりがんばってください。



それでは 入荷情報


abpendkrtonwls (2) 


abpendkrtonwls.jpg 


PENDLETON WOOL SHIRTS  ¥6090~


ペンドルトンのウールシャツ。

ボックスシルエットにオープンカラーと大定番。

ウチでも毎年仕入れて安定した人気があります。

何枚あっても嬉しい物ですね。


まだまだ寒い日が続きますので、これ一枚インに仕込むだけでかなり暖かさが保てます。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s LEVIS 3rd BIG E SUEDE JACKET

こんばんわ、

ギリギリでしたが勝利です。

PKどうこうあり、ドッキドキの後半でしたが、勝利です。

そんなアツい戦いの中


sinkaisycrs (2) 


飲んだくれておりました。

一応、新年会らしいです。

おかげで、シリア戦ストレスの多かった後半しか見れませんでした(笑)。

久しぶりでしたが、もちろん有意義さは有りません、痛快さは増した気がします。

なぜか

sinkaisycrs.jpg 


こちらの方も参戦。


私は先に逃亡しましたが、

夜はまだまだ長かったみたいです。

皆様程々に。


それでは 入荷情報


sinenkaidirs.jpg 




60s  LEVIS 3rd BIG E SUEDE JACKET  size 38?  SOLD OUT


詳細は こちら



sinenkaidirs (2) 



60s   LEVIS 3rd BIG E SUEDE JACKET size 40? ¥42000





詳細は こちら





LEVISの名品、スウェードジャケット。

両方共にBIG Eです。

上の方は、コンディション・サイズ共に素晴らしい一品です。

昔からファンの多いアイテムですが、それも頷ける洗練されたデザインと存在感。

古着ファンの方はもちろん、新品と合わせてもズバっとはまるアイテムです。

スウェードのやれた雰囲気も非常に魅力的で、これこそヴィンテージしか出せないアジです。



実際手にとって、試着していただくとより伝わるモノがあると思います! ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

90s USMA CADET COAT

こんばんわ、

1時よりシリア戦。

ここはしっかりお願いいたします。

決めるべき人が決めると乗れるのですが、

なにせ勝利です。


本日は、その前に近隣ショップのお偉いさん方の会食が有ります。

1時までに帰れるでしょうか。


それでは 入荷情報


acdetcat00 (6) 


90s USMA CADET COAT size 38R      SOLD OUT



詳細は こちら



昨日に引き続きのカデットコート。

90年代と比較的新しいですが、それでも見つかりませんね。

着丈も短く、サイズバランスの良いアイテムです。

ダメージ、汚れ、虫食い等もなくコンディションは良好です。


こちらは、 UP前にSOLDになりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s USMA CADET COAT

こんばんわ、

昨日は休みを利用して


abmhjinjatd (2) 


美保神社。

全国各地にあるえびすさんの総本社です。

それを知ったのが最近で、商売やっているならぜひ と言うわけで昨日の運び。

しっかり参拝し、おみくじも大の吉。


海も近いので、


abmhjinjatd (3) 

至ると所で一夜干し。


abmhjinjatd (4) 

購入。

柔らかくてホクホク。

後に見えるはGiraffeのJです。



ここまで来たので

abmhjinjatd.jpg 


美保関灯台。


abmhjinjatd (5) 


ここから日の出が見えるとか。

さすがのJも神々しいです。

道中雪の被害が何箇所か見られましたが、

来年もぜひ来よう そう思った初詣でした。




それでは 入荷情報


usmacdetxc71.jpg 


70s USMA CADET COAT  size 36R    SOLD OUT 


詳細は こちら


70年代USMAのカデットコート。

非常に人気のあるカデットコート。

文句なしに素晴らしいコートです!

サイズも36と、こちらも言うこと無しです。

71年ですので、アイテムの作り自体は60年代の物と遜色ない作りではないでしょうか。

試着していただくと、思わずウットリしてしまうジャケットです(笑)


コンディションも使用感も少なく、ダメージ、汚れ等も有りません。


ぜひ店頭でお試しください。


 ■WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80s POWDERHORN CORDUROY DOWN JK

こんばんわ、

どーでしたかヨルダン戦。

日本も今一つのできでしたが、

ヨルダンも強かった。

そんな印象です。

サウジも負けていますし。


やはり長谷部ですね。


シリア戦期待しましょう。


こちらも最後はハラハラでしたが、

滝川第二おめでとうございます。



それでは 入荷情報



apufderhorncckd.jpg 


80s POWDERHORN CORDUROY DOWN JK size S   SOLD OUT
 

詳細は こちら



80年代パウダーホーンのコーデュロイダウンジャケット。

たまたまアウトドア物が続いていますが、他の物も入荷していますよ。


こちらもあまり見かけないコーデュロイ。

表記はありませんが、ダウンで間違いないと思います。

ダメージ、汚れも見当たらず コンディションは良好です。

サイズもSですので、着ていただける方も多いと思います。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




80s POWDERHORN LEATHER×WOOL JK

こんばんわ、

ようやく雪も無くなりかけて来ました。

成人式も大崩れしなくて良かったです。



WINTER SALEも しっかり開催しておりますので。


それでは 入荷情報



purndeofurljk.jpg 


80s POWDERHORN LEATHER×WOOL JK  size L  SOLD OUT


詳細は こちら



80年代パウダーホーンのウールツィードJK。

パウダーホーンでは珍しいレザーヨークです!

この時代のアウトドアは、圧倒的にナイロン多い中、ウールツィード素敵です。

配色もブラック×グレーと落ち着いた印象。

サイズはLとやや大きめですが、かなりグッと来るデザイン、素材です!


コンディションも抜群なこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



70s ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED

こんばんわ、


湘南がんばってくれました。

あわよくばの場面もかなり有りました。

ベスト4、国立、素晴らしいです!

お疲れ様でした。

決勝は、神戸に知人も多いので滝二を応援いたします。



それでは 入荷情報

rockymountegrnt.jpg 



70s ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED  size40     SOLD OUT 


詳細は こちら


昨日に引き続きのロッキーマウンテン。

こちらも好配色のGREEN×TAN、王道のカラー。

全体的にシミや小穴が有ったりと、コンディションは良くは無いですが、

まだまだ全然着て頂けるレベルです。

70年代とは言え、ホントに見つからないアイテムですので。



ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s ROCKY MOUNTAIN FETHERBED 

こんばんわ、

明日から三連休。

正月気分の抜けないままにですね。

SALEもしっかり開催中ですので、お待ちしております。


それでは 入荷情報


rkcomduntib.jpg 


70s ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED CHRISTY VEST   size42    HOLD

詳細は こちら


初売りの目玉アイテム。

70年代ロッキーマウンテン、人気のクリスティーベスト。

ロッキー自体出てきませんが、クリスティーはなおさら。

配色もステキなBROWN×TANです!

オリジナル独特の風格というものが有ります。

サイズ42ですが、そこまで大きくは感じません。

若干の汚れは有りますが、コンディションは良好です。


2011年一発目のお買い物にぜひ! 

 
WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE情報

こんばんわ、

またまた雪も降り出しました。

年越しほどは降らないだろうとは思わずに、

充分にお気をつけてくださいまし。


書いてて思い出しました。


1月2日初売りの日は、

徒歩で帰ったわけですが、

すれ違いで挨拶を交わし、

車が止まれば助け合う、

そんな当たり前の事で人の温もり感じ。


道路を見れば、

然もつまらなさ気な渋滞の社中、

とは対照的にハツラツと活気のある人たちの徒歩。

雪降り寒い道中、何となく温まった帰り道でした。


それでは SALE情報




sddvrvnb (10) 


sddvrvnb (9) 



SD REVERSIBLE DOWN VEST  sizeS,M  ¥21000 →¥15750


「NAVY×RED」は こちら


「BEIGE×ORANGE」は こちら



春先まではしっかり活躍のダウンベストです!

ぜひぜひご確認ください!


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

おせち





                       WINTER SALE  開催中



こんばんわ、

仕事初めの方も多かったのではないでしょうか。

SALEしっかり開催中ですので、

ぜひぜひ足を運んでみてください。


まだまだ正月ネタです。


元旦に親族で集まる予定でしたが、

あの雪では中止。

用意していたのは、


aosecjsmtska.jpg 


桃仙閣のおせち。

味はもちろん、和のおせちとは違い新鮮です。

「これは何だろう」等など  食材に対して会話も弾む。

もっと大人数で食べたかったおせち。

R氏ありがとうございました。


今年は、例年以上に食い倒れの正月でした。

たまには良いでしょう。


それでは



WINTER SALE







          WINTER SALE  開催中





こんばんわ、

ようやく普段通りに営業する事が出来た本日。

雪掻きは相変わらずですが。

動き易くなった交通事情も有り、多くのお客様に足を運んで戴きました。

ようやく初売りらしくなってきました。

ありがとうございます。


もちろん引き続き SALE も元気に開催中です。


ぜひ店頭に足を運んでみてください。




あまりに短いので



11htmdni (2) 



元旦 大雪の中一瞬の隙を付いて行った初詣。

えらいご近所なのに初めて知りました。

聞けば七五三もこちらでお世話になったとか。



11htmdni.jpg 



この時期外で食べる肉まんには風情すら感じます。

やはり最大の調味料は環境かと。

それでは


2日目


           



        本日 3日は17:00までの営業とさせていただきます。


こんにちわ、

未だ雪の影響を受けております。

昨日の画像ですが、

snnenhtuoyk.jpg 


出れませんよね。


と こちらも昨日


snnenhtuoyk (2) 


ヤフーのトップページ。

数あるニュースの中でもTOPもTOP。

ベッカムより上です。

事の重大さが伝わりやすい画像かと。



こんな中ですが、健気に営業しております。

ONLINE STOREも全てでは有りませんがSALE価格に変更中です。


それでは

謹賀新年

皆様

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて2011年一発目のブログですが、

稀に見る大雪でございます。

誠に勝手ではございますが、


   本日2日は15時までとさせて頂きます。


取り合えず店には来ましたが、

朝車で来ましたが、まーおっかなびっくりで、

何台か立ち往生していました。

店を開けるどころか、

雪掻きで一日が終了してしまいそうです。



ネットもやたらと遅いです。


帰りは腰が引けているので徒歩で帰りたいと思います。


明日も営業はいたしますが、

閉店時間が早まるかもしれません。

SALEはもちろんやっております。

バタバタな感じですが、

よろしくお願いいたします。


WINDMILL












プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
