

70s LEE  81-LJ 




                        明日3月1日(火)は休業日とさせていただきます。



こんばんわ、

告知が遅くなってしまいましたが、明日は休業日とさせていただきます。


久しぶりの雨。

たまにはよいでしょうか。

早いもので2月も終了。

バタバタと進んでいきたいところです。

雪も降りそうですね。


それでは 入荷情報

leblnkyneri (2) 


leblnkyneri.jpg 

leblnkyneri (3) 


leblnkyneri (4) 


70s LEE  81-LJ  size 42   ¥15540


70年代LEEの 81-LJカバーオール。

ブランケット付きと、襟のコーデュロイが特徴のこちら。

カバーオールの中では、そんなに古い物では有りませんが、コンディションはかなり良く色も濃いです。

サイズ42といささか大きいですが、サイズの合う方如何でしょうか。

やはりカバーオールって素晴らしいです。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


SD 88/12 BASEBALL T SHIRTS -THIRSTY THURSDAY

こんばんわ、

天気が崩れてきました。

来週は雪マークも。

気をつけないといけませんね。



それでは 入荷情報 


8812bbtsdttt (7) 


8812bbtsdttt (6) 



8812bbtsdttt (5) 


SD 88/12 BASEBALL T SHIRTS -THIRSTY THURSDAY  GRAY、RED 


詳細は こちら



STANDARD CALIFORNIAより七分袖ベースボールT。

すっかり定番のコットン88%レーヨン12%のボディに、袖部分はコットン100%を使用したツートンカラー。

生地の着心地ももちろんですが、ストレスフリーの丸胴。


使い込んでいくうちのラバープリントのひび割れ感もヴィンテージライクに楽しんでいただけます。

定番のグレー、やっぱり推しのレッド。



Tシャツの前にまず七分抑えてください ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION REVERSE WEAVE

こんばんわ、

日差しは暖かく風は冷たかった本日。

2月も最後の週末。


それでは 入荷情報


chmpio8srwmu.jpg 

chmpio8srwmu (2)


chmpio8srwmu (3) 


chmpio8srwmu (4) 


80s CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント size L   ¥9240


先日ご紹介したリバースの中から。

80年代のトリコタグのつくこちら。

三段のプリントのバランスも良く、染み込みのプリントもしっかりと残っております。

やはり安定感は抜群ですね。



コンディション、変な縮みも無くシルエットも綺麗な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




PORTER×STANDARD CALIFORNIA CANVAS TOTE BAG

こんばんわ、


昨晩は

11sdptrcnbsttb (8) 


毎度の「喝」。


11sdptrcnbsttb (7) 


久しぶりのY夫婦


11sdptrcnbsttb (9) 

風邪っぽいT。

食べたし飲んだし。

それでも串の数は、いつもより少なめ。

だいたい最後日本酒ですね。

心地の良い酒、心地の良い夜でした。




それでは 入荷情報


11sdptrcnbsttb (4) 



11sdptrcnbsttb (5) 

PORTER×STANDARD CALIFORNIA CANVAS TOTE BAG 

BEIGE×BROWN 、RED×NAVY   ¥7140


詳細はこちら


スタンダードカリフォルニアがポーターに別注をかけたキャンバストート。

今回は新色の2色をセレクトしました。

キャンバストートと言えば、ホワイトキャンバスですが、

SDカラーのブラウンと、トリコロールが眩しいレッド。

定番的なアイテムですが、この辺りのカラーは新鮮でグッと来ますね。


キャンバスの生地感、ポーター社製と抜かり無しのこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント

こんばんわ、

長友出場できず。

残念です。

CLの舞台で見たいです!

おまけにアシストなんてしたら。

考えただけで楽しすぎます。

じっくり待ちましょう。


それでは 入荷情報



cjhoprwsimki (2) 


cjhoprwsimki.jpg 


cjhoprwsimki (3) 


cjhoprwsimki (4) 


CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント  ¥8190~


チャンピオンのリバースウィーブ。

プリントは希少な染み込みです。

染み込みはやはり良いです。

プリントの掠れ具合はたまりませんね。

これからもまだまだ経年変化が楽しんでいただけるコンディションの物ばかりです!

KING OF SWEATです。

何枚あっても買い足します お気に入りの一枚をお探しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




KOBE

こんばんわ、

先日はお休みいただき神戸へ。


場所こそ違えど、話題のパンダを見に行ったり、


まー色々と回ったわけですが、朝一で訪れたこちらが全てでした。


kbeikjnjtgj (2) 

生田神社。

街のど真ん中に有ります。

天気も手伝って非常に清々しい気持ち。

パワーもしっかり頂き、いざ街へ。

その前に、神社と言えばのおみくじでも、


kbeikjnjtgj (3) 

絶句。

最初なんて書いてあるか読めなかったですから。

朝一ですよ、島根の田舎からですよ、来たわけですよ。

救いを求めて巫女さんに

「こ、これって良く出るんですか!」

「そうですね、やはり吉、中吉が圧倒的に多いですね」

淡々と言われました。

こんなおみくじ引いた人と関わりたくないのでしょうか。


もう帰ろうかと思いました。


もちろん人生初、周りでも聞いた事ないです。

しかし、出てしまったものはしょうがない。

って事で



kbeikjnjtgj.jpg 




とりあえず、グリーンジャンボ。

大吉出ても買わないですが、当たるとしたらこんな時です。

まー何事も無く、無事に帰ってきました。


それでは

60s BIG MIKE FLANNEL SHRTS





         
明日22日(火)は休業日とさせていただきます。




告知が遅れて申し訳有りませんが、明日は休業日です。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。



こんばんわ、

昨晩はまる雄にて飲み会。

何のって訳ではないですが、新年会



bkmiknmmruo (3) 


bkmiknmmruo (4) 


毎度な人たちやら久しぶりな方も。

この前の晩も、友人の二次会に参加したので、ビールはさすがに入りませんでした。

カシスウーロンと


bkmiknmmruo (5) 


こちら。

これ何個食ったんでしょう。

何気にまる雄の二階は初めてでしたが、居心地良かったです。


それでは 入荷情報




bkmiknmmruo (6) 





bkmiknmmruo (7) 





bkmiknmmruo.jpg 



bkmiknmmruo (2) 





60s BIG MIKE FLANNEL SHIRTS size 15 1/2   ¥7140



60年代BIG MIKEのヘビーフランネル。

マチは付いていませんが、その分着丈も短めでシルエットのバランスが良くなっています。

配色もグレー×レッドの好配色。

この年代らしいしっかりした生地、造りが魅力のアイテム。

ボタンも全てオリジナルのものがついております。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ズーカー

こんばんわ、

すこぶる天気の良かった週末。

こう暖かいとお外でサッカーしたくなります。

サッカーじゃなくても良いのですが。

長友先発フルしたことですし。


そんな中


stbmackzyme (2) 


「やめないよ」 

生涯現役 キング・カズ。

日経新聞で掲載されている2006年から2010年までのコラムをまとめたこちら。

まー面白いです。

日経新聞で掲載されるのもうなずける、そう思わせる内容。

一サッカー選手の枠を超えた存在感があります。

タイトルも、

「やめないよ」って  と思いますが、カズが言うとなると重さが違いますね。



少し前の「情熱大陸」で、

香川がアジアカップで怪我した時に、カズからメールがきて感動してました。

ステキですね。

少し前の「Number」で、

これまた香川と対談したとき、今話題のパラメヒコマンのマスクを被ってました。
 
ステキですね。

パラメヒコマンは駒野より、カズですね。



脱線しましたが、

色々な大会、試合のそのときの心情、考えが伝わってくる本書 オススメです。

コラムなんで、読み易いですよ。


自身の身体をF1の車に例えての一文


「鍛え続けてきたエンジン(心肺機能)は強いけれど、一度走るとタイヤ(筋肉)がすごく擦り減るし、

サスペンション(関節)への負担も大きい。

だから専属エンジニア、つまりトレーナーや調理師にケアをしてもらいながら戦っている。

時々、彼らの指示を無視して夜の六本木・麻生方面へ 「テスト走行」 に出かけることもあるけれど。 」


ステキです。

それでは

POLO COUNTRY ARMY KNIT

こんばんわ、

非常に良い天気だった本日。

この調子でお願いいたします。




それでは 入荷情報


plcuntryarknn (2)


plcuntryarknn (3) 


plcuntryarknn (4) 


plcuntryarknn.jpg 


POLO COUNTRY ARMY KNIT size M    COTTON 100% ¥8190



ポロカントリーのアーミーニット。

US.ARMYのコンバットニットを元に、素材をコットンにして作られています。

画像よりも濃い目のネイビーで、非常にお上品。

シルエットも野暮ったさは無く、非常にすっきりスマートな印象で着ていただけます。


コットン100%ですので、今からの季節でも全然活躍してくれます。


シンプルだけどシンプルすぎないそんな一品 ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION×SD FOOTBALL T-SHIRTS

こんばんわ、

岡崎は、早くも先発ですか。

定位置キープして欲しいもんです。



それでは 入荷情報


11bbsss.jpg 


CHAMPION×SD FOOTBALL T HOLLYWOOD 67  size S,M,L


詳細は こちら



11bbsss (2) 


CHAMPION×SD FOOTBALL T FREMONT 00 size   S,M,L


詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIAよりフットボールTの入荷です!

待っていましたのフットボール。

SDと言えば、こちらのアイテム。

肉厚のコットン100%、ガッツリのラバープリント、これぞアメリカでございます。

今回は

ホワイトボディーに冴え渡るレッドのHOLLYWOOD

フットボールTでは 珍しいグレーボディに、ネイビーのFREMONT

ナンバー00もステキです。


安心感、安定感の有るアイテムですが、プリントの遊び心が良いアクセントに。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

50s 91-B TYPE DENIM WORK JACKET

 こんばんわ、

長友先発、これから連携深めて更なる飛躍を。

予想外のガナーズ。

しかも逆転。

とは言え、アウェイゴール、ポゼッションは37%、まだまだ分かりませんね。




それでは 入荷情報



bkdnmfitskbjk.jpg 


50s 91-B TYPE DENIM WORK JACKET  size 38 LONG  ¥28140

詳細は こちら



50年代のデニムワークジャケット。

Leeの91-Bタイプです。ショート丈のワークジャケットと言えば、この形。

ホントに使いやすくあわせ易く、

この年代特有の雰囲気の有るワークジャケットです。

デニムも珍しくブラックデニムでしょうか?


サイズもズバリの38で、「LONG」 ここ重要です。

元々着丈の短いアイテムですので、「LONG」になることで、シルエットサイズ感が格段に上がります!


Leeももちろん良いですが、こちらの名も無き名作も!

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




50s USN DENIM PULLOVER SHIRTS

こんばんわ、

先日はちょっとしたお祝いパーティーってほどの物でもないですが、

まあ飲み会へ


usndmipuljsmin (3) 


Jasminへ。




usndmipuljsmin (5) 

何個だっていける飲茶


usndmipuljsmin (4) 


絶品マーボー。

辛い物なのに珍しくはまっています。


場所移して、なんだかんだほろ酔いで解散でしたが、



usndmipuljsmin.jpg 


まさかの積雪。
 
目が覚めました。


それでは 入荷情報

usndmipuljsmin (2) 


50s US NAVY DENIM  PULLOVER SHIRTS  size36-38  ¥34440


詳細は こちら


50年代のUSネイビー デニムプルオーバーシャツ。

サイズ表記は有りませんが、36~38ぐらいです。

かなりかなりグッとくるデニムの質感と洗練されたデザイン。

色も60%ぐらいは残っております。

胸に薄っすらですが、ステンシルも。

このぐらいの年代US NAVYモノはやはり人気が格段に高く、いいもの作っております。

画像よりもう少し濃く、非常に雰囲気のある色落ちです!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



  

RALPH LAUREN PATCHWORK KNIT





                        明日15日(火)は休業日とさせていただきます。





告知が遅くなってしまいましたが、明日はお休みです。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。



こんばんわ、

そんな本日バレンタイン。

ウチのN田が、またまたNYに旅立っております。

いやはや羨ましいです。

出発前に「THE LAST MILE」を見せたので、マックィーンに近づいて帰ってくることでしょう。




それでは 入荷情報


prlpcwkkntm (4) 


prlpcwkkntm (2) 


prlpcwkkntm.jpg 


prlpcwkkntm (3) 


RALPH LAUREN PATCHWORK KNIT size M   ¥7140


ラルフのパッチワークニット。

ラルフお得意のパッチワーク。

チェックのパターンも実にラルフらしく、何年たっても色褪せな普遍的な良さが有ります。


時期も時期ですが、ギリギリのタイミングかと思いご紹介させていただきました。

まだ寒いですし。

ニットの割りに重たくないカラーリングですので、春先ぐらいまではいけますよ。


サイズ感、コンディションも抜群に良いこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





CARHARTT DENIM COVERALL

こんばんわ、

三連休最終日の本日、朝薄っすら積もっていました。

フェイエの宮市、初ゴール素晴らしいじゃないですか!

デビューの映像も見ましたが、縦に縦にと、これまた胸のすくドリブル。


ユーべvsインテル。

長友ぜひ先発していただきたい。

どっちを応援か。

長友の活躍はもちろん見たいですが、

ここは一つユベントスでお願いいたします。


こうやって言えるのって素晴らしく楽しいことですね。



それでは 入荷情報

chtrkcor (2) 

chtrkcor.jpg 


chtrkcor (3) 


chtrkcor (4) 


CARHARTT DENIM COVERALL size38   HOLD


カーハートのデニムカバーオール。

ライナーの付かない一枚生地、でサイズも38。

シャツ感覚でさらっと羽織れるアイテム。

カバーオールやっぱりいいです。

色落ちは進んでいますが、良い味の出ている状態です。


こちらUP前にHOLDになりました。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SD CALIENTE MOTEL MESH CAP

こんばんわ、

雪でした。

寒さが厳しいです。


それでは 入荷情報



blgmessdmtl (2) 


blgmessdmtl.jpg 


SD CALIENTE MOTEL MESH CAP BLACK、NAVY  ¥6090


詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIA よりメッシュキャップの入荷。

昨日のワークシャツと同デザインのメッシュキャップ。

より古風なワーク感を出す為にコットン素材を使用し、使い込んでいくうちの変化も楽しみ。

画像 上がBLACK

下がNAVYになります。


被ったときのシルエットも綺麗な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD CALIENTE MOTEL WORK SHIRTS

こんばんわ、

意外にも良い天気だったのでは。

寒かったですが。


それでは 入荷情報


sdwkclifmtlns.jpg 

SD CALIENTE MOTEL WORK SHIRTS  NAVY   size   S,M,L     ¥14490 


詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIAよりワークシャツの入荷。

胸元に付いた「CALIENTE MOTEL」のワッペンが良いアクセントに。

コットン100%の厚手のツイル地は、この素材だけでやられてしまいました。

この素材とNAVYの相性の良さは素晴らしいですよ。

シルエット、着心地も抜群です!

SDが作る60~70sのストア系のワーク物は、本当にクオリティー高く唸ってしまいます。

コットンツイルのワークシャツって意外と無いですよ。


春に向けての一枚 ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s LEE 91-J COVERALL

こんばんわ、

明日から三連休ですか。


なんだかまたまた寒くなってきましたので、雪マークも。

三連休しっかりお待ちしております。



それでは 入荷情報



le91jrkjdiki.jpg 


60s LEE 91-J size38    ¥34440


詳細は こちら


カバーオールと言えば、こちらの91-J。

両袖に一度裁断して、もう一度繋ぎ合わせた直しがあります。

難点はホントにここだけです。

60年代の良いデニム使っていて色も全然濃いですし、サイズも38。

物自体をあまり見かけなくなったアイテムですので、直しの部分が気にならない方ぜひにです


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60~70s WRANGLER COVERALL

こんばんわ、

先日は


cmnewopn.jpg 


移転OPENのChumへ。

ステキな空間。

天井高いって羨ましい。

M上氏はまだまだ改装したそうでしたし、慣れてないと言っておられました。

何はともあれ おめでとうございます。


それでは 入荷情報


chnmopwglca (3) 


chnmopwglca (2) 


chnmopwglca (4) 


chnmopwglca.jpg 



WRNAGKER DENIM COVERALL size 34   SOLD OUT 


60~70s ラングラーのデニムカバーオール。

なかなかに希少なサイズ34です。

色落ちはそれなりに進んでいますが、この年代は比較的デニムの質も良いのでいいアジ出ています。

デザイン等は基本的なカバーオールのデザインで、ライナーも付かないタイプですので、合わせ易く着易いですね。

目立ったダメージ、汚れ等も有りません。


基本大きいサイズが多いカバーオールですので、小さいサイズを探されていた方 ぜひです。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SD WORK CAP

こんばんわ、

告知の通り明日は休業日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


長友デビューしました。

「心が震えた」気持ちが伝わってきます。

青と黒のユニフォーム姿も貫禄有ります。


んー白と黒ではダメだったのか?

なぜユベントスは獲得にいかなかった。

直前まではユーべが なんて報道もありましたが。

確かにクラブ的にはユーべよりインテル 間違いないところでしょう。

色々がんばって欲しい我等がユーべ。


それでは 入荷情報


b11wkcpdmbl (2) 


b11wkcpdmbl.jpg 



SD WORK CAP DENIM、BLACK  size L   ¥6300


詳細は こちら


STANDARD CALFORNIAよりワークキャップの入荷。

10ozのデニムとコットン100% ヘリンボーン素材の2色。

どちらも加工を施し、長年使い込んだような風合いに仕上がっています。

今回は、ツバに芯が入っておらずよりやれた雰囲気が出て、被ったときのシルエットもこなれています。


どちらもワークと言えば な素材感 ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION×SD AC ZIP HOOD SWEAT






           2月8日(火)は休業日とさせて頂きます。



こんばんわ、

実に健康的な天気が続いております。

運動にしろ、遊びにしろ、飲食にしろ、久しく「お天道様の下で」ってのがないですね。

そろそろ動き出したいところ。

あ 雪掻きはしましたね。




それでは 入荷情報

11sssdchhdfzp.jpg 


CHAMPION×SD AC ZIP HOOD SWEAT  sizeS,M,L  ¥12600



詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIA 2011S/S のデリバリーの第一発目。

80年代に生産されていたアクリル混のボディをCHAMPIONに別注。

ラグランスリーブのフルジップ、コットン65%、アクリル35%の生地を使用することで、春夏らしいソフトな子心地が楽しめる一枚に。

ウチでは、おもいっきり爽やかなREDをセレクト。

REDと言っても、色の抜けた感じのピンクに近いカラー。

昨年から個人的にはまっている色。

土臭い色、アイテムが多いので、こんな爽やかな色目に惹かれてしまうのもしょうが無いですね。

ボトムスを濃い目のデニム、ブラック等暗めな色目であわせて頂くとより映えるアイテムですね。

可愛くなりがちなカラーですが、大人なピンクを楽しんでください。


ぜひぜひ春らしいカラーを取り入れてみてください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


90s RALPH LAUREN ネイティブ柄 HANDKNIT

こんばんわ、


先日OPENした



c0183626_1104275[1]


女性専用シェービングスペース「Pixie」。

友人の「床屋」の新店です。

男の顔そりは有りますが、女性専用となるとまだまだ数が少ないのが現状みたいです。

そんなお客様のニーズに応える形でのOPEN。


男でも顔剃りすればお肌ツルツルになりますから、女性はなおの事でしょう。

化粧ののりも段違いみたい。

場所は「床屋」の中になります。

興味のある方はぜひ。


「shavingspace Pixie」
TEL 090-9733-1058[予約制]
営業時間 AM9:00~PM7:00
日曜日 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週月曜日
第三火曜日 



こちらも本日移転OPEN。

近々伺ってからレポートいたします。


それでは  入荷情報



lurnhndnitneibjrd.jpg 


RALPH LAUREN ネイティブ柄 HANDKNIT  size Ladys L    SOLD OUT


詳細は こちら


90年代ラルフローレンの高級ライン、グリーンタグのネイティブ柄ハンドニット。

ここ数日立て続けにネイティブ柄のハンドニットご紹介していますが、

こちら最高に美しいです!

これぞネイティブ柄!といった配色、デザイン全て揃っております。

この緻密な柄を丁寧なハンドニットで表現、おまけにボタンはターコイズのコンチョボタン。

なかなか、これだけパーフェクトなアイテムに出会うことは少ないですね。


こちらUP前に SOLDとなりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

THE LAST MILE

こんばんわ、

いい天気が続いております。

やはり気持ちの良いもので。


久しぶりに本の紹介



stbmackzyme.jpg 



STEVE MCQUEEN 「THE LAST MILE」


バーバラ未亡人が、一緒に過ごした3年半の思い出を綴った文章に夫人自身が撮影した写真150枚を添えたフォトブック。

貴重なプライベート写真の盛りだくさんのこちら。

数年前に洋書で販売されたものの日本語版。

銀幕スターのマックイーンも当たり前にシビレますが、

ちょっとこなれた感じのマックイーンも非常に魅力的。

と言うよりは、こちら有りきのマックイーンでしょうかね。

ネルシャツ、ポケTにデニムだったりしますが、まーカッコイイです。

飾りっけの無いシンプルですが、リアルなアメカジ。


いやーストームライダーが欲しくなってきました(笑)

それでは

90s RALPH LAUREN HANDKNIT 豹柄 CARDIGAN

こんばんわ、

本日はバスケ。
 
ここ何ヶ月かは、唯一の運動になってきております。

しっかり動いてきます。




それでは 入荷情報



abbblrnfgclkd.jpg 


90s RALPH LAUREN HANDKNIT 豹柄 CARDIGAN ¥27090


size M の詳細は こちら


size L の詳細は こちら


90年代ラルフローレンのショールカラーハンドニット。

ネイティブ柄が圧倒的に多いLaurenラインの中で異彩を放つ豹柄。

素材にも上質なラムウール100%使用しています。


単体で見ると、難しそうなアイテムですが着ていただくと意外と意外とカッコよく収まる一枚です。


こちらUSEDですが、同じ物でサイズM、Lがございます。


ちょっと変り種のニットをお探しの方 ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RALPH LAUREN ネイティブ柄 HANDKNIT 

こんばんわ、

皆さんご存知の通り、長友素晴らしいです。

一気にビッグクラブ。

早く見たいです。

CLでバイエルンと 

いやー重ね重ね素晴らしい。


それでは 入荷情報



luerengaun.jpg 


RALPH LAUREN ネイティブ柄 HANDKNIT GOWN size S  ¥34440


詳細は こちら


ラルフローレンのネイティブ柄ハンドニット。

こちらも素晴らしいです!

90年代の高級ラインLaurenで、販売当時の値段もそこそこなこちら。

ウールの質、編み方一つ見ても手が込んでいて、作り手の熱意の伝わるアイテムです!

茶系の落ち着いたネイティブ柄に、ショールカラーがやはり素敵ですね。

サイズ、コンディションも非常に良いですので ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

 








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
