

60s TOWNCRAFT OPEN COLLAR SHIRTS

こんばんわ、

先日は毎度御馴染みの「喝」へ。


ktskiebr (2) 


キスのはずです。


ktskiebr (4) 


海老。

からの

ktskiebr.jpg 

海老。

最初二人だったのですが、どんどこ人数が増えて海老の数が示すとおりの6人。

その後我が家に流れてでしたが、

喝での日本酒が効いたのか、ワインを飲みすぎたのか、

いささか酔い過ぎました。

二日酔いを補って余りある 非常に楽しい夜でした。


それでは 入荷情報


adseshjbb.jpg 


adseshjbb (7) 


adseshjbb (5) 



adseshjbb (6) 


60s TOWNCRAFT  OPEN COLLAR SHIRTS  size L   ¥6090


60年代ペニーズ タウンクラフトのオープンカラーシャツ。

この年代独特の渋い配色のチェック。

今こんなチェックないですよ。

素材はコットン100%で間違いないと思います。

裾もラウンドではなくボックスのストレートですので、着丈は問題なくあわせて頂けます。

日本のLサイズぐらいになりますので、サイズの合う方はぜひです。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s adidas EURO JOGGING TOPS

こんばんわ、

カズ でした。

もう言うこと無しにカッコよかった。

得点後のダンスも含めて完璧でした。

キングがキングたる所以ではないでしょうか。



それでは 入荷情報

adseshjbb (8) 



adseshjbb (4) 


adseshjbb (2) 

adseshjbb (3) 


70s adidas EURO JOGGING TOPS size M   ¥10290


70年代アディダスのヨーロッパ企画のジャージ。


生産国は韓国になります。

同じタグでフランス製があるので、そのすぐ後ぐらいのものになるかと。

茶色×ベージュの同系色の配色が渋いです。

シルエットも細身で、首のリブも高いです。


今の季節さらっと羽織るにはちょうど良いアイテム ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


LEVIS 70505 BIG E

こんばんわ、

春らしい見事な天気。

ザッケローニの

「今は練習より大事な事がある」

人柄の成せる業だと思います。

カッコイイです。

そんなチャリティーマッチ、いよいよ明日!

普段の代表の試合より熱くなると思います。

両チームともモチベーションの持ち方が素晴らしいです。

待ちきれませんね。


それでは 入荷情報

nmrggbge.jpg 


nmrggbge (3) 


nmrggbge (2) 


LEVIS 70505 BIG E  ¥16590~¥20790


言わずと知れてLEVIS 70505。

古着のGジャンでのなかでは一番メジャーで、そのデザインは現在でもしっかり受け継がれているアイテム。

シルエットも綺麗で、着丈も長め、今着ても全然古臭くないですね。

BIG Eのインディゴですので、色が薄くても色落ちは逸脱。

同年代のパンツになるとグッとプライスも上がってしまいますが、

ジャケットですと値段も抑えられます。


サイズ、色の残り具合とそこそこ集めましたので、

自分好みのアイテム選んでいただけると思います。


春らしく、無地の白のVネックTにGジャン いやーかっこいいじゃないですか?


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


つぶやき

こんばんわ、

本日は良い天気、4月がそこまできていますね。

ようやく、やっと、


WINDMILL Twitter


まだ一言しかつぶやいていません。

つぶやきどころか、ささやき程度。

私の声は届くのでしょうか?

甚だ疑問では有りますが、

「Twitter始めました!」

の第一声に

「おっせよー」

「やっとかえ」

等、心温まるメッセージが返ってくるレスポンスの早さには驚くばかり。


まだまだ使い方も、把握しておりません!

訳が分からナウ!

何はともあれ どうぞよろしくお願いいたします。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


BATTLE LAKE FANNY PACK Made in USA

こんばんわ、

三寒四温。

言葉としては頭にありましたが、

まさにそんな感じの3月末。

もう少しです!


それでは 入荷情報


btllkfnbk (6) 


BATTLE LAKE FANNY PACK Made in USA  ¥8190

左 CRAZY、右上 BLACK、右下 BLACKBERRY


詳細は こちら


バトルレイクよりファニーパックの入荷。

ブランド説明

アメリカ、ミネソタ州をベースに自社工場を同地区に持ち、一貫したMade in USAを貫いています。

彼らが作り上げる商品に使用されているパーツは厳選されたものだけが使用され、

メイン部分のコーデュラナイロンには軽量かつ擦り傷、裂け傷に対する耐久性に優れ、

一般のナイロンの3倍以上の耐久性が実証されています。

ボトムス、フタ部分のブタ鼻にスウェードを使用しています。


先日入荷したSD×PORTERも好評ですが、

コーデュラナイロン×スウェードボトム 

オールドアウトドアのバッグと言えばこのディティール。

単純にカッコ良いです。

で Made in USA これでしょ。


カラーは BLACKBERRYは画像よりも暗めの渋い紫です。

個人的には、何気にクレージー。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW MEDIUM WEIGHT RAFFY COTTON 3/4 SLEEVE

こんばんわ、

本日は島大の卒業式。

午前中はやたらと寒かったですが、午後からは持ち直し。

ご卒業おめでとうございます。


こちらは始めた模様。

ウチのブログでも何度か登場の 龍頭 の若頭。

玉造に寄った際にはぜひです。

P.S

KJ氏 ブログ始めたなら言って下さいな (笑)。


それでは 入荷情報


jgsiisqslvsm.jpg 


JIGSAW MEDIUM WEIGHT RAFFY COTTON 3/4 SLEEVE  size2,3 
 
CHARCOAL MELANGE    ¥4620


詳細は こちら



JIGSAWよりクルーネック七分袖の入荷。

素材は、ミディアムウェイトの脱脂ラフィーコットンを使用し、パリッとした質感が新鮮です。


JIGSAWと言えば、スーピマコットンですが、

こちらはそれとは対照的にウェイトの有る質感、乾いた肌触りの生地が特徴。

アメリカ物が好きな方にズバット来る質感だと思います。


洗い込んでいくとより一層深みの増す こちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BIG MAC HEAVY FLANNEL SHIRTS

こんばんわ、

先日は久しぶりに、今年初でしょうかサブグランドにてフットサル。

やはり芝生は気持ちよい。

ボールが足につかなかったのは、

雨上がりの濡れたピッチだけが原因ではないでしょう。


サッカー繋がりで、

日本代表とJリーグ選抜。

カズやら、俊輔やら、小野やら。

監督もピクシーと。

海外組もガッツリ。

10番は家長。



見に行きたいです!

これだけ集まることって、無いような気がしますね。



それでは 入荷情報 



rbsbgmcjob (8) 



rbsbgmcjob (2) 



rbsbgmcjob (3) 



rbsbgmcjob (4) 



BIG MAC HEAVY FLANNEL SHIRTS Made in USA size L   ¥6090



ビッグマックのヘビーフランネル。

サイズはL表記ですが、そこまで大きくないです。

この配色にはやられますね、ザ アメリカ的な。

茶、ベージュにオレンジ、こんな配色今どこもやってないんじゃないでしょうか。

ボタンもBIG MACの刻印入り。

もちろんMade in の USAです。



サイズの合う方は ぜひです。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント

こんばんわ、

先日、今回の震災についての100人委員会によるミーティングが行われました。

うちのお店だけではないですが、

義援金箱を設置いたしました。


ニュースで見られる額のおおきな義援金は本当に素晴らしく思います。

私達の出来る小さなことでもきっと役に立てるはずです。

チリも積もればです。



救援物資の受付も 始まります。


日時、受付物資の確認は

こちら


ご確認ください。


もう一つ

4月16日(土)に イングリッシュガーデンにてチャリティーインベンとが行われます。

詳細はまだ決まっておりませんが、

決まり次第アナウンスさせていただきます。



皆様のご協力得られれば心強いです。

よろしくお願いいたします。




それでは 入荷情報



rbsbgmcjob.jpg 



rbsbgmcjob (6) 



rbsbgmcjob (5) 





rbsbgmcjob (7) 




CHAMPION REVERSE WEAVE 染み込みプリント size L  ¥9240



チャンピオンのリバース。

紫の染み込みプリント。

レーヨン混のボディーも洗いこまれて程よくこなれた感じ、

同様にプリントも薄くなり始めと言った印象。

染み込みプリント独特のアジの出方。

紫ってのも良いですね。



ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BIG YANK HEAVY FALNNEL SHIRTS

こんばんわ、

三連休も無事終了。
 
バタバタといった感じの連休でした。




それでは 入荷情報

flnrbymzs.jpg 


flnrbymzs (3) 


flnrbymzs (2) 


BIG YANK HEAVY FLANNEL SHIRTS size S   SOLD OUT


ビッグヤンクのへービーネル。

ナイス配色のナイスカラー。

サイズMでもなかなか見つからない昨今ですが、ズバリS。

カラーも春らしく爽やかなブルー。

ヘビーながら、この柔らかな質感は古着好きに限らずはまるところでしょう。


こちら UP前にSOLDになりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

PORTER×SD WAIST BAG 2

こんばんわ、

昨日までの晴天はどこへやら、せっかくの連休も雨ですね。



それでは 入荷情報


sdporwskhd (2) 


sdpotrwskhd (2) 


sdpotrwskhd.jpg
 

PORTER×SD WAIST BAG 2  GREEN、BLACK、BURGANDY   ¥8190



詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIAより

毎シーズン定番のPORTERとのコラボアイテム。



テフロン加工のナイロンを使用しており、この光沢のレトロ感が良いです。

必要最低限のモノだけを入れることを考えてサイズはなるべくコンパクトに。


タウンユースではもちろんですが、

個人的にスポーツしていますが、

車からグランドまでの移動の時にこれぐらいが抜群にちょうど良いです!

財布、携帯、鍵 この3つがちょうどです。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




HTC KEY HOLDER

こんばんわ、

三連休初日は快晴。

朝晩はまだまだ寒かったりしますが、

昼間の天気はやはり気持ちが良いです。



それでは 入荷情報


htckhldsdbc (2) 


htckhldsdbc (3) 



HTC #SD KEY HOLDER ¥8190 
 
右から L/BROWN、BROWN、BLACK



昨日に引き続きまして、HTCのキーホルダー。

こちらはSTANDARD CALIFORNIAによる別注モデル。

鍵を付ける金具部分がSDオリジナルのキーリング。


1920'S~1930'Sオーストリアで生産されていた「SWEETORR社」のキーホルダーがベースのオリジナルキーリング。

素材となっている鉄を、このような形に加工する事は高度な技術を要し、

日本の職人にオファーを続けようやく形になったこちら。


小さな部分ですが、作りこみは半端な思いでは出来ないアイテム。


もう一つ


htckhldsdbc.jpg 


HTC LEATHER HOLDER  #F    ¥6090

右から   BLACK、BROWN



HTCのレザーホルダー。

ウォレットコードに繋げたり、キーホルダーにしたりと幅広く使えるアイテムです。

コストパフォーマンスも優れたこちら ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





HTC 3/4 KEY HOLDER

こんばんわ、

明日から3連休です。

春物等新作でスタンバイしておりますので、

ぜひ足を運んでみてください。



それでは 入荷情報

htckhyky.jpg 


左) HTC 3/4 KEY HOLDER  #FLOWER  BLACK、BROWN  ¥8190

右) HTC 3/4 KEY HOLDER  #PYRAMID  BLACK、BROWN  ¥8190


HTCのキーホルダー。

0,75inc幅のレザーにフラワーモチーフのスタッズ、

同じくピラミッドのスタッズの組み合わせです。

HTCと言えば以前ご紹介したベルトのイメージですが、

こういった小物の充実振りにも眼見張るものがあり、

ベルと同様にしっかりとした造りから、ファンも多く非常に人気の高いアイテムです。



小物だからと手抜きは無く、

小物だからこそ そのスタッズは存在感を増す印象です。



htckhky.jpg 


抜かり無しの組み合わせ。

ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



80s CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA BOOKSTORE

こんばんわ、

朝は車に雪が積もっていました。

昼からもちらちらと。




それでは 入荷情報


cmrwbsnv (3) 

cmrwbsnv (4) 


cmrwbsnv.jpg 


cmrwbsnv (2) 




80s  CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA BOOKSTORE size M  ¥7140


80年代チャンピオンリバースのブックストア。

またまた大好きなリバース。

80年代のトリコタグ、フードについてるはと目も古い物です。

ブックストアとは、大学の生協で売られたいた物で、プリントも胸のチャンピオンマークも入らないものです。

まー無地ですね。

個人的に好きで集めています(袖にもマークが入らないものが好きです)。

無地は無地でもその造りから、他の無地のスウェットと著しく異なります。


Mサイズってのも良いです ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




EURO WORK PANTS

こんばんわ、

寒さが戻ってきています。

雪もちらちら降っていました。

されども春はもうすぐそこまで来ています。


それでは 入荷情報


eurwkpntbl.jpg 


eurwkpntbl (3) 


eurwkpntbl (2) 


EURO WORK PANTS  w32   ¥7140


ユーロのワークパンツ。

かなり良い色落ちです。

春らしいカラーのブルー、ユーロ物特有の色落ちしています。

この手のものには珍しくベイカー仕様。

アメリカ物と違いワーク物でもどこか上品に感じます。

色落ちはしていますがダメージ等無く良いコンディションです。


コットン100%の生地感もステキな こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



少しずつ

こんにちわ、

まだまだ不安な状況が続いていいます。


pray for japan


ツイッターに送られた希望に溢れる言葉。

強い言葉、優しい行動の数々に元気もらいました。


励ます立場のこちらが励ませられる想いです。


感動に涙している状況ではないかもしれません、

ただ 前を向き、上を向いて進んでいく力が溢れてくる行動、言葉ばかりです。





受け売りな言葉ですが、

ドライな考えではなく、こちらは普段通りの生活を、経済を動かしていくこと 

支援する時が来て、そのときにこちらが倒れてしまってどうしようもないです。


このような考えの下、本日よりブログにて、通常通り商品紹介をさせていただきます。



addajtoat.jpg 





addajtoat (8) 



addajtoat (9) 




addajtoat (10) 



ADIDAS JOGGING TOPS Made in USA size M  SOLD OUT



アディダスのMade in USAのジャージ。

本当に見かけなくなったUSメイドのアディダス。

首にリブのついたオールドスクールなノリがうれしいこちら。

胸にもトレードマークの3本ライン、

グレー×エンジと美しい配色もジャージの中では珍しいですね。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

出来ること

こんにちわ、

昨日より支援物資等の呼びかけ有り、

私たちに出来ることはこれしかないと思います。

色んな情報が飛び交う中で、

善意で行った行為が届かない、トラブルの原因になる これほど哀しいことは有りません。

ですので、支援する側にもある程度の情報、知識が必要と感じています。

こちら


参考になるか思います。

こちらもあくまで一つの参考としてです。


義援金による詐欺もあるみたいですので、確かなのは銀行との窓口で行うことだそうです。


支援物資も、過去のテレビで見たことがあると思いますが、

バラバラの支援物資では、現地のボランティア方々が仕分け作業だけに追われてしまったり という事も起こます。


個人的な意見を言わせてもらうと、やはりお金かと思います。


支援する側の色んな情報が飛び交っておりますので、

現段階でこちらが慌てても仕方が無いのかもしれません。

オフィシャルでのアナウンス等がきっと出ることだと思います。


出来ることは間違いなくあるはずです。

地震

こんばんわ、

一日が経ち、各地の様子が伝わってきました。

昨晩も時間を忘れて情報を見て、心底怖くなりました。

まだまだ不安が続く状況ですが、

これ以上被害が広がらない事、一日も早く復興することをお祈りいたします。

ADIDAS JOGGING TOPS

こんばんわ、 


地震は各地にものすごく影響が出ているみたいです。

映像見る限りかなりの深刻な状況です。

どうぞお気をつけください。



それでは 入荷情報


addajtoat (12) 


addajtoat (5) 


addajtoat (6) 


addajtoat (7) 


80s ADIDAS JOGGING TOPS size M   ¥9240


80年代アディダスのジャージ。

白ボディーに、袖はネイビーになります。

こちらも定番な形、デザインで、どんなスタイルにもはまるアイテムですね。

インに、オックスやシャンブレー等シャツ合わせると、リラックスしすぎず綺麗に収まります。


春らしくスポーツMIXなスタイルでお楽しみください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC(Hollywood Trading Company) BELT 1,75inch #125 TURQUOISE (BLACK、BROWN)

こんばんわ、

本日2回目のUPです。


それでは 入荷情報


1htcbeltq (2) 


HTC (Hollywood Trading Company)

BELT 1,75inch #125 TURQUOISE (BLACK、BROWN)  ¥39900

 
詳細は こちら


HTCのモデル中でも定番のフラワーモチーフにリアルターコイズを使用したモデル。

カラーは、BLACK×SILBER とBROWN×BRASSをご用意しました。

ハードな印象になりがちなスタッズベルトですが、

ソフトで優しいデザインは温かみさせ感じさせてくれます。



存在感、安定感共に抜群のこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





HTC(Hollywood Trading Company) WALLET

こんにちわ、

本日1回目のUP。

本日中にもう一度UPいたします!

お昼のこんな時間ですが、ガツッと入荷したこちらのご紹介です。




1walt12miks.jpg 

(左)
HTC(Hollywood Trading Company)

TYPE2 MEDIUM  WALLET #STAR BURST2 TURQUOISE(BLK,BRN,L/BRN)  


(右)
HTC(Hollywood Trading Company)

TYPE1 LONG WALLET #STAR BURST2 TURQUOISE(BLK,BRN,L/BRN)   ¥42000


TYPE 1 LONG の詳細は こちら



定番のSTAR BURST2の真ん中にリアルターコイズを使用したモデル。

カラーは、BLACK、BROWN、L/BROWN全色そろい踏み!

サイズもミディアムとロングの2タイプご用意いたしました。

肉厚のレザーにスタッズ、ジッパーも「42TALON」を使用しています。

ミディアムはポケットにすっぽり収まるサイズ、

ロングはスタッズ部分がポケットから覗く長さでしっかり主張できるサイズです。


もう一つ


1walt12miks (2) 


(左)
HTC(Hollywood Trading Company) 

TYPE 2 MEDIUM  WALLET #24 (BLK,BRN,L/BRN)  ¥39900
 
(右)
HTC(Hollywood Trading Company) 

TYPE 1 LONG WALLET #24 (BLK,BRN,L/BRN)     ¥40950


TYPE 2 MEDIUM の詳細は こちら


TYPE 1 LONG の詳細は こちら


肉厚のレザーに、フラワーモチーフのスタッズが打たれたモデル。

シンプルで優しいデザインは女性の方にも人気のモデルです。

こちらもカラーはBLACK、BROWN、L/BROWNの全色。

サイズも、ミディアム、ロング2サイズからお選びいただけます。


長く使い込んでいくうちに、出てくるアジ、手に馴染ん出くる感触、全てにおいて満足していただけるウォレットです!



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



ADIDAS ATP JOGGING TOPS

こんばんわ、

昨晩はサブグランドにて、サッカー。

フルコートです。
 
芝です。

芝は走っているだけで素晴らしく気持ちよく、モチベーションも上がりますね。

フルコートなんて何年ぶり?ってぐらいです。

もちろんボールも飛びません。

昨日は結構寒かったですが、

これから天候が良くなってくると、もっと楽しめそうな そう思わずにはいられない夜でした。


それでは 入荷情報


addajtoat (11) 


addajtoat (2) 


addajtoat (3) 



addajtoat (4) 


ADIDAS ATP JOGGING TOPS Made in USA   ¥12390


adidasのATP、もちろんMade in USA.

久しぶりの紹介です。

adidasも良いジャージは見なくなりましたね。

こちらは、オレンジっぽく見えますが赤×紺の好配色。

ジャージと言えばのこの形、一番合わせやすく、気安いデザイン。

おまけにサイズSです。

コンディションも良好で、シルエットもかなり綺麗です!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




60s TOWNCRAFT SHIRTS


       


            3月8日(火)は休業日とさせていただきます。



こんばんわ、

長友初ゴール。

攻めに行っての結果ではないでしょうか。

素晴らしいです。

改めてあの面子の輪の中心になれるって、すさまじいですね。


それでは 入荷情報


tcftpocsh.jpg 


tcftpocsh (2) 


tcftpocsh (3) 


tcftpocsh (4) 


60s TOWNCRAFT SHIRTS size M  ¥7140


ここ最近は新品のご紹介が多かったですが、

しっかり古着も入荷しております。

60年代タウンクラフトのオープンカラーシャツ。

素材はレーヨン。

この年代らしい配色が渋いです。

この年代、この形、この配色 落ち着きますね。

レーヨンのテロッっとした質感も手伝って、春らしくさらっと羽織っていただける一枚。


この手のシャツが何枚か入荷しましたが、何枚か旅立っています。

ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC BELT 1.75inch #53 STINGRAY BLACK





           3月8日(火)は休業日とさせていただきます。

 


こんばんわ、

割りと久しぶりなお客様が多った本日。

バタバタとさせていただきました。




それでは 入荷情報


#53stngblk 


HTC BELT 1.75inch #53 STINGRAY BLACK w30、w32,w34,w36,w38    ¥44100


詳細は こちら



いまやスタッズベルトと言えばこちらのHTC。

そのHTCのベルトといえばこのデザインと言う程、代表的なモデル#53のスティングレイ。

当店でもお問い合わせの多いモデルですが、サイズもしっかりと揃いました!

w38まで揃っております!

肉厚のレザー、スタッズワークどれを取っても一級品です。

お手持ちのパンツを、もうワンランク上に押し上げてくれる そんなアイテムです!


ぜひ手に取り、腰にあて お試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RED WING 891&8891 ワラビーブーツ

こんばんわ、

商品がてんこ盛りでございます。

ご紹介出来ていない商品もありますが、ONLINE STOREの方にもUPしておりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

それでも気になる方はぜひ店頭にお越しくださいませ。



それでは 入荷情報

1rdwngwrbgbb.jpg 


1rdwngwrbgbb (2) 


REDWING 891 BROWN Deadstock ¥29400

詳細は こちら


REDWING 8891 GRAY  Deadstock ¥29400
 
詳細は こちら


REDWINGの891&8891 ワラビーブーツ。

いやーまだある物ですね。

現在は生産されていないモデルの箱付きデッドストックです。

ワラビーというと少し可愛すぎる印象ですが、レッドウイング作ると若干土臭いですね。

この感じがたまりません!

ヌバック素材のブラウンとグレー、ソールもしっかりビブラムソール。

これから春に向けてもドンピシャリなブーツではないでしょうか。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

RED WING  4561 GRAY NUBUCK

こんばんわ、

午前中は雪の積もり具合にびっくりしましたが、

午後からはお日様も見え雪もすっかりと。

そんな中商品がどっさり届きバッタバタでございます。

週末ぜひ店頭に足を運んででみてください。


それでは 入荷情報

rdwggrnbdz.jpg 


 
RED WING  4561 GRAY NUBUCK 日本未発売モデル  


size 8 1/2 D, 9 D, 9 1/2D         ¥42000


詳細は こちら


REDWINGのUSAのショップ別注の日本未発売モデル。

こちらは箱付きの新品になります。

素材はヌバック、カラーはグレーと非常に都会的な面構えです!

REDWINGと言えば、王道のワークブーツですが、別注するだけあって全然印象が違います。

グレーのカラーだけでも上品ですが、素材のヌバック これがまたいい表情です!


定番でないのが不思議なぐらいの魅力があります。

ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s LEVIS 70505 CHAMBRAY

こんばんわ、

ひな祭りです。

が 雪です。

やや積もりました。

寒いはずです。


それでは 入荷情報

1levssyn750 (4) 


1levssyn750 (2) 


1levssyn750 (3) 


1levssyn750.jpg 


70s LEVIS 70505 CHAMBRAY size 38   ¥10290


昨日に引き続きの70505の異素材シリーズ。

本日は、ありそうでないところのシャンブレー。

コーデュロイの次にメジャーでしょうか。

シャンブレーの風合いも非常によろしいです。

シャツ代わりに羽織れるジャケット。

使える使えるジャケットです。


同じアイテムでもう少しコンディションの良くない物ございます。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


LEVIS BIG E 70505TYPE COTTON JKT 

こんばんわ、

早いもので3月ですね。

寒さが戻っておりますが、春物も続々と投入しております。


それでは 入荷情報


lvsbgesks36 (4) 


lvsbgesks36 (3) 


lvsbgesks36 (2) 


lvsbgesks36.jpg 


LEVIS BIG E 70505TYPE COTTON JKT  size36  ¥9240


LEVISの3rdタイプのコットンジャケット。

お色は春らしくサックス、サイズも36です。

形はド定番で合わせ易い70505、品番が書いてありますがギリギリ読めません。

70505と言えばデニムですが、

このタイプのデニム以外のアイテムは人気が高いですね。

コーデュロイが一番でしょうか。

それだけこの形が普遍的で、シルエットが綺麗と言う事ですね。


濃い目のデニムはもちろん、チノで全体をペールトーンであわせてみてもお上品


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
