

60s BASEBALL T-sh「TWIN CITY MOTORCYCLE CLUB」

こんばんわ、

天気がいまいちでしたが、むしっとじっとりした空気。

T-shでも良かったですね。


それでは 入荷情報

mrtctltcit.jpg 


mrtctltcit (2) 


mrtctltcit (4) 


mrtctltcit (3) 


60s BASEBALL T-sh「TWIN CITY MOTORCYCLE CLUB」  size L   ¥8190



60年代のジャージ素材のベースボールT。

かっこいいです!

「TWIN CITY MOTORCYCLE CLUB」って!

おまけにチェーンステッチです!

稀に見るレベルのTシャツでは。


この手のジャージ素材はあっても、昨日ご紹介したフットボールTなどスポーツ系が圧倒的に多いですが、

モーターサイクル系になると雰囲気ガラリですね。

Y崎さん、こっちの方が好きそうですが。


表記サイズLですが、作りが細くMぐらいです ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。




70s CHAMPIONチャンピオン リバースパーカ 単色タグ 3段プリント 

こんばんわ、

本日2回目のUP。

天気も崩れず気持ち良かったです。

昨晩は、珍しくここの方とここの方とここの方、おなじみのこちらで、賑やかに飲み。

私は途中で退散しましたが、何時までだったのでしょうか?


それでは 入荷情報


rbaspaktansyku.jpg


70s チャンピオン リバースパーカ 単色タグ 3段プリント size M  


詳細は こちら


70年代チャンピオン リバースパーカの単色タグ。

サイズは皆さんお探しのM!

アームホールも細いタイプです!

ラバープリントで人気の3段プリントとバランスも非常に良い一品。


コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試し下さい。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。



USED FOOTBALL T-sh

 こんにちわ、

本日一発目のUP。

夜にはもう一度UP予定です。



本日からGW。

初日天気最高です!

よいスタートきれそうですね。



それでは 入荷情報


sitkdfbtgg (2) 



FOOTBALL T-sh   ¥3990~ 


レギュラーのフットボールTシャツが入荷しました。

毎度不動の人気のフットボール。

個人的にも大好きです。




sitkdfbtgg (4) 


王道のCHAMPIONだったり、(サイズもMです)


sitkdfbtgg.jpg 


TROJANSの渋ーいプリントだったり


sitkdfbtgg (3) 


素材感がたまらないレーヨン混の物も。


お好きな一枚を探してみてください。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。


REDWING 2233 8インチ DEAD STOCK

こんばんわ、

まさかの大雨。

シャルケは、ホームで完敗。

もっといけるはず!

アウェイですが、お願いします。

本日は大注目のクラシコ。

国王杯から何となく風向きはレアルのような・・・。

どーでしょうか、こちらも楽しみ。



それでは 入荷情報


rdingssthktk.jpg 


REDWING 2233 8インチ 箱付き DEAD STOCK  SOLD OUT


詳細は こちら


REDWING2233の箱付きDEAD STOCK。

プレーントゥでスチール入りになります。

レザーのコンディションも、細かな擦り傷は有りますが、まだしっとりとしており非常に良い状態です。

あまり使い道は無いかもですが、付属の箱も古くて渋いです!


こちら UP前に SOLDになりました。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

50s LEE 102-J ウエスターナ モカブラウン

 こんばんわ、

昨晩はフットサルでしたが、

いや楽しかったです。

職業柄、日曜日の夜ってのも大変ありがたいです。

真夏になると、また人数が減りそうですが、続けていきます。


それでは 入荷情報


rsizvnfdcsimi (2) 



50s LEE 102-J ウエスターナ モカブラウン 


詳細は こちら


50年代のウエスターナ。

ウエスターナと言えばホワイトですが、こちらはなっかなか見つからないモカブラウン。

タグもサイズ表記が別についている、古いタイプ。

モカブラウンだけでも希少ですが、チェーンステッチまで入っています。


抜群にスタイルの良いこちらぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

60s Lee 101-J チェーンステッチ

こんばんわ、


本日はフットサル。

何気に2週間ぶり。

スポーツをしていないと、どうにもダメですね。

楽しんで参ります!


それでは 入荷情報


rsizvnfdcsimi (4) 


60s Lee 101-J チェーンステッチ size 40  


詳細は こちら


60年代 Lee 101-Jのバックチェーンステッチです。

色も濃く残っており、イエローのチェーンステッチが映えますね。

「RODEO OF RODEOS」は、ロデオのチャンピオンに贈られるジャケットです。

サイズバランスも非常に良いアイテムとなっております」。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

70s CHAMPION 単色タグ リバースパーカ 染み込みプリント

こんばんわ、

天気も良く多くのお客様に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。


それでは 入荷情報


rsizvnfdcsimi.jpg 


70s CHAMPION リバースパーカ 単色タグ 染み込みプリント size L   ¥39900


詳細は こちら


チャンピオン 単色タグのリバースパーカ。

プリントは染み込みです!

アームホールも細いタイプ。

70年代でも、初期の頃の物かと思われます。

ポケット右にペンキがついていますが、気にならないぐらいトータル的に良いです!

生地もフカフカとしております。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。


HP RENEWAL OPEN !!!

こんばんわ、

本日は雨と天候もいまいちはっきりしません。


そんな 本日

ronfliudbenreal.jpg 


WINDMILL HP RENEWAL OPEN !!!

こちらからどうぞ!


前々から、練っていた計画でしたがようやく形になりました。

内容の方も、VINTAGEそしてNEW共に、今まで以上に大充実の内容となっております。


「VINTAGE」には

20110312153851_item_image04.jpg 



こんなのも有ります!



そして、HP リニューアルを記念して


eckdttbgpr.jpg 



オリジナルのエコバッグもプレゼントいたします!


これからも、続々とUPしていきますので、宜しくお願いいたします!

旧ONLINE STOREの方も、移設が終わっていないアイテムもありますので、

暫くの間は、新旧両方を継続いたします。


80s BIGMAC DENIM COVERALL DEADSTOCK

こんばんわ、

晴天に恵まれた本日。

チャリで来れば良かったと 悔しむ程の天気。

そんな季節、嬉しい気候になってきました。


それでは 入荷情報


blfmsncjkecor.jpg 


blfmsncjkecor (2) 


blfmsncjkecor (4) 

blfmsncjkecor (3) 


70s BIGMAC カバーオール DEADSTOCK  size38 SOLD OUT


70年代 ビッグマックのカバーオール デッドストック。


ノンウォッシュで生地はまだノリの効いた状態でパリパリです!

サイズも38で良いところです。

カバーオールにしては、そこまで古い物では有りませんが、サイズ、コンディションで探すと見つかりにくく、

デッドとなるとなおさらですね。

色の濃いカバーオールっていいですね。

一から着込んで行って自分色に染めてみてください。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


なおしま

こんばんわ、

昨日お休みを頂きまして、


nosmikrokotp (2) 


アートの島 直島へ。

まずは

nosmikrokotp (3) 


腹ごしらえ。

「海っ子」と言う鉄板焼き屋。

ホルモンうどんやらイカ焼きやら全部美味かったです。


nosmikrokotp (4) 

nosmikrokotp (7) 


nosmikrokotp.jpg 

I LOVE 銭湯は、思わず笑顔の銭湯。


等等堪能しました。

写真がさすがに取れなかったですが、

地中美術館のモネの展示スペースはやばかったです。


帰りの高速前に、岡山で饂飩も食って、

八時に帰松。




nosmikrokotp (5) 

久しぶりに「倉寿司」。

いささか食べすぎ。

大満足な休日。

日帰りで行ける所また探して行きたいです。


それでは




90s CHAMPION REVERSE WEAVE 「PENN STATE ATHLETICS」



           



               19日(火)は休業日とさせていただきます。




明日は、休業日とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



こんばんわ、

目に病気を患い、今月末から海外で手術を受けるこの方

人生において大きな出来事。

僕ら周りが考えるだけでも、様々な思いが有ります。

当の本人はなおさらでしょうが、それを出さない人です。

そんな彼の為の壮行会がJasminにて。


こう書くと重苦しい感じですが、会場はそんな雰囲気は微塵も無く、結婚式の二次会さながら。

まーワイワイと大人数100人ぐらい?で、飲みはしゃぎ。

そんでもって、久しぶりに二日酔いの朝。


N氏、行って来い、そしてやって来い、で 帰って来いです!


ntgsokojmim.jpg




それでは 入荷情報


rnvcmposndn (2) 


rnvcmposndn.jpg 


rnvcmposndn (3) 

rnvcmposndn (4) 




90s CHAMPION REVERSE WEAVE 「PENN STATE ATHLETICS」 size L  ¥7140


皆大好きリバースウィーブ。

90年代のこちらは、人気の3段プリント。

バランス良しのがっつりラバープリント。

もちろんMade in USAのタフなヤツです。

まだ少し肌寒い日もありますので、こちらで一枚でほっこりしてください。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




70s WRANGLER 24MJZ 


     
            19日(火)は休業日とさせていただきます。




こんばんわ、

風がやや強くも日差し気持ちの良い一日でした。

そー言えば、今週は運動していませんね。

本日も所要がありまして、フットサルには参加できず。

来週はしっかりとの予定です。



それでは 入荷情報

wrngldzipdnm (2) 


wrngldzipdnm.jpg 


wrngldzipdnm (3) 

wrngldzipdnm (4) 

70s WRANGLER 24MJZ size40 ¥15540
 

ラングラーの

ZIPは棒TALON。

サイズ40ですが、着た感じは38ぐらいになっています。

色落ちは進んでいますが、画像よりも良い色してます。

サイズバランスも非常に良く、さらっと羽織るにはちょうどよいジャケット。

70年代とそこまで古い物では有りませんが、そのぶんデイリーに使って頂けるアイテムです。


ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


ONE JAPAN +



              当日までこちらの記事がTOPになります。

              最新記事はこの記事の下になります。






   



resize7680.jpg
 



松江100人委員会present 東日本大震災チャリティーイベント

 

■目的

今回の悲しい大震災によって多くの子供達が親を失い、また震災の傷を受けました。

今回の松江100人委員会のイベントは子供たちへの支援を致します。

 

■イベント名「ONE JAPAN+」(一つの日本。一人一人に出来る事がある)

■会場 松江イングリッシュガーデン

■日時 4月16日(土) 開場9時 開演10時~終演16時

■入場料 無料(入場制限をかける場合もございます)

 

■支援内容

義援金の受付  NPO法人「国境なき子どもたち」を通じて被災地の子供たちへの支援に使われます。

義援物資の受付 (子供服・絵本)※松江市の協力の元、被災地の子供たちへ送られます。

 

■子供服と絵本の義援物資提供のお願い

被災した子供たちへの義援物資として子供服と絵本の提供をお願い致します。ただし、

良質の支援物資を送る為に、一家族または一人につき子供服3着・絵本一冊のみの物資受付とさせて頂きます。

皆様のお家にあるもので程度の良いもの(新品や新品同程度)を厳選して頂いて、御支援を宜しくお願い致します。

 

 

以下、当日のイベント内容です。

 

■音楽・ステージ出演

遊吟・六子・よしととひうた・BENJIKUROKOSHOW・ことのは・

イクサ・ARJI・永春神楽団・尼子太鼓・DAIJYU &more ..

 

■飲食出店

ジャスミン・そらにわ・グリーンズベイビー・café slow&シエスタ・ハナレイマジン・

キッチンカラコロ・リラックスカフェ・カンド―ファーム・だんご屋萌音・たこやき櫻・

みんなで作るカフェ(別会場協賛)

 

■出店

HI-stock &hariee・エンファンゲンキャンドル・姫ラボ・ワンコインビューティースペース・

カラコロ工房てづくりのお店・じげもん・NPO法人テイクオフ・

CLAPS(別会場協賛)・床屋TOKOYA(別会場協賛)

 

■その他イベント

ストリートパファーマンス・松江の子供達から被災地への子供たちへのメッセージ展・フリマなど

※子供たちが楽しんで貰える内容をさらに増やして行きますので、是非ともお子様連れでご参加下さい。

現在、気ぐるみやその他のイベントで子供達が楽しんで貰える企画をさらに増やしていきます。

 

REDWING 8193 SIDE GORE BOOT BLACK 箱付き DEADSTOCK 

こんばんわ、

本日チャリティーイベントでしたが、

雨が降らなくて本当に良かったです!

足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました!

参加された方々、お疲れ様でした!



それでは 入荷情報


sdgardwingdd (2) 


REDWING 8193 SIDE GORE BOOT BLACK 箱付き DEADSTOCK size 8E,81/2E,9E,91/2E

¥26040


詳細は こちら


REDWING8193 サイドゴアブーツ。

探している方も非常に多いブーツです!

サイドゴア自体あまり作られていないですし、古着だとUS NAVYの物も有りますが、なかなか出てこないですね。


こちらは箱付きのデッドストックで、サイズもしっかり選んでいただけます!

現在は生産されていないモデルになります。

シルエットが綺麗でファンの方も非常に多い、通称チェルシーブーツ。

紐無しのこのフォルムは、無骨でもありながらどこか品の良さを感じます。


ブーツの割りに履くの楽と言うのも魅力ですかね。

男前に仕上がりますので ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

REVERSIBLE T-sh

こんばんわ、

明日は

松江100人委員会PRESENT 東日本大震災チェリティーイベント


です。

大人から子供までしっかり楽しんでいただける催し満載ですので、

ぜひぜひ足をお運びください。


それでは 入荷情報

rbsyddbrbesw (2) 



rbsyddbrbesw (3) 


rbsyddbrbesw (4) 

rbsyddbrbesw.jpg 


70s RIVERSIBLE T-sh size M   SOLD OUT


70年代のダブルフェイス リバーシブルTシャツ。

サイズは細身のMと言った感じです。

タグが無くブランド等不明ですが、コットン100%で間違いないと思います。

リバーシブルと言えど、ブルーのボディは無地ですので、必然片面しか使わないですかね。

プリントもがっつりラバーの4段プリントと、バランス最高です。

ダブルフェイスの肉厚のボディーが、たまらなく好きだ と言う方お待ちしております。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s WESTERN SHIRTS

こんばんわ、

快晴続きです。

CLもベスト4出揃いますね。

南米選手権 出場はやはり嬉しいです!


それでは 入荷情報


60swdetnshtgn.jpg 


60swdetnshtgn (2) 

resize7884.jpg 


resize7885.jpg 

60s WESTERN SHIRTS size M ¥6090


60年代のウエスタンシャツ。

生地の感じがこの年代独特の風合いです。

春らしいイエローのカラーリングも好印象。

目立ったダメージ等も無くコンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SAKURA

こんばんわ、

先日は休みをいただきまして、


jnzhamainb (2) 


NOBの初の個展へ。

レセプションに行けなくて申し訳なかったです。

想いだったり、イメージだったりを形にすることは非常にパワーを必要とする事だと思います。

しっかりと形に為り、伝わっってくるそんな写真展。

お時間有る方はぜひです。


から、休みもまだまだ序盤

jnzhamainb (3) 


毎年この写真か?

花見と言えど、ぐるっと散歩した程度。

次回はお酒でも飲みながらを。


ぐるっと回っていると、知り合いの軍団に


jnzhamainb.jpg 


華やかな着物の美女。

やはりお城に桜に、着物は映えます。

見事にマッチした構図で、さすがに目立ってました。

色んな方に写真取られてましたね。


平日だったので、がっつり花見の方は少なかったですが、

天気も良く人は多かったです。

どこにお出かけするにも楽しい季節になって来ました!

それでは


HTC(Hollywood Trading Company) 79 BIKER WALLET CHAIN #2 FLOWER

こんばんわ、

生憎の雨。

桜はまだ大丈夫でしょうか?

週末花見をした方がなおさら羨ましく思います。

さて、

昨晩はフットサルでしたが、

先週より筋肉痛がひどいです。

楽しくやっております。


それでは 入荷情報


htcwltchnflw (2) 


htcwltchnflw.jpg 


HTC(Hollywood Trading Company) 

79 BIKER WALLET CHAIN #2 FLOWER (BLACK,BRWON)  ¥10290


詳細は こちら


HTCより、ウォレットチェーンの入荷です!

HTCならではの、レザーに フラワーモチーフのスタッズ。

カラーもBLACKとBROWNございます。

チェーン自体の表情も渋く、使い勝手の良い長さも特徴ですね。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

続 SD CALL ME LATER T

こんばんわ、

爽やか天気。

今晩はフットサル。

元気にやっていきたい思います。


それでは 入荷情報


11sdclmrltebbw (2) 


SD CALL ME LATER T BEIGE、BLACK、WHITE sizeS,M,L   ¥6090


詳細は こちら



昨日ご紹介した「SD CALL ME LATER T」。

着用画像と共に、ONLINE STOREの方にも、しっかりUPいたしました。

174cm60kgでサイズM着用です。

着てみると、リサイクルコットン独特の着心地だったり、

改めてプリントの存在感が認識でき、やはり良いかなと。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD CALL ME LATER T

こんばんわ、

昨日とは打って変わっての天気 なんて思っていたら

resize7817.jpg 


裏の大家さんの桜。

綺麗に咲いていました。

城山も間違いなく綺麗でしょう!

花見するしかないでしょう!


それでは 入荷情報


sdclmelatedt (3) 


sdclmelatedt (2) 


sdclmelatedt.jpg 


SD CALL ME LATER  T-sh  BEIGE、BLACK、WHITE sizeS,M,L   ¥6090


お待たせしました、STANDARD CALIFORNIAより「CALL ME LATER T-sh」の入荷です。

ONLINE STOREには、後日UPいたします!


アーティスティックなグラフィックは、KOMY氏のデザインです!

ナイスでイカした女性のフォトが非常に印象的。

これだけセクシーな水着を使ったデザインでも、SDが作るといやらしさが和らぐのが不思議です。

カリフォルニアの空気を満載に詰め込んだTシャツに仕上がっています。


リサイクルコットンを使用した丸同のボディの着心地もまた◎

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

REDWING 204 スーパーソール

こんばんわ、

久しぶりに雨でしたね。

それでも気温は高め、 もうすぐもうすぐですね。
 

それでは 入荷情報


redn204spsor (4) 


redn204spsor.jpg 


redn204spsor (2) 


redn204spsor (3) 


REDWING 204 スーパーソール  size 10 1/2 C   SOLD OUT


レッドウィングの204スーパーソール。

元々はブラウンのアッパーに靴墨のようなものが塗られて、

独特の色合いとなっております。

スーパーソールは、個人的にも所有していますが、

クレープソールの爽やかなイメージとは違い、硬派なブラックといった印象。

ソールの減りも少ないのも特徴ですね!

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

4

こんばんわ、

暖かくなってきております。

まだまだ何が起こるか分かりませんが、

CLは大方決まった感じですかね。

こんなに大差とは思わなかったです。


話は変わりますが、ようやく


ipsmfdlo.jpg 


4です。

ポテンシャルの5%も引き出せていないです。

wifiだけでも、パスワードが無く、あれやこれや試して30桁ぐらいの暗号化キー入れてようやく。

各章の無いまま一回で成功したから良かったですが、失敗してたら二度目はチャレンジして無かったでしょう。

えらい時間掛かりました。


まー楽しくがんばります!

それでは





REDWING 3111 オックスフォード DEADSTOCK

こんばんわ、

昨日は、天気も良かったので木次の桜を

rzgtkikisiham (2) 


ですが、勇み足。

一週間早かったですかね。


rzgtkikisiham (3) 

もう少し。

僅かでは有りますが、春の訪れを感じました。

そのまま、もう少し足を伸ばして


rzgtkikisiham.jpg 


掛合の龍頭が滝。

以前訪れたのは3年ぐらい前でしょうか?

マイナスイオンたっぷりと。



夜はサッカー。

運動公園フルコート。

満喫な休日。

暖かくなってきたので、行楽にスポーツに。

動きたくなる日々が続きそうです!



それでは 入荷情報

rdwnglwdda.jpg 


REDWING 3111 オックスフォード DEADSTOCK size 9D   ¥22050


詳細は こちら


REDWINGの3111デッドストック。

レッドウィングの短靴はホントに大好きですが、まー出てきませんね。

先日ご紹介した6インチ達がもちろん定番の主力ですが、

この短靴のオックスフォードも好きな方は多く、注目度も高いです!

季節がら春ってことでこの辺りが、ショーツにロープアップにズバリなところではないでしょうか。


画像よりもう少しオレンジがかった茶色になります。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

REDWING 1905  アイリッシュセッター 6インチ モックトゥ

こんばんわ、

昨晩はフットサルへ。

久しぶりに室内フットサル。

室内がやはり天候に左右されず出来て良いですな。


CLも明日ですか。

レアルvsトッテナム。

予想は大方レアル。

しかし、ここは前々からプッシュのトッテナムで。

やってくれそうです。


それでは 入荷情報


rdwinghkuhng (13) 

REDWING 1905 アイリッシュセッター 6インチ モックトゥ size 8 1/2 D   ¥23940


詳細は こちら


レッドウィングの1905。

2005年に100周年を迎え、創業年にちなんだ品番がつけられたミレニアムモデル。

シュータン部分、サイド部分にも100周年記念の刻印が型押しされたいます。


ただ100周年のロゴが入るだけではなく、

一番の特徴として、グッドイヤーウェルト製法が採用されています。

レザーもオールデンにもレザーを供給しているHorween社のレザーを使用しています。

などなど、かなり拘った作りで、レザーも流石の質感も◎。


通常の875とは違った表情のこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SD POCKET PACK T

こんばんわ、

お日様は気持ちよかったですが、風邪の強い一日。

もうお花見のシーズン。

今年は、ぜひ見に行きたい。

そう思っております。


それでは 入荷情報


sd11pktpckt.jpg 


sd11pktpckt (2) 


SD POCKET PACK T WHITE、BLACK、GREEN  ¥3990


詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIA より 定番のパック ポケT。

今シーズンは新色のGREENもセレクトしています。

上の画像がGREENですが、もっとはっきりとしたGREENです。

薄すぎず、厚すぎずの生地、USコットン100%、ストレスフリーの丸同ボディー。

コストパフォーマンスも含めて、全てがちょうど良いです!

僕個人も愛用していますが、まーちょうど良いです。

お客様の中でも、リピーター率の高いアイテムです。


初めての方も ぜひ味わってもらいたい着心地 ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



REDWING 8180 GREEN

 こんばんわ、

昨日までの天気が・・・。

生憎の天気でしたね。


それでは 入荷情報


rdwnggrn (2)a 


REDWING 8180 GREEN size 9 E   ¥28350


詳細は こちら


レッドウィングの8180。

カラーはモスグリーン。

そこまで古くは無いですが、現在は製造されていません。

バッチッとはまるナイスなカラーです。

USEDですが、箱付きになります。

コンディションも言うことないと思います。

サイズ合う方はぜひです。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

REDWING

こんばんわ、

本日から4月。

暖かくなってきたのは気持ちよいですが、早いものですね。

新シーズン到来と言うことで張り切っていきましょう!


それでは 入荷情報


rdwongviitc (2) 


rdwongviitc (3) 


rdwongviitc.jpg 


VINTAGE REDWING  


レッドウィング達です!

これだけ並ぶと素晴らしいです。

しかも、どれも定番モノではなく、あまり見かける事のない変り種!

箱が有りますが、ほとんど美USEDになります。

ですので、プライスもデッドに比べるとお手頃かと。

それでもコンディションはかなり良いですよ!

どれも1点限りですので、気になる方はお早めに。


詳細は後日Upします ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
