

50s CHAMPION ランタグ 無地T

こんばんわ、

昨晩のフットサルで捻挫。

だんだん痛くなってくるものですね。

なので

1nesapota.jpg


大げさですね。

どこかで心配されたいのでしょう。

ただだいぶ楽ですね。

準備運動いたしましょう。


それでは 入荷情報


20110325203130_item_image01.jpg


20110325202857_item_image03.jpg


50s CHAMPION ランタグ 無地T 

詳細は こちら


人気の高い割りに玉数が圧倒的に少ないチャンピオンの無地。

80sのトリコタグが一般的ですが、こちらは50年代のランタグ。

コンディションも素晴らしいです。

首元に薄っすら文字が見られますが、ちょっと読めません。

表記サイズ44ですが、MLぐらいなサイズ感です。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。



70s CHAMPION ブルーバータグ WIN TEE 

こんばんわ、

昨晩はさすがに、二次会でほろ酔いの感じで寝てしまいした。

で 朝一CL見ました。

ルーニー決めたときは、さすがに盛り上がりが、

やっぱり強いですね。


それでは 入荷情報


123sdohiwint (2)


21redwintrieorb (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ WIN TEE 

詳細は こちら


昨日に引き続きのチャンピオンのWIN T。

本日は赤い悪魔。

二点共にコンディションは良好です。

赤ですが、デニムとの相性はやはり良いです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。



70s CHAMPION ブルーバータグ WIN TEE

こんばんわ、

さて決戦です。

間違いなく起きていられないでしょう。

こんな時に便利な録画ですね。

朝一で見たいと思います。

大方の予想はバルサ。

これはしょーがないですね。

バルサに対抗できるチームも、ユナイテッドしかないような気がします。

今年のTOYOTA CUPが日本開催って事考えると、バルサに来て欲しい・・・。

そんな打算的な考えは止ときましょ。

なんのせよ 

ただの傍観者ですが、このドキドキ感は半端じゃないですね。

楽しみです!



それでは 入荷情報


1275kentmcmp (9)


11emony12sd (2)



70s CHAMPION ブルーバータグ WIN TEE  2点


詳細は こちら


70年代のチャンピオン、通称「WIN T」。

半袖のフットボールTのイメージですね。

チャンピオンの魅力がしっかり詰まったTシャツとして、非常に人気の高いアイテムです。

ネイビーボディにイエローのラバープリントと、王道の配色。

2点共にナンバリングのバックプリントが入ります。


コンディションも良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

HTC(Hollywood Trading Company)×New York Hat バンブー

こんばんわ、

キリンカップに向けて代表発表ありましたね。

宮市、香川は呼ばれず、

やはり安田、と家長。

色々見たい代表です!


明日はいよいよ大一番のCL決勝。

起きていられるのか!?

その前に、二次会の予定も入っております。

どちらも楽しみです。



それでは 入荷情報


11htchatflo2 (2)


HTC(Hollywood Trading Company) HAT W/SEWN BRAID PINCH FEDORA BAMBOO


詳細は こちら


HTCのハット4タイプ入荷です。

今回は人気のバンブーです。

レザー×スタッズのベルトが渋く決まります。

スタイル選ばず、様々なコーディネイトにサラッと被ってみてください!


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。


40s USMC HBT JKT

こんばんわ、

天気が鈍くなってきたと思ったら梅雨入りしたみたいですね。

本田2ゴールは嬉しいニュース。

も一つ

ピルロ ユーベ入り。

移籍金も無しだったのですか。

期待大、宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報


12うmschbたこヴぇjk (2)


12うmschbたこヴぇjk (3)


12うmschbたこヴぇjk (4)

12うmschbたこヴぇjk


40s USMC HBT JACKET size 38?   ¥15540


画像よりもグリーンは強い色目です。

なかなかに見かけなくなったこちらのジャケット。

ヘリンボーンのモンですね。

カバーオールに近い形で、癖が無く着易いことから非常に人気のアイテムですね。

ボタンも全てオリジナル、両袖口がほつれていますが、それ以外はダメージ等有りません。

背中も何気にステンシル効いています。

肌寒さが戻ってきたのでこの辺りさらっと羽織ると便利ですね。


ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。





60s 半袖SWEAT 「HILLTOP RANCH COLORA.MD.」

こんばんわ、

天気が良い日が続いております!

気持ちがいいです!



それでは 入荷情報


12sssd.jpg


60s 半袖SWEAT 「HILLTOP RANCH COLORA、MD.」  ¥10290


詳細は こちら


タグは有りませんが、素材はコットン100%です。

すごく人気のアイテムってワケでは有りませんが、惹かれるアイテムですね。

王道のカレッジでは無く、チョイ外しの馬&蹄のマークがナイスなプリントです。

破れ、汚れも無くコンディションはvery goodです。

ネイビーにホワイトのラバープリントも光ります!


ぜひ店頭でお試しください。




■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。




OP×SD TWILL BUSH SHORT




       24日(火)は休業日とさせて頂きます。




こんばんわ、

告知が遅くなってしまいましたが、明日は休業日となります。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。




それでは 入荷情報

resize8465.jpg



resize8466.jpg


OP×SD TWILL BUSH SHORTS (BEIGE、BLACK)  size S,M  ¥10290

詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIA よりOP TWILLショーツ。

ブッシュショーツって良いです!

コットンツイルの生地感とも相性抜群です!

スタンダードの方曰く、「絶対ひざ上丈」 おっしゃる通りです!

足元はスニーカーに、サンダルに。

トップスに長袖が好きです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ




VINTAGE NIKE70s BURIN&80s ボーリングシューズ

こんばんわ、

朝一からバタバタとしておりました。

短めですいません!


それでは 入荷情報

1426にけbりんせwかr (2)

70s NIKE ブルイン スウェード 筆記体 オレンジスウォッシュ マスタード size10 1/2


詳細は こちら


11426nikebrnsyz.jpg


80s NIKE ボーリングシューズ  size 91/2


詳細は こちら


70年代ブルインスウェードは、やはりカッコよいです!

この年代独特のスウェードの質感、オーラがありますね!

マスタードカラーも◎です。


ボーリングシューズも、タイプ的には珍しいですね。

落ち着いたベージュ×ブラウンのカラーリングは、革靴に近い感じで履いていただけます。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

VINTAGE ADIDAS COUNTRY&SUPER STAR

 こんばんわ、

昨晩は「オトナの夜市」へ。

天気もよく、多くの人で賑わっていました。


yrich521ij.jpg


珍しく顔にピントの合ったJ。



yrich521ij (2)


お片づけ中のI氏。

アルコールが飲めずぶつくさ言っていましたが、

それでもテキパキと片付ける辺りが可愛い所。


これからの季節もっとこういったイベントあるとモチベーション上がりますね。

非常に楽しい楽しい夜でした!


それでは 入荷情報

121adacnutry (2)

80s ADIDAS COUNTRY Made in FRANCE DEAD STOCK size10

詳細はこちら


112adasps69 (16)

60s ADIDAS SUPER STAR Made in FRANCE size About 9

詳細は こちら


Made in フランスのアディダス。

2足共に知らない人は居ないであろうモデルですね。

カントリーはシルエット、カラーリングが非常に綺麗で個人的に好きなモデルですね。

80年代とは言え、デッドは見つからないですね。

スーパースターは、70年代金ベロが有名ですが、こちらはそれ以前の60年代のアイテムです!

ベロ、ヒールにもマークが入らず、サイドに金プリントで「adidas SUPER STAR」と記されています。


なかなか見かけないこちら ぜひ店頭でお試しください。


USEDですが、コンディションは良好です。

■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。







JIGSAW SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT

こんばんわ、

本日もチャリ通。

仕事帰りは

オトナの夜市

こちらに寄って来たいと思います。


それでは 入荷情報


jgswpimassv6.jpg 


jgswpimassv6 (2) 


JIGSAW SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT size2,3   ¥2940

OFF WHITE、CHARCOAL、NAVY、LT.YELLOW,METAL GRAY,ARMY GREEN


詳細はこちら


お待たせしました! JIGSAWより定番のスーピマコットンVネックTシャツ。

夏の風物詩ですね。

今年もしっかり入荷しております。

色によってはサイズが欠けております。

初めての方の、持っておられる方も間違いなく満足して頂けるクオリティーです!

ウチでも毎シーズン好評頂いております。

個人的にはビタミンカラーのイエローです。


一枚と言わず二枚目も ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。







80s CHAMPION チャンピオン フットボールT トリコタグ 「NOTRE DAME 92」

こんばんわ、

暑すぎな一日。

ビールの美味しい季節なってきました。

チャリ通も、暑いです。


それでは 入荷情報


11sdcmfbt92l (2)


80s CHAMPION チャンピオン フットボールT トリコタグ 「NOTRE DAME 92」 size L


詳細は こちら


12sdfbt92ndxl (2)


80s CHAMPION チャンピオン フットボールT トリコタグ 「NOTRE DAME 92」 size XL


詳細は こちら



80年代のチャンピオン トリコタグのフットボールT。

たまたまですが、同大学、同番号のサイズ違いです。

サイズはL、XLですがフットボールに関しては探されている方も多いと思います。

チャンピオンと言えばの、ネイビー×イエローのラバープリント!

王道の配色ですね。

両方共にバックにナンバリングが入るのも嬉しいところ。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。




「CALIFORNIA 81」 BASEBALL T-sh

 





     16日(月)は18:00までの営業とさせて頂きます。

     17日(火)は展示会出張の為、休業日とさせて頂きます。



こんばんわ、

今から電車に揺られて東京です。

今回は乗り遅れないでしょう。


それでは 入荷情報


1281calrgrangr (4) 


1281calrgrangr.jpg 


1281calrgrangr (2) 


1281calrgrangr (3) 



「CALIFORNIA 81」 BASEBALL T-sh size XL  ¥7140


表記サイズはXLですが、細身です。

「CALIFORNIA 81」とストレートなプリントがたまりませんね。

有りそうでないプリント、

バックまで入ってるのはポイント高いです。

コットン50、ポリ50で、非常に柔らかい質感です。

袖部分にやや色落ちが見られますが、破れ等無く非常に雰囲気のある状態です!


ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

HTC(Hollywood Trading Company) HAT W/MAY MAN SAL 

   16日(月)は18:00までの営業とさせて頂きます。

   17日(火)は展示会出張の為、休業日とさせて頂きます。




急な告知になってしまいましたが、

火曜日が東京で展示会です。

新規ブランドなんでお楽しみに。




 こんばんわ、

いやはや快晴でしたね。

そんな天気もあってか、本日はチャリ通。

気持ち良いです。

もう少し遠くまで行きたい気分でした。


それでは 入荷情報


1htchatntflo (6) 

resize8317.jpg 



HTC(Hollywood Trading Company) HAT W/MAY MAN SAL 


詳細は こちら




HTCのストローハット。

ボディのハットは「NEW YORK HAT」を使用しています。

定番のハットも、HTCのスタッズワークが入ると渋く仕上がりますね。




ここ最近HTCのUPが続いておりますが、しっかり古着も入荷、入れ替えしておりますので。



ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。



HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet Brown ブレスレット ターコイズ

 こんばんわ、

素晴らしい天気の本日!

本当に気持ちの良い一日でした。


それでは 入荷情報


1111bfhrtsdksrel (4) 


HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet Brown ブレスレット ターコイズ ¥14490


BLACKは こちら

BROWNは こちら

L/BROWNは こちら


昨日ご紹介のHTCブレスレット#Dのターコイズです。

こちらも定番の人気を誇っているアイテム。

スタッズの力強さと、ターコイズの柔らかさが抜群のさじ加減ですね。

この辺りのバランスは大事です。





1111bfhrtsdksrel.jpg 


チラリと覗かせるのも良いですが、しっかり見せたくなるアイテムです!


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet ブレスレット 

こんばんわ、

風はかなりアゲインストでしたが、久しぶりの晴れ。


それでは 入荷情報


1111bfhrtsdksrel (3)


HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet Brown ブレスレット ¥11340

カラー BLACK、BROWN、L/BROWN


BLACKは こちら

BROWNは こちら

L/BROWNは こちら


HTCのブレスレット。

定番、一番人気の#Dです!

さりげなく個性の光るブレス。


1111bfhrtsdksrel (2)


どんなスタイルにも相性抜群にはまりますね。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。



ToLOVEる

 こんばんわ、

昨日は展示会の為東京へ。

今回の出張は、展示会の案内からの期間が有り飛行機でした。

やはり快適 楽です。

雨が億劫でしたが、展示会もテンション高く楽しんできました。

で、

なんだかんだ、

なんだかんだ有りですよ。


帰りの飛行機乗り遅れました。

20時発で、ダッシュで19時50分にカウンター着。

ぎりぎりアウト、間一髪のアウト。



比較的早目の時間にチェックインののんびり読書が常の私ですが、こんなの初めて。

快適さが油断を生みましたね。

お陰で無駄な東京一泊。

せっかくの飛行機なのに、ちょっぴり疲れた出張でした。


仕事はしっかりしてきましたので、

sdtnjikleht.jpg 


いつも通り楽しい内容のSTANDARD CALIFORNIA!

店頭でもご覧に頂けます。


それでは

出張


       5月11日(水)は、展示会出張の為 休業日とさせていただきます。




明日は、展示会出張の為休業日です。

STANDARD CALIFRONIA等楽しみな展示会。

帰ってきましたら、またご報告させていただきます。

気になる天気は雨みたいです。

がんばってきます。



今回の旅のお供は


kgkicgkirnustb.jpg 



東野圭吾の新作「麒麟の翼」。

個人的に好きな加賀シリーズです。

湯川教授より人間臭い、臭すぎるところがツボ。

展示会同様、こちらも楽しみな一冊。


一緒に購入の


kgkcishdbruts.jpg 


モダンからインダストリアル系の家具のセレクト、テーブルやチェアは居住空間に有る方がやはりリアルに感じますね。

照明やスペースの使い方やら、妄想の膨らむ一冊。

こちらも読み込んでいきます。



それでは


HTC ブレスレット #SN-32 Buckle Bracelet

 


       

                    5月11日(水)は、展示会出張の為 休業日とさせていただきます。



こんばんわ、

非常に蒸し暑い一日。

GW明けでしたが、連休中よりもかなりご来店の方が多くバッタバタでした。




それでは 入荷情報


11htcbrxsnsflw.jpg 


HTC ブレスレット #SN-32 Buckle Bracelet  BLACK、BROWN、L.BROWN ¥15540


詳細は こちら


HTC定番のブレスレット。

七分、半袖の時期が来ると、ブレスが活躍するシーズン。

肉厚のレザーに、フラワーモチーフのスタッズが手首にしっかりおさまりますね。

カラーの好みは分かれる所ですが、

意外とスタイル選ばず、はまるアイテム。


経年変化もしっかり楽しめるこちら ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。




70s CHAMPION 



    5月11日(水)は、展示会出張の為 休業日とさせていただきます。




 こんばんわ、

今年のGWは雨の降ることなく、天気に恵まれ羨ましい限りでした。

そんなGWも終了、やはり長いですね。


岡崎もようやく初ゴール。

実に見事なゴール。


負けじと本日はフットサル。

汗水たらしてきます。


それでは 入荷情報


20110429191910_item_image01.jpg 


70s CHAMPION リバースパーカ 単色タグ 3段プリント size M


詳細は こちら


70年代チャンピオン リバースパーカ 単色タグ。

使用感はそれなりに有りますが、バランスの良いラバーの3段プリント、

サイズもM。

まだまだしっかり着ていただけるコンディションとなっております。



もう一つ

以前ご紹介した


1htc6flow (3) 

1htcstz6 (2) 



HTC LEATHER HOLDER #FLOWER(BLACK、BROWN)  ¥6090

こちら

HTC LEATHER HOLDER #PYRAMID (BLACK、BROWN) ¥6090

こちら


HTCアクセサリーの中でも人気の高い、レザーホルダー。

小さいながらも、スタッズの存在感はしっかりと。

こちらもHPにUPしましたので、ぜひご覧ください。


 
■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

WESTERN SHIRTS

 こんばんわ、

一気に暑くなってきましたね。

GWも残すところ、あと一日。

しっかり楽しんでください!



それでは 入荷情報

westrshrtnos.jpg 


WESTERN SHIRTS ¥5040~


定番のウエスタンシャツ。

サイズ、コンディションで探すと見つかりにくくなってきました。

主に70年代中心のアイテムたちですが、

この時代独特の明るめのカラー、

そして軽めの質感が今の季節にぴったりですね。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ



入荷!!!

こんばんわ、

久しぶりに、と言うか今年初ですね。

チャリ通でした。

清々しいですね。

天気が続けば、チャリ通も続けたいです。


GWも終盤です、それに向けてガチッと入荷しております!



1nbcwntfbt (3) 


やはり大好物なCHAMPIONのフットボールT。

完璧です!


1nbcwntfbt.jpg 


こちらは70s バータグのCHAMPION WIN Tシャツ。

雰囲気抜群のTシャツ。


1nbcwntfbt (5) 


1nbcwntfbt (4) 


70s刺繍入りのシャンブレーシャツ。

もう少し有りましたが、さらっと旅たちました。

このあたりは、見ていて、そして着てみて楽しいアイテムですね。


週末しっかりスタンバイでお待ちしております!


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

海外限定 NEW BALANCE US574 Made in USA

 こんばんわ、

チャリで来ればよかったと思う天気。

なかなかタイミングが難しいです。



それでは 入荷情報


0nbsnekblfgrred (2) 

0nbsnekblfgrred.jpg 


0nbsnekblfgrred (3) 



海外限定 NEW BALCNCE US574 Made in USA 「WINDMILL カラーオーダー」 

size  8D,9D,10D   ¥20790



BLACKは こちら

GRAY×REDは こちら

GREENは こちら



NEW BALCNCEのUS574 「WIDNMILL」カラーオーダー。


US574は国内流通の574とは違い、嬉しいMade in USA。


で この3色 当店のカラーオーダーになります!

ちょいと前にオーダーしましたが、届くのが楽しみで楽しみで仕方がありませんでした!

手元に届くと、イメージよりやはり良いですね(笑)

3色共に、大満足。


軽いランニングシューズと言うイメージから、対極のオールブラック。

このあえての感じがハマリ、素直に渋いです。


グレー×レッドは、個人的にも好きなコンビですね。

グレーとレッドの配色を逆のバージョンも考えましたが、

やりすぎ感が半端じゃなかったので、こちらに。

レッドがいい具合に差し込んでますね。


グリーンも、カラーはちょいと重ためですが、

イメージはアウトドアと言うよりはハンティング仕様。

NEWBALANCEのハンティングシューズってこんなのかな そんなイメージです。



明るいカラーリングの多いランニングシューズを、

どっぷりアメカジ色で作ってみた3足です。



カラーオーダーなんで、もちろんウチにしかありませんよ ぜひ店頭でお試し下さい。






■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

70s CHAMPION チャンピオン リバース 単色タグ 染み込み3段プリント 

こんばんわ、

 よい天気が続いています。

連休もまだまだ折り返し。


それでは 入荷情報


20110429184644_item_image01.jpg 


70s CHAMPION チャンピオン リバース 単色タグ 3段染み込みプリン size S


詳細は  こちら


70年代チャンピオンの単色タグ染み込み3段です。

サイズも希少なS!

染み込みプリントもオレンジ?です。

生地自体のコンディションも良く、大きな汚れダメージも有りません。

探されている方も多い サイズS ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。





80s CHAMPION チャンピオン トリコタグ 染み込みプリント 「VERMONT」

 こんばんわ、

天気は良かったですが、黄砂が気になる本日。

7周年と言うことで、


rszigfhbebs (5) 


美味しい紅茶。

ノンカフェインなんで寝る前にいただきます。


rszigfhbebs (2) 


クロウドの若からFIORETTOの、らしいカラーのお花。

落ち着いた色の花でまとめていますが、鮮やか。

毎度毎度素敵なお花ありがとうです。

と言うか、どちらか来てくださいな(笑)


rszigfhbebs (6) 


持って来た瞬間笑いました。

上等過ぎますよ。

Nさん毎度ありがとうございます!

今夜はこれで祝杯です!



色々戴き 画像載せといてなんですが、皆さん全然手ぶらで結構ですよ!


それでは 入荷情報


rszigfhbebs.jpg 


rszigfhbebs (3) 


rszigfhbebs (4) 



80s CHAMPION チャンピオン トリコタグ 染み込みプリント 「VERMONT」 size L    ¥8190


80年代チャンピオン トリコタグのTシャツ。

大き目の「VERMONT」のVプリントが存在感たっぷり。

おまけに染み込みプリントです!

バインダーネックにもちろんコットン100%!

白ボディーも珍しいですね。


コンディションも良好なこちらぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。







祝 七周年

こんばんわ、

連休も一段楽な5月1日。

そんな本日、七周年です!

本当に本当にありがうございます!


七年って、長いですね。

小学校は終了してますし、

中、高も卒業しますし。

ウチは何からも卒業したわけではないです。

どちらかと言えば終わりは無く、毎年毎年新たな始まり。


改めて「継続は力なり」ですかね。

ちょいと時間掛かりましたが、ONLINE STOREも新たになりましたし、

まだまだ突き進んでやる事があります。


気分新たに、気を引き締めて次の一年目指して進んでいきます!


今後とも何卒宜しくお願います!









プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
