

HTC(Hollywood Trading Company) WALELT CHAIN ウォレットチェーン

こんばんわ、

U-17圧勝。

次はブラジル、行きましょう!

南米選手権もすぐすぐ。

アツいアツい夏になりそうです。


それでは 入荷情報

174htccsiyuka (2)


174htccsiyuka.jpg


HTC(Hollywood Trading Company) WALELT CHAIN ウォレットチェーン


詳細は こちら


人気で定番のアイテム。

様々なタイプのウォレットと相性は抜群です。



chihtckyouckayo.jpg


デニムとの相性も◎。



ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




70s CHAMPION ブルーバータグ TEE

こんばんわ、

ユベントス 本田獲得へ

真偽の程はまだまだ分かりませんが、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!

ビアンコネロのユニホームも似合いそう。


それでは 入荷情報


1132ctoyikotag (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ トリコロールカラー size M


詳細は こちら


21chnbo-ttriko (2)


70s CHAMPION ブルバータグ ボーダーT size M


詳細は こちら


70年代 チャンピオンのブルバータグのTシャツ2点です。

2点ともに変り種なTシャツ。

チャンピオンのトリコロール配色は人気高いです。

下のボーダーTも、チャンピオンで探すと意外と少ないですね。

こちらのボーダーは、もう一つ変わった点が・・・。


どちらもサイズMです! ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s LEVIS 501 BIGE w32×L32

こんばんわ、

昨晩のフットサル、汗の量が尋常じゃない季節に突入してきました。

それでも心地良かったといっておきましょう。

水分補給が大切ですね。


それでは 入荷情報


123b理d下戸息d


60s LEVIS 501 BIG E w32×L32  

詳細は こちら


本日はスペシャルです。

色もばっちり濃い濃いのBIG Eです!

紙パッチも残っており、文字もしっかり確認できます。

ヒゲやアタリが出始めた感じのコンディションで、もちろんリペア等はございません!

コンディションで探すと、なかなか出会うことの少なくなってきたアイテムです。


こちらは UP前にSOLDになりました。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BIRKIS MALIBU

こんばんわ、

昨晩はとある方々とお疲れ様会的な飲みで「喝」。

やっぱり美味しい。

I氏は、お初だったみたいですが、いささか食べ過ぎたみたいです。

M上さんも久しぶりに会いましたが、変わらずでした。

久しぶりの集まりに「集まりが悪すぎる」、とI氏は嘆いておられました。

そんなアルコールを本日のフットサルで流してきたいと思います。


そのサッカーですが、

U-17の決勝トーナメント一回戦はニュージーランド。

首位通過が利いてますね。




またまたメキシコなんですが、

ゴールドカップ2011決勝が行われ、

アメリカを4-2で下したメキシコが優勝!

2-0から4点入れての逆転!

ドス・サントスはキレッキレのゴール。

エルナンデスは決勝こそゴールが無かったものの得点王!

会場は、フリーマーケットで馴染みの深いローズボール!

動画見てもらえば分かりますが人すごいです!

6万人!

ウチ8割がメキシカン!

ビバ!メヒコ!






それでは 入荷情報

123vbrieks (2)


123vbrieks (3)

123vbrieks (4)


BIRKIS 「MALIBU」 Made in GERMANY BLACK、NAVY、RED   ¥5250


ビルケンシュトックの別ライン「BIRKIS」のマリブ。

ビルケンシュトック社の技術と経験をそのままに、水場で活躍するサンダルとして1993年にスタートしたライン。

素材が発泡ウレタンのウォッシャブルサンダル。

何かと水場に行く機会が増えてくるこの季節に使えるサンダルです。

ただ水を弾き洗えるだけでなく、この素材独特の履き心地が非常に気持ちよいです。


123vbrieks (5)



ビルケンならではのフットベッドももちろん健在。

そしてびっくりするぐらい軽いです。

普通のビーサンだと、どうしてもソールが薄いですが、

しっかりと厚めのソールでクッション性も抜群です。


123vbrieks (6)


しかも嬉しいMade in GERMANYですので、品質も◎。

三色展開、コスパも魅力なこちら、ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

MARC JACOBS Tシャツ

 こんばんわ、


U-17W杯 アルゼンチンに3-1!

見事に首位通過、いや素晴らしいです。



開催国のメキシコにちなんで



mjtmeisk (3) 



mjtmeisk.jpg 



MARC JACOBS Used  「MEXICO CITY 」 T  size M SOLD OUT



マーク・ジェイコブスの「メキシコシティー」Tシャツ。

お得意の霜降りボディー。

メキシコの国旗も誇らしげ。



もう一つ



mjtmeisk (2) 



MARC JACOBS Used  「VOTE THEM BUMS OUT!」 T size M  ¥5040



マークのメッセージTシャツ。

こちらも霜降りボディー。

大きく打ち出されたメッセージがインパクト有りですね。



両方共に霜降りの質感、生地感、着心地と非常に良く肌にストレス無いのも魅力です。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



CHIPPEWA(チペワ) 11インチ ENGINEER BOOTS 

こんばんわ、

真夏日が続いております。

寝苦しいですが、扇風機にあてられるのも身体の調子が。

夕立にて涼しさを取り戻した本日は、幾分ゆっくり就寝することが出来そう。


クウェート戦は負けでしたね。

通過できて良かったと言う事で。

やはりあっちのアウェイは、環境含めて敵地って感じですね。


それでは 入荷情報


321blk11eng.jpg


1234engsnba11 (9)


CHIPPEWA 11インチ ENGINEER BOOTS 

BLACK LEATHER、SAND SUEDE


詳細は こちら


昨日に引き続きのチペワ。

代表的なエンジニアブーツ。

タフでハードで男臭いアイテムですが、足元からしっかりと支えてくれるブーツです。

履きこんでいくうち出てくる、アタリやヤレ感を堪能出来るにも魅力です。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHIPPEWA 5LACE TO TOE

こんばんわ、

U-17W杯はフランスと引き分け。

決勝トーナメント進出をかけて最終戦はアルゼンチン。

すごい組に入ってますね。

この年代で、真剣勝負でこの2国と出来るってすごい。


で 本日はオリンピック予選。

松江の暑さもかなりのモンですが、

敵地クウェート、しっかりお願いいたします。


それでは 入荷情報



1345chpessanmnk (8)

123chdmnkblk (7)


132chdbrnmnk (6)

CHIPPEWA(チペワ) 5LACE TO TOE  

SANDSUEDE×CORDVAN、BLACK、TABACCO BROWN    ¥34440


詳細は こちら


CHIPPEWA(チペワ)

チペワは1901年、ウィスコンシン州チペアフォールズで誕生しました。

チペワのエンジニアブーツは、もともと森林作業員のためのブーツとして生まれ、1950年代の空前のアウトドアスタイルの普

及とともに、その質の良さが全米へと広まりました。

チペワは当時、他よりいち早く「ビブラム・ソール」を採用したワークブーツブランドとしても有名です。

現在でもMade in USAを貫く、いわずと知れたブーツブランド。


CHIPPEWAの5LACE TO TOEは、

モンキーブーツの愛称で呼ばれるモデル。

CHIPPEWAの中でも代表的で、定番のモデルです。


つま先までしっかりと包んでくれるシューレース、クッション性に優れたビブラムソールと

履き心地も抜群です。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


50s Levis 501XX 紙パッチ ギャラ入り

こんばんわ、

昨日は17時から飲み始め。

ちょいと酔いがまわってきても、まだ明るい。

帰宅は23時と、

帰宅時間だけ見ると健康的。

美味しいお酒と料理を満喫しました。


それでは 入荷情報



123xxlesgrairi.jpg

50s LEVIS 501XX 紙パッチ ギャラ入り  

詳細は こちら


本日はスペシャルです。

男の夢と憧れのXX。

コンディションは80%と言ったところで、非常に良い状態です。

これからしっかりと色落ちを楽しめ、成長を共に出来る一品。

実寸でw32×L29と言ったサイズ感です。

非常に男らしいシルエットと色落ちが魅力のアイテム。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


60s CHAMPION PRODUCTS T

こんばんわ、

クウェート戦、3-1と結果見れば快勝ですが、

アウェイゴールは余計でしたね。

サイドからの攻撃は、クロスは見ごたえ十分でした。

原口もキレッキレ、点とって欲しかったです。

木曜日は敵地。

ぜひです。


それでは 入荷情報


231cprotddmidsim (2)




60s CHAMPION PRODUCTS タグ トリムT GREEN size M


詳細は こちら


112sdcporred (2)

60s CHAMPION PRODUCTSタグ アスレチックT size L


詳細は こちら


60年代のチャンピオンプロダクツタグ装備のTシャツ。

上が人気の霜降りグリーンです。

ブルー、レッドに比べて玉数少ないです。

プリントも染み込んじゃってます。


下はジャージ素材のトリムT。

アーチ状のプリントとナンバリングがバランス良しです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



DENIM SHORTS

こんばんわ、

もう始まっていますが、オリンピック予選。

しっかり録画しておりますので、

毎週恒例のフットサル行って来ます。

勝利をぜひ!


それでは 入荷情報

1234denmisyprtle (6)


1234denmisyprtle (7)


1234denmisyprtle (3)


70s Lee DENIM SHORTS w30 SOLD OUT


70年代のLeeのデニムショーツ。

すっきり履いていただけるシルエット。

この年代の特徴として、バックポケットが見所でこちらはフラップポケット。

こちらSOLDになりました。

続いて

1234denmisyprtle (8)


1234denmisyprtle (4)


70S Levis DENIM SHORTS w32   ¥5040

同じく70年代のリーバイスのデニムショーツ。

オレンジタブ装備で、こちらもバックポケットのステッチが特徴的ですね。


もう一つ


1234denmisyprtle.jpg


1234denmisyprtle (5)


NO BRAND DENIM SHORTS w30 ¥5040


70年代でしょうか?ブランド不明ですが、こちらもバックポケットの刺繍に特徴有りです。

この年代でよく見られる、デニムがやや紫がかったデニムです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HAND LIGHT ショールカラー ベスト

こんばんわ、

涼しく過ごしやすい土曜日。

いよいよ明日です。

永井は大丈夫でしょうか。



それでは 入荷情報


1234hndlght.jpg


2134hdnlfhred (2)


HAND LIGHT ショールカラー ベスト 


GREEN CHECK柄 は こちら

RED×ORANGE NATIVE柄 は こちら


今期からの取り扱いのNew ブランド「HAND LIGHT(ハンドライト」。

1940s~以降のアメリカ製、肌触りがよく保温効果、防虫効果も優れたヴィンテージのビーコンブランケット《Beacon

Blankets》を素材としてアウターやバッグ、ホームアクセサリー等にリメイクしたブランド《HAND LIGHT》。


貴重なヴィンテージのビーコンブランケットを使用したショールカラーのベスト。

同じものが二つと存在しない一点物。

2パターン共に、非常に雰囲気のある素材感と配色となております!

ヴィンテージのブランケットの持っている温もりとショールカラーのデザインのバランスの良さも魅力ですね。


ぜひ店頭でお試し下さい。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


80s CHAMPION チャンピオン フットボールT トリコタグ

こんばんわ、

他の地域のほうが雨降っているみたいですね。

今週末のお楽しみは、

何と言っても五輪代表。

注目度はいかがでしょう?

盛り上がっているのでしょうか?

盛り上げていきましょう。


ホーム&アウェイの一発勝負です。

まずはホーム。

お願いいたします。




それでは 入荷情報


1243fbtsdcgrn (2)


123sdfbt (2)


19bdyuelfbtca (2)


80s CHAMPION トリコタグ フットボールT 

詳細は こちら


80年代のトリコタグ装備のフットボールT。

いずれもチャンピオンらしく肉厚なボディーが特徴の、これぞフットボールT といった感じのアイテム。

プリントも3段プリントで非常にバランス良いです。


コンディションもVERY GOODな3点 ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC(Hollywood Trading Company) TYPE5 CARD CASE #31 STAR

こんばんわ、

崩れそうでもっているここ最近の天気。

週末は雨でしょうか。


それでは 入荷情報

1121hrkmnki.jpg



HTC(Hollywood Trading Company) TYPE5 CARD CASE #31 STAR

BLACK,BROWN,L.BROWN  

詳細は こちら


昨日に引き続きのHTC CARD CASE。

スターの形のスウェードにスタッズが施されたこちらのモデルも定番のデザインです。

ストーンが無いタイプも、ガラッと表情が変わって良いですね。

こちらもブラック、ブラウン、ライトブラウンの3色をご用意しております。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC (Hollywood Trading Company) TYPE5 CARD CASE #STARBURST

こんばんわ、

昨日は芝でフットサルしましたが、

今の時期夕方ぐらいが非常に気持ち良い。

フットサルに限らずランニングだったり、散歩だけでも、

この時期独特の空気味わえそうです。




それでは 入荷情報


123htccoinkes.jpg


HTC (Hollywood Trading Company) TYPE5 CARD CASE #STARBURST

BLACK、BROWN、L.BROWN

詳細は こちら

HTCよりカードケース。

WALLETのシリーズの中では最小のこちらのモデル。

中には仕切りも有りますし、札も二つ折ならしっかり収まります。

スタッズのSTARBURSTが、ど真ん中に鎮座するのもこのモデルの特徴ですね。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


ROUND HOUSE ダブルニー デニム ペインターパンツ

こんばんわ、

筋肉痛です。

ちょっとガタガタです。

天気もよかったのでチャリで来たかったですが、

そこまで追い込めませんでした。


それでは 入荷情報


213rhonddbn (3)


ROUND HOUSE ダブルニー デニム ペインターパンツ Made in USA

w30×L32、w32×L32、w34×L32    ¥8295


詳細は こちら


ラウンドハウスよりダブルニーのペインターパンツ。

非常に良いです!

個人的にも大好きなダブルニー。

元々は補強の為にフロント部分にもう一枚生地を貼り付けた、機能的なディティールですが、

このデザインが好きです。

普段生活していて、この機能が役に立ったって事はまず有りませんが、

たまらなく好きです。

シルエットはペインターですので、ややゆったり目のシルエット。

なによりMade in USAも嬉しいところ。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80s CHAMPION チャンピオン リバースパーカ トリコタグ 染み込み3段プリント

こんばんわ、

シトシトと静かな雨。

今晩は恒例のフットサル。

捻挫の調子がいまいちですが、

大事に汗かいてきます。



それでは 入荷情報



12cmsimisduol (2)


12cmsimisduol (5)


80s CHAMPION チャンピオン リバースパーカ トリコタグ 染み込み3段プリント size L ¥13440


詳細は こちら


80年代のチャンピオンリバースパーカ。

染み込みの3段プリント。

コンディションはかなり良く、生地もフカフカです。

プリントも色濃く残りすぎて、染み込みか分からないぐらいです。


下手な単色よりは間違いなくカッコいいですよ!

ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

50s Levis 507XX 2nd セカンド 

こんばんわ、

雨の予報もどこへやら。

すっかりよいお天気。


それでは 入荷情報



222ndkkwkoi (9)


50s Levis 507XX 2nd  革パッチ 片面タブ 


詳細は こちら


122ndkoikami40 (7)


50s LEVIS 507XX 2nd  紙パッチ size 40


詳細は こちら


本日はスペシャルです。

Levis 507XX 2nd セカンド 2着。

革パッチと紙パッチ、両方共にコンディションは非常に良いです。

パッチも両方残っています。

色も濃い濃いですので、コンディションを考慮すると今後出会う機会は確実に少ないアイテムですね。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s VAN HEUSEN オープンカラーシャツ

こんばんわ、

終に雨振ってきました。

今までがおかしかったぐらいです。

これぐらいで山陰といった感じですね。


それでは 入荷情報


123vnehusesisy (2)


123vnehusesisy.jpg


123vnehusesisy (4)


123vnehusesisy (3)


60s VAN HEUSEN オープンカラーシャツ size M   ¥8190


60年代のオープンカラーシャツ。

裾もボックス仕様になっており着丈のバランスも良いです。

カラーベージュ、素材はコットン100%、

一番の特徴は比翼に刺繍が有る点ですね。

比翼だけでも手の込んだ仕様ですが、さらに刺繍となるとくすぐられます。

何気にポケットの切り込みも◎。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


60s SEARS ROEBUCK VAT DYED DENIM COVERALL

こんばんわ、

本日もチャリです。

やや汗かきながらですが、ほんとにちょうど良い。

帰りもそんなに寒くない。

何よりすぐに腹が減る。

いいです。


それでは 入荷情報


1v2tseraroe.jpg


60s SEARS ROEBUCK VAT DYED DENIM COVERALL szie40  ¥20790


詳細は こちら


60年代のストアブランド、シアーズローバックのカバーオール。

表記サイズ40ですが、38相当です。

コンディションもかなり綺麗な状態です。

珍しくアームホールも細めで綺麗なシルエットですね。

「VAT DYED DENIM」特有の少し紫がかった色合いが、また良いです。



ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

JIGSAW HEAVY WEIGHT SWEAT SHORTS (CHARCOAL MELLANGE)

こんばんわ、

ずーといい天気ですね。

こちらでは珍しいぐらいです。

話し変わって


12rakfrlotebbds (6)


この団子、素晴らしく美味しかったです。

すぐに売り切れるみたいで、店名は内緒みたいです。

Y介、あんがと。

またよろしく。




それでは 入荷情報


124jgdesewststo (2)


124jgdesewststo.jpg


JIGSAW HEAVY WEIGHT SWEAT SHORTS   (CHARCOAL MELLANGE) size 1,2,3 ¥7140


詳細は こちら


JIGSAWよりヘビーウェイトスウェットショーツ。

定番のスウェットパーカと同じ生地になります。

ヘビーウェイトと言っても重くなりすぎず、

それでもしっかりとした存在感を示してくれるショーツです。

履き心地、生地感は抜群に良いです。

リラックスなアイテムですが、シャツ、ジャケットでバランスを取ると落ち着くアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。


JIGSAW MEDIUM WEIGHT BORDER S/S BOAT NECK T-SHIRT  

こんばんわ、

昨日はお休みをいただき、

毎年恒例の「かやぶき」へ。

167kaybikikrkaik.jpg


167kaybikikrkaik (2)


この時16時ですが、MAXだったような気がします。

日が高いうちから飲み始めるとかなりですね。

この後、大人数で0時まで居ましたが、写真がありません。

非常に有意義な日でした、これからもっと増やしていきたいですね。


さて

本日はチェコ戦!

松江でも見れます!

チェコ対ペルーも0対0のドロー、どの試合も無得点ではいかがなものか?

何とか点を取っていただきたい!

宜しくお願いいたします!


それでは 入荷情報



112jgswbbbte.jpg


112jgswbbbte (2)



JIGSAW MEDIUM WEIGHT BORDER S/S BOAT NECK T-SHIRT  

OFF WHITE/ NAVY,NAVY /OFF WHITE   size2,3


詳細は こちら


JIGSAWよりミディアムウェイトのボーダー ボートネックT。

定番のアイテム、定番のカラー、定番のディティールですが、

しっかりとデイリーに使って頂けるアイテムです。

やや厚手のコットン100%のミディアムウェイトのボディーの質感が心地のよい一枚。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。


40s US ARMY デニムプルオーバー JKT






       明日6月6日(月)は休業日とさせていただきます。




告知の通り明日はお休みさせていただきます。

火曜日は営業しております。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。



こんばんわ、

まだまだよい天気続いております。

今晩は、フットサル。

先週捻挫したのですが、行きます。

完治したわけではないので、リハビリがてら。

いつももそんなにがっつり動いていないですが。


それでは 入荷情報


1222usewrampil.jpg


40s US ARMY デニムプルオーバー JKT


詳細は こちら


色落ち、サイズ違いで2点ございます。

この年代のデニムは本当に素晴らしいです。

大きな2つの胸ポケット特徴的なこちらのモデル。

ざっくり被ってもらう感じですが、今の季節ショーツでも間違いないです。

個人的にも大好きなアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。


HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet ブレスレット ターコイズ






       6月6日(月)は休業日とさせて頂きます。




お知らせ

来週は6日(月)が休業日、火曜は通常営業します。

変則ですが、宜しくお願いいたします。




こんばんわ、

天気が良すぎで、ここ二日はチャリ通。

汗かきます。


昨晩は、Giraffeが一周年つーことで急遽お祝いの大吉飲み。


自分の物でもないスマフォを自慢げに見せる人や、

リア充に憧れる人や、

アルコールを一滴も飲んでないのに、代行で帰る人が居たりと

久しぶりにのほほーんと飲んだ夜でした。

J氏 おめでとうございます。


それでは 入荷情報


21htcbersnn (4)  



HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet ブレスレット ターコイズ

BLACK、BROWN、L.BROWN  ¥10290


詳細は こちら


昨日ご紹介したHTCブレスレット#Bのターコイズ。

こちらも安定した人気のモデルですね。

HTCの中でブレスが最も入りやすいアイテム、その中でもこちらのモデルですね。



21htcbersnn.jpg 



昨日も書きましたが、時計やその他のブレスとの重ね付けも出来るので、組み合わせ次第で

オリジナルのスタイルを構築してただけます。



ぜひ店頭でお試し下さい。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。







HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet ブレスレット

こんばんわ、

抜群の陽気が続いております。

梅雨は? ですね。


それでは 入荷情報


21htcbersnn (3)


HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet 

BLACK、BROWN、L.BROWN  ¥8190


詳細は こちら

HTCブレスレット 0.5インチ(1,2cm)幅の一番細いタイプです。

シンプルなデザインですので、時計や他のブレストの重ね付けもしっかり収まります。

さり気なく、気兼ねなく付けれる人気のモデル。


21htcbersnn (2)


一番細いモデルとは言え、弱くなりすぎないのは、やはり個々のブランドの魅力ですね。


ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。

RALPH LAUREN B.D SHIRTS

こんばんわ、

システム、選手共に新しいものをテスト

そんな意味合いもあったのでしょうが、もっともっと

と言った感じでした。

長谷部曰く「もっとノビノビやってほしい」

ほんとにそんな感じの試合内容。


しかし永井は尋常じゃない速さでした。



それでは 入荷情報


12rakfrlotebbds.jpg




12rakfrlotebbds (4)



12rakfrlotebbds (3)


12rakfrlotebbds (5)


12rakfrlotebbds (2)


RALPH LAUREN Boys B.D SHIRTS  ¥5040


ラルフローレンのボーイズボタンダウンシャツ。

こちらも定番。

上二つの無地は、非常に良い色です。

ベージュ、そしてブルーのシャツって意外と無いです。

下二つはオックスフォード。

こちらはラルフらしい二色ですね。

ボーイズですので、メンズS,M相当で着丈等も短く着易いサイズ感となっております。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。




60s SPEED DEWAN SWINGTOP 「GOOD YEAR」

こんばんわ、

ペルー戦。

朝日ですね。

何とかなんないでしょうかね。

ツレ宅で見ます。

先発、試合内容共に楽しみです!


それでは 入荷情報



resize8544.jpg


60s SPEED DEWAN SWINGTOP 「GOOD YEAR」 size S


詳細は こちら


60年代「GOOD YEAR」スイングトップ。

コットン素材のダークネイビーです。

背中にも大きめな「GOOD YEAR」のワッペン入ります。

やや寒さが戻ってきましたので、さらっと羽織るとアメリカンです。

素直にかっこいいジャケットですね。


コンディション良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。 

■ 旧ONLINE STOREは こちらからどうぞ。









プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
