

SALE 情報




  
              8月2日(火)は休業日とさせて頂きます。


こんばんわ、

本日で7月も終了。

なにかとばたばたしていました。

本日もフットサルのアツい夜。

水分補給がおっつかないです。


昨日からのSALEですが、


123758hslscl731.jpg

こちらを追加いたしました。

掘り出し物を探してください。


SALE情報

20110421185907_item_image06.jpg


SD CALL ME LATER T-SHIRTS 


詳細は こちら


サイズ、カラーが欠けていますが、サイズが合う方はぜひ。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SPRING/SUMMER SALE START !!!

こんばんわ、

本日より


sl.jpg


2011SPRING/SUMMER SALE START!!!

遅ればせながらのスタートですが、スタートしております。

対象アイテムは新品のアイテムとレギュラーの古着(夏物)と言った感じになります。


レギュラー古着は、半袖シャツ、ポロシャツ、ショーツ、T-sh(全てではないです)

この辺りが20%OFFになっています。



店頭、ONLINE STORE共にヴィンテージ、新品HTC等の定番アイテムは対象外とさせて頂きます。


まだまだ暑い日が続いておりますので、活躍できるアイテムも多数ご用意して有ります。

ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JAGERMEISTER BEACH SANDAL

こんばんわ、

暑い日が続いております。

海日和ですね。

来週の休みまで続いて欲しいです。


それでは 入荷情報


321kskdlbsan (2)


321kskdlbsan.jpg


JAGERMEISTER BEACH SANDAL  ¥1050


このマークを見た事ある方も、おれれるかと。

イエガーマイスターとは、ドイツ原産のリキュールで、アメリカでも人気の商品。

このビーサンは、販促品と思われます。

いたって普通のビーサンですが、カラーいいじゃないですか。

まだまだ海に行く機会も多いと思いますので、車に積んでおけば便利ですね。


ぜひ店頭でお試し下さい。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




HTC(Hollywood Trading Company) #LCS6 Bracelet  マルチストーン

こんばんわ、

なかなか行く機会もなさそうなので、

午前中に海に行ってきました。

30分ぐらいで上がりましたが、気分は晴れやかです。

ある人いわく、「朝風呂」らしいです。


それでは 入荷情報

1234htcdんbfkk (2)


HTC(Hollywood Trading Company) #LCS6  Bracelet マルチストーン

BLACK、BROWN、L.BROWN   ¥10290


詳細は こちら


0,5インチのレザーいっぱいにストーンをあしらったこちら。

ストーンの配色、カラーが、ブレス一つ一つによって違います。


1234htcdんbfkk  


夏らしくインパクトのあるモデルです。

単体で見ると派手派手しい印象ですが、

他のアイテム、トータルのコーディネイトでしっくりきます。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s ファラフォーセット フォトプリント T-sh

こんばんわ、

終日曇りの本日。

昨日は海にも行きましたが、帰りは雷雨。

アッツアツの砂浜を歩きたいです。


それでは 入荷情報

726faraset (2)


726faraset (3)


726faraset (4)


726faraset.jpg


70s ファラフォーセット フォトプリント T-sh size M   HOLD


70年代のファラフォーセットのフォトプリ。

初代チャーリーズエンジェルで御馴染みのこの方。

数あるファラフォーセットのプリントの中でも一番有名なプリントですね。

この手の中では珍しくコットン100%のバインダーネック、ここポイント高いです。


コンディションも良好なこちらぜひ店頭でお試しください。

■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



50s CHAMPION SWEAT ランタグ 「YORK BARBELL CLUB」 

こんばんわ、

せっかくの天神さんもいまいちなお天気。

それにしても海に行くタイミングもございません。


それでは 入荷情報


20110323200430_item_image01.jpg


50s CHAMPION SWEAT ランタグ 「YORK BARBELL CLUB」 size M


詳細は こちら


50年代チャンピオンのランナーズタグ装備のヴィンテージスウェット。

汚れ、破れ等も無く、生地も肉厚でコンディションは非常に良いです。

変な縮みも無くシルエットも綺麗です。

いわゆる王道のカレッジ、ミリタリープリントでは有りませんが、個人的にピカ一のプリント。

こういったプリントの方が、数は間違いなく少ないです。

「バーベルクラブ」気になりますね。

カラーもバーガンディーと渋めのお色。


ぜひ店頭でお試し下さい。




■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HTC(Hollywood Trading Company) #LCC10 Bracelet

こんばんわ、

夏の日差しの本日。

早く海に行きたいです。

今日、明日は天神さん。

明日は散歩がてら行ってきます。

本日は二週間ぶりのフットサル。

暑いでしょう。


それでは 入荷情報


123456htdcbkrlcc


HTC(Hollywood Trading Company) #LCC10 Bracelet  

BLACK、BROWN、L.BROWN ¥8190

詳細は こちら


HTCブレスレット#LCC10。

0,5インチのレザーにピラミッドのスタッズを打ち込んだ定番ブレス。


123456htdcbkrlcc (2)


他のモデルとはややテイストが違い強く引き締まるモデル。

HTCならではのレザーの質感とヴィンテージ感のあるスタッズが、

シンプルなデザインながらかっこいいですね。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

90s CHAMPION NBA TANK TOP

こんばんわ、

昨晩は「オトナの夜市」へ。

yoturichcms722 (2)


yoturichcms722 (3)


今までで一番の賑わいだったんじゃないですかね。

飲むだけ飲んで、まだ10時過ぎ。

外で飲むと酔うのも早く、消化も早く

yoturichcms722.jpg


〆は「ちくてい」のラーメン。

美味いです。

画像見てたらまた食べたくなってきました。


それでは 入荷情報


21nbsatnjhbaku (2)


90s CHAMPION NBA ユニフォーム 「PISTONS 33 HILL」 SOLD  OUT


NBAのユニフォームはこの年代のチャンピオン社製に限りますね。

知ってる選手が多いと言うのも理由の一つですが。

こちらはグラント・ヒル。

ポスト・ジョーダンの最有力じゃなかったですか。

続いて


21nbsatnjhbaku (3)


90s CHAMPION NBA ユニフォーム 「SUNS 34 BARKLEY」 SOLD OUT
 

「空飛ぶ冷蔵庫」で御馴染み、チャールズ・バークレー。

その風貌やプレイスタイルなど、個人的に大好きでした。


続いて


21nbsatnjhbaku.jpg


90s CHAMPION NBA ユニフォーム 「BULLS 23 JORDAN」  SOLD OUT


説明不要のマイケル・ジョーダン。

アウェイの黒ってのが渋いです、ホームの赤より断然こっちです。

SOLD OUTになりましたが、


231jotrdkuto23.jpg

90s CHAMPION NBA ユニフォーム 「BULLS 23 JORDAN」  SOLD OUT


同じ物がもう一つ有ります。

数ある中でも、ピカ一かっこいいです。


正直この辺りのユニフォームは、ファッションと言うよりはスタイルです。

好きならばこそ のアイテム。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




BROOKS BROTHERS B.D パッチワークシャツ

こんばんわ、

「オトナの夜市」行ってきます。

天気も良くなって最高です!

楽しんできます!

それでは 入荷情報


238bbrokspachi (2)

BROOKS BROTHERS B.D パッチワークシャツ Boys L


詳細は こちら


以前にもご紹介いたしましたが、在庫が出てきましたので、サイドのご紹介です。

アメリカ買い付けの新品になります。

サイズはボーイズのLですので、メンズのS相当になります。

ブルックスのシャツでこのサイズ感は貴重です。

明るめのパッチワークが多い中、グリーンベースの渋いカラーですね。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


「Lets Go Together」

こんばんわ、

涼しく過ごしやすい気候が続いております。

で 明日の夜は

dkhfryrehdsdnfkldjs;ofdspofjwe


カラコロにて「オトナの夜一」。

私は全くもって飲みに出かけるだけですが、

Giraffe」やら「TRIBECA」やら友人のお店は出店しております。

特に入り口も規制も無いので、フラーっと寄ってビール一杯飲むだけでも楽しめると思います。

外で飲むだけで気持ちいいですよ。

飲むことしか考えてないですね笑



と 本日はこちら


21klestgoskdoe.jpg


STANDARD CALIFORNIAより、

 2011A/W 「Lets Go Together」のフォトブックが届いております。

アイテムカタログも兼ねたフォトショット満載の一冊。

店頭、オンラインからの購入のお客様には既にお渡ししております。

数が多くは無いですので、ご希望の方はお早めに。


先日ご紹介の「SD I BELIEVE TRIM T」も好評のうちにサイズが欠けてしまっています。

これからも入荷アイテムは随時UPしていきますので、お楽しみに。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


80s CHAMPION チャンピオン フットボールT トリコタグ 「HARVARD 17」 

こんばんわ、

ちょいと前ですが、17日(日)は二次会にお呼ばれ。

完全にゲストとして参加だったので、いつもの幹事とは違い楽でした。



ksindnijiikai (2)


場所も川沿いリバービューだったので、気持ち良くデッキに出て浴びるように飲んでました。

思いのほか気持ち良く、次回はもっと早い時間から外で。


そんな話はさておき、主役の二人ですね、

ksindnijiikai.jpg

末永くお幸せに、おめでとう!

またゆっくり飲みましょ。


それでは 入荷情報

321chmhanevxlwhte (8)


80s CHAMPION チャンピオン フットボールT トリコタグ 「HARVARD 17」 size XL


詳細は こちら


80年代チャンピオンのフットボールT。

サイズはXLと大きめですが、なかなか珍しい生成りに近いホワイト。

「HARVARD」のラバープリントもワイン色と、非常に好配色です。

一箇所ほどシミが有りますが、そのほかは穴等も無くコンディションは良好です。


サイズが合う方はいかがでしょう。

ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s CHAMPION ブルーバータグ TRIM T-sh グリーン 染み込み

こんばんわ、

優勝です!

素晴らしいです!

飲んでいたのでライブではなく、朝動画を確認しましたが、

感動しました!

歴史に残る熱戦だったと思います!

MVP・得点王の澤選手、決勝のプレーヤー・オブ・ザ・マッチに選ばれたGKの海堀選手も、

当たり前にすごかったですが、全員すごいです!


本当に本当にやりました!

おめでとうございます!


それでは 入荷情報


1534cmmdpimodiri (3)


70s CHAMPION ブルーバータグ グリーン霜降り 染み込みプリント


詳細は こちら


70年代のチャンピオン ブルーバータグ。

ボディーはレアなグリーン霜降りです!

おまけに3段の染み込みプリント!

使用感はそれなりに有りますが、目だったダメージ、汚れは有りません。


ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


MESH CAP

こんばんわ、

本日は友人二次会です。

幹事ではないので、楽しんで参ります。


そんな本日深夜、決勝です。

サッカー関わってる人には夢の舞台、W杯決勝。

ぜひぜひです!正直いってくれそうな気がします!

宜しくお願いします!




それでは 入荷情報


mesjbsandaru (2)


Used Mesh Cap ¥2520


日差しがキツイですので、この辺りも必要ですね。

東西南北のバランスが良いですね。


mesjbsandaru (3)

Used Mesh Cap  ¥1995


何かと話題のこちらのシンボル。

メッシュキャップにこのマークのアンバランス感が新鮮。

このマークのもの有りそうでないですね。


メッシュキャップとりあえず車にでも積んでおけば、海に山に出かける際には何かと重宝します。


他にもメッシュキャップありますので、ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


SD I BELIEVE TRIM T-SHIRTS WHITE×NAVY

こんばんわ、

真夏日の連休初日。

海に飛び込みたくなる日差し。

今年は早めに行きたいと思います。


それでは 入荷情報


323938dheiirbknirya.jpg


SD I BELIEVE TRIM T-SHIRTS WHITE×NAVY  ¥6090


詳細は こちら


STANDARD CALIFORNIAより「I BELIEVE TRIM T-SHIRTS」。

2011A/Wの一発目です。


WWⅠのアメリカ合衆国 陸軍兵募集のポスターがモチーフのグラフィックT。

「I WANT’S YOU」これが当時のメッセージ。



879hhyrぢ


このポスター目にしたことがある方も多いはず。

これにSDならではの、味付けを。

人物を二ール・ヤング先生に、メッセージもPEACEに。

何せニール・ヤング先生カッコよすぎです!

ドンズバのプリントももちろん好きですが、

ちょっと外した変化球のプリント作れるSDさんの物作りは楽しいですね。



ニール・ヤング好きな方も、そうじゃない方も ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


60s Levis501 Big E Aタイプ w36×L31

こんばんわ、

チャリ通も続いております。

夕方からは気持ちの良い天気。

思わず一杯始めたくなる空気。

明日から三連休、しっかりお待ちしております。



それでは 入荷情報


12334dbeig.jpg


60s Levis501 Big E Aタイプ w36×L31


詳細は こちら


本日はスペシャルです。

60年代のリーバイスビッグE Aタイプ。

色も非常に濃く残っており、コンディションは抜群です。

昨日の66シングルとは違い、ズドンと男らしいシルエットが魅力の一本。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s Levis501 66シングル 

こんばんわ、

もう優勝しかないでしょう。

簡単な事では無いと思いますが、歴史的瞬間を見たいです。


と ここ最近チャリ通。

午前中はさすがに厳しい日差しにやられてしまいますが、

帰りが非常に気持ち良いです。

少し大回りして帰ってしまうぐらい。

地味に良い運動。

続けます。


それでは 入荷情報


312lev50166snglekoi (2)

70s Levis501 66シングル w36×L32 


詳細は こちら


色もしっかり濃く残っている66シングル。

w36とやや大きめな感じですが、レングスもしっかり残っておりサイズバランスの良い一本。

66のやや細身のシルエットが非常に綺麗で、ファンの方も多いアイテムですね。


コンディションもバッチリなこちら ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



70s CHAMPION ブルーバータグ WIN TEE 「WORD OF LIFE」

こんばんわ、

昨日はお休みで神戸へ。

日帰りの弾丸。

Girffeが行くって言うので便乗した形。

ザザザッっと見たいお店を見てまり、ひとまず神戸を堪能しました。

J、お疲れ様でした。


本日深夜に、スウェーデン戦!

宜しくお願いします!



それでは 入荷情報


940windtworlife (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ WIN TEE 「WORD OF LIFE」 size S


詳細は こちら


70年代チャンピオン ブルーバータグのWIN TEE。

ナンバリングでは有りませんが、プリントの字体、バランスは良しです。

ネイビーボディーに、イエローのラバープリントと王道のカラーリング。

コンディションもGoodな一枚。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s CHAMPION ブルーバータグ フットボールT 染み込みプリント

こんばんわ、

U-17は開催国のメキシコ優勝!

開催国の優勝って大盛り上がりでしょう。

で 思わず購入の


meiksois1977.jpg


やばいです カッコ良すぎ。

私服にしてもいい位。



それでは 入荷情報


123fyitoball (2)



70s CHAMPION ブルーバータグ フットボールT 染み込みプリント size S


詳細は こちら


70年代チャンピオンの半袖フットボールT。

カラーはレアなオレンジに、ブラックの染み込みです!

4段プリントのバランスも良く、これぞフットボールTと言ったデザイン。


なかなかに素敵な一枚 ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ビタミンカラー

こんばんわ、

何と言っても女子W杯!

ニュースでしか確認していませんが、素晴らしいです!

ここまで来れば、優勝です!

宜しくお願いします!


そんなアツく暑い本日は、ビタミンカラーのTシャツを


77tshsnmaior (2)


80s NO BRAND Tシャツ 「NOW 753」 size M  ¥3990


何のプリントかは分かりませんが、バランス良く普通に素敵です。



77tshsnmaior (3)


77tshsnmaior (5)


80s HANES BEEFY-T size L  ¥3990


眩しいオレンジが特徴のTシャツ。

懐かしいタグも魅力です。

こちらもプリントのバランス良し。

コットン100%の、Made in USA。



77tshsnmaior (4)


77tshsnmaior.jpg


HANES トリムTシャツ  size M  ¥5040


「FLORIDA」のプリントが輝いております。

レッドの霜降りボディーも良い雰囲気出ています。

こう言ったプリント探すと意外と少ないですね。

コンディションも非常に良い一枚。


3点共に暑い今の季節にぴったりなカラー ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





HTC(Hollywood Trading Company) #WALLET CORD2 PYRAMID ブラックレザー

こんばんわ、

昨晩はRAMBLE10周年のイベントへお邪魔。


12359014 (2)


この時点でも多かったですが、こっからさらに増えた感じ。

お馴染みの


12359014 (3)



隠れてるのはM上さん

Y崎さんは、なぜこの2ショットで取ろうとしたのか不思議。

珍しく

12359014.jpg

RTも。

ウチのN田も楽しんでおりました。


で 主役の


12359014 (4)


I氏。

さすがに一番楽しそうでした。

朝方まで盛り上がったみたいです!

I氏10周年本当におめでとうございました!


それでは 入荷情報


2134chanikyoucku (4) 


HTC(Hollywood Trading Company) #WALLET CORD2 PYRAMID ブラックレザー


詳細は こちら


HTCウォレットコード ピラミッドスタッズ。

こちらも定番で人気のアイテム。

ハードな印象ですが、スタイル選ばず楽しんで頂けるアイテムです。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s CHAMPION ブルーバータグ RED霜降り 染み込みプリント TEE

こんばんわ、

本日はRAMBLEの10周年のイベントに行ってきます。


それでは 入荷情報





312chdnsdtorimu (2)


70s CHAMPION チャンピオン ブルーバータグ RED霜降り 染み込みプリントT size XL


詳細は こちら


70年代バータグ装備、素材はおなじみ88/12ですが、

カラーは人気のレッドです。

プリントのバランスも良く、しっかりと染み込みです。

サイズXLとやや大きめですが、コンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s CHAMPION ブルーバータグ 「HARLEY-DAVIDSON」 DEAD STOCK タンクトップ

こんばんわ、

明日の夜は


12hdosdjko.png


RAMBLE 10th Anniversary Party
2011.7.8(fri) @NAKED SPACE start22:00~close6:00
adv\2000,door\2500(別途1ドリンクオーダー)

[GUEST DJ]
SHINCO(スチャダラパー)
EZ(TILT/MILD BUNCH)
MITSURUde(R.M.N.)
[DJ]
CHORI
CHEZ
TOMOFLAUGE
MORIYAMA(Host MC SAI-B)

Total info:RAMBLE松江 0852-24-0845


RAMBLEの10周年パーティーです!

場所はNAKED SPACE!

ゲストはスチャダラ SHINCOです!

お祝いは持って行きませんが、楽しみに行きます!

I氏、10周年おめでとうございます!



それでは 入荷情報



899rhachntank.jpg


70s CHAMPION ブルーバータグ 「HARLEY-DAVIDSON」 DEAD STOCK  タンクトップ size S


詳細は こちら


チャンピオンボディーにハーレープリント!

ボディーはコットン88%のレーヨン12%、

プリントは染み込みです!

おまけにデッドです!

正直かっこいいです!

「EVERYTHING ELSE IS WALKING」の字体もシビレますね。

着丈がやや長いですが、横に伸ばして自分のサイズに合わせて着て頂く塩梅です。


同じサイズでデッドが4枚有ります ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

50s Levis 501XX 紙パッチ ギャラ入り オフセットループ

こんばんわ、

久しぶりのエントリー。

来松していたゲストも大満足で次の土地へ。

松江駅まで来るはずの電車が事故で米子止まり、

おまけに稀に見る豪雨 と言うなかなかのスタート。


来る前までは田舎って事で馬鹿にしていましたが、

その偏った価値観をひっくり返して余りある今回の訪問だったかと。

温泉と出雲大社に行った位ですが。


思ったのは、エスコートする側も再発見、再確認が有ると言う事。

次回も来る機会が有れば、ぜひです。


それでは 入荷情報


ldmsxx123456.jpg


50s Levis501XX 紙パッチ ギャラ入り オフセットループ 


詳細は こちら


本日はスペシャルです。

501XXの紙パッチ ギャラ入り センターループズレ。

前回ご紹介したXXよりは色が薄いですが、リペアも無くコンディションは良好です。

サイズバランスも良く、色落ち、シルエット、各所のディテール等、

XXならではの魅力が十分に詰まった一本です。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



HTC STYLE




         明日4日(月)は休業日とさせて頂きます。





告知が遅れてしまいましたが、明日月曜日はお休みとさせて頂きます。

急な休業でご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。


こんばんわ、

独立記念日だからではないですが、

明日はアメリカからの大切なゲストが来松予定。

仕事も兼ねておもてなし。


本日は、お客様の愛用の


12keinennhenk.jpg


HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet light Brown ターコイズ 


ライトブラウンの明るかったレザーがしっかり飴色に。

レザー自体も肉厚で艶っぽさが増していますが、

スタッズもいい具合に鈍く馴染んできていますね。

どうしてもレザーに目が行ってしまいますが、スタッズもしっかりと経年変化のアジが出てきます。


もう一つ


12keinennhenk (2)


HTC(Hollywood Trading Company)  KEYHOLDER SD別注 


こちらもライトブラウンのキーホルダー。

こちらの方が、手に触れる機会が多いのでアジが出るのが早かったとの事。

手の形に合わせて、レザーがやや反り返っているのも特徴的です。



まだまだ3ヶ月程度の使用ですが、二点共に角が取れて馴染んできて所といった感じです。

愛着持って身に付けているのが伝わってきますね。

K本君、ありがとうございます。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



70s Levis SHORTS 

こんばんわ、

澤 ハットトリック。

いや素晴らしかったです。

と 

始まった南米選手権。

アグエロのゴールも素晴らしい。



NHKのまるごとハイライト


ほんとにまるごとです。


それでは 入荷情報


le12paterasts (2)


70s Levis STA-PREST SHORTS w33 ¥3990


リーバイスのスタプレをショーツにしたもの。

元は517ですので、これぐらいのカットで非常にシルエット綺麗です。

麻っぽい素材のスタプレで、生地感的にも履きやすいです。



le12paterasts.jpg


このタグ装備の


le12paterasts (3)


70s Levis PANATELA Dead Stock w32  SOLD OUT


こちらもカットしたアイテム。

また上も浅く合わせ易いですね。

こちらは通常のポリ素材。


le12paterasts (4)


70s Levis PANATELA Check SHORTS w32 ¥5040


細かなチェックが好印象。

こちらはスラックスタイプ。

どれもこれも丈も程よい感じです。


ぜひ店頭でお試しください。




■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。










HTC(Hollywood Trading Company) WALELT CODE ウォレットコードHTC

こんばんわ、

本日から7月。

個人的に行事の多いこの月。

張り切っって過ごそうと。

そんな 本日は涼しく雨。

昨日は暑い中チャリ通でしたが、意外と気持ち良く。

ただ変えのTシャツは要りますね。


それでは 入荷情報


321htcerondstz (2)


HTC(Hollywood Trading Company) WALELT CODE ウォレットコード ROUND STUDS BLACK


詳細は こちら


昨日に引き続きのHTC。

こちらは1/4インチの細いレザーにラウンドのスタッズの組み合わせ。

今までご紹介したチェーンとはまた違った表情、雰囲気のアイテム。



321htcerondstz.jpg


ウォレットとのレザーと同色にするとまとまった大人の雰囲気。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。










プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
