

70s CHAMPION ブルーバータグ S/S フットボールT

こんばんわ、

先日はお休み頂き

831kytchikuri (2)


京都へ。

ネットから取ってきたような画像ですが、金閣寺。

相変わらずの美しさを誇っていました。

831kytchikuri (3)


なんとなくで入った「天龍寺」。

こちらも美しい庭園。

ここから抜けて


831kytchikuri.jpg


「竹林の道」

ここには、やられました。

歩いているだけで引き込まれる洗練された自然の美しさ。

もう一回行きたいです。


観光名所に限らず

813.jpg

831kyoudkomichi.jpg



ちょっと入りたくなる小道であふれかえっていた京都。

満足の古都でした。


それでは 入荷情報

321cmpfbtnac (2)


70s CHMAPION チャンピオン ブルーバータグ S/S フットボールT 「BELMONT COLEEGE」 size L


詳細は こちら


Vintageのチャンピオン半袖フットボールT。

やや色の抜けたネイビーボディーに、アーチ状のラバープリント。

ナンバリングでは無く、カレッジ物もシンプルで好感がもてます。


ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




CHAMPION×SD FOOTBALL T WHITE 「MARYSVILLE 42」&70s CHAMPION FOOTBALL T

こんばんわ、

あっという間の月末です。

新商品がどしどしと入荷しておりますので、ぜひ店頭に足を運んでみてください。


それでは 入荷情報


213sdwhiwhitwe.jpg


CHAMPION ×SD FOOTBALL T WHITE 「MARYSVILLE 42」 size S,M,L  ¥11340


詳細は こちら


画像では少し分かりづらいですが、

ホワイトボディーに、ホワイトのラバープリント。

同系色の、非常にスマートなアイテムです。

肉厚なボディーに、丸首等細かなディティールは今まで同様の間違い無しの作りこみです!


続いてVintage


4432cnmbftred (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ S/S FOOTBALL T 「HILTON 78」  size M


詳細は こちら


こちらは70年代 Vintageのチャンピオン。

半袖のフットボールT。

レッドボディーに、ブラックのラバープリントと強めの配色ですが、

意外とチャンピオンになると見かけない配色。

生地もしっかりしおり、コンディションも良好です。


新旧CHAMPIONのご紹介でしたが、

Vintage,New 共にバランス良く取り入れていただくと深みのあるスタイルが出来上がります。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD CHAMBRAY SHIRTS & SD DENIM BUSH PANTS

こんばんわ、

本日もフットサル。

いい汗かけそうです。


早速ですが、

昨日到着したアイテムのご紹介を


1212sdsubsbleu.jpg


SD CHAMBRAY B.D SHIRTS BLUE size S,M,L    ¥15540


詳細は こちら


オックスフォードではなく、シャンブレーです。

このシャンブレーも、国産のインディゴ染めを使用し、着込むほどにアタリが出てきます。

マチ付きなどワークの要素を加えたディテールのボタンダウン。

末永く使えるスタンダードなデザイン+αな一品です!


続いて

2221sdbushdemim.jpg

SD DENIMU BUSH PANTS ONE-WASH  w30、w32、w34  ¥17690


詳細は こちら


古着好きじゃなくてもはまるブッシュパンツ。

岡山産のデニムを使用したこちら、

シルエットも細身で非常に綺麗、ここまで綺麗なブッシュパンツも見ないですね。

細かなところですが、ポケットの大きさ、位置を絶妙に配置してあり、現代的なシルエットに。

それと、

何気に42TALONを使用しています。

嬉しい限りです。


ぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD入荷&70s CHAMPION ブルーバータグ WIN T

こんばんわ、

バルサは今期早くも二つ目のタイトル。

まだまだ取りそうです。


本日はSTANDARD CALIFORNIAより入荷がモリモリとです!

321827sdbsfbt (2)


SD CHAMBRAY B.D SHIRTS BLUE   sizeS,M,L  ¥15540


シャンブレーのボタンダウン。

SD独特の生地感のシャンブレーです、間違いないです!


321827sdbsfbt (3)


CAHMPION×SD FOOTBALL T WHITE×WHITE  size S,M,L    ¥11340


以前ご紹介したBLK×BLKの色違い。

非常にスマートな一品!


321827sdbsfbt.jpg


SD DENIM BUSH PANTS    ONE WASH    w30,w32,w34  ¥17640


デニムのブッシュパンツ。

岡山産のデニムを使用、ZIPも42TALON!

シルエットも綺麗で、こちらも間違い有りません!


明日にはしっかりとご紹介&ONLINE STOREにもUPいたします!


本日は もう一品はVintageを

1231cbmwint80 (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ WIN T オレンジ size S  


詳細は こちら


ブルーバータグ装備のWIN T。

オレンジボディに、がっつりラバープリントの「80」が眩しい一品。

シンプルなデザインが好印象です。

サイズも希少なSmall。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

80s NIKE 風車ナイキ 紺タグ NYLON JKT

こんばんわ、

CLの組み合わせ発表!

Aはしんどいですね。

ドルトムントのFもなかなかに。


と 今日ですかね

UEFAスーパーカップ。

チャンピオンリーグ王者 バルサ

ヨーロッパリーグ王者 ポルト


結構な注目カード。

アツいシーズンが開幕やってきますね。


それでは 入荷情報


1234ooskeikontg (3)


80s NIKE 風車ナイキプリント 紺タグ ナイロンJKT  size M  


詳細は こちら


80年代の風車ナイキ。

「SOUTH DAKOTA」のバックプリントがナイスな一着。

フロントはフルジップとなっていますので、使い勝手は良さそうです。


コンディションも良好な こちらぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s NIKE オレンジスウォッシュ 風車ナイキ ナイロンJKT

こんばんわ、

北朝鮮戦のメンバー発表。

頼もしい面子ですね。

ホームですししっかりと勝利を。


それでは 入荷情報


123nikewborenfusu (3)



321iidownsgot (3)


70s NIKE オレンジスウォッシュ 風車ナイキ&ゴツナイキ ナイロン JKT


詳細は こちら


70年代のナイキのナイロンジャケット2点。

この辺りも本当に見かけなくなりました。

2点共にプルーオーバーの同じデザイン。

カラーとプリントが異なりますが、どちらもプリントはレベル高いです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



80s NIKE VILLAGE

こんばんわ、

暑さの戻ってきた本日。

風には気をつけたいですね。

そういえば、昨日の午前中もジムへ。

夏も終わり肌の露出が少なくなる時期なのに。

逆に運動しすぎですね。

それでは 入荷情報


1234nikebisorejirreza- (16)


80s NIKE VILLAGE ビレッジ Made  in USA size 8 1/2


詳細は こちら


80年代NIKEのビレッジ。

使用感、ソールの減りも少なくコンディションは良好です。

レザーに色ムラが有りますが、レザーの質感も良く渋く履けるスニーカーです。

この茶色のレザーのスニーカーになると、ほとんど革靴感覚です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

こんばんわ、

昨晩はフットサルで久しぶりの汗。

夜の涼しさも手伝って快適に運動できました。

継続していきます。


さて 本日

3222kjfdfmtannisi.jpg


こちらも久しぶりにお店の棚を作成。

設計図と言うにはあまりに大げさな図を書き、

朝からホームセンターで材料を調達。


思いつきでやるもんではないですね。

そして一人でやるもんでもないですね。


二人で運べば何てことない棚ですが、

中に運ぶのに無茶な体制を強いられ腰をいわしました。


本日若干ニス臭い店内で、ご来店のお客様にはご迷惑おかけいたしました。

おかげさまで何とか形にすることができました。


ジムやらフットサルやらの後にやるもんでもないですね。

労わります。


それでは


CHAMPION×SD FOOTBALL T-「EDWARDS 33」

こんばんわ、

本日は久しぶりのフットサル。

ケガしないようにです。

さて

今年も行われる「水辺の芸術祭」。

第一弾アーティストが発表されています。


こちら


昨年のリベンジ 「つじあやの」

新参戦 「スチャダラパー」

地元出身の 「遊吟」



もちろん今年も無料です。

今から楽しみです。



それでは 入荷情報

123hhdblk (3)


CHAMPION×SD FOOTBALL T 「EDWARDS 33」 


詳細は こちら


昨日ご紹介いたしましたこちら。

ONLINE STOREのほうにもUPいたしました。


肉厚なボディーだったり、シルエットだったりと今回も抜かり無しで、

素晴らしい仕上がりを見せております。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

CHAMPION×SD FOOTBALL T BLACK 「EDWARDS 33」

こんばんわ、

お祭りやらお盆やらでフットサルも無く、

あまりにも運動不足でもやもやしていたので、午前中ジムに行ってきました。

ジムのTVで流れていた甲子園決勝の球児にはかないませんが、

筋トレもチョビっと。

かなりスッキリいい流れの一日でした。


それでは 入荷情報


32sdcmblkblk (2)


32sdcmblkblk.jpg


CHAMPION×SD FOOTBALL T BALCK 「EDWARDS 33」 size S,M,L    ¥11340


STANDARD CALIFORNIAより2011A/W、CHAMPION×SDのフットボールT。

本日バタバタで、

明日にはオンラインストアにもUPいたします。


もう御馴染みのチャンピオンとのコラボのフットボールT。

ブラックボディーに、ブラックのラバープリントです!

ボディー、プリントを同色にすると、ぐっとアーバン使用になります。

アメカジの土臭さは、ほんのり香り程度でしょうか。


しっかりとフットボールTを作り続けてきたSDだからなせる業。

説得力あります。


こちらのホワイトも有りますが、そちらは入荷が若干遅れております。



ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s CHAMPION ブルーバータグ トリムT グリーン霜降り

こんばんわ、

本日も雨が降ったりの涼しい気候。

こうなってくると暑い日が愛おしい。

そんなものですね。


それでは 入荷情報


33sdcjmtorikomidori (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ グリーン霜降り 染み込みプリント


詳細は こちら


70年代 チャンピオンのブルーバータグのトリムT-sh。

レアなグリーン霜降りボディ。

胸のワンポイントですが、染み込みプリント。

おまけにサイズはSです。

画像よりももう少し緑が強いです。


コンディションもりょうこうな こちら ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SAINT JAMES DEAD STOCK

こんばんわ、

久しぶりの雨。

それに伴い気温もやや下がってきました。

それでも、まだまだ暑い日が続きそうですね。


それでは 入荷情報


413gdhdyeotmsd.jpg


413gdhdyeotmsd (3)


413gdhdyeotmsd (2)


413gdhdyeotmsd (4)


SAINT JAMES Dead Stock  size 36 Small    ¥8190


セントジェームスのボーダーカットソー。

デッドストックと言うほど古くは無く、汚れ等全く無い綺麗な新品です。

ただこれ一枚しかありません。

セントジェームスと言えばの、ホワイト×ネイビーのボーダー。

生地感だったり、シルエットだったり、長く愛されている理由の良く分かる作りです。

流行り廃りも無く、一番使えるカットソーではないでしょうか。

もちろんMade in FRANCE。


定価よりちょっぴり安い こちら ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

96年製 ADIDAS JABBAR LO SUEDE 

こんばんわ、

お盆も終わり今日からお仕事の方も多いでしょうか。

昨日は、境港に寿司を。

廻る寿司ですが、境港で取れたてピチピチが美味い場所です。

普段は並ばず入れますが、お盆の影響かかなりの混み具合。

久しぶりに並びました。


帰り道に寄った

812umiyumiga (2)

弓ヶ浜。

初めてです。

いつも行く海水浴場とは違い、さえぎるものが何も無い。

海の雄大さを改めて。

812umiyumiga.jpg

着替えも無いので足だけ。


何もしていないですが、日に当たりすぎた休日でした。


それでは 入荷情報


1234janerodroblur (2)


33jamanredo (13)



96年製 ADIDAS JABBAR LO ジャバー ロー スウェード Made in JAPAN


詳細は こちら


96年復刻のアディダス ジャバー ローカット。

日本製で作られたこちら、

スウェードの質感だったりとフランスメイドに負けるとも劣らない造りとなっています。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



CYCLE COMPUTER

こんばんわ、

先日は駐車場の木が育ちに育ち、電線に掛かりそうでしたので、

知り合いの先輩に剪定を依頼。

そんなに立派な木ではなく、目隠し程度。

切り終わった後のすっきり感は、人と一緒ですね。


さて、本日は個人的に欲しいもの


saikrianokorodareka (2)


CAT EYE サイクルコンピューター


愛車は通勤用のクロスバイクですが、

その通勤距離もたいした事無いですが、

今以上に通勤、自転車が楽しくなるための必須アイテム。

性能に比例したプライスで、ピンからキリまで。

無形のものを形すると新たな発見が有るといいましょうか。

なんとなくのものを数字で表すとグッと分かりやすくなりますね。

それこそ距離感が近くなる感じです。


なんやかんやで後は、デザイン的にも迷っているぐらいです。

それでは。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



HTC(Hollywood Trading Company) ウォレット #SB2 MEDIUM ターコイズ




        本日は19:00までの営業とさせて頂きます。




こんばんわ、

本日は19:00までの営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。



本日は、

少量入荷のこちら

44htcuemidtqsb.jpg


HTC(Hollywood Trading Company) #SB2  Wallet MEDIUM ターコイズ


詳細は こちら


以前ご紹介したLONGも好評ですが、今回はMEDIUM。

3カラーしっかりと揃っております。

サイズ的にはこちらのMEDEIUMの方が、割と馴染みのある大きさでしょうか。

手にすっぽりと収まるサイズ感です。


44htcuemidtqsb (3)


肉厚のレザーは、手にとって頂くとさらに重厚感が伝わるはずです。


こちらは


44htcuemidtqsb (2)


2ヶ月使い込んだお客様のを撮らせていただきました。

少しづつ油の乗ってきたといった印象。

これから、まだまだアジが出てきます。


しっかりと育てて頂けるウォレット ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

GUYABERA SHIRTS




        明日14日(日)は19:00までの営業とさせて頂きます。




こんばんわ、

毎日暑さが厳しい日が続いております。

そんな中久しぶりにチャリ通でしたが、倒れそうでした。

その分帰りは気持ち良く帰れそうです。


それでは 入荷情報

537kyubabasyh (2)


GAYABERA SHIRTS size M  ¥3045  SALE ¥2415


ガヤベラシャツ、キューバシャツとも言います。

フロントの4つポケ、刺繍が特徴のこちらのシャツ。

爽やかなサックスブルーが涼しげです。

古着に中では、ど定番のアイテム。


537kyubabasyh (3)


GAYABERA SHIRTS size M  ¥3045   SALE ¥2415


柔らかなイエローに、こちらの方が刺繍がインパクト有ります。

ゆったり目のMサイズ。


537kyubabasyh.jpg


GAYABERA SHIRTS FRONT ZIP   size L  ¥3045 SALE ¥2415


カラーは定番のベージュですが、変り種のフロントジップ。

軽いジャケット感覚で羽織っています。


ややゆったり目のフィッティングで、羽織っていただくと雰囲気出るアイテムです。

ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s LEE WESTERNER PANTS モカブラウン

こんばんわ、

通勤途中の車の多さに、お盆休みだと思い出しました。

どこも人が多そうです。

近所のスーパーでさえ大賑わいでした。

ウチはいつも通り営業しております、SALEもしっかり開催中ですので。


それでは 入荷情報


434331lewtsmoca (15)


60s Lee WESTRENER PANTS モカブラウン W31

詳細は こちら


60年代 Lee ウエスターナのモカブラウン。

ウエスターナのパンツは、ジャケットに比べて非常に玉数少ないです。

さらにレアカラーのモカブラウンです!

W31と綺麗に履いていただけるサイズではないでしょうか?

非常に大人の一本です!


ぜひ店頭でお試し下さい。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC(Hollywood Trading Company) WALELT #SB2 LONG ターコイズ

こんばんわ、

気持ちの良い最高の夜でした。

やってくれそうな気配でしたが、しっかり実現してくれる辺り頼もしいです。

決めるべき人が決めてくれた 

これも喜びの一つとなり、なお気持ちが高まりました。

次はいよいよ3次予選。

厳しい戦いとなりますが、宜しくお願いいたします。


本日は、

少量ですが、追加オーダーいたしましたこれらの3カラー。


443chlauhtcwalsb2 (2)


HTC(Hollywood Trading Company) #SB2 Black Wallet Long ターコイズ


詳細は こちら


まずはブラック。

スタイル選ばないこのカラー。


続いて

443chlauhtcwalsb2 (3)


HTC(Hollywood Trading Company)ウォレット #SB2 Light Brown Wallet Long ターコイズ


詳細は こちら


ターコイズとの相性は間違い無しの、ライトブラウン。

ブラックよりも柔らかなイメージで、こちらもファンの多いカラー。


443chlauhtcwalsb2.jpg


HTC(Hollywood Trading Company) #SB2 Brown Wallet Long ターコイズ


詳細は こちら


大人の色香漂うビターなブラウン。

ウチの店頭では、

ブレス、ベルト等、ブラウン×ブラススタッズのこのカラーが割と人気高いです。


3カラーともしっかりと個性の出る仕上がりとなっていますので、ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


60s LEE 101Z サイド黒タグ MR有り W32

こんばんわ、

昨日はもしかしたらラストの海へ。

最高の天気で入る事が出来、満足です。

そこからの、塩ラーメンの「ラーメン長さん」。

元「頑固一徹」。

店主も味も同じで営業されています。

初めて行きましたが、リピート確定です。


なぜ今まで行かなかったのかと考えた結果

「頑固一徹」、聞くと一本気の大将が気合入れて、そんなイメージ。

全くそんなことは無く、むしろ感じの良い店主夫婦が優しく営業されていました。

店名って大事ですね。


そんなこんなで本日は韓国戦!

思う存分お願いいたします!



それでは 入荷情報



342leew32ssodkurtg (2)


60s Lee 101Z サイド黒タグ MR有り w32


詳細は こちら


60年代のLee 101Z サイド黒タグ。

以前ご紹介した物よりも、色落ちは進んでいますが、ヒゲもしっかり、雰囲気の良い色落ちです。

雰囲気の良いデニムでコンディションの良いのって本当に出会わなくなってきました。


Leeらしい色落ちの楽しめる こちら ぜひ店頭でお試しください。

■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



80s CHAMPION トリコタグ SNOOPY T 




            明日9日(火)は休業日とさせて頂きます。




こんばんわ、告知が遅くなってしまいましたが明日は休業日です。


昨晩はしっかりと花火を眺めつつ、BBQ。

夏らしいことこの上ない夜でした。

まだまだ夏はこれからですね。


それでは 入荷情報


123sbnocnmsirojof.jpg



7586cn,m70snpo (2)


80s CHAMPION トリコタグ SNOOPY T 


詳細は こちら

80年代 チャンピオン トリコタグのスヌーピーT。

昨日に引き続きスヌーピー。

年代が80年代ですが、二点共にプリントは良いです。

上のホワイトボディーはプリントが染み込み。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


70s CHAMPION ブルーバータグ SNOOPY T


こんばんわ、

昨日は散歩がてら花火を見に行きましたが、近くで見るとやはり良いですね。

橋南側は、人も少なく割りとしっかり見ることが出来ました。

宍道湖の水面見ながらの花火は風情が有りです。


それでは 入荷情報

4233cbrtgnavy (2)



342csupitsh (2)


70s CHAMPION ブルーバータグ SNOOPY T


詳細は こちら


2点共にブルーバータグ装備の70年代。

ネイビーの方はバインダーネックとなっています。

古着では根強く、定番の人気者です。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


NATIONAL ANTHEM L/S B.D SHIRTS DENIM



            明日7日(日)は19:00までの営業とさせて頂きます。


こんばんわ、

水郷祭初日は、夕立やらで変な天気。

明日は19:00までの営業となります。

宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報

321natoinakantmdnm (2)


NATIONAL ANTHEM L/S SHIRTS DENIM size S,M,L  ¥17640

詳細は こちら


昨日お知らせした、新ブランドNATIONAL ANTHEM。

簡単にブランド説明

カナダで古着のディーラーもこなす「ダリン・バチンスキ氏」がトータルで展開するブランド。

古着、軍ものなどにかなり精通しているデザイナーならではの視点でデザイン。

古着のもつ昔ながらの良いデザインを生かしつつ現代風にアレンジされたアイテムが特徴。


こちらのボタンダウンシャツは、有りそうでないデニム素材。

デニムですので、着こんで行くうちの経年変化も楽しめます。

ウエスタンシャツ以外のデニムシャツって本当に有りません!

これでしたら、デニムパンツでも比較的合わせやすいと思います。


Made in CANADAも嬉しい所 ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HTC(Hollywood Trading Company) HAT W/MAY MAN SAL & NATIONAL ANTHEM

こんばんわ、

先日はこんな頂き物


123jpanberufranj.jpg

以前も頂きました、パンェブール さん。

手作りのジャムまで。

飲み物はもちろんワイン、

しっかり焼いてパスタと、はたまたガーリックバターと色々試したいです。

Kさんありがとうございました!


それでは 入荷情報


32318uryhathtc.jpg


HTC(Hollywood Trading Company) HAT W/MAY MAN SA BLACK/WHITE


詳細は こちら


数量限定の再入荷です。

まだまだ暑い日が続いていますので、夏のスタイルには欠かせないアイテム。

帽子の中でもスタイルをワンランク上に上げてくれるのは、やはりハット。

カジュアルなコーディネイトでも、ビシッと全体を引き締めてくれます。

少量の再入荷ですので、気になる方はぜひお試しください。

と もう一つ


321natoinakantmdnm.jpg


今期から取り扱いのNew Brand 「NATIONAL ANTHEM(ナショナル アンセム)」。

秋冬の立ち上がりに、デニムのB.Dシャツ,Made in CANADA!

素晴らしく良いです!

詳しくは明日、もう一度ご紹介いたしますので。

321natoinakantmdnm (2)

着用画像だけでも。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



60s LEE 101Z サイド黒タグ W34

こんばんわ、

誰よりも 「やってやる!」 の気持ちが強い選手だっと思っています。

サッカー以外の面で言えば、

古着を綺麗に大人な雰囲気で合わせ、古着が好きなんだなーと思わせるコーディネイトも印象的でした。

倒れたニュースを聞いたときもショックでした。

本日、本当に残念なニュースを聞きました。

松田直樹選手、ご冥福お祈り申し上げます。


それでは 入荷情報


321100lezmrnasi (18)


60s LEE 101Z サイド黒タグ w34

詳細は こちら


60年代のLEE 101Z サイド黒タグ。

ウエスト34と人気のサイズではないでしょうか?

Levisに比べると圧倒的に玉数少ないです。

リペア、ダメージ等も無くコンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。
 

HTC(Hollywood Trading Company) ベルト #125 TURQUOISE

こんばんわ、

昨日はびみょーな天気ながらまた海へ。

浮き輪を持って行ったので一人でもへっちゃら。

気持ち良かったです。

後はBBQですが、どーでしょうか。


本日は、サイズ、カラーの在庫が無くたっていたアイテムの再入荷のお知らせ


12htc125tqchakuto (3)


HTC(Hollywood Trading Company) ベルト #125 TURQUOISE BLACK


詳細は こちら


ブラックレザーに、爽やかなターコイズ。

鉄板人気のこちらのモデル。

濃い目のデニムとあわせるとよりしまった印象です。


続いて


12htc125tqchakuto (2)


HTC(Hollywood Trading Company) ベルト #125 TURQUOISE L.BROWN


詳細は こちら


このモデルだと、このカラーもブラックと双璧をなす人気。

ブラックに比べると優しい印象。

スタッズベルトで、この「優しい」が出せるのはこのモデルならでは。


最後は


12htc125tqchakuto.jpg


HTC(Hollywood Trading Company) ベルト #125 TURQUOISE BROWN


詳細は こちら


ブラウンレザーは、スタッズがブラス(真鍮)になります。

ブラウンとこのゴールドのコンビのファンの方も非常に多いです。

スタッズのカラーが違うと、また違った表情を見せてくれます。


3色共に、サイズ、カラー揃い踏みのこちら ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SALE 情報





              8月2日(火)は休業日とさせて頂きます。



こんばんわ、

暑さの中のフットサルも気持ちよく汗をかいております。

そんな中ふと、話題に出たのがあまり夏らしいことをしていない。

周りからはBBQやら海やらと聞こえてきますが・・・。

フットサルしかしていません。

夏の出来事に、異なる味付けを探しています。


それでは SALE情報

20110523170829_item_image10.jpg

OP×SD TWILL BUSH SHORTS 

詳細はこちら


既にベージュのサイズMのみとなっておりますが、

サイズの合う方には自信をもってオススメいたします。


ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。










プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
