

70s LEVIS646 シングルステッチ W30×L32

 こんばんわ、

良いお天気でした。

気づけば10月も終わりですね。

暖かいので余計に季節感が無い感じです。



それでは 入荷情報



0192iekirokuyo.jpg 

70s LEVIS 646 シングルステッチ W30×L32   


詳細は こちら


久しぶりに出ました、Levis646。

色も濃く残っており、ヒゲが出始めているといったコンディションで非常に良いです!

と サイズです。

646のウエストw32以下は、ほぼ出てきません。

レングスもオリジナルのチェーンステッチですの、シルエットは逸脱です。


物自体もBig Eのすぐ後のモデルですので、色落ちも間違いないです。


言うことの無しの646です ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD HANDKNIT CARDIGAN SOUTH-WEST 「BROWN×GRAY」

 こんばんわ、

調子良いです、我らがユーベ。

インテルに2-1。

こんな気分は本当にいつぶりなのでしょうか。

ここ何年かは本当に苦渋をなめ続けてきましたからね。

このまま突っ走ってスクデット お願いします。


それでは 入荷情報


1029sehandknisowes.jpg 

SD HANDKNIT CARDIGAN SOUTH-WEST  「BROWN×GRAY」

size S,M   ¥37,590


詳細は こちら



素晴らしい作りです!

甘めに編んだハンドニットと、ネイティブ柄のこの表情は、もはやアートですね。

オリジナルのコンチョもいいアクセントとなっております。


「SOLID BLACK」と共に動きの早いアイテムとなっておりますので、気になる方は試着だけでもしてみてください!

きっと気にいって頂けるクオリティーです。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


SD HAND KNIT SOUTH-WEST &KNOCKDOWNアイテム

 こんばんわ、

寒いと思えば暖かかったり、はっきりしない天気がつづいております。


「KNOCKDOWNアイテム」を追加しました!


20110324193841_item_image01.jpg 

S/S FOOTBALL T 「BUDDY BELL 1」

詳細は こちら


なかなか見つからない一桁ナンバリング、おまけにナンバー1です!

バランスの良い配色もいいですね ぜひです!


それでは 入荷情報


2011111029sdcsdegr.jpg 

SD HAND KNIT CARDIGAN  SOUTH-WEST size S,M    ¥37590


すいません、本日ばたばたしていましたので商品画像のみです。


先日入荷した「SOLID BLACK」も非常に好評です!

こちらのネイティブ柄も、素敵過ぎます!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



スタジャン

 こんばんわ、

昨晩は頂き物の

1028kouenstja.jpg 

神戸牛餃子。

ビールで美味しくいただきました。

美味いモン食べれるだけで、モチベーション上がりますね。

ご馳走様でした、J。


それでは 入荷情報


1028kouenstja (3) 


1028kouenstja (2) 


1028kouenstja (4) 


ズラーっと画像だけですいませんが、定番のスタジャン。

袖レザーがやはり素敵です。

アメカジのマストアイテムでしょうか。


こんなのも

1028kouenstja (5) 


オールレザースタジャン。

ネイビーレザー、胸のインディアンワッペン、サイズ36、コンディション◎と完璧な布陣です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD HAND KNIT CARDIGAN - SOLID BLACK

 こんばんわ、

昨日今日で、風が冷たくなってきました。

そんな寒い中、昨日は夕方からチャリで宍道湖周辺を駆け抜けました。

汗が冷えると風も一段と厳しく感じます。

もう少し防寒が必要ですね。




それでは 入荷情報


1 (4) 


SD HAND KNIT CARDIGAN - SOLID BLACK size S,M   ¥27090


詳細は こちら


お待たせしました!STANDARD CALIFORNIAよりショールカラーハンドニットカーディガン。

SDでは毎年定番で作っているハンドニット、今回は単色のブラックで。

このブラックがシンプルで合わせやすいだけで無く、非常に洗練されたカッコ良さが有ります。

コットン100%のハンドニットと言う素材感とブラックが織り成す雰囲気は都会的な香りとどかこか温もりも感じさせてくれます。

鉄板のショールカラーで、首もとの収まりも間違いなし。


オリジナルのコンチョボタンも渋いです!

トータルでかっこいいです!

この冬一押しのニット ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


97年製 PATGONIA レトロX ジャケット

 こんばんわ、

一気に寒くなりました。

周りでも風邪が流行っております。

喉からくるみたいですね。

どうぞご自愛を。


それでは 入荷情報



100000oata2 (2) 

97年製 PATAGONIA レトロX ジャケット Green Made in USA

詳細は こちら


100000oata2.jpg 

96年製 PATAGONIA レトロX ジャケット BLACK Made inUSA

詳細は こちら


寒くなってきましたので、パタゴニアのフリースを。

2点共にコンディションは良いですが、

一枚目のグリーンはほぼデッドです。

フリースなのに風を通さないと言うP.E.Fをライナーに使用した名品です。


パタゴニアのフリースの中でも非常に評価の高いアイテム ぜひ店頭でお試しください。


 ■WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD DENIM QUILTED VEST 「BLUE DENIM」

 こんばんわ、

昨晩はフットサルでしたが、いくらか動きやすい気候ですが、

まだまだ体育館は暑いですね。


我らがユベントスはホームでドロー。

首位も明け渡す有馬様です。

3位ですか。

他チームがグズついているうちに勝ち点稼がないと です。


それでは 入荷情報

102986uuu.jpg 

SD DENIM QUILTED VEST 「BLUE DENIM」 size S,M,L    ¥16590


詳細は こちら



STANDARD CALFORNIAよりデニム キルティングベスト。

ダウンベストとはまた違った表情のアイテム。

どちらかと言うとワークなアイテムですが、サイズをタイトにするだけでスッキリと。

ネルシャツとも相性が良いですし、オススメはサーマルで一番はまります。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s CHAMPION リバースウィーブ 単色タグ

 こんばんわ、

昨晩は友人の送別会の為、


1027maruo.jpg 



久しぶりに「まる雄」へ。

飯は相変わらず美味かったです。

モツのから揚げなる物を食しましたが、とろっとろのぷりっぷり。

最後は沖縄そばで〆。

ご馳走様でした。



この方もいましたが、年下の我々にかなりいじられていました。

パイセンすいません。


それでは 入荷情報




1ronavy.jpg 



70s CHAMPION リバースウィーブ 単色タグ 「NAVY」 size M


詳細は こちら





1ronavy (2) 



70s CHAMPION リバースウィーブ 2トーンカラー 単色タグ size L



詳細は こちら


チャンピオンリバースウィーブの単色タグを2枚。


「NAVY」は御馴染みの染み込みプリント。

「CLARK」は希少な2トーンカラーのボディです。

霜降りが通常のボディーより濃く強く出ているのが特徴です。




ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW HEAVY WEIGHT ZIP HOODY

 こんばんわ、

本日は暑かったです。

昨日の夜から暑かったです。

寒かったり暑かったりと、ほんとに風邪を引きそうな天候です。

気を引き締めていきましょう。


それでは 入荷情報


88888888889.jpg 


JGSAW HEAVY WEIGHT ZIP HOODY size2,3,4   ¥10290


詳細は こちら


昨日もご紹介しました、ヘビーウェイトジップフーディー。

今年もやはり良いです。

ダブルジップ、袖腰のリブのツートンカラー、

コットン100%のジャパンメイド、

およそスウェットに必要な要素全てが詰まっています。

フードもダブルフェイスになっており、適度なボリュームを演出。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

展示会

こんばんわ、

ご無沙汰しております。

東京から大阪へと展示会を巡って来ました。

3日も店を離れているとやること溜まってしまいますね。



メインのこちらの

1021dtejiherite (2) 

「STANDARD CALIFORNIA   Still on Vacation 」

いつもながらに楽しい時間。

アイテムも楽しい雰囲気のものばかりです。

もちろん新たなブランドも回り、この辺りも


1021dtejiherite.jpg 

大好きなMade in USA。


STANDARD CALIFORNIAは、28日まで予約を承っております。

画像も有りますので、ぜひ期間中に足を運んでみてください。


それと、こちらも入荷しました。


1022jkjdjigsaw.jpg 


JIGSAWより定番のZIP HOODYです!

お待たせいたしました今年もしっかり入荷しております!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



50s LEVI'S 「ピケショートホーン」 SHORT HORN WESTERN WEAR JACKET


      


       18日(火)、20日(木)は出張の為休業日とさせて頂きます。

             19日(水)は通常営業しております。





こんばんわ、

明日から展示会出張です。

18日(火) 休業、 19日(水) 営業、 20日(木) 休業

やや変則的な営業時間ですが宜しくお願いいたします。


それに伴い、商品の発送も21日(金)からの発送となります。

重ねてお願いいたします。


東京、東京、大阪の日程です。

東京では STANDARD CALFORNIA etc、

大阪では NATIONAL ANTHEM他、数件を予定しておりますが、楽しみです。


飛行機に乗り遅れることだけは気をつけたいです。

楽しんで、行って来ます!


本日の「KNOCK DOWNアイテム」



20110313174540_item_image01.jpg 



20110313174540_item_image04.jpg
 



50s Levis ショートホーン ウエスタンウェア ピケ ジャケット 


詳細は こちら



50年代 Levis ショートホーンです。

ピケ素材のウエスタンウェーです。

各所に付けられたスウェードが良いアクセントに。

ウエスタンウェアだけあって、シルエットも綺麗ですし、上品さを感じさせる素材感とカラーですね。

襟のスウェードにダメージが有りますが、ダメージらしいダメージはそこだけです。



ショートホーンで、このコンディションでと考えると、正直かなりお買い得なプライスではないでしょうか。

ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

50s FINCKS デッドストック ワークトラウザース


  
         18日(火)、20日(木)は出張の為休業日とさせて頂きます。

             19日(水)は通常営業しております。



 こんばんわ、

本日は久しぶり、ほんとに久しぶりのフットサルです。

いい汗かいてきます。


「KNOCKDOWNアイテム」2点追加しました!


20110304193010_item_image01.jpg 

60s CHAMPION REVERSE WEAVE(チャンピオン リバース) タタキタグ size M

詳細は こちら



20110430185734_item_image01.jpg 
50s 91-B TYPE BLACK  DENIM WORK JACKET size38

詳細は こちら


ご確認ください!


それでは 入荷情報


1016finksdedd (12) 


50s DEADSTOCK FINCKS HERRINGBONE WORK TROUSER W33×L29


詳細は こちら


50年代 「FINCKS」のデッドストックです。

上品なライトグレーのワークパンツは、綺麗目なスタイルにしっかりはまるアイテム。

人気のヘリンボーンで、このカラーです。

「FINCKS」と言うブランド、そしてサイズも嬉しいところではないでしょうか。



ヤケ等も無く、きれいなコンディションのデッドストック ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s ROCKY MOUNTAIN Gore-tex マウンテンパーカ

 こんばんわ、

あっという間に週末です。

アウター等も店頭に並んでおりますので、足を運んでみてください。


それでは 入荷情報


012rock.jpg 


70s ROCKY MOUNTAIN GORE-TEX マウンテンパーカ size 34


詳細は こちら


昨日に引き続きロッキーマウンテン。

こちらもゴアテックス使用したジャケット。

中綿は入っておらず、サラッと羽織っていただけるジャケットです。

サイズ34は、見かけませんよ。


ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



70s ROCKY MOUNTAIN ゴアテックス ジャケット

 こんばんわ、

昨晩は久しぶりにバスケに。

最近は、フットサルもなかなか行けずの状態で、

ほんとに久しぶりの運動。

やはり汗をかかないとダメですね。


それでは 入荷情報


012rock (2) 

70s ROCKY MOUNTAIN Gore-Tex ジャケット  size36?


詳細は こちら


お待たせしました、70年代ヴィンテージロッキーマウンテンです!

もうすっかりと御馴染みのブランド、ダウンベストが有名ですが、ジャケットもカッコいいです。

最大の魅力はやはりアウトドアらしからぬレザーヨーク。

肉厚のレザーを使いいいアメ色になっています。

しかもゴアテックス使用し、こちらのモデルはさらに珍しくインナーには中綿が入っています。

おまけに抜群のサイズ36相当です。


実物は10倍カッコいいですので、ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s SKI LEVIS デニム ダウンベスト

 こんばんわ、

先日は

0idsfrjsgdfkjghfiudhgifdhgoier.jpg 

久しぶりの「SPICE」さんへ。

相変わらずのナンのホクホクさに、カレーも美味いです。

注文したのはチキンカレーと卵のカレー。

他にも魅力的なカレーが有りましたので、色々食べてみようかと。


ドライブ、散歩がてら

一畑薬師へ。

車で結構上ります。

八万四千仏堂。

0idsfrjsgdfkjghfiudhgifdhgoier (2) 


敷地内にはもみじも多く、訪れたときはまだまだでしたが、

もう少しすると綺麗な紅葉も楽しめるみたいですね。


近場でもほんとに魅力的な場所が有る事を再認識した休日でした。



それでは 入荷情報


1013leidnimu.jpg 


70s SKI LEVIS デニム ダウンベスト size M


詳細は こちら


70年代スキーリーバイスのデニムダウンベスト。

正確には中綿ですが、コンディションが素晴らしく良いです!

汚れ破れも無く中綿もしっかりとした状態です。

古着ならではの非常にらしいアイテム出ではないでしょうか。

古着ながらに洗練されたデザインが今見ても新鮮です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



MEDIUM WEIGHT RAFFY COTTON L/S V NECK T-SHIRT

 こんばんわ、

タジキスタン戦。

いまいちぴりっとしない試合が続いていますが、

ここはホームでしっかり結果を残して欲しい!

宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報


003082309r23fj.jpg 


JIGSAW ミディアムウェイト ラフィーコットン L/S T   ¥5040

カラー CHARCOAL MELANGE、OFF WHITE、CHARCOAL


詳細は こちら


JIGSAWよりラフィーコットン使用のカッットソーの入荷です。

前回の七分袖も好評だったこちらの、ラフィーコットン。

ウェイトの有る質感と、乾いた肌触りが特徴のこちら。

今回は新色のOFF WHITE、CHRACOALも入荷しております。



バインダーネックのVネック、これだけでも買いのポイントです!

一枚で着て良し、インナーで着て良しの一品。

相変わらずのコストパフォーマンスも素晴らしいです!


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

70s Levis3rd スウェードジャケット

 こんばんわ、

昨晩はお祝いでしこたま飲みました。

場所はいつもお世話になっております「Jasmin」。

この二人も同席。


109oiwaiddaichan (2) 


Jasmin」Rと「Giraffe」のJ。

後半この二人に尋常じゃないぐらい笑われました。



109oiwaiddaichan (3) 

飯はもちろん美味しいわけです。

もっと魅力的なフードが席を賑わわせていましたが、画像をこれしか撮っていません。

料理が美味しいと楽しい時間がより一層ですね。


久しぶりに披露宴的な会に参加しましたが、やはりいいモンですね。

ただ参加するだけでしたので、気も楽で終始楽しく飲んでいましたね。



109oiwaiddaichan.jpg 


飲むのが大好きな後輩D

周りを楽しませいつもすこぶる元気を撒き散らす後輩D

Dらしい賑やかで幸せ満開の雰囲気の会に参加できて非常に嬉しく楽しい時間を過ごしました。

そのまんまの家庭を築いていってください。

末永くお幸せに


それでは 入荷情報


1029led3rdsurw (3) 


1029led3rdsurw (2) 


70s Levis 3rd スウェードジャケット size S   ¥25200


昨日に引き続きのLevisのスウェード。

こちらの方が年代的に新しいですが、なぜだかあまり見かけないです。

普及率で言うと昨日の60年代の方が出回っていますね。


そんこちらですが、コンディションがあまり良くないです。

汚れが有ったり、スナップも外れ欠けている物も有りまし、ライナーにダメージが有ります。

ただ致命的なダメージは無く、サイズがSmallという所は評価に値するのではないでしょうか。


1029led3rdsurw.jpg 


アームホールも細め、着丈のバランスも良くシルエット綺麗です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


古着好きの皆様へ




最新記事はこの下に有ります。

Knockdown タイムセール開催のお知らせ!





111kodnldunkyapen.jpg



日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、WINDMILLではビンテージ商品をノックダウンセールを開催します。



日程:10/1~
対象商品:ビンテージ古着を中心に。

本当にランダムに商品をノックダウンします。

15%off,50%off,75%offなどなど。。
いつのタイミングでどの商品をセールするかは本当に未定です。

随時、TWITTERにてノックダウンした商品をお知らせしますので、ぜひともコチラにてフォローお願いします。



60s Levis 3rd Big E スウェード ジャケット 

 




        本日10月9日(日)は18:30までの営業とさせていただきます。


こんばんわ、

今から後輩の披露宴に行ってきます。


本日の「KNOCKDOWNアイテム」は


20110316181742_item_image02.jpg 


60s LEE 101-J チェーンステッチ 


こちら

人気の高いチェーンステッチ物です!

宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報


1098lebvis3duel (2) 

60s LEVIS 3rd Big E スウェードジャケット size 38?


詳細は こちら


人気の高い名品です!

タブは欠損していますが、間違いなくBig Eです。

着用した方がシルエットが綺麗です。

前回の入荷の際には非常に問い合わせの多かったアイテム。

みんなが知っているヴィンテージですし、シルエットも現代的、スウェードの割りにプライスはそこそこと

美味しいところだらけの名品ですね。

私も持っていますが、まーかっこいいですし、スタイル選びません。


探されていた方はぜひです。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



HTC(Hollywood Trading Company) #D LEATHER WALLET CORD BLACK &L.BROWN




         明日10月9日(日)は、18:30までの営業とさせて頂きます。



こんばんわ、

明日は18:30での営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


明日は、後輩の結婚式に参加。

久しぶりに参加する披露宴ではないでしょうか。

ただただ参加なので、気が楽ですね。

思いっきり楽しめると思います!


本日の「KNOCKDOWNアイテム」

20110521142142_item_image01.jpg 
70s ADIDAS スーパースター Made in FRACE

こちら

コンディション良好な こちらどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報


1073htcwklddd.jpg


1073htcwklddd (2)


HTC(Hollywood Trading Company) #D LEATHER WALLET CORD BLACK  ¥20790

詳細は こちら


HTC(Hollywood Trading Company) #D LEATHER WALLET CORD L.BROWN ¥20790

詳細は こちら


HTCレザーウォレットコード#Dです。

幅広のレザー幅2cmにお得意のスタッズはワークが見ごたえ十分なモデル。

ウォレットチェーン中でも、一番の存在感です。

レザーの経年変化楽しめるのもこのモデルの特徴。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




CRESCENT DOWNWORKS クレセントダウンワークス イタリアンベスト 60/40 

こんばんわ、 

本日ベトナム戦!

お陰さまで見れません!

朝日放送です!

この情報格差は何とかならないでしょうか。

11日のタジキスタン戦、これも朝日ですが、かろうじてBSで見れます。

マーブル契約すればを見れるのでしょうが、敗戦やらの引き込み工事でそこそこな金額です。

んーどうしましょうか。

地方じゃない方は、何のことやらですね。

何はともあれがんばれ日本。


それでは 入荷情報


001027cresetn (2) 

001027cresetn (3) 


001027cresetn.jpg 


CRESCENT DOWNWORKS クレセントダウンワークス イタリアンベスト 60/40 

BLACK×PUPLE、NAVY×RED、OLIVE×KHAKI


詳細は こちら


今年もやっております、クレセントダウンのイタリアンベスト。

当店の取引先の別注により、カラーはもちろん、

今期は、両サイド裾のゴムを排除し、スッキリと綺麗なシルエットで登場です!


シルエットだけではなく、定番の60/40クロス、グースダウン、Made in USAとクオリティーも確か。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


40s HINSON BODYGUARD HUNTING JACKET

 こんばんわ、

長らくひいていた風邪もようやく治まりました。

熱は出なかったですが、喉からきて、鼻水。

芸術祭はなんとか乗り越え。

周りでも風邪が流行っていますので、皆様ご自愛を。


KNOCKDOWN TIME PRICE SALE」も続々と更新しております。

本日は




20110311184304_item_image01.jpg 


サイズ・コンディショングッドなスカジャン。

こちらへ。

かなりお買い得なプライス。

気になる方はお早めに!

それでは 入荷情報


00000099999.jpg 


40s HINSON BODYGUARD HUNTING JACKET size36   


詳細は こちら


40年代ヒンソンのハンティングジャケット。

皆さんお探しのハンティングジャケット。

サイズはびっくりの36。

174cm60kgが着てズバです! 肩ちょうどです!

この年代の「HINSON」特有の背中に台形のゲームポケット!

かっこいいです。



コンディションもすこぶる良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SD WIND PARKA

 こんばんわ、

晴天が続いておりますが、肌寒さも増してきました。

朝晩はさらに寒いです。



それでは 入荷情報

12029sdwindpakar (2) 


12029sdwindpakar.jpg 


SD WIND PARKA BLACK sizeS,M,L   ¥25200


詳細は こちらへ


STANDARD CALIFORNIAより「WIND PARKA」。

マウンテンパーカよりも着丈短めで、今の季節サラッと羽織れるジャケット。

表地はナイロンのように見えますがVENTILE系のコットン100%です。

コットン素材独特の温もりが有ります。

シルエットの美しさはもちろんですが、襟からフードにかけての立ち具合が絶妙に美しいシルエット。


ライニングもナイロン100%で保温性もしっかり確保。

機能的にも優れたこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




ブギーバックな夜

 こんばんわ、

昨日はお店はお休みを頂き、場所を変えての「水辺の芸術祭」に出店いたしました!

8888sageijytusai (2) 


昨年同様「Giraffe」と合同で。

昨年と違い今年は天気も良く、気持ちよーく出店できました。

もう一点違う点は、ウチのN田も参戦してくれたので割りと自由な時間が作れました。

全体を見て周れたので、楽しさも倍。


遊ぶ場所や催しも多く、子供たちでいっぱい


8888sageijytusai (4) 

芸術祭らしく


8888sageijytusai (5) 

フードコートはさすがの人

8888sageijytusai (6) 

その中で、

8888sageijytusai (7) 

隣同士だった「香月」さんと「Jasmin」。

色々食いましたが、

8888sageijytusai (3) 

香月さんの「サンマのあぶり棒寿司」。

炙ったサンマに甘いタレと絶品、うちのだけで何本食ったんでしょうか。


もちろんライブも


8888sageijytusai (8) 

優しい声と音に癒されたつじあやの。

圧巻だったメインの

8888sageijytusai.jpg 


スチャダラ。

片付けもダッシュで終えて、ブーツでドカーと参加。

いやー生でブギーバックが聞けるとは感動感激。

心のベスト10第一位はやはりこの曲でした。

これ聞けただけでも参加した甲斐があり、サイコーの盛り上がりで終演。


昨年のようにどうしても天気に左右されてしまう野外イベント。

今年は雨に悩ませれる事も無く最後まで穏やかで、気持ちの良い空間で仕事させてもらいました。

年に一度のイベントですが、だからこそ得られる充実感が確かにありました。


それもこれも朝早く、夜遅くまで準備してくださったスタッフの皆さんのお陰です。

運営スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

素晴らしい一日でした!


それでは





70s CHAMPION 単色タグ リバースパーカ 「FORDHAM」





  10月2日(日)は、水辺の芸術祭出店の為、店舗はお休みとさせて頂きます。
 
           

    お誘い合わせの上ぜひ芸術祭の方に足を運んでみてください。






 こんばんわ、

いよいよ明日です。

今日の天気ぐらいなら完璧なのですが、明日もきっと晴れるでしょう!

出店の内容は去年同様フリーマーケット的なスタイルです。

古着に関してはかなり魅力的なプライスでお出しするので、

掘り出し物探してみてください。

¥1,000均一のアイテムも有ります!

天気を祈りつつ当日をお楽しみに。



と こちらは 本日からスタートした「Knockdown Time Sale」。


まずは



20110323194603_item_image01.jpg 



70s CHAMPION 単色タグ リバースパーカ 「FORDHAM」 



詳細は こちら



かなりお買い得なプライスになっております。

単色でこの値段です。


まだ動き出したばかりの企画です。

まだまだこれから「KNOCKDOWN」していくアイテムござますので、しっかりとチェックをお願いいたします。





WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。










プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
