

HTC(Hollywood Trading Company)カードケース CARD CASE  #STARBURST

 こんばんわ、

本日で三月も終了。

昔から言われる通り、年が明けてからあっという間の三ヶ月。

暖かくなり動きやすい季節になってきました。

さて、

先日購入した雑誌「PEN」

331kdunebvucvemoeko.jpg 

NAVYチェアで御馴染みの「emeco」の新デザイン。

かっこいいです。

この無骨なアルミ製に男なら惹かれる所。

まずはNAVYチェアですね。



それでは 入荷情報


331htcccadsb23.jpg
 

 HTC(Hollywood Trading Company)カードケース CARD CASE  #STARBURST

詳細は こちら


先日もご紹介したHTCのカードケース。

定番のSTARBURSTをモチーフに力強い印象。

手に取ったときにはっきりと分かるレザーの質と重量感。


331kvjsdhfdsgfds.jpg 


末永く使っていいただけるカードケース。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



VINTAGE FOOTBALL T

 こんばんわ、

あっという間に週末が来ますね。

天気はどうでしょうか。



それでは 入荷情報


330fbrtnabuvwhit2 (5) 

330fbrtnabuvwhit2 (6) 

330fbrtnabuvwhit2 (2) 

330fbrtnabuvwhit2 (3) 


70s FOOTBALL T COTTON100%    ¥8190


コットン100%のフットボールT。

ネイビーが色落ちして紫ぽくなっている、かなり雰囲気のある一枚。

ラバープリントのひび割れも完璧です。

破れや汚れも無く、状態のいいUSEDです。

肉厚のコットン100、色落ちの雰囲気、べっとりのラバープリント、でかめのナンバリングのみプリントで、バックにも。

100点満点に近いTシャツです!


もう一つ


330fbrtnabuvwhit2.jpg 

330fbrtnabuvwhit2 (4) 

70s FOOTBALL T  COTTON 100% size M  ¥8190


こちらはかなり爽やかなホワイトボディーに、くっきり赤のラバープリント。

3段プリントで、こちらも王道ですね。

汚れやダメージも無く綺麗な状態のUSED。

シルエットも綺麗な一枚。

二枚とも、基本中の基本なこれぞフットボールTと言ったアイテム。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

STANDARD CALIFORNIAグリーンスティック

 こんばんわ、

最高の天気のせいもあってかバタバタしております。

ようやく春ですかね。


そんな中STANDARD CALIFORNIAさんより優しいお届け物

329sdbajirumadhi (2) 

「STANDARD CALIFORNIA グリーンスティック」



『紙マッチの形をした植物の種“グリーンスティック”を作りました。

スティックを鉢に挿して、お水をあげれば新鮮なハーブが育ちます。

今回の種は『スイート・バジル』。

花言葉は、「良い望み」「何という幸運」。

こんな時代だからこそ希望を持って前に進んでいけたらいいですよね。

それに自分で育てたハーブを日々のお料理などに使えるって素敵です。
植物を育てることで生まれる小さな癒しを味わって頂けたら幸いです。』



こんな素敵なメッセージと共に届けられたこちら。

思いの詰まった、SDらしい暖かいプレゼント、ありがとうございます!

身内の花屋さんに聞きながら育てようと思います。


329sdbajirumadhi.jpg 

それでは

HTC(Hollywood Trading Company)カードケース CARD CASE FLOWER

 こんばんわ、

いい天気でした!

このまま春に突入ですね!


またまた雑誌

243cburcaspen2.jpg 


先日ご紹介した「CASE」と同じく、カテゴリーは家。

こちらは日本の住宅が多いですが、やはり見ていて楽しいです。

家具そのものだったり、組み合わせだったり、レイアウトだったり。

こちらもぜひ。


それでは 入荷情報

23127chtscadokea3 (2) 

HTC HTC(Hollywood Trading Company)カードケース CARD CASE FLOWER


詳細は こちら


HTCのカードケース。

このタイプは当店はお初です。

小ぶりながらも、肉厚なレザーの重厚感、スタッズワークの美しさとHTCらしいカードケース。

23127chtscadokea3.jpg 


入れ口も4口有るので収納力もしっかりと。

ポイントカード、診察券など普段生活してると、どうしてもカードが増えてきます。

使用頻度の少ないカードは、カードケースに入れておくと、財布もすっきりスリムに。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


30s STIFEL プリズナーJKT DeadStock

 こんばんわ、

またまたミゾレが振ってきた本日。

昨晩は気持ちよくフットサル。

もう少し暖かくなってくるともっと気持ちよいでしょう。

我らがユーベもインテルに快勝。

ブッフォン、デル・ピエロなどベテランの活躍嬉しいです。

首位ミランとの勝ち点差4。

宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報

323syiieywabas20s (4) 


323syiieywabas20s (2) 


30s STIFEL プリズナーJKT DeadStock  szie 38 SOLD OUT


詳細は こちら



本日はスペシャルです。

30年代STIFELの囚人用ジャケット。

この「STIFEL」のプリントを見てオッと思われた方はツウですね。

20sのワーク生地で代表的なウォバッシュを作っていたのがスティフル社です。

こちらの生地もブラックのピンストライプとでもいいましょうか、

やや肉厚の独特な生地となっています。

生地だけでも歴史的価値のあるアイテム、なにせ30年代の物のデッドストックです。


こちらはSOLDとなりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





HTC(Hollywood Trading Company)ウォレット #14 BLACK TYPE1 Wallet Long 

 こんばんわ、

午前中少し晴れ間も覗いた本日。

風はまだまだ冷たい なんて思っていたら

みぞれ降ってましたね。

寒いわけです。

そんな本日もフットサル。

行って来ます。


それでは 入荷情報


326ghhtcsutaziuchenset (2) 


HTC(Hollywood Trading Company)ウォレット #14 BLACK TYPE1 Wallet Long 


詳細は こちら


HTCより#14LONG WALLET。

ベルトでは御馴染みのこちらの品番のピラミッドのスタッズをウォレットに。

表面いっぱいに使われたピラミッドスタッズがインパクト大です。


326ghhtcsutaziuchenset.jpg 


ポケットから見えるバランスも抜群です!

お揃いのウォレットチェーンでまとめると収まりが良いですね。


HTC(Hollywood Trading Company) #WALLET CORD2 PYRAMID(ウォレットコード2 ピラミッド) ブラックレザー


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



CASE & Vintage US NAVY SWEAT DeadStock

  こんばんわ、

本屋をチェックしていると

243cburcaspen2 (2) 

「BRUTUS CASE」

見ているだけ楽しいです。

J.CREWのデザイナー フランク・マイジェンスの部屋なんかは欲しいもんだらけです笑。

個人的にN.Yのアパートメントのスタイルが好きです。

実際に自分の部屋に と言うよりは店の什器、並べ方使い方のヒントに と言った感じです。

家具やら什器色々と探します。


それでは 入荷情報



323navydedadotmomia (7) 



VINTAGE US.NAVY  SWEAT  DeadStock   size 38


詳細は こちら



ヴィンテージのUS.NAVY のスウェット。

タグ等は有りませんが、生地を見る限り水を通した感じも無くおそらくデッドだと思います。

これだけどストレートなアンカーマークの入ったヴィンテージは、そうそう見かけません。

おまけにコンディションもバッキバキです。

プリントはフロッキーのバックプリントになると思います。

生地自体も混じりっけのあるオートミールで雰囲気良しです。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


VINTAGE SWINGTOP

 こんばんわ、

雨の一日。

なかなか暖かい日が来ませんね。


それでは 入荷情報

323jaketosuningutopp.jpg 

323jaketosuningutopp (5) 

323jaketosuningutopp (3) 

323jaketosuningutopp (4) 

60s CHAMPION SWINGTOP  size S  SOLD  OUT


60年代のチャンピオンスウィングトップ。

春らしい一着。

この年代のスウィングトップのコットンの生地感は抜群に良いですね。

カラーもネイビーにイエローのプリントと好配色。

サラッと羽織ると大人な一枚です。

その他にも


323jaketosuningutopp (2) 

同年代のスウィングトップ出しておりますので、

ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

suica& SD STILL ON VACATION  MESH CAP BLACK

 こんばんわ、

昨日は東京出張でした。

マイルの有効期限が迫っていたので、使ってしまえと飛行機。

贅沢ですが、やはり楽です。

もう一つ、楽だった


suixckartoukbkaumus.jpg 


皆さんご存知suica。

遅いと言うか今さらと言うか、初めて使いました。

便利です。

切符売り場の、ここからあそこまでを計算する手間がないだけで、かなりストレスを解消してくます。

まあ今さらですね。



それでは 入荷情報


319voscapblkvasol (2) 






SD STILL ON VACATION  MESH CAP BLACK  ¥6090



詳細は こちら



コットンツイル×メッシュのオリジナル6パネルメッシュキャップ。

今期のテーマである「STILL ON VACATION」のロゴをオリジナルのワッペンで制作。

毎度毎度ですが、SDのメッシュキャップは被り心地に非常に定評あります。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SD STILL ON VACATION T

 こんばんわ、

春分の日らしく非常に天気の良い祝日となりました。

行楽日和になってきましたね。


さて、

3182ndinspisretoku (2) 


今月発売の「2nd セカンド 5月号」。

先月当店も参加させていただきました「INSPIRATION(インスピレーション)」の特集がされています。


3182ndinspisretoku.jpg 

会場の様子が少しでも伝わると思います!

かなり小さいですが、私もジップ氏の横で写っております笑。


それでは 入荷情報


3129budorguyoy.jpg 

SD STILL ON VACATION T BLACK  ¥6090


詳細は こちら


KOMYデザインの12SSテーマロゴ「STILL ON VACATION」をラバープリントで。

シンプルながら力強いデザインとなっています。

ボディはムラ感が魅力のリサイクルコットンを使用したSDオリジナル丸胴ボディです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




NewBalance 574&993

 こんばんわ、

明日はまた祝日ですね。

春物も店頭に並んでおりますので、ぜひ足を運んでみてください。




それでは 入荷情報


306nb0993574nisko (2) 

306nb0993574nisko (3) 

306nb0993574nisko (4) 

New Balance 574 Made in USA size 8 D   SOLD OUT


ニューバランス574 Made in USA。

USEDですが、ソールの減りも少なくコンディションは良好です。

ブラック×リフレクターがかなりしびれる一足。

はなかなか見つかりませんね。

もう一つ

306nb0993574nisko (5) 

306nb0993574nisko (6) 

306nb0993574nisko (7) 

306nb0993574nisko.jpg 

NewBalance 993 Made in USA NAVY  SOLDOUT


こちらもUS MADEの993。

個人的に大好きなモデル。

カラーもNAVYになると賢そうです。

こちらも コンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




二次会 & JIGSAW MEDIUM WEIGHT SLUB COTTON S/S PULL-OVER HOODY

 こんばんわ、

昨晩は 「リバービュー」 にて、久々の二次会にお呼ばれ


2317nijikainaurmidkk (3) 

入刀からの

2317nijikainaurmidkk.jpg 


2317nijikainaurmidkk (2) 

食べさせ合い。

めでたい席は、いつ行ってもやはり楽しいですね。

お二人共 おめでとうございます!

そーいえば、

こんな二人にも

2317nijikainaurmidkk (5) 

僕も含めて久々に3人揃いました笑。

で、

2317nijikainaurmidkk (4) 

「神楽」の濃で〆。

太りますね。


それでは 入荷情報


318jigsawpakanisku (2) 


318jigsawpakanisku.jpg 

JIGSAW MEDIUM WEIGHT SLUB COTTON S/S PULL-OVER HOODY

カラー  GRAY MELANGE、 NAVY


詳細は こちら


ミディアムウェイトの半袖スウェットパーカ。

程よい生地の厚さですので、フードもクタッとならずにしっかりとしています。

今の季節、インでもアウトでもぴったり。

ミックス感の有る生地ですので、無地ながら表情豊かな一品です。


ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





90s CONVERSE ALL STAR LOW AUBURN Made in USA 箱付き デッドストック









     本日17日(土)は19:00までの営業とさせて頂きます。







こんばんわ、

今から二次会に行って来ます!

祝ってきたいと思います!



それでは 入荷情報


316sllsutadedoaurbun (2) 



90s CONVERSE ALL STAR Deadstock Made in USA  size 8/12(27cm) HOLD



詳細は こちら



90年代コンバースオールスター箱付きのデッドです。

カラーが非常に珍しい赤茶っぽいカラー。

日焼け、汚れも無く綺麗な状態のデッドです。

サイズも27cmと合う方多いのでは。



こちらはHOLDとなっております。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




出西釜&VANS ROWLEY SPV BLK×BLK

 





     明日17日(土)は、都合により19:00までの営業とさせて頂きます。






こんばんわ、

明日は友人の二次会出席の為19:00までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。




さて、昨日の続きですが、湯の川温泉をもう少し西へ


314denisisyusaigama (2) 

柳 宗理ディレクションでも有名な出西釜へ。

314denisisyusaigama (3) 

314denisisyusaigama.jpg 


頂き物で器を持っていますが、初めて来ました。

あれもこれも欲しくなりますね。

ちょうど良い大きさの皿を購入すると、


314denisisyusaigama (4) 

コーヒーのサービス。

カップはもちろん出西釜。


314denisisyusaigama (5) 

小さな春を感じつつ、コーヒーを。


314souannsyusaigamaonsen.jpg 

帰りの道中、車中から無理やり撮った宍道湖の夕日笑。

休みを満喫しました。


それでは 入荷情報


312cvenarpwleyblkblk (7) 



VANS ROWLEY SPV BLK×BLK  size81/2,  9,  91/2    ¥8400


詳細は こちら



VANS ROWLEY SPV。

こちらのブラック×ブラックは、海外企画の物になります。

素材はヌバックで、高級感が有りながらマットで都会的なイメージがかなり素敵です。

VANSのソールのブラックは、やはり人気が高いです。

紐にもロウ付けがされており、より高級感がだされています。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

草庵&Ralph Luaren RLX DOWN VEST

 こんばんわ、

先日は、以前から行きたかった湯の川温泉 「湯宿 草庵」へ。

かなり前に頂いたチケットを使ってお昼の日帰りプランを。 

こんな所を通りまして

314souannsyusaigamaonsen (8) 


何はともあれ温泉を

314souannsyusaigamaonsen (2) 


お風呂は全て貸切で、


314souannsyusaigamaonsen (3) 

こちらは岩風呂。

非常にゆったりと


314souannsyusaigamaonsen (4) 

この日は天気もよく最高の風呂日和。

続いて


314souannsyusaigamaonsen (5) 

檜風呂。

こちらのお湯が柔らかい印象。

個人的にはこちらが落ち着きます。


続いてお昼のコース



314souannsyusaigamaonsen (6) 


一品日品丁寧な作りで、

結構な品数出てくるので腹いっぱいです。



314souannsyusaigamaonsen (7) 


シメは焼きおにぎりと白魚のお茶漬けを、酒かすの味噌汁と共に。

腹いっぱいでもこれはがっつりはいりました。

昼から非常に贅沢な時間を過ごしました。

がんばります。



それでは 入荷情報


1111111lodjidfd882828.jpg 


Ralph Lauren RLX  DOWN VEST  New   size M    


詳細は こちら



ラルフローレンの最高級スポーツライン RLX。

非常に軽く、計算された動きやすいシルエットのダウンベスト。

ナイロンのシェルには、水をはじく様に仕上げたWARET REPERENが施して有ります。

他のブランドには無い独特の雰囲気で仕上がっています。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


SD GIRL T

 




       明日13日(火)は休業日とさせて頂きます。





こんばんわ、

明日は休業日とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。



久しぶりに我らがユベントスですが、

勝ちきれません。

無敗はいいですが、引き分け多すぎです。

下位チームにも平気で引き分けます。

首位ミランとの勝ち点差も4。

まだまだ追いつける点差ですが。

宜しくお願いします。



それでは 入荷情報



310sdga0dkjdtsokuro (8) 


310sdga0dkjdtsokuro.jpg 


SD GIRL T  WHITE&BLACK   ¥6090


詳細は こちら



昨日に引き続きSDから、2012SSの新作KOMY氏デザインのTシャツ。

夏らしいインパクトのあるプリントは、もはやアートですね。

プリントだけに限らず、

着心地抜群のやや厚手のラフィーボディに、しっかり丸胴もさすがです。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SD 88/12 V-NECK POCKET T-SHIRTS 

 





        13日(火)は休業日とさせていただきます。




震災から一年が経ちました。

早い遅いは有りますが、とにかく一年。

色んな事を考えさせられました。

答えがあるわけでも解決したわけでも有りませんが、

活気と元気を送り続けて行くだけです。

続けていきましょう。


それでは 入荷情報


31010sdvnetkupokue2 (2) 


31010sdvnetkupokue2.jpg 

SD 88/12 POCKET  T- V NECK    GREY、RED   ¥6090


詳細は こちら


SD定番のチャンピオンの杢素材を再現したオリジナル88/12ボディー。

当店でも夏の定番素材として展開していますが、

今回は初のVネック!

無地とシンプルですが、ポケTにVネックの組み合わせ、

何よりこの生地自体が存在感たっぷりです。

厚みのあるボディ、ふんわりした肌触り、おまけに丸胴ボディーのこだわり様です。


手に取って頂くと生地の良さが伝わると思います ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




J.CREW FLANNEL SHIRTS 

 こんばんわ、

新品の入荷があったりとバタバタとしておりました。

店内も多少春らしくなってきております。

SDより少し早めですがTシャツも入荷しております!


310sd2kata4syoku (2) 



310sd2kata4syoku.jpg 

こちちは明日ご紹介いたします!



それでは 入荷情報


310jcrewneruredble (9) 

310jcrewneruredble.jpg 


J.CREW  FLANNEL  SHIRTS   New   size XS, S   ¥8190


詳細は こちら


J.CREWのネルシャツ。

こちらは海外買い付けの新品になります。

アメリカでも非常に勢いのあるブランドですね。

ここのブランドらしいカラーとデザインです。

細身のシルエットも日本人に合わせやすいです。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




New Balance993 BLACK

 こんばんわ、

最終予選の組み合わせ決定しました!

みなさん、どうでしょうか?

どちらにしろ、ここまで来たら勝つだけです。

宜しくお願いします。



先日のランチは


0305fukutahoke.jpg 


上乃木のみしまやの駐車場一画にある 「福や」。

日替わりのほっけ定食。

見た目の飯の美味しさです。

小鉢や漬物などバランスの良い定食。

幅広い層のお客さんで賑わっておりました。

夜も営業しているので、今度はそちらで。


それでは 入荷情報

resize11746.jpg 

resize11749.jpg 

NEW BALANCE 993 BLACK  Made in USA  size81/2 D , 9D


詳細は こちら


ニューバランスの中で個人的に一番好きな993。

4足ほど所有していますが、海外や東京などの出張時にはいつもこの子です。

代表的なニューバランスのクラシックなモデルと違い、微妙にハイテクしているところがツボです。

つま先部分のメッシュとリフレクターのコントラストが美しく、

中でもこの993のブラックは非常に凛々しい表情だと思っています。

新品のファクトリーセカンドになりますが、目立つダメージ、汚れ等も見当たりません。


履き易さは言わずもがな ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




JOHNSTONE&MURPHY &COLE-HAAN 

 こんばんわ、

昨晩はなでしこ観戦。

あんだけ一喜一憂した五分間もないですね。

結果は残念でしたが、

今後も

「絶対追いついてくれる」

こんな期待をしながら見れるなでしこは楽しいし、頼もしいです。

さて、

ここ最近車でずーっと流している


31haiddutadvd.jpg 

「HI-STANDARD LIVE AT AIR JAM 2011」


説明不要でしょうか。

買いに行ったとき松江どこもSOLD。

それぐらいイイです、聞いてみてやはりイイです。

エンドロールまで含めて素晴らしい流れです。

そー言えば久しぶりのDVD購入ですね。


それでは 入荷情報

ss4sっさあsk 

ss4sっさあsk (5) 

ss4sっさあsk (6) 


JOHNSTONE&MURPHY  ストレートチップ Made in USA size 8  SOLD OUT


ジョンストン&マーフィーのストレートチップ。

通常の物と革質が明らかに違い、非常に艶のある一足。

シルエットも美しいです。

こちらはUP前にSOLDとなりました。

もう一足


ss4sっさあsk (8) 



ss4sっさあsk (2) 



ss4sっさあsk (4) 
 

COLE-HAAN ストレートチップ バーガンディー Made in USA size81/2D   SOLD OUT


NIKEとのコラボでも話題のコールハーン。

Made in USAで、このバーガンディーがのカラーにやられてしまいます。

ブラウン、ブラックよりセクシーなこのカラーはやはり人気です。

コンディションも良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






PENDLETON WOOL SHIRTS&JACKET

 こんばんわ、

なでしこを観戦しましたが、よく勝ったなと。

しかしホント上手です。

落ち着いて繋ぎますし、宮間すごいですね。




それでは 入荷情報

229kurazuspendorl (6) 

229kurazuspendorl (2) 

229kurazuspendorl (3) 

229kurazuspendorl (4) 


PENDLETON WOOL JKT size M  ¥10290


ペンドルトンのジャケット。

シャツ生地の薄手のウールですのでサラッと羽織れるジャケットです。

張りポケがクラシックでイイです、チェックの雰囲気も。

シャツは出ますがジャケットは出てきませんね。

縮んだMと言ったサイズ感になります。


もう一つ


302penbdshymodiri.jpg 



302penbdshymodiri (2) 



302penbdshymodiri (3) 


60s PENDLETON WOOL B.D SHIRTS  ¥7140


ペンドルトンの古めのボタンダウンシャツ。

60年代に見られる襟後にもボタンが付く仕様。

このディティールだけで買います笑。

ボタンダウンも少ないですが、この仕様になるとさらにです。

チャックの雰囲気も落ち着いた、本当にこの年代らしいシャツです。

表記サイズはLですが、こちらも縮んでMぐらいなサイズ感です。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






JIGSAW SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT

 こんばんわ、

昨晩は一ヶ月ぶりのフットサル。

全然ですね。

ただやはり身体動かすのは気持ちが良いと再認識。

続けていきます。


さて、こんな記事が

マイケル・ジョーダンが豪邸を売りに出しています。


すごいです。

欲しいです。


それでは 入荷情報



33kdoakjigsou.jpg 



JIGSAW SUPIMA COTTON S/S V NECK T-sh  ¥2940


OFF WHITE、CHARCOAL、NAVY、PURPLE


詳細は こちら


JIGSAWよりド定番のスーピマコットンVネックの入荷です!

相変わらずな滑らかな肌触りで、着心地最高です。

定番のカラーはもちろん、新色のパープルも捨てがたいです。

持っておられる方も、一枚目の方にも本当にオススメできるTシャツです!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




SD WORK CAP BLACK

 こんばんわ、

昨晩はKIKUNOBU五周年のイベントへ。

近隣のSHOPシャチョさん達とかなり酔っ払ってから参戦したので、

記憶がちらほら有りません笑

F田くんおめどうございます!


かろうじて撮った写真

33bacbajsjaeoo.jpg 

M上さん。

この方今日お誕生日みたいです。

ついでにおめでとうございます。



それでは 入荷情報

302shianasdwakcaop (2) 

SD WORK CAP BLACK  ¥6090


詳細は こちら



コットンツイル素材が良い表情のワークキャップ。

日本人の頭に合わせてオリジナルのシルエットは、当然の被りやすさ。

ワークキャップでは珍しくアジャスターで調節出来るのも嬉しい仕様。

スタイル選ばず被れる こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






VANS OTW Pritchard

 こんばんわ、

本日は




KIKUNOBU 5周年のパーティーへ!

KIKUNOBU The 5th Anniversary 
 2012.3.3【SAT】/@B-1 
OPEN22:00~CLOSE4:00 
Ticket/ 1,500yen(w1D)

DJ FU-TSUKA  (shei shei co .LTD)
     KANOU    (I♥LOVE HORIE)
     SPIRIT OF THE EARTH
     DJ KEN-CHANG   (BEAMS)
     DATCH    (ELECTRICITY)
     KSK         (ELECTRICITY)


TIMETABLE
10:00~11:30 (KSK&DATCH)
11:30~11:45(抽選会)
11:45~12:15(大喜利)
12:20~01:20(KANOU)
01:20~02:20(FU-TSUKA)
02:20~03:20(SPRIT OF THE EARTH)
03:20~04:00(Dj KEN-CHANG)



楽しんできます!


それでは 入荷情報


33vansotwlcokosunu (2) 

33vansotwlcokosunu (6) 

33vansotwlcokosunu (3) 

33vansotwlcokosunu.jpg 

33vansotwlcokosunu (4) 

33vansotwlcokosunu (5) 


VANS OTW Pritchard  New  KHAKI、BLACK  size81/2,9,91/2  SOLD OUT


VANSのOTWコレクションは、

今までのVansのラインとは異なり、ラグジュアリーさをプラスしたNewライン。

一見Vansに見えないこちらのモデル、スニーカーと革靴の間と言った感じ。

海外でも評価が高く、店頭でも非常に食いつきの良いアイテムです!

私もとりあえず2色キープです。

アッパーはスウェードのプレーントゥ、カジュアルからトラッドまで幅広いスタイルにはまりそうです。

履き心地も軽くて非常にイイです。


春に向けてショーツに合わせても ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



A-2 デッキジャケット&50s Levis 507XX

 こんばんわ、

なかなか暖かくなりません。

雨も降って、洗車はいつできるのでしょうか。



本日、まずは店頭から

228a2dekijjkat (2) 

228a2dekijjkat (3) 

228a2dekijjkat.jpg 


A-2 DECK JKT  size S   ¥11340


名作Aー2のデッキジャケット。

サイズもSです。

ZIPは壊れていますが、ボタンだけでも問題ないジャケットですので。

それ以外のコンディションはまずまずです。

個人的にも大好きなジャケットなのですが、本当に見なくなりました。 


もうひとつHP

227lwbis2ndnasi (2) 

50s Levis 507XX 2nd 両面タブ 


詳細は こちら



説明不要の507Xセカンド。

色もまだまだ残っており、コンディションも良好です。

いい面構えです。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。







 


50s Levis 517XX 2ND セカンド 革パッチ ブランケット付き

 こんばんわ、

寒さが和らいできましたね。

今日から3月です。

早いですね。

さて、

先日は、晩御飯は上乃木「倉寿し」へ。

229kurazuspendorl (7) 

ツレのちびっ子が食べていたのが美味しそうでいたので、うな丼。

229kurazuspendorl (5) 


こちらも、ちびっ子が美味しそうに食べていたエビフライ。

年齢に関係なくがっつくのが納得の美味しさの二品。


229kurazuspendorl.jpg 

こちらは大人専用めばる。

どれもこれも満足でした。

ご馳走様です。


それでは 入荷情報


2272ndpalikdia (2) 


2272ndpalikdia (9) 


50s Levis 517XX 2nd 革パッチ ブランケット付き size38? 


詳細は こちら


本日はスペシャル。

Levis2ndのブランケット付き517XXです。

革パッチもしっかりと残り、デニムは見洗いでしょうかノリも残っている極上品。

右袖に日焼けの跡が目立ちますが、それも雰囲気です。

サイズも表記は見えにくいですが、着てみた感じで38相当です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。











プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
