

結婚式&NATIONAL ANTHEM MARINE POLO

 こんばんわ、

昨日は、いとこの結婚式の為お休みを頂いておりました。

幸せな空気に包まれながら飲むアルコールは格別!

最高の天気だったこともあり、ガーデンは一足早く夏の様でした。

GWに休みを取る事もほとんど無いのでそれもまた新鮮でしたね。


小さい頃から知っていますし、今でも飯食ったりサッカーしたりしていますが、

人望も厚くしっかり者の弟みたいな存在です。


429notlesikoyuiki.jpg 


お二人とも末永くお幸せに!

またウチに招待します。



それでは 入荷情報



428nadrisyoropololuro (2) 



NATIONAL ANTEM MARINE POLO ショールカラー BLACK size S,M,L  ¥8,400



詳細は こちら



ナショナル・アンセムよりマリーンポロシャツ。

ショールカラーがグッとくるマリンテイストなポロシャツ。

細めでシルエットも綺麗なポロ。



デニム、チノ、ショーツとボトムを選ばず使える一品 ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





どっさり入荷

 こんばんわ、

本日も快晴。

何もしなくても気持ちの良い天気でした。


早速ですが、GWに向けてどっさりと入荷しました!

本日は新品のみのご紹介です。

時間が無くてHPにはまだ載せていませんので、簡単な画像のみで。

428natruemotsrtponyuka (2) 

428natruemotsrtponyuka (3) 

Ralph Luren オックスフォード B.D S/Sシャツ New ¥9240

マチ付きのフラップポケットがカッコいいです。

黒はあまり見かけません。

428natruemotsrtponyuka (7) 

428natruemotsrtponyuka (9) 

NATIONAL ANTHEM ショールカラーポロシャツ BLACK  ¥8400


これ良いです!

少し厚めのコットンボディーにショールカラー。

アンカーボタンでマリーンテイスト満載。

大体この手は紺色ですが、こちらもあえてのブラックが肝。


428natruemotsrtponyuka (4) 

428natruemotsrtponyuka (5) 

428natruemotsrtponyuka (6) 

Marc Jacobs T-sh New ¥8190

海外買い付けのマーク・ジェイコブス。

ウチでは定番ですね。

グラフィックのインパクトはさすが。

個人的にはターキーです。


428natruemotsrtponyuka.jpg 

Vans×SD SKATEBOARD T  ¥6090


どストレートなVansT。

バックのプリントとポケTがニクイです。

ヘビーウェイトのボディーにUSED加工が施してあります。

ブラックの色の抜け具合は逸脱。


ざざーっと紹介しましたが、その他の新品、古着もしっかりとスタンバイしております。

GWぜひ足を運んでみてください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

60s Lee サックスブルーデニム サイド黒タグ

 こんばんわ、

最高のお天気でしたね。

天気につられてチャリ通。

気持ち良かったです。

さて、明日からGW突入。

例年と変わらずしっかりと営業しております!

新品、古着問わず春、夏物充実しておりますのでお時間ある方はぜひ足を運んでみてください。


それでは 入荷情報



426leesusauburu301 (2)



426leesusauburu301 (4) 

60s Lee サックスブルーデニム サイド黒タグ W32


詳細は こちら


3日連続のサックスブルーデニム。

最後はLeeです。

今の季節にぴったりの春らしいデニム。

両裾にシミが有りますが、その他は綺麗な状態です。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

桃仙閣&60s WRANGLER 22MWZ

 こんばんわ、

先日のランチは


423tousernosi.jpg 

いつもお世話になっております 桃仙閣

エビチリかマーボーで悩みます。

どちらも間違いないです。

最近桃仙閣で宴会を開いていないので、落ち着いたら集まりましょ。


それでは 入荷情報

426wranfgle22mwz (2) 

60s WRANGLER 22MWZ サックスブルーデニム W32×L34

詳細は こちら


昨日に引き続きサックスブルーデニム。

本日はWRANGLER。

このデニムに関しては、ジャケットなども作っているのでLEVISより馴染みがあるかもしれません。

コンディションは良好ですが、裾上げされてL30ぐらいになっています。

逆にちょうど良いです。


ぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


夜の香月&60s LEVIS500L BIGE サックスブルーデニム

 こんばんわ、

昨晩はひょんな事から親族で晩御飯。

場所は念願の香月さん

425kagetuyrsitenp (2) 

旬のたけのこ

425kagetuyrsitenp (3) 

のどぐろ


425kagetuyrsitenp.jpg 

ランチの時に来て、夜のメニューで気になっていた「白魚のてんぷら」と


425kagetuyrsitenp (4) 

「春キャベツとハマグリの酒蒸し」。


品書きの名前に惹かれてオーダーでしたが、

どれもこれも期待をあっさりと飛び超えてくれる そんな料理ばかり。

皆大満足で酒も進む進む。

素晴らしく美味しい夜でした。

Mさんご夫婦、ほんとにご馳走様でした!


それでは 入荷情報



302947levis500lsakusu (10) 



302947levis500lsakusu (12) 


60s LEVIS500L BIG E サックスブルーデニム W34×L34


詳細は こちら



60年代のLevis500L。

あまり馴染みのない品番ですが、サックスブルーデニムでかなりレアなモデルです。

コンディションもワンウォッシュ程度と極上です。

ディティールも同年代のBIG Eと同じで、ウエストシングル、フロントV字ステッチ、両耳等です。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

REEF×STANDARD CALIFORNIA T

 





       明日24日(火)は休業日とさせて頂きます。





告知が遅くなってしまいましたが明日は休業日とさせていただきます。

宜しくお願いいたします。



こんばんわ、

我らがユーベ止まりません。

ローマに4-0大勝。

一時の点が取れない時期とは一転。

この勢いは本物でしょう。

スクデットが見えてきました。

よろしくお願いします。


それでは 入荷情報


423sdreeftkusiro2 (2) 

423sdreeftkusiro2.jpg 

423stileerefftblkwhie (7) 


REEF×STANDARD CALIFORNIA T ¥7140


詳細は こちら



スタンダードカリフォルニアよりナイスなフォトプリ。

個人的にフォトプリが大好きです。

最高の美女です。

それもそのはず、毎年行われる「MISS REEF GIRL」をフォトプリに。

素材も高級綿のピマコットンを使用。

フォトプリの女性のように、非常に滑らかな肌触りながら、クタらないタフさも兼ね備えています。


これから夏に向けて独り身の方、ぜひとも彼女と共に夏の海をお過ごしください!


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




99年製 PATAGONIA レトロX ベスト

 こんばんわ、

気温は高くなってきましたが、晴れ間が少ないですね。

チャリ通もしなければです。

ドルトムントもさすが。

香川も光っていました。

ここ何試合かは上位チームとの対戦で、しっかりと結果をだしていたのでお見事。

こうなってくると移籍の話題ですが、こちらも行方が楽しみ。


それでは 入荷情報

422pataretoywxbesytu (2) 



99年製 PATAGONIA レトロX ベスト Made in USA  size M


詳細は こちら


時期的にぎりぎりか、もしくは遅いかと思ったのですが、いいものですので出してみました。

探されている方も多い、パタのベスト。

カラーがグレーがかったグリーンと良いお色かと。

コンディションも非常に良い状態です。


こちら UP前に SOLD となりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

「GOOD FELLOW」&THE GREAT ESCAPE MESH CAP BLACK

 こんばんわ、

昨晩はB1にてLIVE 「GOOD FELLOW」へ。

懐かしい面子の総出演。

主演者、お客さんの年齢層も高く、お子様連れや妊婦も。

なかなかこの客層であのジャンルのLIVEも無いかと。

4231kskufeliogos.jpg 

LIVE自体に久々に行きましたが、やはり生音ですね。

皆さんカッコいい、楽しかったです!


それでは 入荷情報

421sdle,mgretcseakuor (2)
SD THE GREAT ESCAPE MESH CAP  BLACK ¥6090


詳細は こちら



STANDARD CALIFORNIAよりメッシュキャップ。

見てくださいこの面構え。

字体のみのデザインですが、完璧です。

おまけに発泡プリントですので、膨らみの有る立体的な文字がまた良しです。

ブラックの単色ボディに、一際存在感の有る「The Great Escape」のフォント!


これからの季節に正にのメッシュキャップです ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

90s VANS HALF CAB BLACK スウェード Made in USA

 こんばんわ、

CLも盛り上がっていますね。

とりあえず2ndレグが楽しめる

そんな内容の1stレグ。

まさかまさかが有るのか、順当にか

楽しみです。



それでは 入荷情報


419venashfkcebuse (2) 

90s VANS HALF CAB Made in USA size 81/2  


詳細は こちら


90年代US MADEのハーフキャブ。

言わずと知れた名作。

嬉しい嬉しいMade in USA。

それなりの使用感有りますが、コンディションは良好です。

キャンバスではなく、スウェードと言うのもポイント高いです。


ぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



ブリュレ& 60s LEE 101Z サイド黒タグ MR無し 両耳

こんばんわ、

展示会のオーダーを決める作業は頭を使いますが、

楽しい時間ですね。

糖分摂取が必要と言うことで

418sdburyaretrenkij (2) 

頂き物のリビドーのクリームブリュレ。

諸事情有りどうしても食べたかった品。

大満足。

KとI ありがとさんです。


それでは 入荷情報


416leesaidokumimi (2) 

416leesaidokumimi.jpg 

416leesaidokumimi (3) 

60s Lee 101Z サイド黒タグ MR無し 両耳 W36


詳細は こちら


かなりクオリティー高い1本です!

表記サイズはW36ですが、実寸でw34相当です。

サイズ表記無しのサイド黒タグのすぐ後のモデルになると思います。

嬉しい両耳です。

リペア、ダメージ、汚れも無く、色も濃く残っておりLeeらしい素晴らしい色落ちとなっています。


こちらUP前にSOLDとなりました。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

STANDARD CALIFORNIA 2012A/W 

 こんばんわ、

昨日は東京出張。

途中までは天候もがんばっていたのですが、予報通りの雨へと。

雨振ると余計に疲れますね。

418sdburyaretrenkij.jpg 

STANDARD CALIFORNIA 2012A/W 「KEEP YOU WARM CALIFORNIA・・・・」


相変わらず楽しい、秋冬のアイテムですがカリフォルニアの空気感じる暖かな内容。

本日から店頭にて画像等お見せしておりますので、

気になる方は遠慮無く声をおかけください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


60s WRANGLER 12MWZ 

業務連絡

本日店頭にてボーイスカウトのシャツとSDのTシャツをお買い上げ頂いたお客様お忘れ物がございますので、

お手数ですがご連絡ください。

宜しくお願いいたします。



 こんばんわ、

本日も暑いぐらいの快晴。

午前中近くの公園まで散歩。

それだけでも心地よくもう少しベンチに居たかったです。


それでは 入荷情報


415warnldg12mezwalse.jpg 





60s WRANGLER 12MWZ SLIM FIT 実寸 W31×L34相当


詳細は こちら



60年代のWRANGLER 12MWZ スリムフィット。

タグ等が無く品番は分かりませんが、独特なスリムなシルエットですので12MWZで間違いないと思います。

Levisで言うところの606になるスリムフィット、玉数は少ないです。

WRANGLERらしい綺麗な色落ちで、これからの季節に履きたくなるデニムですね。


コンディションも良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

INSPIRATION & GRENSON レザーシューズ

 こんばんわ、

本日も抜群のお天気。

春めいた日が続いているので、チャリ通再開です。

さて、何度もお伝えしております2月にカリフォルニアで行われた「INSPIRATION」。

BEAMSさんのwebにて動画が紹介されております。

INSPIRATION - VIST CALIFORNIA


会場の雰囲気が伝わると思います。


それでは 入荷情報


414grensowingtippwainn (2) 

GRENSON ウイングチップ Made in ENGLAND   BENCHMADE size UK 9/12 D 

詳細は こちら


グレンソンのウイングチップ。

カラー、シルエットとかなり色気のあるシューズです。

職人が最初から最後までの工程を一人で作業するBENCH MADEと言うのもポイント高いです。


もう一つ


111922828.jpg 



GRENSON プレーントゥ Made in ENGLAND  size UK 81/2 E  


詳細は こちら



同じくグレンソンのプレーントゥ。

こちらもイングランド メイドのしっかりとした造りのとなっております。


2足共にコンディションも良好です ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


ALDEN オールデン #H466 ホースビットローファー カーフスキン

 こんばんわ、

本日は完璧な花見日和。

最高のお天気。

日に当たっているだけで心地良かったです。


それでは 入荷情報


414aldenbitomokasi (2) 

414aldenbitomokasi (15) 


ALDEN #H466 ホースビットローファー  カーフスキン size9D   


詳細は こちらへ


久々のオールデン。

これから春に向けて履きたくなるローファー。

使用感、ソールの減りは有りますが、まだまだしっかりと履いていただけるコンディションです。

上質なカーフスキンの革の柔らかさと艶はさすがです。

あまりUSEDでは見かけないモデルのです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

夜桜&70s Lee CHETOPA ワークシャツ

 こんばんわ、

お客さんから城山の桜のライトアップが綺麗でしたよ と聞き

天気予報を見ると本日が雨。

今日しかないって事でさっそく昨晩

412jyoznskurayo (4) 


412jyoznskurayo (2) 


412jyoznskurayo.jpg 

412jyoznskurayo (3) 

かなり多くの人で賑わっていました。

寒い中宴会している方もいましたが、非常に気持ち良さそう。

是が非でも桜の下でアルコールを飲みたい そんな気持ちが湧き上がってきました。


それはそれですが、

城山はただ歩いているだけでもかなり気持ちよかったです。

日本人ですね。


それでは 入荷情報


0413lechetopatileewok.jpg 

0413lechetopatileewok (4) 

0413lechetopatileewok (2) 

0413lechetopatileewok (3) 

70s Lee CHETOPA TWILL WORK SHIRTS size M  SOLD OUT


70年代Lee CHETOPAのツイルワークシャツ。

デッドストックでしたが、埃等が有ったため洗いにかけました。

汚れ等も無く綺麗な状態となっております。

胸にはチェーンステッチとワッペン、残念ながら背中は無地です。

素材はコットンポリになります。

深いグリーンのカラーがなかなかに渋く、使い勝手の良いワークシャツではないでしょうか。


Leeと言うのも嬉しいところ ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






姫セン

 こんばんわ、

先日の休日は、

天気も春らしくなりどうしても遠出がしたい欲求に駆られ姫路セントラルパークへ。


0410dahgduripakud (6) 


サファリパークはマイカーで乗り込み、ライオンも近すぎちゃってどうしようです。

さすがにテンション上がりますね。


0410dahgduripakud (5) 

中は日常、外は非日常。

いつも乗っている車の前を大型の動物が通る光景も不思議な感じです。



続いてウォーキングサファリでは、

エサを購入してあげれるわけですが、

0410dahgduripakud (7) 

エサ持って行くと立って迎えてくれます笑。

これもテンション上がりました。

その後も

0410dahgduripakud (2) 

象に、


0410dahgduripakud.jpg 

麒麟に。

大きな動物と近くで触れ合う事が出来るので、大人でも楽しめますね。

象はちょっとびびります。

で、姫路と言えば

0410dahgduripakud (10) 

姫路城。 

ですが、生憎修繕作業中にて美しい外観は見ることが出来ませんでした。


0410dahgduripakud (9) 

0410dahgduripakud (8) 


それでもこの日は、天気もよくお花見している方も大勢。

姫路は距離も近く、サッくといける距離で楽しめるスポットでした。

次はGW明けに、どこか行きたいですね。

それでは。



60s USAF ユーティリティー シャツ

 



            4月11日(水)は休業日とさせて頂きます。




こんばんわ、

本日も暖かく桜も満開に近いでしょう。

さて、

我らがユーベも春。

首位奪還です。

まさかのミランが敗戦。

ユーベはしかっりと勝ち点3。

ここ何試合かは点も取りしっかりと勝ちきっています。

ニュースを見て一人でテンション上がっていました。

このまま、宜しくお願いします。


それでは 入荷情報


0409seagegrennusefa.jpg 


0409seagegrennusefa (2) 

0409seagegrennusefa (3) 

0409seagegrennusefa (4) 


60s USAF ユーティリィー シャツ  sizeM  ¥6090


60年代のUS.AIR FORCEのユーティリィーシャツ。

シャツとはいえ、ライトジャケットぐらいの生地の厚さで今の季節にちょうど良いです。

綺麗なSAGE GREENの色目が、他のミリタリー物には無く美しいですね。

比翼仕立て、カフスの仕様等どこか上品さを漂わせるディティールもツボです。

コットン100%の色落ち加減も抜群です。


リアルミリタリーの良さが詰まったこちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。







VINTAGE CHINO 




     
          4月11日(水)は休業日とさせて頂きます。




 こんばんわ、

本日は春らしい素晴らしいお天気。

花見の方も多かったのでは。

羨ましいです。


それでは 入荷情報


0408chineopannarmy2 (3) 

0408chineopannarmy2 (6) 


69年製 US.ARMY CHINO W31×L31  SOLD  OUT


春らしい天気になってくると履きたくなるチノパン。

チノパンと言えば、こちらのUS.ARMY。

無骨なシルエット、生地の雰囲気、ヴィンテージならではの良さが有ります。

ゴワゴワッとした荒々しい質感は洗いざらしで楽しんでください。

サイズ、コンディションも◎です。


もう一つ


0408chineopannarmy2 (2) 

0408chineopannarmy2 (4) 

0408chineopannarmy2 (5) 


60s PENNYS BIGMAC  CHINO W34×L32  SOLD  OUT


ペニーズよりビッグマックのチノ。

US.ARMYとほぼ同じタイプになりますが、ワークらしくサイドはダブルステッチ。

ウエストには、この年代では御馴染みの「SANFORRIZED」のスタンプも。

こちらは裾がダブルで仕上げられています。


どちらも使い勝手の良いヴィンテージ ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


50s スカジャン 別珍 OKINAWA USMC

 こんばんわ、

松江も桜のの開花宣言あったみたいです。

しかし寒い一日。

チャリ通も一日しかしていません笑

がんばります。


それでは 入荷情報


404sukajyannusmac (2) 


404sukajyannusmac (3) 


50s スカジャン 別珍 OKINAWA USMC size L


詳細は こちら


本日はスペシャル。

昨日はべトジャンでしたが、本日はスカジャン。

OKINAWAジャンの別珍。

カラーが分かりにくいですが、ネイビーです。

リバーシブルの裏は、白サテン。

メインのネイビー別珍側は、向かい合わせのタイガーヘッド2発と素敵な面持ち。


中綿の寄りも無く、コンディション良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




60s べトジャン スカル バック コブラ

 こんばんわ、

全国的に花見のシーズン。

松江はどうなのでしょうか。


それでは 入荷情報


04065-1beusyahsukarusp (2) 

04065-1beusyahsukarusp (3) 

04065-1beusyahsukarusp (6) 


60s べトジャン スカル バック コブラ 


詳細は こちら


本日はスペシャルです!

60年代のスカルべトジャン。

コンディションも非常に良く、

希少なスカルに、前後共に完璧な刺繍です。

刺繍自体も細かくしっかりとした仕事になっており、クオリティー高いです。


探されていた方 ぜひです!



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。







チャリ通&60s VINTAGE SWAET PARKA

 こんばんわ、

天気も良かったのでチャリ通でしたが、

まだまだ風が強かったです。

久々だった事も有り、地味に疲れました。

がんばっていきます。


それでは 入荷情報


405vintesjiapamizuiro (2) 


405vintesjiapamizuiro (3) 

405vintesjiapamizuiro (4) 


405vintesjiapamizuiro.jpg 

60s VINTAGE SWEAT PARKA size L相当  ¥12390


60年代のヴィンテージスウェットパーカ。

もちろんコットン100%。

コットン100の水色がかなりいい色、これからの季節にぴったりのカラーでは。

首元に数センチ破れがありますが、その他は良好なコンディション。

ヴィンテージ特有のヤレた雰囲気が最高です。

おまけにかなり珍しいこのカラーですので、

がっつりヴィンテージで合わせても、新品とのミックスでも楽しめるアイテムです。


持っていて使いまわしの利く こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

香月&BEN DAVIS GORILLIA CUT WORK PANTS

 こんばんわ、

先日はランチで「香月」さんへ


0404kageturandkste (2) 


0404kageturandkste (3) 

贅沢ランチです。

色々な物が沢山食べれますし、一つ一つ丁寧。

で、メインの肉はがっつり胃袋にかき込める。

ご馳走様でした。

ランチは20食限定ですのでお電話してからの方が確実です。

と、壁には


0404kageturandkste.jpg 

夜のメニュー。

「ハマグリと春キャベツの酒蒸し」 なんてのも。

次回は夜行きます。


それでは 入荷情報


322bedhbenz30 (10)

444322bensuztopgrea (2) 

555422bevzbschekogray (2) 




BEN DAVIS WORK PANTS GORILLA CUT Made in USA  DeadStock


詳細は こちら


ベンデイビスのゴリラカット。

USメイドのデッドストックです。

三色ありますが、サイズは偏っております。


通常のベンデイビスより、太いゴリラカット。

玉数も少なく人気のモデルです。

がっつり太いので好みが分かれるところですが、

最高に男らしく決まります。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




SASSON ストライプ B.D L/S SHIRTS

 こんばんわ、

なでしこは安定した強さと面白さがありますね。

さて、我らがユーベも。

ナポリに完勝。

首位ミランとの勝ち点差は2。

未だ無敗で追っかけています。

楽しくなってきました。

宜しくお願いします。


それでは 入荷情報


330-ksshssutoraiu2 (4) 

330-ksshssutoraiu2 (2) 

330-ksshssutoraiu2 (3) 


80s SASSON ストライプ B.D L/S SHIRTS   size S   ¥5040

グレーベースの渋めのストライプシャツ。

ボタンダウンにクレリック、この配色素敵です。

裾もラウンドしていない、ストレートタイプですので着丈も合わせやすいです。

もう一つ


330-ksshssutoraiu2 (5) 

330-ksshssutoraiu2.jpg 

80s SASSON B.D L/S SHIRTS   size S   ¥5040


同じブランドの柄違い。

こちらもグレーベース。

ワイドカラー気味のボタンダウンが通好みですね。


春らしくないカラーですが、なかなか見ないカラーではないないでしょうか


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HTC(Hollywood Trading Company) TYPE5 CARD CASE #FLOWER11

 こんばんわ、

寒さが戻ってきましたね。

本日から4月、張り切っていきましょう!


それでは 入荷情報


0401htcccdfoe112syoku (2) 

HTC(Hollywood Trading Company) TYPE5 CARD CASE #FLOWER11

詳細は こちら


HTCのカードケース。

昨日ご紹介したカードケースとはタイプの違うアイテム。

よりウォレットに近いタイプになります。

HTCでは定番のタイプ。

0401htcccdfoe112syoku.jpg 


季節がら店頭でもHPでも、こういった小物のオーダーも良くご覧いただいております。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。










プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
