

HTC(Hollywood Trading Company) WALELT CHAIN ウォレットチェーン

こんばんわ、

当然のように一日遅れの筋肉痛です。

定期的に運動しないといけませんね。


それでは 入荷情報

-531hcyrchaintqstar (2) 

HTC (Hollywood Trading Company) WALELT CHAIN ウォレットチェーン FLOWER BLACK ターコイズ


詳細は こちら


リクエストの多かったウォレットチェーンのターコイズ。

やはり良いですね。


続いて

-531hcyrchaintqstar.jpg 


HTC (Hollywood Trading Company) WALELT CHAIN ウォレットチェーン STAR BLACK

詳細は こちら


当店では新型のスタースタッズ。

スターのスタッズが程よいアクセント。


HTCはベルト、ウォレット以外の小物も充実しておりますので、ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




 こんばんわ、

昨日の夜はサブグランドにてサッカー。

いつもはフットサルしかしていないので、久々のオールコート。

ボールでかいですね笑

やはり外は楽しいです。

それでは 入荷情報

20120311141652_item_image08.jpg 

20120311141652_item_image07.jpg 

SD 88/12 POCKET T V-NECK  GRAY&RED  ¥6090


詳細は こちら


大好評のこちらのTシャツ、再入荷です!

メーカーのSDさんの方にもあっという間に在庫が無くなった状態でしたが、

再生産と言うことで再入荷。

サイズバランス、Vネックにポケットのデザイン、着心地は言わずもがな、

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

JIGSAW HEAVY WEIGHT SWEAT SHORTS (CHARCOAL MELLANGE)

 こんばんわ、

オリンピック代表、守備大丈夫なんでしょうか。

いくらなんでも失点し過ぎ。

流れに乗り切れないですね。

宜しくお願いします。


それでは 入荷情報


20110607190620_item_image06.jpg 


JIGSAW HEAVY WEIGHT SWEAT SHORTS (CHARCOAL MELLANGE) ¥7140


詳細は こちら


昨年も好評でした、スウェット素材のショーツ。

当店では定番のJIGSAWのスウェットパーカ、

そちらの生地をそのままショーツに落とし込んでいますので履き心地は完璧です。

シルエットも細身ですっきりと。

スウェットパンツですが、ラフになりすぎずコーディネイトの良いアクセントに。

やみつきになる生地感です。

出かける時についつい手が伸びてしまう そんなショーツです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

橘屋&RAINBOW SANDAL シングルレイヤー プレミアムレザー

 こんばんわ、

先日の夜市の後、もう少しぶらつき

0525tachibatantorisba.jpg 

「橘屋 本店」。

老舗の有名店ですが初めて行きました。

夜遅くまでやっている蕎麦屋ということで酒飲みには助かりますね。

0525tachibatantorisba (2) 

鳥そばをオーダーしましたが、その他のメニューも非常に魅力的。

カレー食った後では完全にキャパオーバー。

居酒屋感覚でおじさん達も使っていましたので、次回は晩御飯食べに。

おじ様たちのそばに冷酒が頭から離れません。


それでは 入荷情報


05271rainboybrn (2) 

RAINBOW SANDALE シングルレイヤー プレミアムレザー  ¥8925 EXPRESSO


詳細は こちら


05272rainboubljldle (2) 





RAINBOW SANDAL シングルレイヤー プレミアムレザー BLACK  ¥8925


詳細は こちら


夏の定番、「RAINBOW SANDAL レインボーサンダル」。

1974年創業のレインボーサンダルは、カリフォルニアのサーファーやエコロジーな方の間で愛されているサンダルです。

履きこむほどに足に馴染むプレミアムレザーを使用しています。

メチャメチャ使いやすいサンダルです!


ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

オトナの夜市&FRENCH LACOSTE Made in FRANCE

 こんばんわ、

昨晩は仕事終わりに

5025yrudoisckare-tomoam (3) 


「オトナの夜市」へ。

まずは腹ごしらえ

5025yrudoisckare-tomoam (2) 

画像荒いですが、「Greens Baby」のトマト煮込みの何とか。

これ美味かったです。

5025yrudoisckare-tomoam.jpg 

SPICE」の2種類カレー。

まー間違いないですね。


夜はまだ肌寒いですが、それでも結構な人で盛り上がっていました。

これから気温が上がればもっとアルコールも進むと思います。


で、帰ってからのトゥーロン国際。

勝利よりも、オランダのルコキに衝撃。

ぶっちぎってました。


それでは 入荷情報


0525keoskurjgggad.jpg 

0525keoskurjgggad (3) 

0525keoskurjgggad (4) 

FRENCH LACOSTE POLO Made in FRANCE size M   SOLD OUT


またまたフレンチラコステ。

こちらはMade in FRANCEのヴィンテージ。

ジャガード織りのような生地で、通常の鹿の子素材と違い肌触りもふんわりとしています。

チェックの雰囲気も非常に良く、あまりヴぇンテージらしくないですね。

出そうと思ったタイミングで、常連さんがあっさりとこちらのワニを捕獲 旅立って行ってしまいました。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



オトナの夜市& KEATON CAHSE R&V FATIGUE SHORTS

 こんばんわ、

もう始まっていますね


525yuichisuigosiii.jpg 



午前中に降っていた雨も止みよい天気ではないでしょうか!

さくっと行ってきます。


それでは 入荷情報



0521syoukitoscase (6) 


KEATON CHASE R&V FATIGUE SHORTS  New  ¥8400


詳細は こちら


KEATON CAHSE R&V

1940年代~1970年代頃までのアメリカの、ワーク、ハンティング、トラッド、マリンといった洗練された衣料=”男服”をベースに 現代的なパターンと現在では困難を極める当時の生地を再現し原点が持つ機能美とをうまく融合させたユーティリティーウェアー。


日本のメーカーではあるが、生産は国内外問わずその国の生産背景を吟味した上でのチョイスとなる。

KEATON CHASEが産み出す現代のリアルクロージング。こちらはヴィンテージ&リメイクをテーマに掲げたヴィンテージやユーズドテイストに拘ったレーベル。



キートンチェイスのファティーグショーツ。

軽くてシャリ感のあるポプリン素材がこれからの季節にぴったりです。

短めの丈に、細めのシルエットのすっきりとした雰囲気のショーツ。


その他USEDのショーツも店頭に並びましたので、ぜひお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






HTC #53

こんばんわ、

代表戦もテレ朝で見れず。

U-23代表は次はオランダ戦。

どーなるのでしょうか。


本日はHTC新作情報


524htcbursu6bekt5 (2) 


HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts NAVY Belt ネイビーレザー×ホワイトスネーク 

詳細は こちら



HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts Red Belt レッドレザー×ホワイトスネーク

詳細は こちら


定番#53の新色、ネイビーレザーとレッドレザー。

2色とも珍しいカラーですが、ホワイトスネークとラインストーンの相性も良く、いい色です。


524htcbursu6bekt5 (4) 


HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts BROWN Belt ブラウンレザー×グリーンスネーク 

詳細は こちら

HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts Green Belt グリーンレザー×イエロースネーク 

詳細は こちら


こちらも存在感の有るカラーが特徴の2本。

派手目に映りますが、全体のコーディネイトのベルト部分のみですので、

このぐらい存在感があっても良いかもしれません。


524htcbursu6bekt5 (3) 

HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts Black Belt ブラックレザー×ブラックスネーク 

詳細は こちら


こちらは定番人気のブラックレザー×ブラックスネーク。

通常のブラックのラインストーンに変わりレッドのラインストーンが入ります。

有りそうでなかったモデル。

この配色はやはり美しいですね。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




はぶ酒&70s CHAMPION ブルーバータグ 「HARVARAD」

 こんばんわ、

またまたお客様からいただきもの

0524hushaveadhbsy.jpg 

はぶ酒とテキーラ。

果たして飲み干せるのでしょうか笑。

はぶ酒は疲れたときに良いみたいですが、ぐったりきそうですね。

N様いつもありがとうございます。

がんばって飲みます!


それでは 入荷情報

5019hcacnmpionenjiiXl (2) 


70s CHAMPION ブルーバータグ 「HARVARD」 size XL(実寸L相当)


詳細は こちら


70年代チャンピオン バータグのTシャツ。

この年代独特のバーガンディー 小豆色ですね。

王道中の王道「HARVARD」のラバープリントもいい雰囲気出しています!


コンディション良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



60s B.D SHIRTS&HTC BELT

 こんばんわ、

お客様からこんなお土産を

521htcmedataiko.jpg 

「赤い恋人」

一畑で行われている九州の物産展にて行かれたと言う事で。

画像だとなんだか駄菓子みたいですが、なんせ美味しかったと言うお話。

で、話を聞いている私が物欲しそうな顔をしていたんでしょう笑

一本頂きました。

T君夫妻ありがとです!


本日はいくつか入荷が有ります

まずは

0519bds60ssawad (2) 

60s   B.D SHIRTS size S  


詳細は こちら


60年代のオックスフォードボタンダウン。

この年代独特の渋めの配色のチェックが素敵。

コットン100%で、襟の後にもボタンの付くオールドタイプ。

生地感も良く、この手のシャツがもっと集まればなーと思います。


もう一つ

521htctqbandw (2) 

HTC(Hollywood Trading Company) #53 NO PATCH TURQUOISE BELT ターコイズ


BLACKは こちら

L.BROWNは こちら

新作のHTC。

定番の#53NO PATCHに、ラインストーンで無く贅沢にターコイズを使用したこちらのモデル。

ターコイズとスタッズのバランスが非常に美しく豪華なベルトに仕上がっています。


521htctqbandw.jpg 



ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC New Arrival!!!

 こんばんわ、

さすがに録画でしたが、楽しめた決勝でした。

なんとなく、最後ドログバは外すと思っていましたがしっかり決めましたね。

自身も言っていましたが、試合中も含めて3本PK止めたチェフがMVPでしょう。

ついでに、

本日、我らがユーベ2冠をかけたコッパイタリア決勝。

デル・ピエーロラストマッチ、宜しくお願いいたします。


さて、

HTC(Hollywood Trading Company)

よりガツっと入荷が有りました。

まずは、サイズ欠けや再入荷から


0520htcすたい5く7 (3) 

HTC(Hollywood Trading Company)ベルト #24 Flower 

BLACKは こちら

L.BROWNは こちら

BRONWは こちら


#24のスタッズオンリー。

かなりサイズが欠けていましたがしっかりと揃いました。


0520htcすたい5く7 (4) 

HTC(Hollywood Trading Company) #24 Flower Black Belt ブラック ニッケルスタッズ  ブラックラインストーン


詳細は こちら


同デザインの#24にブラックのラインストーンを施したモデル。

こちらもサイズ欠けでしたが、サイズ揃いました。


0520htcすたい5く7

 HTC(Hollywood Trading Company)ベルト #53 No Patch Brown Belt ブラウン ブラススタッズ

詳細は こちら


こちらは、在庫切れでしたが再入荷。

#53ノーパッチのスタッズのみ。


どのモデルもシンプルですが、その分長くお付き合いいただけるモデルです。


0520htcすたい5く7 (2) 




その他のモデルもONLINE STOREの方にはUPしておりますのでご覧ください!



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





70s RUSSELL ダブルフェイスTシャツ

 こんばんわ、

いよいよ決勝です。

なんだかんだと言われている決勝ですが、

やはり楽しみです。


それでは 入荷情報


0519dburraseru (2) 

70s RUSSELL ダブルフェイス Tシャツ size S


詳細は こちら


昨日に引き続きのダブルフェイス。

本日はラッセル。

こちらのラッセルのダブルフェイスの特徴として袖とボディーにつなぎ目の無い一枚生地で作られています。

袖も少し長めで五分袖ぐらいな袖丈。

色の抜けたネイビーにイエローのラバープリントと王道です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

MMF&60s CHAMPION PRODUCTS ダブルフェイス Tシャツ

 こんばんわ、

明日は

0514mmf.jpg 

Matsue Fashion Festa(MMF)

島大の学生が中心となって行われるファッションショー。

学生モデルによるランウェイも有り、

そこにウチも微力ながら衣装提供させて頂いています。

お時間ある方ぜひ足を運んでみてください!



【松江ファッションフェスタ~MFF~】
学生による、小売店商品をメインとした松江市初のファッションショーがあります!!! 
ファッションショーコンセプトは「松江のタウンユース」
当日は女性モノ/男性モノ両方多数展示します。ショーにはなんと浴衣もでます!

【イベント内容】
・学生モデルによるファッションショー
・学生コンテンツ(笑いあり!涙あり!?)
・協賛服飾小売店による服の展示/販売

【出店服飾店】
FLAVOR 
Libere
h.a.s. 
alliance 
FLARY
つなぐ
WIND MILL 
PINE on the CLIFF 
RAMBLE 
TRIBECA
Rendez-Vousrubis
jeu
えんや呉服店

日付:2012年5月19日.
時間:19:00~21:00.
場所:くにびきメッセ 小ホール 
参加費:無料


それでは 入荷情報

5014chnabdaburpurodkts (2) 

60s CHAMPION PRODDUCTS ダブルフェイス Tシャツ size L


詳細は こちら


60年代のチャンピオン プロダクツタグのダブルフェイスT。

タグの文字が読み取りにくいですが、間違いなくチャンピオンです。

なぜかと言うと洗濯前はしっかりと読み取ることが出来たからです笑。

そんなに薄くなると思いませんでした。

サイズ表記もLですが、ダブルフェイスのLなのでそこまで大きくはありません。

さがすとホント無いブラックです。

無地なのも良いところではないでしょうか。


コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

40s US NAVY SWEAT 前V

 こんばんわ、

午前中は天気が良いのですが、夕方から崩れますね。

CL決勝はいよいよ明後日。

楽しみです。



それでは 入荷情報」

0514uwsrmy44nqmatg (2) 

0514uwsrmy44nqmatg (7) 


40s US NAVY SWEAT 前V  size44


詳細は こちら


40年代のUS NAVYのスウェット。

所々にシミや薄汚れは有りますが、破れやダメージは有りません。

ネームタグ、サイズ表記どちらも綺麗な状態で残っているのは希少です。

はめ込みのガゼットも特徴的なディティールです。


ぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



かやぶき2012

 こんばんわ、

昨日は毎年恒例の「八雲かやぶき交流館」にてBBQ。

一週間でこの日だけ雨と言う引きの強さでしたが、

ここに着いたら天候関係無しにテンション上がりました。

0515ktabusi0212515 (6) 

0515ktabusi0212515 (7) 


定番の縁側でのんびりしつつ

0515ktabusi0212515 (12) 

人も集まってきたので



0515ktabusi0212515 (11) 

囲炉裏で火をおこし

0515ktabusi0212515 (8) 


0515ktabusi0212515 (2) 

至福の時間を過ごしながら

0515ktabusi0212515 (9) 

0515ktabusi0212515 (3) 


05152kfisukaikejo.jpg 


大爆笑のスイカ割り。

子供も大人も関係なく一つになって大騒ぎ。

スイカ一個でこんだけ盛り上がれば安いモンです。


0515ktabusi0212515 (5) 

しっかり食べます。


まだまだ今年2回目のBBQ、皆でわいわいと楽しい時間。

もっと増やしていきたいですね。


0515ktabusi0212515.jpg 


山の中で夜はまだまだ冷え込んでいましたが、

囲炉裏の優しい雰囲気がその温度以上に暖かく感じました。

温もりですね、欲しい。


それでは


60s SHOPCOAT ヘリンボーン

 こんばんわ、

久々にハラハラドキドキの試合をLIVEで見たシティの最終節。

ただただ騒いでいました。

LINEでお客さんとやり取りしながら観戦で、

ロスタイムはお互い「ヤバイ!」「キタ!」しかコメントしてませんでした。

試合後勢いあまってTELしてごめんね Sクン 楽しかったわ。


そんな劇的な優勝の裏で我らがユーベも見事無敗優勝。

素晴らしい。

デルピエロのまだまだいけると思わせる完璧なミドルはさすが。

試合後、トロフィーを掲げる姿は美しかったです。


もう一つ、インザーギ。

ゴールの後泣きそうになりました。

スーパーピッポも健在です。


喜怒哀楽全て詰まった主要リーグの最終節 興奮冷めやらぬ週始めです。



それでは 入荷情報



05011hbtsyopko^to40 (2) 

60s SHOP COAT ヘリンボーン size40 


詳細は こちら


60年代ヴィンテージのショップコート。

古着好きのみならずファンの多い人気のショップコート。

単純に男臭くてカッコいいですね。

ペンキやシミ、ダメージ等無くコンディションは良好です。


ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




FRANCH LACOSTE POLO

 こんばんわ、

ドルトムント強いですね、香川も存在感すごいです。

我らがユーベも無敗優勝をかけた最終節。

デルピエロ先発みたいです。

今期で退団と思うとスクデットも一入。

宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報


0511oarkosutefurenchopolo (2) 

FRENCH LACOSTE POLO カラー BLACK  ¥5040


先日ご紹介したフレンチラコステ。

割と反応があったのでガツっと追加です。

まずは鉄板のブラック、サイズは色々ですがコンディションは良好です。

続いて

0511oarkosutefurenchopolo (3) 

FRENCH LACOSTE POLO カラー NAVY  ¥3990~¥5040


こちらも間違い無しのNAVY。

色が分かりにくいです、使用感によって色の抜け方が違います。

濃いのも良いですが、USEDならではの抜けた感じも好きです。

もう一つ

0511oarkosutefurenchopolo.jpg 

FRENCH LACOSTE POLO  ¥3990~¥5040


その他のカラー。

特にどの色がと言うことは有りませんが、この辺りは好みですね。


フレラコの特徴としてやはりシルエットは綺麗で、生地も上質な鹿の子素材、

良いと言われるものは見た目だけで無くしっかりと理由が有ります。


どれも一点物でサイズもまちまちですが、ぜひお好みの一着を探してみてください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



40s US ARMY 45KHAKI チノ トラウザース

 こんばんわ、

あっという間に週末です。

連休中はフットサルも無く運動不足。

チャリ通をしたいところですが、なかなかタイミングが合わず。

どこかで汗をかきたいですね。



それでは 入荷除法

4223454かひきあrみ30 (2) 

40s US.ARMY 45KHAKI チノトラウザース W30  


詳細は こちら


40年代のUS.ARMYのチノトラウザース。

通称45カーキと呼ばれる名作です。

シルエットはズガンと太く男らしい一本です!

個人的にも大好きなシルエットです。

ディティールや素材等は新品でも再現されて出ていますが、

さすがにこのシルエットは再現されていません、と言うより再現されないでしょう笑。

裾上げされていますが、ダブルで処理されているので、長すぎずかえってちょうど良いと思います。

その他のコンディションも良好で生地もしっかりとしております。

40年代のものですので、コンディション、サイズで探すとやはり出てきませんね。


お探しの方ぜひ!



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

BEST OF KOKUA FESTIVAL&70s LEVIS ウエスタンシャツ

こんばんわ、

先日ウチのN田からの情報でようやく購入の

o511jakudjodnsonkweoofes.jpg 

全然知りませんでした。

メチャメチャ良いです。

ずーっと聞いています。


それでは 入荷情報


0510430levisuesutann.jpg 

0510430levisuesutann (2) 

70s LEVIS BIG E ウエスタンシャツ  size M   SOLD OUT


リーバイスのウエスタンシャツ、何点かご紹介しますが、全て着丈のみ短く直しています。

こちらはBIG E、その他のウエスタンシャツと大きな違いは有りませんが嬉しいディティール。

0510430levisuesutann (9) 

0510430levisuesutann (6) 

70s LEVIS ウエスタンシャツ size S   ¥6510


赤っぽく写っていますが、もう少しエンジぽいです。

クラシックなチェックのパターンにサイズもSと◎。

0510430levisuesutann (8) 

0510430levisuesutann (4) 

70s LEVIS ウエスタンシャツ size S   ¥6090

こちらもサイズSに、ナイスな配色のチェック。

こちらは胸のポケットが1つボタンになります。

0510430levisuesutann (7) 

0510430levisuesutann (3) 

70s LEVIS ウエスタンシャツ size S   ¥6090

明るめのチェックが印象的なこちら。

これからの季節にぴったりのカラーですね。



全てコンディションも良好です。

この年代独特のチェックの配色だったりディティールだったりと、古着好きのみならずはまるアイテムです。

ウエスタンシャツですので、元々細めのシルエットで形も非常に綺麗です。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



BBQ&

 こんばんわ、

昨日はお休みをいただき

0507soraniwammcjd.jpg 

米子「そらにわ」にてヘルシーなランチを食べ、

05058skautykomokoibbw (2) 

八雲の鯉のぼりを見たり、

05058skautykomokoibbw (3) 

最後にツレのウチで今年初のBBQをしたり。

念願のBBQ、GW中他の人達がやたらとやっているのを見てBBQ熱がマックスに達したので勢いで。

早い時間から飲み始めご機嫌で帰宅。

ちなみにこのBBQでのヒットは、

Jの息子が冷蔵庫から卵持ってきておもむろに作った目玉焼き。

ご馳走様でした。


それでは 入荷情報


425skropokotansoku2 (2) 


425skropokotansoku2 (4) 


フレンチラコステ POLO size3   BLACK  SOLD  OUT


ポロシャツも色々出しております。

人気のフレラコ、間違い無しのブラック。


425skropokotansoku2 (3) 


425skropokotansoku2.jpg 


フレンチラコステ POLO size 4  BEIGE    ¥5040


同じくフレラコ、色目が渋いベージュ。

着丈やシルエットなど非常に着易いのが特徴ですね。

使える2枚です。


夏本番になると、この辺りもなくなってきますので気なる方はお早めに。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


ユーベ!!!&CALIFORNIA BRAND シャンブレーパンツ

 

             9日(水)は休業日とさせて頂きます。




こんばんわ、

我らがユーベ やりました、やってくれました。

苦節何年でしょう。

嬉しすぎます。

今日はただただ素晴らしい日。

このまま無敗優勝とコッパイタリアもお願いします!

ありがとう、そしておめでとう!






それでは 入荷情報


0507sjvjnshr456.jpg 

0507csbursynacbhr4556.jpg 


CALIFORNIA BRAND ファティーグパンツ シャンブレー New  ¥13440


詳細は こちら


カリフォルニアブランドよりシャンブレーパンツ。

昨日までは黒シャンでしたが、こちらは御馴染みのブルーシャンブレー。

通常シャツで使われてるシャンブレーよりも、コシとシャリ感のあるシャンブレーを使用。

フロントのポケットが特徴的なパンツ。

これからの春夏には持って来いの一押しパンツです。

前回のウールのトラウザース同様に非常に合わせやすいシルエットで、こちらも好評いただいております!


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


SD BLACK CHAMBRAY PANTS

 こんばんわ、

ようやくGWらしい天気になりました!

ラスト1日ですが、思い残しがないように!

羨ましいです!


それでは 入荷情報


sdbsp41.jpg 

SD BLACK CAHMBRAY PANTS W30,W32,W34  ¥18690


詳細は こちら


スタンダードカリフォルニアよりブラックシャンブレーパンツ。

黒シャンです。

久々に入荷しましたこちらの黒シャン。

完璧なパンツです。

ウチでも何度か入荷していますが、かなり好評頂いております!

シルエット、生地感共に文句無し。

個人的にも2本所有していますが、ヴィンテージのGジャンやカバーオールを着る機会が多いので、

下手すればデニムより万能選手です。

しっかりと肉厚な生地ですので、かなり履き込んでもタフさは失われません。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




RALPH LAUREN B.D オックスフォードシャツ New

 こんばんわ、

我らがユーベ、前回は痛恨のドロー。

次節はミランとインテルのミラノダービー。

インテル応援してます。

宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報


428reklo2maiblak (2) 


428reklo2maiblak.jpg 


RALPH LAUREN B.D オックスフォードシャツ New BLACK、WHITE


詳細は こちら


こちらは海外買い付けの新品になります。

半袖のボタンダウン。

片ポケのフラップポケット、襟後のボタンなどクラシックなディティールが特徴。

襟のロールも高めでビシッと決まります。

胸のアンカーマークの刺繍もかわいいです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

HTC HAT

 こんばんわ、

後半戦は生憎の雨ですが、週末はしっかりと晴れてくれるでしょう。


時期的に薄着になってきましたので、こちらのハットのご紹介

111100503ehahtcbuaknat.jpg 


HTC HAT #FLOWER W/SEWN BRAID PINCH FEDORA BAMBOO

詳細は こちら

HTCとNew York Hatのストローハット。


定番のフラワーモチーフにラインストーンが存在感有りです。

春らしく白シャツと共に。

薄着のシーズンは小物でアクセントを。

作りも老舗のNewYorkHatですので、被りやすくしっかりとした作りです。

111100503ehahtcbuaknat (2) 


HTC HAT #32 W/SEWN BRAID PINCH FEDORA BAMBOO


詳細は こちら


スタッズのみのシンプルなデザインですが、グルッと囲むようなスタッズワークが特徴的なこちら。

デニムが映えますね。

個人的にはこちらのクラシックスタイルが好み。

111100503ehahtcbuaknat (3) 

HTC(Hollywood Trading Company) HAT #LCS-4 W/MAY MAN SAL BLACK


詳細は こちら


つばも短めで素材もカチッしています。

印象的にもすっきりと被っていただけるモデル。

盛夏をイメージのTシャツで。

Tシャツ一枚ですとなかなか変化がつけにくいですので、

ハットにインパクトのあるアイテムでバランスを。


春らしいスタイルでGWを過ごしてみては ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



VANS×SD SKATEBOARD T

 こんばんわ、

一日おきに天気が入れ替わりますね。

明日から、また4連休もちろん休み無くOPENしておりますので宜しくお願いいたします。


それでは 入荷情報

0501vans12 (2) 


0501vans12.jpg 


VANS×SD SKATEBOARD T WHITE、BLACK size S,M,L   ¥6090

WHITE L、BLACK L SOLD OUT


詳細は こちら


スタンダードカリフォルニアよりVANSとのコラボTシャツ。

素晴らしく良いです!

コットン100%のヘビーウェイトのボディーにUSED加工してあり、色の抜け具合は最高です。

ポケTにバックのプリントもノリノリ。

サイズ欠けしてますが、メーカーにも在庫が無いようですので気になる方はお早めにです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

八周年!!!

 こんばんわ、

本日5月1日でWINDMILLは八周年を迎える事となりました。

本当にありがとうございます!

これからも益々精進して参りますので、変わらず応援宜しくお願いいたします。


諸先輩方のお店に比べるとまだまだですが、

八年となると長いのかなと思いますね。

一年一年の積み重ね、一日一日の積み重ねの八年。

気持ちを引きしめて働いていきます。


お祝いも頂いております


501itdkiowprrezensukai.jpg 

左の植物はフライング気味の一番乗りN脇(名前出てますね)からですが、

こうしてみるとN脇が八周年みたいですね。

ありがとう!

501skdjsyrtifkidddd.jpg 

床屋のY田夫婦より。

5月1日本日は床屋も5周年です。

お互いがんばっていきましょ。

ありがとう&おめでとう!


501itdkiowprrezensukai (2) 


K君より八周年を聞きつけてのたこ焼き。

今考えると「八」と「たこ」がかかっているのでしょうか。

きっと関係ないとお思います。

お店の事で頭フル回転みたいでしたが、楽しんでいきましょ!


501itdkiowprrezensukai (3) 

なんでこれ。

美味しかったですけど。

ありがとうございます!


こんな感じで楽しく記念日を営業させていただきました。

皆様本当にありがとうございます。


こうやって画像を載せて催促しているみたいですが、

本当に手ぶらで結構ですので、ふらっと遊びに来て下さい。


これからも宜しくお願いいたします!







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
