

KEATON CHASE S/S PULLOVER SHIRT-CHAMBRAY BLUE

 こんばんわ、

今さらながら梅雨模様。

先日までは The夏 だったのですが。



それでは 入荷情報

0625kdytaeochansbbds (2) 

KEATON CHASE(キートンチェイス) S/S プルオーバー シャンブレー New ¥12390


詳細は こちら


KEATON CHASEより気の利いたシャンブレーシャツ。

ボタンダウン使用のプルオーバー。

コットン100のシャリ感の有るシャンブレー生地。

画像のようにデニムでももちろんですが、ショーツで合わせるとバランスはより良くなります。

ポロシャツよりももう少しカチッとした印象になるので、

その分パンツで遊んでください。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

「My Freedamn! 10」 Part2

 こんばんわ、

イタリアが、バロテッリが。

正直勝つとは思っていませんでした。

一人で奇声を挙げ続けていました。

パスで繋ぐ攻撃が話題になっていますが、やはりDFの1対1の強さでしょう。

最後の最後の身体の張り方、集中力は異常です笑。

「ゴールする」 これと同等の快感を持っているかのようなディフェンスでした。

素晴らしいです。

ユベントスのメンバーが活躍しているの嬉しい限り、 優勝ですかね。


昨日ご紹介した「My Freedamn! 10」の掲載商品です!


629my10szasinonakmimdde.jpg 

80s NIKE 紺タグ T-sh Dayton スウォッシュ スキー柄 (写真左下)


詳細は こちら

続いて

629my10szasinonakmimdde (3) 


80s NIKE 紺タグ T-sh DUNK 「DALLAS MARCH 29-31 1986」 (画像右下)


詳細は こちら



629my10szasinonakmimdde (2) 

80s NIKE 紺タグ T-sh AIR JORDAN 1 (画像左)


詳細は こちら


本書のテーマが80sと言うことも有り、80年代を中心としたNIKEのTシャツたちです。

この年代のNIKEは、シューズにしろアパレルにしろ今でも記憶に残る名作が多数世に送り出された時代でもありますね。


本書と一緒にお楽しみいただければ幸いです。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




My Freedamn! 10

 こんばんわ、

楽しみなイタリアvsドイツ。

何とか勝ってくださいイタリア。

ドイツかな...。

よろしくお願いします。



本日はこちらのご紹介

0628maydi10dhufrrre (2) 

「My Freedamn! 10」

古着のバイブル的存在のこちら。

今現在の古着の立ち位置、そして新しい価値を築き上げた専門書と言っても過言では有りません。

残念ながら今回で最終章となるパート10。


そんな記念となるこちらの本に、当店も商品掲載と言う形で参加させていただきました!

ウチみたいなショップが参加出来て本当に光栄です!

凛太郎さん 本当にありがとうございました!


掲載商品は後日ご紹介させて頂くとして、本書のご紹介を


0628maydi10dhufrrre.jpg 


内容は最終章にふさわしく著者 田中 凛太郎氏が10代の頃に実体験した70年後期~80年初期にかけての

ニューウェーブ・ファションを中心とした特集です。

両親への感謝と著者が15才ではじめて買った革ジャンから始まる『My Freedamn! 10』。

トータル353ページ、掲載アイテム数は1013点とシリーズ最大のボリューム。

現在のファッションシーンにも多くの影響を与えた80年代のアメリカンファッション、読み応えあります!!


当店では今の所取り扱いが有りませんが、入荷に出来るようにがんばっている最中です。

ファンの方も、そうでない方も、何かしら心に響く新たな発見がある本となっております!


0628mats10dreeesd.jpg 

当店でもご覧いただけますので、ぜひ足を運んでみてください。

それでは

「ピッコロ」&60s US NAVY DENIM PANTS

 こんばんわ、

楽しい楽しいユーロも残り3試合の大詰め。

スペインvsポルトガル。

先輩は2-1のポルトガルと予想しましたが、あながちですね。

話し変わって、先日のランチは

0625myrkdosbazusi (3) 

「ピッコロ」へ。

かなり久々に行きましたが、サラダのバルサミコ酢のドレッシングが絶品でした。

もちろんパスタも、腹いっぱいになりました。

なにより店内の落ち着いた空気が、たまりません。

個人的に大好きな、一人で行っても漫画読みながらくつろげる空間です。

ご馳走様でした。



0625usndedkipandtuflra.jpg 



60-70s US NAVY DENIM PANTS Deadstock  


詳細は こちら


USネイビーのデニムパンツ デッドストックです。

シルエットはフレアーになります。

フレアーですが、レングス長いので実際に裾上げして履く時には、ストンと太目のストレートの様に履いていただけます。

デニムの質感は非常に良いです。

サイドシームの無いタイプで、ヴィンテージのUSネイビーらしいパンツです。



ぜひ店頭でお試し下さい。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



SAINT JAMS ウエッソン NAVY×WHITE DeadStock

 こんばんわ、

イタリア勝ってくれました。

如何せん決定力が有りません。

ディナターレの1点以外はセットプレーからで、流れの中で決めて欲しいですね。

ドイツですか。

かなり厳しいですが、宜しくお願いします。


それでは 入荷情報


0625senjaymusnabvywhir.jpg 




0625senjaymusnabvywhir (2) 

0625senjaymusnabvywhir (3) 

0625senjaymusnabvywhir (4) 


SAINT JAMS ウエッソン NAVY×WHITE Dead Stock size T4 (M相当)  ¥8190


ご存知セントジェームス、全くの新品になりますがこれしか有りません。

ボートネックに、しっかりとしたコットン地、もちろんMade in FRANCE。

サイズはT4のM相当になります。

ド定番のブランドでド定番のカラーです。

使えないわけが無いですね。



間違い無しの一品 ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



70s LEVIS S/S WESTERN SHIRTS

 こんばんわ、

毎晩ユーロで盛り上がっています。

本日も注目の。

イタリアは3バックか4バックか どちらでしょ。

個人的には3バックなのですが、トーナメントと考えると4バックですかね。

どっちにしろイタリア宜しくお願いします。


それでは 入荷情報

0624lrbissyeusta (4) 

0624lrbissyeusta (3) 

0624lrbissyeusta.jpg 

0624lrbissyeusta (2) 

70s LEVIS S/S WESTERN SHIRTS size M ¥6090


リーバイスの半袖ウエスタンシャツ。

この年代のリーバイスらしい爽やかなチェック。

ウエスタンシャツがやはり好きです。

着丈も短めでそのまんまMサイズと言った感じです。

シンプルですが、オールドのシャツは雰囲気が有って良いですね。


ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

50s LEVIS501XX 

 こんばんわ、

EUROのアツイ夜が続いております。

今日、明日もなかなか見ることの出来ない組み合わせ。

楽しみです。


それでは 入荷情報


0519Le501xx19xx (2) 

50s LEVIS501XX 紙パッチ ギャラ入り 実寸W32×L31

詳細は こちら


本日はスペシャル。

皆の憧れXX。

コンディションも極上のワンウォッシュです!

サイズもゴールデンサイズのW32×L31相当です!


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。












「神と海の祭り」&USED T-sh

 こんばんわ、

いよいよ日曜日に美保関で開催される

0622kamiumit2animaru.jpg 

神と海の祭り

・美保神社での奉納ライブ 
・多彩な飲食 
・青石畳み通りでのワークショップ 
・海辺のキッズエリアなど 

神聖な美保神社、趣のある青石畳通りなどを舞台に様々なイベントが行われます。

私は行く事ができませんが、非常に楽しそうなイベントです。

天気も良さそうですね!


それでは 入荷情報


0622kamiumit2animaru (2) 

0622kamiumit2animaru (5) 

80s トリムT-sh size L  ¥3990

ロッキーマウンテン自然公園のTシャツ。

鹿の表情が素晴らしいですね。

トリムのカラーのベージュもプリントと好相性。

USEDらしいクタッとしたボディーも雰囲気ありです。

コットン100で間違いないと思います。


0622kamiumit2animaru (3) 


0622kamiumit2animaru (4) 

0622kamiumit2animaru (6) 


80s FOOTBALL T-sh size M   ¥3990

こちらも動物つながりのワイルドキャット。

表はラバープリント、バックのネームはフロッキーになります。

画像分かりにくいですが、暗めの濃い赤になり、非常に渋い色です。

コンディションも良く、小さめのMサイズ。


この手のUSEDのT-shはプリントのインパクトで選んでも面白いですね。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




80-90s VANS ERA チェッカーフラッグ BLACK×WHITE

 こんばんわ、

公私共に仲の良い友人Jのショップ「giraffe」がリニューアルオープンしました。

0621gucrafyde.jpg 

お店の奥には美容室も有り、そちらも素敵に仕上がっていました。

人のお店見ると刺激になりますね。

これからもよろしく。



それでは 入荷情報



0621vennsweerkurochekka- (2) 



80-90s VANS ERA チェッカーフラッグ BLACK×WHITE Made in USA   size 91/2  


詳細は こちら



黒と白のコントラストが美しすぎるVANSです!

おまけにソールも黒です。

現行でもソールの黒は少ないですが、この年代となればなおさら。

言うこと無しです。

コンディションも抜群、サイズもズバリです。

これぞVANSといった男前のスニーカーです。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






70s 80s CHAMPION WIN T-sh 




 
            20日(水)は休業日とさせて頂きます。


告知が遅くなってしまいましたが、20日(水)は休業日とさせて頂きます。



こんばんわ、

熱い戦いが続いていますEURO。

WOWOWに入ってやろうかと真剣に悩みます。


それでは 入荷情報

0618chsdnbatagutorikocoew (2) 

0618chsdnbatagutorikocoew (5) 

0618chsdnbatagutorikocoew (4) 

80s CHAMPION WIN T DALLAS COWBOYS size M  SOLD OUT


80年代チャンピオンのトリコタグ使用のWIN T。

カラーはネイビー。

ベタベタなプリントとカラーですが、新鮮かと。

やはりこちらのWIN Tの最大の特徴の袖のラバープリントのラインですね。

もちろんコットン100%のバインダーネック。

なんて書いていたらSOLDになってしまいました。


続いて

0618chsdnbatagutorikocoew (3) 

0618chsdnbatagutorikocoew.jpg 

0618chsdnbatagutorikocoew (6) 

70s CHAMPION WIN T-sh DALLAS COWBOY size M   ¥6090


こちらは70年代のバータグ使用のWIN T。

同じカラー、同じテイストですが、使用感が断然に違います。

色もかなり抜けて同じネイビーとは思えませんし、ラバープリントもカサカサ。

穴や汚れ等致命的なダメージは有りません。

チャンピオンの肉厚でしっかりとした生地だから出るアジ、ヤレ具合ですね。

非常に雰囲気のある一枚。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






HTC(Hollywood Trading Company)ベルト #53 Belt

 こんばんわ、

見所満載のEUROも当分放送無し。

残念ですが、仕方ないですね。

オランダはディフェンス2オフェンス8 点取るゴリゴリのサッカー見せてください。

本日はこちらも久しぶりにフットサル。

汗かいてきます。


それでは入荷情報


0617hct53hibibibikkawre (2) 


HTC(Hollywood Trading Company)ベルト #53  加工ホワイトレザー


定番の#53のホワイトレザーですが、

レザーに加工が施してありアンティークのようなひび割れた表情が特徴となっています。


0617hct53hibibibikkawre (3) 


HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts White Belt 加工ホワイトレザー ブラックスネーク革 ルビーラインストーン

詳細は こちら


こちらのカラーの組み合わせは初入荷です。

ホワイト×ブラック×レッドといいとこ取りの組み合わせ。

0617hct53hibibibikkawre.jpg 


HTC(Hollywood Trading Company) #53 Peanuts White Belt 加工ホワイトレザー ブラックエイ革 ブラックラインストーン


詳細は こちら


男女共に人気のホワイト×ブラック。

レザーの表情が変わるだけで、グッと渋さが増しますね。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

喜久屋&70s LEVIS517 コーデュロイパンツ バーガンディー

 こんばんわ、

先日の晩ごはん久しぶりの

0616mrukijiufiiiio (3) 

「喜久屋」。

外はカリッとのメンチカツはボリュームたっぷりで、春菊の味噌汁も間違いないです。

これだけでも十分なんですが、

0616mrukijiufiiiio.jpg 

丸子の刺身、卵とろろ。

どれ食べてもご飯がすすみます。

コスパも非常に素晴らしい定食。

ご馳走様でした。


それでは 入荷情報

0615rirkoooppplevis (2) 

0615rirkoooppplevis.jpg 

0615rirkoooppplevis (3) 

0615rirkoooppplevis (4) 

70s LEVIS517 コーデュロイパンツ バーガンディー W34×L32  ¥7140


夏間近ですが、コーデュロイのご紹介。

まー季節感関係無しに年中置いているコーデュロイ。

レギュラーですが、最近ほんとに見かけなくなったこちらのカラー。

この年代独特のバーガンディー、画像よりももっと良い色しています。

スレや汚れダメージも無く状態の良いUSEDです。

持っている方も予備でもう1本 っていうぐらい無いですので。


ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






New Balance 992

 こんばんわ、

毎度EUROのお話。

ピルロのFKは震えました。

ただFWが点取らないと勝てないですね。

見ていて面白いサッカーしてるだけにぜひ勝っていただきたい。

バロテッリは交代しなくてもよかったのでは と思いますが、最終節お願いします。


それでは 入荷情報

0615nb88292kosnbyfgay (2) 

0615nb88292kosnbyfgay (3) 

0615nb88292kosnbyfgay (4) 

0615nb88292kosnbyfgay.jpg 

New Balance 992 Made in USA  size 8D  SOLDOUT


ウチではおなじみのニューバランス992.

使用感が有ったり、汚れも見られますが、ソールの減りは少なくまだまだ現役です。

履き心地は言わずもがな。

カラーも王道のグレー。

NewBalance1足目の方にもオススメできるアイテム。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ビストロ マルコ& ORVIS パッチワークパンツ

 こんばんわ、

昨晩のグループBに関わらずどの試合も面白いです。

本日も真価の問われるイタリア。

楽しみです。

先日の休日ランチは


06068rokomosmarukobbr.jpg 

ビストロ マルコ

のロコモコ。

ボリュームたっぷりですが飽きない味で、ハンバーグは絶品です。

メニュー見るとパスタと迷いますが、この日はがっつりのこちら。

ご馳走さまでした。


それでは 入荷情報

0614orbuisoacdduburu-.jpg

ORVIS パッチワークパンツ W34

詳細は こちら


フィッシング、アウトドアの「ORVIS(オービス)」のパッチワークパンツ。

このブランドに限らずパッチワークのショーツは見ますがパンツはあまり見かけません。

圧倒的にショーツの需要が多いのは分かりますが、こちらも履くと新鮮です。

涼しげな印象のブルーを基調としたパッチワークも季節にぴったり。


ぜひ店頭でお試し下さい。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



50s LEVIS501ZXX 紙パッチ ギャラ入り

 こんばんわ、

オーストラリア戦は、先日頂いた肉で焼肉食いながら見てましたが、

焼肉どころじゃなかったですね。

諸々と有りましたが、ドローで御の字としておきましょう。

出場停止の選手もいますが、イラク戦まで期間が有るので準備できるのでは。


で 夜はまたEURO。

今日の2試合は楽しみ。

オランダVSドイツは放送無しですか ん~。



それでは 入荷情報



06060501Xlevisz (15) 



50s LEVIS501ZXX 紙パッチ ギャラ入り 


詳細は こちら


本日はスペシャル。

50年代のリーバイス501ZXX。

ZはZIPPERの略で、TAOLNのセミオートマチックを使用。

リベットが銅ボタンですので、ギャラ入りになります。

破れ、汚れ、リペアは無く非常に良いコンディションです。

通常のXXに比べても玉数は少ないですので、探されていた方はぜひ。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



二次会&EURO

 こんばんわ、

昨晩は二次会にお呼ばれ。

150人ぐらい友人がいたりライブが有ったりで二次会と言うよりパーティーでした。

ライブは

o6011mdiumauriroaja (4) 

米子を中心に全国で活動しているROCKバンド 

あほ男」。

最高に盛り上がりました。

こんな二次会は初めてでしたが、騒ぎまくりでもうライブハウス。

パワー頂きました。

で いつも通りの

o6011mdiumauriroaja.jpg 

お二人。

いじめられています。

飲んだりしゃべったりの中、ビンゴゲーム的なものもあり


o6011mdiumauriroaja (2) 

島根和牛をゲット!

二次会の間中ずっと狙われていました笑。


o6011mdiumauriroaja (3) 

お二人とも末永くお幸せに。

またお店に飲みに行きますね。


で 酔っ払いの中帰るとイタリアVSスペイン始まり。

眠気眼も覚める内容。

引いて守るだけじゃなくしっかりパスも繋ぐイタリアのサッカーは震えました。

ボールの取り所、なにより1対1で負けない、このサッカー続ければ決勝まで行きます。

両チームとも全てがハイレベル、ディフェンスそしてGKから得点シーンまでここ最近ではベストゲームじゃないでしょうか。

見ごたえ十分 ここまで満足な引き分けも無いですね。


いやー楽しい夜でした。

それでは




DEAD STOCK ベイカー ショーツ 

 こんばんわ、

昨日はなぜだかブログがUPされず。

数少ないファンの方申し訳ありませんでした。

さて、EUROも始まって楽しい毎日が続きます。

どの試合もハイレベルですね。

本日もスペインVSイタリア。

極上ですね。


それでは 入荷情報


0608sy歩つdesdoo (3) 


0608sy歩つdesdoo (2) 


DEAD STOCK ベイカーショーツ W34  ¥3570


詳細は こちら


昨日お伝えしたショーツたちの中から、一押しのこちら。

90年代ぐらいのデッドストック。

シルエット、カラー、レングスの短さと完璧な一着です。

コットン35%、ポリ65%とディッキーズと同じです。

Made in ?ですが、作りからなんとなくUSAではないでしょうか。

何枚かまとまって入荷しましたが、購入いただいた方にはすこぶる好評です!

サイズはW34しかありませんが、普段W32の方でも履いてもらえるサイズ感です。

デッドでこのプライスなら迷わずです。


気に入った方は2枚目も ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




炭火&SHORTS

 こんばんわ、

代表戦すでに始まっております。

宜しくお願いします!

話は変わって、先日はい友人宅にて


06068rokomosmarukobbr (2) 

肉は有りませんでしたが炭火焼。

こちらの中身は

06068rokomosmarukobbr (5) 

アスパラ。美味いです。

06068rokomosmarukobbr (3) 

シメジとバイガイ。

BBQと言うより炭火で晩御飯と言った雰囲気でしたがお酒がすすむ料理でした。

そこから子供たちと花火やら水鉄砲やら。

で 最終的に

06068rokomosmarukobbr (4) 

燃やし尽くすって言う。

ご馳走様でした。


それでは 入荷情報

0706syotukaokosutepolo.jpg 

UESD SHORTS ¥2940~


諸々とショーツも追加しました。

パタゴニアやらパッチワークやら。

画像以外も店頭に並んでおりますので、ぜひ足を運んでみてください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。













FRENCH LACOSTE ボーダー POLO

 こんばんわ、

明日はヨルダン戦&EUROも開幕。

楽しい夜が待っています。

まずは代表宜しくお願いします。


それでは 入荷情報

0706syotukaokosutepolo (3) 

0706syotukaokosutepolo (2) 

FRENCH LACOSTE ボーダー POLO ¥3990~


以前もご紹介したフレンチラコステ、今回はボーダーも入荷しました。

無地と共に人気のボーダー、どれもラコステらしい配色。

一枚で着ていただいてももちろん良いですが、インナーとして使っても収まりが良いです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





「PEN」&60s CHAMPION PRODUCTS S/S SWEAT 「NORTH」

 こんばんわ、

最近購入した雑誌ですが

0606篇snyopmru (2) 

「PEN 男のニューヨーク」

またまたNY関連。

表紙の老舗のバー、はたまたトム・ブラウンからピクルスのショップまで。

建物の外観からお店のレイアウトまで、題名どおり男臭く渋いチョイス。

読み応え十分でした。

ただこれ前号の「PEN」で、もう店頭には並んでません。

紹介遅いですね笑。

現在出ているのは


0606篇snyopmru 

新シリーズ「峰不二子という女」も話題のルパン特集。

アニメも見ましたが、全編シリアスな雰囲気でそれぞれのファーストコンタクトの話も描かれています。

こちらも面白そうです。


それでは 入荷情報


0000042324norichampurodt (2) 

60s CHAMPION PRODUCTS S/S SWEAT size M   


詳細は こちら


60年代チャンピオンの半袖スウェット。

プロダクツタグ装備のこちら、ピッチの細いボーダーが季節的にも相性良しです。

胸のワンポイントの「NORTH」は染み込みプリント。

フォントも可愛いです。


オールドのチャンピオンらしい一品 ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




RALPH LAUREN MARINE T-sh BLACK

 こんばんわ、

初戦に勝利で一安心です。

しっかり決める辺りはさすがに本田ですね。

次もホームで宜しくお願いします。


それでは 入荷情報

0605ksoksragufkuroirka.jpg 


RALPH LAUREN MARINE T-sh New size S   ¥6090

詳細は こちら


海外買い付けの新品になります。

素敵な素敵なイルカとイカリのプリントがツボなTシャツ。

この手のマリーン系のプリントは得てしてネイビーのボディーになりがちですが、

さすがはラルフのブラックです。

サイズ表記はSですが、実寸はM相当になります。


ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください



VINTAGE S/S SWEAT

 こんばんわ、

オマーン戦始まっています。

初戦宜しくお願いします!


それでは 入荷情報

0604sssewdsjnkchamizu (6) 

0604sssewdsjnkchamizu (5) 

0604sssewdsjnkchamizu (2) 


CHAMPION S/S SWEAT size L SOLD OUT

チャンピオンの半袖スウェット。

王道のカレッジプリント。

ストレートですが、かっこいいです。

サックスブルーにホワイトのフロッキープリント。

サイズLですが、スウェットですのでちょうど良いサイズ感。

着丈も短すぎず珍しく長いです。


0604sssewdsjnkchamizu.jpg 

0604sssewdsjnkchamizu (3) 

0604sssewdsjnkchamizu (4) 

Vintage S/S SWEAT ¥5040


リアルなペンキ等の汚れ、プリントの剥がれ具合が非常に良いアジとなっています。

この雰囲気はヴィンテージならでは。

インに白シャツ、綺麗目なパンツ等他のアイテムをまとめればハマるアイテムですね。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


HTC BRACELET #B ターコイズ

 こんばんわ、

いよいよ明日オマーン戦。

ホームの初戦、宜しくお願いします。


それでは 入荷情報


524htcbursu6bekt5 (8) 


HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet BLACK ターコイズ

詳細は こちら


昨日に引き続きHTCのブレス、本日は#B。

先日ご紹介した#Dより細いタイプのこちらは、時計、シルバーのブレス等と重ねて使用していただいても素敵です。


524htcbursu6bekt5.jpg 

HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet L.BROWN ターコイズ

詳細は こちら


524htcbursu6bekt5 (9) 

HTC(Hollywood Trading Company) #B Bracelet BROWN ターコイズ

詳細は こちら


細くシンプルなモデルですが、しっかりと存在感のあるスタッズワークと程よいアクセントのターコイズがぴったりとはまった定番のブレスです。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



HTC BRACELET #D ターコイズ

こんばんわ、

ニュースでも話題になっているプロポーズの動画。

素晴らしいですね!






それでは 入荷情報

20120524143442_item_image05.jpg 

 HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet ブラック ターコイズ

詳細は こちら


定番のブレス#Dターコイズも再入荷。

まずは男らしいブラック。

続いて

20120524143555_item_image05.jpg 

HTC(Hollywood Trading Company) #D Bracelet light Brown ターコイズ

詳細は こちら


こちらも人気のライトブラン。

ライトブラウンのレザーにターコイズは美しさが有りますね。


20120524143752_item_image05.jpg 

HTC(Hollywood Trading Company) #D Brown ターコイズ

詳細は こちら


隠れた人気のブラウンレザー。

ブラウンレザーのみスタッズが真鍮になる所がミソ。

スタッズの色が変わるだけも随分と印象が変わりますね。


これからの季節に打って付けのアクセサリー ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
