

SALE情報 3

 こんばんわ、

昨晩は水郷際の花火 とは反対方向の宍道の森林公園へ。

親戚の方々とBBQ。

花火は見れませんでしたが、盛り上がりました。


帰宅後にモロッコ戦。

動きが重たさそうでしたが、よく勝ってくれました!

次も勝利で!


SALE情報


0702sdcmescpsoe3 (2) 

SD 「STILL ON VACATION」 MESH CAP ¥6090→?



詳細は こちら


0702sdcmescpsoe3.jpg



SD WORK CAP BLACK  ¥6090→?

詳細は こちら


まだまだ暑い夏の日差し。

こちらでしっかり遮って下さい。

被り心地、シルエットはさすがの作りとなっております。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





SALE情報 2

 こんばんわ、

最高の暑さですかね。


sl.jpg


SALE2日目ですが、この暑さの中たくさんの方にご来店いただきありがとうございます!


オリンピック本日は注目のモロッコ戦。

勢いそのままによろしくお願いします。


SALE情報



423sdreeftkusiro2 (2) 


REEF×SD T   ¥7140→?


詳細は こちら



ホワイトはサイズSのみとなっております。

美女のフォトプリがインパクト大なこちら。

素材もスーピマコットンを使用しており、肌触りも非常に滑らかです。



ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

SALE 情報

 こんばんわ、

激烈に暑い日が続いております。

オリンピックもいよいよ開幕。

こちらもアツい日が続きそうです。


昨日からスタートしました

sl.jpg


その中から

20120311141652_item_image07.jpg 

SD 88/12 POCKET T-V NECK RED  ¥6090→?


詳細は こちら


グレーは完売しております。

こちらのREDも非常に良い色。

私のようなおじさんが着てもハマる色でございます。


その他のアイテムもSALEプライスにてスタンバイしておりますので、

ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



2012 SPRING/SUMMER SALE START !!!

 こんばんわ、

勝ちました。

永井をはじめとするFW陣のプレスには感動。

あれだけの全力のハイプレス

普段言われている決定力不足 とは、また違うかと。

それでも

「オイー!」

と夜中に叫んだのは私だけでは無いはずです。

全員がまとまり素晴らしいパフォーマンスでした。

楽しかったー。

さて、

明日からWINDMILLでは


sl.jpg



sl.jpg




sl.jpg


2012  SPRING/SUMMER SALE START !!!

松江では明日から水郷際、

皆さんそちらにお出かけのこのタイミングでSALEもどうかと思いますが、

まあSALE スタートです。

対象アイテムは


新品、レギュラー古着がメインになります(一部除外もあります)。

ヴィンテージ、HTCは対象外とさせて頂きます。




まだまだ暑い日が続いておりますので、活躍できるアイテムも多数ご用意して有ります。

ぜひ店頭でお試しください。


■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






TANK TOP

 こんばんわ、

昨日は急なお休みでご迷惑おかけいたしました。

本日より通常営業となっておりますので、よろしくお願いいたします。

さて

なでしこは初戦にしっかりと結果を出しました。

本日は男子。

スペイン戦ですが、期待ももちろん有ります。

スペインのオーバーエイジも強力ですが、ユナイテッドのデ・ヘアは普通に五輪代表なんですね。

何はともあれ、こちらもよろしくお願いします。


それでは 入荷情報


0718tnakutoidp2mai (2) 

0718tnakutoidp2mai (6) 

0718tnakutoidp2mai.jpg 

70s HANG TEN ボーダー タンクトップ  size M   SOLD OUT


この年代のHANGTENらしい渋い色目のボーダー。

コットン100%で、サイズ感も良い一品。

シャツのインナーでも、存在感出してくれるカラーですね。



0718tnakutoidp2mai (3) 

0718tnakutoidp2mai (4) 


0718tnakutoidp2mai (5) 


70s HEALTH KNIT タンクトップ Made in USA  size XL  (実寸M)  SOLD OUT


茶色×黄色の夏らしくないカラーリングですが、カッコいいです。

50/50の素材ですが、アメリカ製。

細身ですので、実寸はM相当になります。

使用間少なく、非常に綺麗な状態です。


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


お知らせ

お知らせ

本日25日 水曜日 は、

都合によりお休みとさせていただきます。

急なお休みでご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

ライティングビューロー

こんばんわ、

昨晩はフットサルでしたが、

尋常じゃない汗。

水分取りすぎるとお腹がチャポンチャポンになりますし。

大型の扇風機が欲しいです。


本日はこちら


0723kdirkaidusa.jpg 

一目ぼれにて購入した「ライティングビューロー」。

書斎机ですね。

手前に見える椅子もセットで少しイヒヒなプライスだったので即決。

ただ本当に勢いで購入したので、スペースが有りません。

その他の什器も移動しつつ、組み合わせつつ模様替えしていきます。


それでは。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



「リフティング」& HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー TOTE BAG ORANGE×BEIGE

 こんばんわ、

五輪代表いままでで一番良かったんじゃないでしょうか。

しかし、メキシコいいサッカーしてます、サイドチェンジは目が覚める素晴らしさ。

これスペインは、もう一段階ギアが上なんでしょうか。

何にせよ、よいイメージでスペイン戦臨めます。


ここ三試合の感想は戦術云々よりも 「打てよ」 でした。


話題をかっさらったプレー





それでは 入荷情報


0722hetriorenbeig.jpg 

HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー TOTE BAG ORANGE×BEIGE 

詳細は こちら


ヘリテージレザーより新色のトートバッグ。

厚手のキャンバス生地でこのオレンジ×ベージュの配色が美しいです。

どちらかと言うとヨーロッパのカラーリングですが、これでアメリカ製って所がグッときます。

持ち手のレザーも肉厚で、しっかりと経年変化が楽しめます。


と こちら

20120405124012_item_image01.jpg 

HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー TOTE BAG BLACK×BLACK


詳細は こちら


再入荷の定番のブラック×ブラック。

生地、レザー共に、こちらも使い込んでいくのが楽しみなカラーですね。


ぜひ店頭でお試しください。

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



STYLE

 こんばんわ、

チャリティーマッチに、メキシコ戦。

楽しみな一日ですね。

メキシコに関しては、メンバーも含めてどこまでやれるかですね。

メキシコも大好きなチームですが、さすがにここはわが国を。

ですので、あんまり不甲斐無いのはご勘弁を。


本日は スタイルを


0721jigaswwsteru.jpg 


JIGSAW SUPIMA COTTON V NECK T OFF WHITE size 2 ¥2940

JIGSAW SUPIMA COTTON V NECK     T      CHARCOAL size 3 ¥2940

CALIFORNIA BRAND FATIGUE PATNS  シャンブレー ¥12390

NIKE AIR RIFT レザー  ¥8190



ウチでは定番のJIGSAWのVネックTを重ね着。

下に着たCHARCOALはサイズ3、上に着たOFF WHITEはサイズ2とサイズを変えて着ると上手く重ね着出来ます。

重ね着することで、Tシャツでもラフになりすぎず綺麗にまとまります。

シャンブレーのパンツも非常に調子良いです!

足元は大好きなリフトで。


シンプルですが、素材に拘ったスタイル ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




New Balance M996

 こんばんわ、

来日したデル・ピエロかっこいいですね。

Jリーグは来ないですかね。


それでは 入荷情報


0719996nbgyrey (2) 

New Balance M996  Made in USA size 9 1/2 B    


詳細は こちらへ


New Balance M996、もちろんUS MADE。

こちらは海外買い付けの新品になります。

New Balanceのこのカラーは非常に上品で美しいですね。

ワイズがBとやや細めですが、

履いてみてそこまで窮屈と言った感じは無く逆にシルエットが綺麗な印象があります。


履き心地は言わずもがな ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




NIKE AIR RIFT

 こんばんわ、

連日暑い日が続いております。

まだまだこれからですね。



それでは 入荷情報

0719ksdiirnirrifuto (4) 

018945jkfinitrkuttb (2) 

NIKE AIR RIFT LEATHER size 9   SOLD OUT

NIKEの名品エアーリフト。

スニーカー好きなら誰もが知っている一足。

個人的にも大好きなモデル。

ハイテクとローテクの真ん中ぐらいのポジション。

意外とレディースが多いこのモデルですが、今回は全てメンズサイズ。


こちらは珍しいレザー使用。

コンディションも良好です。


0719ksdiirnirrifuto (3) 

0719ksdiirnirrifuto (7) 

NIKE AIR RIFT ヘンプ  size 28cm   ¥8190


こちらも珍しいヘンプ素材。

独特の表情のこちら、コンディションも良好です。

0719ksdiirnirrifuto (2) 

0719ksdiirnirrifuto (6) 

NIKE AIR RIFT バーガンディー size 9  ¥6090


こちらはナイロン素材。

バーガンディーのカラーが色気があります。

右のつま先が日焼けしておりますが、その他はコンディション良好です。


0719ksdiirnirrifuto (5) 

ショーツで合わせるといい感じです。

柄やボーダーの靴下で遊んでも面白いですよ。

ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


80s SCREEM STARS DeadStock T-sh

 こんばんわ、

梅雨も明けて暑すぎる夏到来です。

で、またまた行ってきました。

718cniumikitaura.jpg


連休明けで人も少なく、のんびりと。

この場所で食べるコンビニのおにぎりは¥1000ぐらいの味がします。

今年初の海にも浸かりましたが、気持ちよすぎでした。


それでは 入荷情報

0716usskduemuji (2) 

0716usskduemuji (3) 

0716usskduemuji.jpg 

80s SCRENN STARS DeadStock T-sh size M   ¥2520


古着の中では御馴染みのボディー「SCREEN STARS」のデッド。

もちろんUS MADE、お色も人気のブラックです。

ポケTなら、なお良かったのですが、そこはあえてのソリッドで笑。

なんて事の無い無地の黒Tですが、信頼できるボディーのUS MADE。

意外とこう言うのが使い勝手が良かったりして、長く着れますね。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





70s LEVIS DENIM S/S SHIRTS

 こんばんわ、

3連休も無事に終了。

海の日にふさわしく暑すぎる天気。

海行きたいです。


それでは 入荷情報


0716ldejbdsssdenimulade (2) 

0716ldejbdsssdenimulade (4) 

0716ldejbdsssdenimulade (3) 

0716ldejbdsssdenimulade.jpg 

70s Levis DENIM S/S SHIRTS  size M   ¥6090


70年代レディーリーバイスのデニムシャツ。

レディースラインですが、ボタンの合わせもメンズと同様、サイズ感もメンズのM相当。

デニムのシャツ自体が探すと少ないですのです。

コットン100%のしっかりとしたデニム生地を使用しており、70年代らしくなかなかに素敵な面構え。

Levis社製ですので、デニムの作りもさすがです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



80s CHAMPION トリコタグ FOOTBALL T

 こんばんわ、

サンフレッチェ首位。

盛り上がって来ましたね。

1点目のボレーは美しすぎでした。


それでは 入荷情報

0715chdfbrt85 (4) 

0715chdfbrt85.jpg 


0715chdfbrt85 (2) 

0715chdfbrt85 (3) 


80s CHAMPION トリコタグ FOOTBALL T  size Boy L (Mens S 相当) ¥6090


オレンジっぽく写っていますが、赤です。

サイズはボーイズのLですので、メンズのS相当。

なかなかこのサイズでは出てきません。

ボーイズと言えど、つくりは大人用と全く一緒で肉厚の生地にラバープリント。

プリントもナンバーのみシンプルなプリントですが、バックにもしっかりと。

サイズが合う方には、かなり良いかと。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。




「KIKUNOBU」&Dr.MARTENS サンダル

 こんばんわ、

「KIKUNOBU」が大阪出店 すると言うニュース。

いやー元気です。

画像だけ見せてもらい、まだ手付かずでしたが雰囲気良さ気な店舗。

で おめでとうといってらっしゃいを兼ねて飲み会。

場所は「寺町の山芳」。

0713kinoyamtmorodds (2) 


二回目訪問で、一回目はほとんど味を覚えていませんでしたが、美味かったです。


0713kinoyamtmorodds (3) 

日本酒頼みすぎですね。


0713kinoyamtmorodds (4) 

いってらっしゃいと事で。


0713kinoyamtmorodds.jpg 

後半は相変わらずグダグダで、笑いすぎました。

F田君がんばって、いってらっしゃい。


それでは 入荷情報

0714drmachirsadaru (2) 

Dr.MARTENS サンダル Made in ENGLAND size 8


詳細は こちら



イングランドメイドのマーチン。

見たこと無いモデルです。

アッパーに多少の汚れは有りますが、ソールの減りもほとんどなく、インソールも綺麗です。

シルエットも細身で、あまりマーチンらしくありませんが個人的にツボなサンダル。


ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



70s Hilton ボーリングシャツ

 こんばんわ、

明日から三連休。

すっかり忘れていました。

天気も回復すると良いですね!


それでは 入荷情報


0713dburugkirouferuo (2) 

0713dburugkirouferuo (3) 

0713dburugkirouferuo.jpg 

0713dburugkirouferuo (4) 

70s Hilton ボーリングシャツ size M  ¥5040


夏らしいカラーのボーリングシャツ。

背中の文字はフェルトプリントで、表情がしっかり有って良いです。

デニムやワークパンツで合わせて頂くとすんなりはまりますね。


コンディションも良好な こちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





60s LEVIS505 BIGE

 こんばんわ、

雨も夜のうちに止み、本日も良い天気。

梅雨は明けたのでしょうか。



それでは 入荷情報

0712ksr505bige.jpg 

60s LEVIS505 BIGE 実寸W31×L30


詳細は こちら


久々にサイズ抜群のヴィンテージデニム。

サイズ表記は有りませんがW31相当です。

おまけに505ですので、シルエットもすっきり細身。

505好む方も多いですね。

色もまだ濃く残っており、

Big Eのデニムですので、濃淡はっきりした深い色落ちです。


リペア等もなく、良い状態です ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。






70s RUSSELL 金タグ T-sh

 こんばんわ、

本日は雨、今週は少し雨が多そうです。

そんな雨前の天気の良かった日に

0709kitairahifkomuesa.jpg 

北浦へ。

非常に気温も高く入れる勢いでした、足だけ浸かるにとどまりました。

滞在時間も20分ほど、それでも十分気持ちよかったです。

時間を作ってまた行きます。


それでは 入荷情報

07011tshsronkusyyoket (2) 

07011tshsronkusyyoket (3) 

07011tshsronkusyyoket (4) 

07011tshsronkusyyoket.jpg 

70s RUSSELL 金タグ T-sh「LONE STAR BEER」


70年代の金タグラッセルアスレチックのT-sh。

これからの季節にふさわしいビールT。

バドワイザー等有名どころのビールTも最近は見かけません。

こちらはフロントのデザインもさることながら、バックも素敵。

おまけにボディーはブラック、さらにはバインダーネックと言うこと無しです。

サイズもLですが縮んでM相当になっています。

3拍子揃ったナイスなTシャツ。


もちろんコットン100 ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

MARC JACOBS T-sh

こんばんわ、

少ーしだけ配置換えしました

0705birukennbnaiisyo1ldk.jpg 

が、これだけでも結構時間かかってしまいました。

もっとやらないとダメですね。


それでは 入荷情報


0709mactesyumi.jpg 

0709mactesyumi (2) 

0709mactesyumi (3) 

MARC JACOBS Used T-sh ¥5040


UsedのマークのTシャツ。

この生地独特のいい感じのヤレ具合、霜降り感が出ています。

あまりUsedで出てくるアイテムでも有りませんので。

サイズは小さめのMと言った感じです。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

ししとう&STANDARD CALIFORNIA T-sh特集

 こんばんわ、

少し前ですが、友人の母から頂いた

0616mrukijiufiiiio (2) 

ししとうの鉢。

こんな私でも育てられるものですね笑。

美味しくいただきました。

まだまだ出来るみたいですので、美味しい楽しみです。


本日は、これから夏本番ということでSDのT-sh特集

423sdreeftkusiro2.jpg 

REEF×SD T WHITE&BLACK  ¥7140

詳細は こちら


美しいフォトプリが一際目を引くREEFとのコラボT。

さらりとしたピマコットンを使用したボディーの着心地も抜群です!

3129budorguyoy.jpg 

STILL ON VACATION T  ¥6090

詳細は こちら


シンプルなロゴですが、ウイングモチーフが素直にカッコいいです。


0501vans12 (2) 


VANS SKATEBOARD T ¥6090

詳細は こちら

大人気のスケートボードT。

バックのデザインも逸脱です。

残すところWHITEのサイズSのみとなっております!


310sdga0dkjdtsokuro.jpg 

SD GIRL T WHITE&BLACK  ¥6090

詳細は こちら


KOMY氏のアートワークが冴え渡るこちら。

これかの季節に着たくなるプリントです!



サイズ、カラー共に欠けてるモデルも有りますが、ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。








70s WRNAGLER×PETER MAX

 こんばんわ、

話題のこちら




完全にやったらダメですけどね。

ただ倒れてる選手もあっさり起き上がっているので、そちらもどうかと。

ただキックはすごい。

仲裁に入るマスコットがプラカード持ってるはアメリカ的だなと思いました。


それでは 入荷情報



0707ぴたーまkくすwらんgぇr (2) 



70s WRANGLER×PETER MAX  


詳細は こちら


70年代のWARNGLER×ピーターマックスのシャツ。

古着好きには御馴染みのピーターマックス、この年代を代表するアーティスト。

WRANGLERとのコラボアイテムも有名ですが、そのなかでもなかなか見かけないこちら。

生地の切り替えしによるクレージーパターンのジャケットなどは見かけますが、

プリント物は珍しいです。



コンディションも良好なこちら ぜひ店頭でお試し下さい。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





BIRKENSTOCK BOSTON

 こんばんわ、

ようやく導入される「ゴールライン・テクノロジー」。

決定は満場一致だったみたいです。

それならもっと早くでも良かった気がしますが。

UEFAのプラティニ会長は反対しているので、FIFAの大会のみですが。

以前も言いましたが、個人的にも大賛成。



こういった技術等導入して人以外の判断基準を設けないと、

今後審判やる人が減ってくると思いますので。

これでも完全ではないでしょうが、素晴らしいと思います。


それでは 入荷情報


0705birukennbnaiisyo1ldk (3) 


BIRKENSTOCK BOSTON    ¥8190~



お待たせしましたビルケンのボストン。

こんだけしかありません、すいません。

サンダルと言えばのこちら、夏に限らず一年中履けるので人気の高いモデル。

毎年残らないですのでお早めに。



ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。



60s Hilton ボーリングシャツ 

 こんばんわ、

一日雨の本日。

アジア予選 オマーンは大丈夫でしょうか。



それでは 入荷情報

0705hitoitonbbbdorug.jpg 

0705hitoitonbbbdorug (3) 

0705hitoitonbbbdorug (2) 

0705hitoitonbbbdorug (4) 

60s Hilton ボーリングシャツ size M   ¥6090


60年代ヒルトンのボーリングシャツ。

レーヨン、またはコットン・ポリの素材が多いボーリングシャツですが、

こちらはコットン100とは言い切れませんがそれに近い素材感です。

カラーもパキッっとしたグリーンが鮮やか。

他のシャツとは違い男臭いアイテムですね。


ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


ビアガーデン&80s BATMAN T-sh

 こんばんわ、

昨日の休日は、念願のビアガーデンへ。


0073dkudekibdswanyu (3) 

天気は雨こそ降っていませんでしたが曇り。

ただでさえ明るい時間から飲み始めるのはテンション上がりますが、このロケーションも最高でした。



0073dkudekibdswanyu (4) 


いつもの面子ですね。

風がかなり強かったですが、そんなの関係ないぐらい気持ちよかったです。

楽しすぎて、いささか飲みすぎました。



それでは 入荷情報

0704batdomannkuro80s (4) 



0704batdomannkuro80s.jpg 



0704batdomannkuro80s (2) 



0704batdomannkuro80s (3) 


89年製 BATMAN T-sh size L   SOLD OUT


89年製のバットマンTシャツ。

実写版ではなく、アメコミの方のバットマン。

良い表情のプリント。

サイズはそのまんまのLサイズです。

少し大きめですが、ビッグシルエットで着てください、そんなにバランス悪くないですので。

非常にカッコいいTシャツです!


ぜひ店頭でお試しください。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。





SD CAP

 




                        3日(火)は休業日とさせて頂きます。




明日は休業とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


こんばんわ、

イタリア残念でした。

それでも、ユーロを盛り上げてくれました。

イタリアが悪かったと言うより、スペインがと言う感じでしたね。

コンフェデでイタリアとの試合みたいです。

あ、メキシコも。


本日は、日差しの強いこれからのシーズンを迎えてSDのキャップをご紹介。

まずは


0702sdcmescpsoe3 (3) 

SD 「THE GREAT ESCAPE」 MESH CAP ¥6090


詳細は こちら


SDの今期のテーマでもある「GREAT ESCAPE」をロゴに冠したこちら。

単色のブラックボディーのメッシュキャップ意外と無いですね。

単純にロゴデザインが最高です。

続いて


0702sdcmescpsoe3 (2) 

SD 「STILL ON VACATION」 MESH CAP ¥6090


詳細は こちら


オリジナルのワッペンを使用したこちら。

ロゴのデザインはもちろん、ブラック×ホワイトのカラーも◎。


SDのメッシュキャップは、前の部分を少し高めに、つば部分もバランスの良い長さで計算されて作られているので、

見た目だけでなく、被ったときの被り心地、シルエットも非常に綺麗です。

ファンの方も多く、毎年作られてる理由がわかります。


続いて

0702sdcmescpsoe3.jpg 

SD WORK CAP BLACK  ¥6090

詳細は こちら


こちらはワークキャップ。

深いつくりの多いワークキャップですが、こちらは浅めの作りでワーク臭さが程よく抜けたシルエット。

厚手のコットンツイルで使っていくうちの経年変化もしっかりと楽しんで頂けます。

こちらも日本人の頭に合わせたオリジナルのフィット感で、被り心地は抜群です。


SDらしい夏にぴったりのこちら3点 ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。










お店の什器

 




             3日(火)は休業日とさせて頂きます。
  



こんばんわ、

楽しかったユーロも決勝。

そんな7月の始まり。

希望的観測も含めて意外とイタリア有利の声が多い気がします。

尻上がりにパフォーマンス挙げていますし、ここはイタリアで。

いやー楽しみです。

よろしくお願いします。


さて、少し前に作ってもらったお店の什器

0701htcjyuukifkusimakunich.jpg 

HTCベルト&ブレス専用の棚。

非常に気に入っております。

以前までは少し見ずらかったですが、これですっきりと陳列できます。

本来もっと早くに用意しなくてはならないものでしたが、なかなかイメージが出来ず遅くなってしまいました。

頼んでからは早かったですね笑。


見やすく手に取って頂き易くなりましたので、ぜひ店頭でお試し下さい。



WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。












プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
