

BIRKIS MALIBU

こんばんわ、

昨晩はとある方々とお疲れ様会的な飲みで「喝」。

やっぱり美味しい。

I氏は、お初だったみたいですが、いささか食べ過ぎたみたいです。

M上さんも久しぶりに会いましたが、変わらずでした。

久しぶりの集まりに「集まりが悪すぎる」、とI氏は嘆いておられました。

そんなアルコールを本日のフットサルで流してきたいと思います。


そのサッカーですが、

U-17の決勝トーナメント一回戦はニュージーランド。

首位通過が利いてますね。




またまたメキシコなんですが、

ゴールドカップ2011決勝が行われ、

アメリカを4-2で下したメキシコが優勝!

2-0から4点入れての逆転!

ドス・サントスはキレッキレのゴール。

エルナンデスは決勝こそゴールが無かったものの得点王!

会場は、フリーマーケットで馴染みの深いローズボール!

動画見てもらえば分かりますが人すごいです!

6万人!

ウチ8割がメキシカン!

ビバ!メヒコ!






それでは 入荷情報

123vbrieks (2)


123vbrieks (3)

123vbrieks (4)


BIRKIS 「MALIBU」 Made in GERMANY BLACK、NAVY、RED   ¥5250


ビルケンシュトックの別ライン「BIRKIS」のマリブ。

ビルケンシュトック社の技術と経験をそのままに、水場で活躍するサンダルとして1993年にスタートしたライン。

素材が発泡ウレタンのウォッシャブルサンダル。

何かと水場に行く機会が増えてくるこの季節に使えるサンダルです。

ただ水を弾き洗えるだけでなく、この素材独特の履き心地が非常に気持ちよいです。


123vbrieks (5)



ビルケンならではのフットベッドももちろん健在。

そしてびっくりするぐらい軽いです。

普通のビーサンだと、どうしてもソールが薄いですが、

しっかりと厚めのソールでクッション性も抜群です。


123vbrieks (6)


しかも嬉しいMade in GERMANYですので、品質も◎。

三色展開、コスパも魅力なこちら、ぜひ店頭でお試しください。



■ NEW WINDMILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

コメント

非公開コメント








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
