

SD RAISING OXFORD WORK SHIRTS

 こんばんわ、

昨晩、チャリにて帰宅途中松江城の周りは水燈路でした。

普段はなかなか行かない武家屋敷も無料で開放されていたのでふらっと


suiotutoeund91.jpg 


suiotutoeund91 (2) 


ライトアップされており幻想的な雰囲気を醸し出していました。

お堀の周りはぐるっと通行止めの歩行者天国。

武家屋敷だけではなく、お城もライトアップされているみたいですね。

そちらがメインでしょうか。


10月中旬の土曜、日曜とやっていて、夜の遊覧船も乗れるみたいです。

普段松江に住んでいると自覚することは少ないですが、いい街ですよ。

何より夜の散歩が非常に気持ちの良く、穏やかな空気が流れていました。


駐車場は県庁か、図書館に止めて、で良いのでしょうか?

この辺りは分かりません。


本日さらっと行ってみては?


それでは 入荷情報



00000wwiekf (3)


00000wwiekf.jpg


SD RAISING OXFORD WORK SHIRTS  BLACK   sizeS,M,L    ¥16590


詳細は こちら


名前の通り、起毛させてたオックスフォード生地です。

フランネルのような素材感ですが、独特の表情をしております。

素材もさることながら、トリプルステッチで描かれた湾曲したヨーク部分が良いアクセントに。

脇下に取り付けられた菊穴にカラーを入れてる所がたまらなく可愛いです。

こういった遊び心が楽しいですね。


ぜひ店頭でお試しください。




WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。


コメント

非公開コメント








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
