

ブギーバックな夜

 こんばんわ、

昨日はお店はお休みを頂き、場所を変えての「水辺の芸術祭」に出店いたしました!

8888sageijytusai (2) 


昨年同様「Giraffe」と合同で。

昨年と違い今年は天気も良く、気持ちよーく出店できました。

もう一点違う点は、ウチのN田も参戦してくれたので割りと自由な時間が作れました。

全体を見て周れたので、楽しさも倍。


遊ぶ場所や催しも多く、子供たちでいっぱい


8888sageijytusai (4) 

芸術祭らしく


8888sageijytusai (5) 

フードコートはさすがの人

8888sageijytusai (6) 

その中で、

8888sageijytusai (7) 

隣同士だった「香月」さんと「Jasmin」。

色々食いましたが、

8888sageijytusai (3) 

香月さんの「サンマのあぶり棒寿司」。

炙ったサンマに甘いタレと絶品、うちのだけで何本食ったんでしょうか。


もちろんライブも


8888sageijytusai (8) 

優しい声と音に癒されたつじあやの。

圧巻だったメインの

8888sageijytusai.jpg 


スチャダラ。

片付けもダッシュで終えて、ブーツでドカーと参加。

いやー生でブギーバックが聞けるとは感動感激。

心のベスト10第一位はやはりこの曲でした。

これ聞けただけでも参加した甲斐があり、サイコーの盛り上がりで終演。


昨年のようにどうしても天気に左右されてしまう野外イベント。

今年は雨に悩ませれる事も無く最後まで穏やかで、気持ちの良い空間で仕事させてもらいました。

年に一度のイベントですが、だからこそ得られる充実感が確かにありました。


それもこれも朝早く、夜遅くまで準備してくださったスタッフの皆さんのお陰です。

運営スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

素晴らしい一日でした!


それでは





コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

沢山お買い上げありがとうね~v-344
洋服見に行けなかった~v-355ごめんよ~v-395
でも楽しいイベントだったね~v-278
最高な時間だったわ~v-280







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
