

TOOLS 道具の本

 こんばんわ、

木曜日の祝日というのも変な感じでした。

秋の夜長、久しぶりに本の紹介でも

1103orucasetool (2) 

「TOOLS 道具の本」


南田町の「artos(アルトス)」にて購入。

男の方のほうが好きな本ではないでしょうか。

衣類等も紹介されていますが、それ以外の道具の方が面白いです。

生活雑貨に始まり、文房具、果ては薬莢まで。


1103orucasetool (3) 


アイテム一つ一つのバッグボーンが興味深く、

「実際使わないだろうーな」と思うけど、それでも欲しくなる物ばかりです。

普段の何気ない生活を楽しくするヒントが詰まった本です。


もう一つ



1103orucasetool.jpg 



「BRUTUS Case」



皆さんご存知の雑誌ですね。

購入したわけでは有りませんが、「クロード」にてモーニングしている最中に読みましたが、

こちら住みたくなる家ばかりでした。

夢の広がる住居、夢を形にした住居。

こちらも見ていて楽しいです。



それでは



コメント

非公開コメント








プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
