

NB 1300 CLASSIC

こんばんわ、市長市議選真只中。

先日行って来ました、期日前投票。

 

市議の方ですが

合併前の4年前の得票数は1000~3000票。

この数字を見ると、ほんとに距離感が近い。

私達の一票に非常に重要性があるのではないかと。

 

変える力が少なかずある。

ただただ待つよりは、持っているものを使う。

 

住む町、住んでいる町ですから。

リアルに参加できる。

大義名分翳す訳ではなく、「町づくり」。

 

珍しくこんな事を書いちゃってますが、4年後狙っているわけではありませんよ。

 

お口直しに 入荷情報

 

ch12 (102) 

 

ch12 (103) 

 

ch12 (101) 

 

ch12 (105) 

 

ch12 (104) 

 

New Balance 1300 CLASSIC   size 11 D   SOLD OUT

 

スニーカーのロールスロイス、NB1300。

かのラルフ・ローレン氏もお気に入り。

名品と呼ばれるには、しっかりとした理由、実績があります。

そんなこちらのNB1300、やはりいいです。

 NB独特のグレー、流れるような造形美。

 

と いいとこばかり書きました、画像下に見られるようにヒールのコーティングが剥げかかっています。

サイズも11と大きめ。

 

ただソールの減りはほとんど見られず、試し履き程度です。

 

サイズの合う方この機会にいかがでしょうか ぜひ店頭でお試しください。

 

WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

コメント

非公開コメント

4年後じゃないってことは・・・
8年後かぁあああああああ!!!!!!!!







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
