

飲みの席

こんばんわ、

先日はまたまる雄

 

面子は珍しく

 

mnn.jpg 

 

N脇&N田。

この時点でN脇は顔真っ赤。

N田もほろ酔い。

 

お二方とも若いですが、芯がある。

熱気ある話や、犬も食わない話等。

各々考え方の違いは有れど、通ずるもの有り、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

視点を変えれば、

冴えない三人がグダグダと管を巻く

この様な図だったことでしょう。

 

時と場所を移して 昨夜

急遽 CHICKEN SHACK J君が声を張り上げ我が家へ。

 

飲みに出かけようと、しきりに愚図るJ君。

いつもの私なら出かけておりましたが、この日は家にて。

その後もやたらと、絡んで来るJ君。

それをいなす私。

テンションの異なる二人。

 

え~J君

 

深夜に酔っ払って家に乱入するのは止めてください。

 

飲んだ暮れの親父が帰ってきて、息子の給食費も酒代にしてしまう

そんな勢いでしたよ。

近いうちに普通に飲みに行きましょ。

 

それでは521

コメント

非公開コメント

すいましぇん
ホンマに すいません
テンション上がっちゃって!







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
