

TROPIX TOGS 「I SCREW AROUND」 T-sh

こんばんわ、


昨晩は「IZAKAYA MEETING」に参加させて頂きました。

政治家の方と若い人たちがお酒を飲みながらざっくばらんに語り合うと言ったイベントです。


直嗣さん お誘いありがとうございました。


ゲストの政治家の方々は


溝口 善兵衛 島根県知事
細田博之 衆議院議員
福田正明 島根県議会議員
三島治 島根県議会議員
園山 繁 島根県議会議員



普段なかなかお話する機会の少ない方々でしたが、

お酒も手伝ってか皆さんホントに話し易い。


c0183626_17244985.jpg 


溝口県知事とChum M上さん床屋 Y田、同級T。

政治、島根の問題については、会話のまあ2割ほど。


ほとんどプライベートな質疑応答。

こちらのくだらない質問にも気さくにお答え頂き貴重で楽しい時間でした。



皆様から、貴重な体験談からストレスの発散方法までお聞きしましたが、

中でも細田さんが一番印象に残りました。


M上さんと服の話から繊維の話、服飾の工場の話から雇用の話

それはぜひ実現して頂きたい と。

島根の抱える問題の一つの「答え」 の様に思いました。




細田さんがウチの席に着かれた時、あくびをされたので(この日三件目だったそうです)

「あくびしないでくださいよ!」

と突っ込んだら

「おい!突っ込むなよ。」

ってM上さんに突っ込まれたのここだけの話。



それでは 入荷情報


isatt (2) 

isatt (3) 

isatt.jpg 


TROPIX TOGS 「I SCREW AROUND」 T-sh size L  ¥3990


ネジです。

非常にインパクト有り、なんとなく馬鹿げています。

ボディはホワイト、トリムはネイビー。

あまり説明のしようが有りませんが、なんせ良いです。

何度も言いますが、T-shは第一印象、プリント勝負。


コンディション良好なこちら ぜひ店頭でお試しください。


WIND MILL ONLINE STORE の方もぜひご覧ください。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







プロフィール

wdml

Author:wdml
WIND MILL
島根県 松江市の古着屋です。
ヴィンテージからレギュラー、新品ではHTCベルト,STANDARD CALIFORNIA等取り扱っています。
〒690-0824島根県松江市菅田町18-9
tel 0852-24-4719
営業時間 12:00~20:00
メール  windmill0722@violin.ocn.ne.jp
ONLINE STORE http://w-mill.jp/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
WINDMILL Twitter



リンク
最近のトラックバック
QR Code
QR
フリーエリア
